島津豊久動画一覧

タグ「島津豊久」がつけられた動画 (全408本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【妖怪】島津豊久ガンダムを作ってみた【首おいてけ】

    【妖怪】島津豊久ガンダムを作ってみた【首おいてけ】

    コメント置いてけ  なあガンプラファンだ!!ガンプラファンだろう!?なあ!ガンプラファンだろお前冗談だよしんぺいの過去作⇒mylist/39329852 今更はじめた「ついったー」とやら:@shinpei_makoto 7:37

  • 戦国無双4-II イベント集 新星の章 其の二

    戦国無双4-II イベント集 新星の章 其の二

    直政のお陰で忠勝も大分人間臭くなったようなこの二人のやり取り結構好きかもその他の章mylist/42812382 9:13

  • 【ドリフターズ】漂流物無双を作ってみようとした

    【ドリフターズ】漂流物無双を作ってみようとした

    ヘルシングのMADからドリフターズの豊久モデルがあるのを知って今改修中のプログラムに放りこんでみました。手首がおかしいのはプログラムの仕様ですお借りしたものBGM:煉獄庭園 様モーション ヨワもんP 様モデル島津 豊久  倭 様pawn(歩兵) 黒胡椒 様 2:03

  • 関ヶ原の戦い4/4

    関ヶ原の戦い4/4

    ようつべより。これでラストです 1→sm2772023 2→sm2783089 3→sm2794820 こちらも面白いですよBBC版→sm5910789              7:33

  • 関が原 島津の退き口

    関が原 島津の退き口

    まさに戦場の華 3:56

  • 【MMD】お豊久で怪異物ノ怪音楽箱_修正版【ドリフターズ】

    【MMD】お豊久で怪異物ノ怪音楽箱_修正版【ドリフターズ】

    モデルに一目惚れ→ドリフ買ってみる→トヨヒサアアアアアア!!!!!←今ここ豊久モデルは少し改造してあります刀の柄の貫通までは直せませんでしたスミマセンゲンジバンザイまた、モーションの最後をちょっとだけ改変残念な雰囲気なのは自作モーションだからですお借りしたものは動画内に記載彩度は落ちてしまいましたが画質はマシになったかと…2013/10/232000再生とマイリス100有り難うござ 4:33

  • 【MMD-OMF4】与一様降臨!ゲンジバンザイ!【MMDドリフターズ】

    【MMD-OMF4】与一様降臨!ゲンジバンザイ!【MMDドリフターズ】

    去年のOMFでお豊さんが降臨されて大喜びでしたが、今年は与一さんが降臨されました!ひゃっほう!!!浮かれて急遽作らせていただきました。いや~とても可愛いく美人なモデルさんでテンションあがりました。浮かれてる様子を見ていただければと思います。素敵なモデルさんをありがとうございました♪美しいステージもOMFからお借りしました♪4つになったので、ドリフマ 3:01

  • 5分で殿に教わる!戦国武将!【島津豊久】

    5分で殿に教わる!戦国武将!【島津豊久】

    ドリフターズの主人公にして鬼の強さを誇る島津の血を引く武者こと島津豊久、ドリフターズ二期が2099年に放送らしいので予習がてらに如何でしょうか?真田信之くらい長生きできたら見れるかもね、肖像は春川の時ではなくイメージを優先しています画像:wiki前→sm29932121 マイリスト→mylist/56400510主Twitter→@itukayaru0世界の奇人変人紹介→sm30299908戦術・作戦紹介→sm302 6:32

  • 戦列歩兵部 フランス革命の裏技 +リベンジの裏技 .mount&blade4

    戦列歩兵部 フランス革命の裏技 +リベンジの裏技 .mount&blade4

    人権ならば、イギリスのマグナ・カルタの方が先だ フランス軍約60人 VS  民衆150人(NPCイギリス軍+鯖管) イギリス軍約90人 VS  フランス軍NPC250人 初二本挿しです sm31978801 前        次 sm32070684      戦列歩兵部 mylist/59950526 前半と後半で音量ガバガバなので注意 ubauba009兄貴T.衛士兄貴glayer776兄貴陸軍大将兄貴 桜 6:12

  • 5分で殿に教わる!戦国武将!【釣りの天才、島津家久】

    5分で殿に教わる!戦国武将!【釣りの天才、島津家久】

    今回の敵は多くの戦国武将をその魔の手にかけた島津家久です。戦で討ち取った大名クラスの敵も多く、まさに武将キラー。※肖像画が探しても探しても見つからず・・・前→sm29258904 マイリスト→mylist/56400510 次だす→sm29668776旧マイリスト→mylist/40111295こちらもお願いします→sm29493728コミュあります→co2018467 6:56

  • 島津義弘の関ヶ原2/2

    島津義弘の関ヶ原2/2

    sm6039833の続き…というかオマケですね。すでにこのシーンが入った動画をupされている方がいるので迷いましたが、前回の終わり方では寂しいと思い、うpしました。補足 sm6043371 9:12

  • 戦国無双4 イベント集 天下統一の章 其の六 西軍

    戦国無双4 イベント集 天下統一の章 其の六 西軍

    左近! 吉継! 豊久ァァァァァァ!三成・・・その他の章mylist/42812382 6:38

  • お疲れ様です( •̀ ᴗ •́ )『Hello,星を数えて』改めて歌ってみた

    お疲れ様です( •̀ ᴗ •́ )『Hello,星を数えて』改めて歌ってみた

    星空凛チャンお誕生日おめでとうございます!前に一度sm28586245投稿しましたが、凛ちゃんの誕生日だしFinalの円盤でこの曲すごくよかったし、前よりちょっとでも良く・そして楽しく録りたかったんですニコカラお借りしました→mylist/44724283ヒダカさんいつもありがとうございます投稿したもの mylist/53943163twitter…@nekafekeiyu 1:38

  • 島津家の人々

    島津家の人々

    アワーズおまけ単行本ふろくのおまけゆかいまんが風のあとがきmylist/17171202 1:24

  • ドリフターズ OVA【特典PV】

    ドリフターズ OVA【特典PV】

    「HELLSING OVA X」に特典映像として収録されていたドリフターズのアニメーションPV 3:50

  • レッドマンっぽくフィギュアを撮影 BGM:Unite

    レッドマンっぽくフィギュアを撮影 BGM:Unite

    登場キャラはモバマスの渋谷凛、艦これの雪風、ドリフターズの島津豊久、ガンダム、ウルトラの母、バードン、ブラックキング、イカルス星人、ゼットンなど。模型の種類はfigma、リボルテック、ROBOT魂、ULTRA-ACT、ソフビ人形。このMAD写真集のBGMとして使わせて頂いたのは、赤い通り魔と相性抜群のあの曲! ※バグでモザイク発生してたので上げ直しました。mylist/17967460 h 1:21

  • タイ捨流剣術

    タイ捨流剣術

    カタカナの「タイ」の字は、固定化されない複数の理合や信義を表します。剣術と共に展開する当身や投げ極め絞めの体術。忍者の剣などとも呼ばれているそうです。 あげた動画のまとめはこっちにmylist/1842471 2:56

  • 島津義弘の関ヶ原1/2

    島津義弘の関ヶ原1/2

    関ヶ原における、義弘の有名な敵陣中央突破。それに至るまでの経緯。といっても動画を切り貼りしただけですが…。皆さんのコメントで色々補完して頂けると嬉しいです。2/2 sm6039908 補足 sm6043371 8:38

  • 妙円寺詣り(まいり)の歌にあわせて関ヶ原の戦いをうろ覚えで再現した

    妙円寺詣り(まいり)の歌にあわせて関ヶ原の戦いをうろ覚えで再現した

     2012年10月27日に、鹿児島で妙円寺詣りがあります。島津義弘公が関ヶ原の戦いで亡くなった兵士たちを弔うために、鹿児島市の照国神社から伊集院の徳重神社までおよそ20kmを歩いて参拝したのが事の始まりです。当日は本物の甲冑を着た鎧武者が行列を作ります。 よろいフェチには堪らない。あと、ゲームに出てくる島津義弘公は何でみんな爺さんなんだろうorz。 鹿児島な 7:21

  • 【MMD刀剣乱舞】GLIDE【MMDドリフターズ】

    【MMD刀剣乱舞】GLIDE【MMDドリフターズ】

    他作品キャラ出演、歌ってみた使用が苦手な方は注意してください。人生初のMMD作品です。足湯のはずだったのがどっぷり沼だったし、今まで片手間に一人で遊んでるだけだったMMDに(それなりに)真面目に触れてみたり、プレミアム登録に至ったりで、たぬき怖ろしい子です。お豊さんと一緒なのは天啓。薩摩隼人と肥後もっこす。どっちも示現流。【お借りしたもの】島津豊久モデル 2:48

  • 戦国無双4 イベント集 流浪演武 隆景、小少将、豊久、早川殿

    戦国無双4 イベント集 流浪演武 隆景、小少将、豊久、早川殿

    小少将が良い女過ぎて・・・その他のイベントmylist/42812382 33:32

  • 【HELLSING】ヒラコー組で「セーラー服を脱がさないで」【ドリフターズ】

    【HELLSING】ヒラコー組で「セーラー服を脱がさないで」【ドリフターズ】

    旦那「バ●ジンじゃつまらない!!!」ヤン「アンタバージ●じゃねーしn」旦那「犬の肉の弟は黙ってろ!!!(´;ω;`)」お豊「もう帰りたい」【MODEL】アーカード(ちびでこ様)島津豊久(倭様)ヤン・バレンタイン(ヒラノ様)【STAGE】ドールハウスステージA(EMI様)その他お借りしたものはコンテンツツリーから※他サイトへの転載はお止め下さい。 reproduction of movie wi 3:35

  • 韓国の歴史捏造映画をキッチリ治しておきました2w

    韓国の歴史捏造映画をキッチリ治しておきました2w

    なんか中国人?から30万は捏造だと注意があったので史記に基づき訂正しときました。前回適当に作ったのでクオリティが低すぎたんで音声等少し手直しときました。NHK大河で島津義弘あれば絶対見るんだけどw 4:07

  • 戦国無双4 イベント集 九州の章

    戦国無双4 イベント集 九州の章

    島津は諦めない!豊久は結構いい味出してるよそして、自分が一番好きな戦国武将の宗茂が今回は良い感じで良かったその他の章mylist/42812382 8:48

  • 戦国無双4 イベント集 天下統一の章 番外 柳川、石垣原の戦い

    戦国無双4 イベント集 天下統一の章 番外 柳川、石垣原の戦い

    九州の章の柳川と、中国の章の石垣原なんか官兵衛の良い人度がメーター振り切ってるその他の章mylist/42812382 12:31

  • 馬鹿でもわかる戦国講座【てちがい戦記:鬼島津】4/4

    馬鹿でもわかる戦国講座【てちがい戦記:鬼島津】4/4

    かつて九州に鬼と呼ばれた男どもがいたらしい・・・また、諸説ある所も多々あるので、なにか思うところもあると思います、ご了承ください。今回の作成者GWRは偉人紹介で有名ないつかやる社長さんをかなりリスペクトしています、ご了承ください生放送から切り抜きなのでかなり画質悪いです、ご了承ください。       前 sm31388255     次 【毎週水曜日に色々な企 23:00

  • 【MMDドリフターズ】トキヲ・ファンカ【島津豊久】

    【MMDドリフターズ】トキヲ・ファンカ【島津豊久】

    谷郷「ドリフターズってアニメがあってね」友人「それ谷郷が大好きな感じの?」 谷郷「中村悠一さんも出てるよ」友人「…」谷郷「どうした?」友人「観るかぁ~」ものの見事に友人が嵌りました。谷郷です。編集中に何故か3回くらい鉢植えをぶちまけましたが元気です。mylist/53731736お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました。 5:41

  • 戦国無双4の新キャラを予想してみた(改)

    戦国無双4の新キャラを予想してみた(改)

    前回の『戦国無双4のキャラを予想してみた』からだいぶ経ちましたので、新しく作り直してみました。本当はもっとたくさん予想していたんですが(動画の長さにして18分ぶん)あまり多すぎてもアレなので、若干カットしました。サムネの方は今回こそ来る…と思う。今回は忍者や女性も盛り込んでみました。【主観的にノミネートを逃した方々】柿崎景家 佐竹義重 太原雪斎 酒井 13:44

  • 【戦国無双】島津義弘のグルメレース【チェストー!】

    【戦国無双】島津義弘のグルメレース【チェストー!】

    初の音MADとしてパーンMADを作ってパーンされてきた自分ですが、グルメレースにも参戦することに決めました。おそらく戦国無双のグルメレースは初めてではないかと思います。〔c,c〕=チェスト、〔s,s,w,w〕=┗( (^o^ (十)┓三 になるようフィルタをかけています。現在字幕募集中です。追記:2000再生ありがとうございます。島津の声優さんはゴーオンジャーのバスオン役で活 1:30

  • 戦国無双4 part69 天下統一の章(7) 関ヶ原の戦い(西軍) 2/2 

    戦国無双4 part69 天下統一の章(7) 関ヶ原の戦い(西軍) 2/2 

    戦国無双4 天下統一の章 関ヶ原の戦い(西軍)難易度 難しい操作キャラ 島津義弘 島津豊久sm23534297←前 次→(真田の章・第二次上田城の戦い(西軍))sm23556744西軍→(石田三成・島左近)→sm23529951(1/2)、sm23530136(2/2)  →(石田三成・大谷吉継)→sm23530213(1/2)、sm23530375(2/2)関ヶ原の戦い・東軍→sm23497048次は真田の章の西軍ルートをやります投稿動画まとめ→my 9:35

  • 戦国無双4 part68 天下統一の章(7) 関ヶ原の戦い(西軍) 1/2 

    戦国無双4 part68 天下統一の章(7) 関ヶ原の戦い(西軍) 1/2 

    戦国無双4 天下統一の章 関ヶ原の戦い(西軍)難易度 難しい操作キャラ 島津義弘 島津豊久sm23530375←前 次→sm23534525西軍→(石田三成・島左近)→sm23529951(1/2)、sm23530136(2/2)  →(石田三成・大谷吉継)→sm23530213(1/2)、sm23530375(2/2)関ヶ原の戦い・東軍→sm23497048島津ルート立花・小少将の陣地会話も含めています投稿動画まとめ→mylist/41507496戦国無双4まと 18:02

  • 戦国無双4 part3 九州の章(3) 岩屋城・立花山城の戦い

    戦国無双4 part3 九州の章(3) 岩屋城・立花山城の戦い

    戦国無双4 九州の章 岩屋城・立花山城の戦い難易度 普通操作キャラ 島津義弘 島津豊久sm23226972←前 次→sm23235227投稿動画まとめ→mylist/41507496戦国無双4まとめ→mylist/42797932戦国無双4各章part1まとめ→mylist/42831998 22:40

nicotter内で人気の動画