幼女戦記動画一覧

タグ「幼女戦記」がつけられた動画 (全905本)28 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MAD】ロシア軍(幼女戦記ED)ロシア語版

    【MAD】ロシア軍(幼女戦記ED)ロシア語版

    ロシア軍×幼女戦記ED( Los! Los! Los!)ロシア語版 3:32

  • 幼女戦記 OP 「JINGO JUNGLE」 歌詞付き

    幼女戦記 OP 「JINGO JUNGLE」 歌詞付き

    歌/作詞/作曲/編曲:MYTH & ROID ED→sm30945411 3:50

  • 幼女戦記 第1話 ラインの悪魔

    幼女戦記 第1話 ラインの悪魔

    帝国西方、ライン戦線。帝国は共和国による戦略的奇襲を受け、深刻な劣勢に直面していた。参謀本部の対応策は、主力再配置までの遅滞戦闘。国家理性に命じられ、両国はかき集めた新兵という若者の未来を焚べる。煉獄の如きはライン戦線、そんな戦場に似つかわしくない金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフの姿もあった。ターニャ・デグレチャフ:悠木碧/ヴィーシャ:早見沙 23:40

  • 【東方MMD】幼女戦記OP JINGO JUNGLE フラン様解釈

    【東方MMD】幼女戦記OP JINGO JUNGLE フラン様解釈

    変な動画upしてすいません。だってフラン様がこう聞こえるって言うんだから仕方ないじゃないですかー(切れ気味あ、間違っても替え歌じゃないです。まぁ早い話、泥酔状態で動画を作ってはいけないという事です。どりんくびあ様、広告本当に有難うございます。何だか心が軽くなりました。過去に作ったもの mylist/28931530 1:22

  • 幼女戦記ED 『Los!Los!Los!』 ドイツ語Ver.

    幼女戦記ED 『Los!Los!Los!』 ドイツ語Ver.

    YouTubeより転載。→ttps://www.youtube.com/watch?v=ZRTg3N9oSnYVocals by SelphiusLyrics by SelphiusMix by PeachumArt by LeLichtelEs ist fuer dieses Land! 1:29

  • 幼女戦記 第5話 はじまりの大隊

    幼女戦記 第5話 はじまりの大隊

    必要とあれば、官僚は制度の抜け道を捻出する。軍務官僚とてその例外ではない。気が付けば、ターニャには軍大学卒業と同時に航空魔導大隊の指揮官辞令が用意されていた。即時編成を完了せよとの厳命を受け、ターニャは渋々選抜を兼ねた訓練を開始する。命令の背景には、帝国南方のダキア大公国での大規模動員の兆候があった。ターニャ・デグレチャフ:悠木碧/ヴィーシャ:早見 23:40

  • 幼女戦記 戦闘シーン まとめ

    幼女戦記 戦闘シーン まとめ

    ※指摘された抜けシーン等を追加した完全版です。勝手な削除申し訳ないです。■アニメ「幼女戦記」より戦闘シーンの抜粋。※※主に空中戦を中心に抜粋しました。なので共和国司令部侵入シーン及び衝撃と畏怖作戦のシーンはカットしてます。また戦闘が短いシーンも編集の都合でカットしてますのでご了承を。動画まとめ→mylist/56188833 35:07

  • 【単発】自称ロリ声だってソ連で遊びたい。イスクラ作戦【MoW:AS2】

    【単発】自称ロリ声だってソ連で遊びたい。イスクラ作戦【MoW:AS2】

    そりゃあ幼女になりてぇよ!!!!!!!来世は有能美幼女になるんで今世はいいです後半進むにつれて素に戻ってますけど編集してる時が一番素でした。三十分もあるって長いシングルプレイスカーミッシュのイスクラ作戦です。難易度ノーマル。国はみんな大好きソヴィエト。なんか注意いっぱいあるんですけど困ったら戻るボタン押すか画面そっ閉じすると幸せになれます。使用mod 29:04

  • 幼女戦記 × 編隊少女 コラボまとめ(コラボストーリー)

    幼女戦記 × 編隊少女 コラボまとめ(コラボストーリー)

    コラボストーリーが読めない状態になった為、忘れた頃にひっそりと…。章ごとの区切りを省略している為ぶつ切りがあります。また、尺の都合上文章送りが早いですがが撮り直しが出来ない為各自で一時停止等で調整して下さい…。最後のはオマケです…まさかハロウィン用のボイスがあるとは思いませんでした。戦闘シーン等はこちらsm31909739 35:17

  • 幼女戦記 ED 「Los! Los! Los!」 歌詞付き

    幼女戦記 ED 「Los! Los! Los!」 歌詞付き

    歌:ターニャ・デグレチャフ(悠木碧) 作詞:hotaru 作曲:八木雄一 編曲:eba OP→sm30942343 3:37

  • 【作業用】Los! Los! Los!【幼女戦記ED】

    【作業用】Los! Los! Los!【幼女戦記ED】

    私用 聴き惚れますね OP:sm30445371 後:sm30762052                                                    30:39

  • 幼女の守護者【皇国の守護者×幼女戦記OP】

    幼女の守護者【皇国の守護者×幼女戦記OP】

    もう二度と静止画MADなんてつくらねぇ・・・皇国の守護者×幼女戦記の動画を誰かがいつかつくってくれる・・・そんなふうに考えていた時期が私にもありました。けど誰もつくらなかったのでやりました。普段は全く違うジャンルの動画を作っています。mylist/26追記:佐藤大輔先生、皇国の守護者は絶対に忘れません・・・ 1:29

  • 幼女戦記 第2話 プロローグ

    幼女戦記 第2話 プロローグ

    ターニャは孤児院の貧しい生活から抜け出すため、帝国軍に志願入隊。最後の研修として、北方のノルデン上空にて、砲弾射撃の観測任務に就く。しかし協商連合軍の越境侵犯を契機に、帝国と協商連合が戦争状態に突入。敵の奇襲を受けたターニャは、何としても生き延び、上層部に戦意旺盛さをアピールするため、とある作戦に打って出る。ターニャ・デグレチャフ:悠木碧/ヴィーシ 23:40

  • 幼女戦記 OP ED ギターインスト弾いてみた【TAB譜】

    幼女戦記 OP ED ギターインスト弾いてみた【TAB譜】

    2017冬アニメOP『JINGO JUNGLE / MYTH & ROID』ED『Los! Los! Los! / ターニャ・デグレチャフ(CV:悠木碧)』zoma全投稿動画 mylist/28364227ツイッター/[email protected]ニコニコ生放送co3414921宣伝ありがとうございましたm(__)m 5:59

  • 【修正版】独逸戦記 幼女戦記OP ~第三帝国ver~

    【修正版】独逸戦記 幼女戦記OP ~第三帝国ver~

    Heil Deutschland!ご指摘のあった部分を修正しました。マイリスト→mylist/59595782 ED→sm30547279(先駆者様) 1:29

  • 【幼女戦記】ターニャ・デグレチャフ【描いてみた】

    【幼女戦記】ターニャ・デグレチャフ【描いてみた】

    メイキング撮ったので投稿します。music:魔王魂 様、JINGO JUNGLE 6:33

  • 【第18回MMD杯本選】幼刃戦記【MMD刀剣乱舞】

    【第18回MMD杯本選】幼刃戦記【MMD刀剣乱舞】

    ネ ー ム ド二つ名は「演練の悪魔」今回はアクションじゃありません!ごめんなさい!!幼女戦記EDの再現MMDとなります。どうしてもこの組み合わせが頭から離れなかったんだ・・・テーマ「中二病(物理)」『夜戦?レベルを上げて物理で殴ればいいじゃん』※動画内で光の点滅が激しい部分があります。ご注意下さい。あとゲス顔も。追記1.Ex動画出来ました。解説と比較 1:30

  • JINGO JUNGLE …歌ってみました byこの子

    JINGO JUNGLE …歌ってみました byこの子

    幼女戦記OP、MYTH&ROID様の「JINGO JUNGLE」歌わせて頂きました。MIX / syun …【mylist/54585530】 @ps__sillust / トウマ. トマト …【http://www.pixiv.net/member.php?id=758536】Movie / けんけん …【mylist/13525326】  @kenkenpppVocal / この子 …【mylist/41290334】 @ko_noco 3:50

  • 幼女戦記 第11話 抵抗者

    幼女戦記 第11話 抵抗者

    帝国軍は複数の作戦により、共和国軍の主力を完璧に包囲した。あとわずかで共和国との戦争を終わらせられる。そんな確信を抱きながら、ターニャは大隊を率いてライン戦線に赴いていた。その数刻前、連合王国が本格的な参戦を開始。もはや遅すぎた介入ではあったが、そこにはターニャに憎悪を燃やすアンソンが、義勇兵として参加していた。ターニャ・デグレチャフ:悠木碧/ヴィ 23:40

  • 【幼女戦記ED】Los! Los! Los!歌ってみた【mega×レジ】

    【幼女戦記ED】Los! Los! Los!歌ってみた【mega×レジ】

    10年戦争真っ最中の2人です歌:レジ mylist/12428900  ■http://twitter.com/nyonn/  mega mylist/5471904  ■http://twitter.com/mega_niconico/MIX:つこ(ウオアP)様 mylist/32538315  ■https://twitter.com/tuko1573Illust&Movie:梔子スイ様  ■http://twitter.com/o_sui_sui_/ 3:36

  • (MAD)中身が幕末志士の幼女戦記

    (MAD)中身が幕末志士の幼女戦記

    幼女戦記×幕末志士(実況者)のMAD動画です。ネタバレ、会話の内容の改変が多いです。あまりにも伸びたのでびっくりしました。その後にネタバレ配慮をしていない編集に気づきました。初見は、本家元動画(公式)を純粋に楽しんだほうが絶対いいです。次→sm31082911 5:22

  • JINGO JUNGLE 歌ってみた-遊

    JINGO JUNGLE 歌ってみた-遊

    喰い尽くす◆歌わせて頂きました↓:本家様【MYTH&ROID】▲:【sm30764099】▼:【sm28688377】【sm30425104】:歌マイリスト【mylist/7641983】:曲マイリスト【mylist/33809111】:コミュニティ【co126625】:ツイッター【miy_yuu】:youtube等への無断転載はお止めください。 3:49

  • 【MAD】幼女戦記×少女前線【Los!Los!Los!】

    【MAD】幼女戦記×少女前線【Los!Los!Los!】

    この曲を聴いたときにやろうと思った組み合わせちなみに幼女戦記のターニャ・デグレチャフ役の悠木碧氏は、少女前線にてBARさんことブローニングM1918自動小銃の声を演じていますマイリスト:mylist/58067013コミュ:co2720162(少女前線のほかに艦これ、戦艦少女等の放送をやっていますTwitter→@TomahawkKiku_T 1:28

  • 幼女戦記 第3話 神がそれを望まれる

    幼女戦記 第3話 神がそれを望まれる

    初戦闘から数週間後。ターニャは本国教導隊へ転属となっていた。待望の後方勤務。だが、あてがわれるのはモルモットこと危険な新型演算宝珠テスト要員。新型とは、とどのつまり『安全性』が確立していない不安定な試作品だ。シューゲル主任技師の強硬な姿勢を前に、ターニャは事故死から逃げねばならぬと、転属願を提出する。ターニャ・デグレチャフ:悠木碧/ヴィーシャ:早見 23:40

  • 【幼女戦記】アンインストール

    【幼女戦記】アンインストール

    幼女戦記+アンインストール mylist/4564864 1:28

  • 【幼女戦記ED】Los!Los!Los!【オーケストラ】

    【幼女戦記ED】Los!Los!Los!【オーケストラ】

    幼女戦記ED「Los!Los!Los!」のオーケストラアレンジです。RPGのボス戦で流れてそうな感じにしました。フル版が出たらそっちも作るかも。2/19追記:たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます。宣伝までしていただいて感謝の限りです。フル版作るときはミックスとか見直そうと思います。フル版できました→sm30739007 1:29

  • 幼女戦記 第9話 前進準備

    幼女戦記 第9話 前進準備

    帝国軍はアレーヌ市を制圧したが、ライン戦線での正面攻勢は不可能という状況であった。そんななか、ゼートゥーアがルーデルドルフと協力し、敵主力軍の撃滅計画に着手していることを告げる。一方、参謀本部に呼び出されていたターニャは、作戦局が共和国との戦いに決着をつけるための、大規模な包囲殲滅戦を計画していると耳にする。ターニャ・デグレチャフ:悠木碧/ヴィーシ 23:40

  • 幼女戦記mad  ゲキテイ

    幼女戦記mad ゲキテイ

    幼女戦記とサクラ大戦op「檄!帝国華撃団」のmadですその他 mylist/60429252 2:58

  • 「幼女戦記」OPとEDを繋いで中毒動画にしてみた。

    「幼女戦記」OPとEDを繋いで中毒動画にしてみた。

    同時に見たかったので自分用に。テンポもピッチもそのままで一晩でやりました。ホントはもっと長くて高画質だったんですが、何時間待ってもアップロードが完了しないので再エンコしたら音が割れてしまいました。色々残念ですな感じなので、そのうち消すかもしれません。追記:ご要望があったのでしばらくは消さないことにしました。ありがとうございます。 8:04

  • 少佐がMADに転生されたようです

    少佐がMADに転生されたようです

    MADは漫画版より狂ってる感が出てる気がします。しかし、ヒロポン(仮)キメた少尉の笑顔を期待していただけに残念です……。ちなみに私は敬虔なキリシタンです。 9:14

  • 幼女戦記でホットペッパー未完成ver

    幼女戦記でホットペッパー未完成ver

    待たせたな!同じ動画を使ってるところが多々あるけどたのしんでくれたらうれしいぞ。編集がまだまだつたないが、暖かい目で見てください では諸君、完成版でまた会おう幼女戦記シリーズ:mylist/58247935 6:08

nicotter内で人気の動画