弱音P動画一覧

タグ「弱音P」がつけられた動画 (全154本)5 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 初音ミクに1/6の夢旅人2002を歌ってもらいました

    初音ミクに1/6の夢旅人2002を歌ってもらいました

    【2017.09.18】ボカロPデビュー10周年新曲アップしましたsm31949386初めてのミク作品のときにリクエストを頂いていた、1/6の夢旅人がようやく完成しました。サビのところのアレは元ネタは無印の方ですが、ラストが2002の方が合うということで今回は2002バージョンの方になっています。ミクのヴォイトレよりも背景のネタ集めの方に時間がかかっているのはここだけの秘密です( 3:51

  • 【艦これ】鎮守府の午後・弦楽四重奏アレンジ

    【艦これ】鎮守府の午後・弦楽四重奏アレンジ

    ごきげんよう、秋イベントも無事完走した弱音Pです。今回は、模様替えのBGMでおなじみの「鎮守府の午後」を弦楽四重奏でアレンジしてみました。その他の作品はこちらから(mylist/2568614)2014年12月29日(月)、冬コミ2日目でこの曲が入ったCDを頒布します。冬コミ2日目 東1ホール B-09b「Y_Project」CDデモの試聴はこちらから(sm24303710 2:54

  • 【弱音ハク】ぼっこぼこにされてるよ

    【弱音ハク】ぼっこぼこにされてるよ

    【2017.09.18】ボカロPデビュー10周年新曲アップしましたsm31949386おまえら、ぼっこぼこにされてやんよ!弱音ハクに素敵な絵&歌詞を付けられていた絵師様がいらっしゃったので、勢いで作ってみました。パラメータをいじりすぎてわけわからなくなったミクと音楽の知識なんて無いけどとりあえずMIDIで作ってみた伴奏という弱音ハク最強の組み合わせをぼっこぼこにしてやってく 1:38

  • 【KAITO・レン・がくぽ】龍ノ啼ク箱庭拠り(合せてみた【バナナイス】

    【KAITO・レン・がくぽ】龍ノ啼ク箱庭拠り(合せてみた【バナナイス】

    sm4723483のミクさんの所をレンに変えさせて頂きました、バナナイスverです。 今回もシンP様【KAITO→sm4273808】【がくぽ→sm4666366】弱音P様【原曲ミクさん→sm1804377】【レン→sm4270795】音源と画像をピアプロからtkn様よりお借りしました。有難うございました。うpしてきました【mylist/8551748】      ニニニニ20マソ再生ですか!ものスッゴイ驚いてますが、皆様のヴォ 4:43

  • 【がくっぽいど】龍ノ啼ク箱庭拠リ【オケ風アレンジ】

    【がくっぽいど】龍ノ啼ク箱庭拠リ【オケ風アレンジ】

    がくぽに弱音Pの神曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」を歌ってもらいました.動画はsm4642045より拝借しました.KAITO版はこちらです→sm4273808今回は叙事詩に関しては完璧だじぇ(`・ω・´)エッヘン 4:47

  • 【初音ミク】真紅ノ実或イハ禁断ノ魅【オリジナル曲】

    【初音ミク】真紅ノ実或イハ禁断ノ魅【オリジナル曲】

    ごきげんよう、弱音Pです。2007年9月18日にこの動画sm1084608をアップしてから、今日でボカロPデビュー10周年となりました。自らの10年間を込めた曲を作りました。何か、この曲から感じ取って頂けましたら幸いです。イラストはピアプロより1055さんの絵(http://piapro.jp/t/ql_r)をお借りしました。その他の作品はこちらからmylist/2568614 4:57

  • 【鏡音リン・レン】異教徒が般若心経を唱えてみた【アレンジ】

    【鏡音リン・レン】異教徒が般若心経を唱えてみた【アレンジ】

    【2010.10.16】新曲アップしました!sm12449138これはもう仏教徒以外も唱えるしかない本家様sm11982230普段作っているものmylist/2568614 2:36

  • 【初音ミク】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」修正版

    【初音ミク】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」修正版

    【2017.09.18】ボカロPデビュー10周年新曲アップしましたsm31949386JOYSOUND様でカラオケ配信中です前回sm1755073でご指摘頂いた点を中心に修正をしました。背景は引き続き相模さんの素敵な絵を使用させて頂きました♪その他の作品はこちらからmylist/2568614 4:40

  • 初音ミクに水曜どうでしょうOPを歌わせてみた

    初音ミクに水曜どうでしょうOPを歌わせてみた

    【2017.09.18】ボカロPデビュー10周年新曲アップしましたsm31949386奇跡的に17日で初音ミクを入手することができた!という喜びのあまり本当は色々と歌わせたいものがあったのに勢いでこんなものを初音さんに歌ってもらいました(笑) 【10.22追記】新作1/6の夢旅人できました♪ sm1336919その他の作品はこちらからmylist/2568614  0:23

  • 共鳴世界の存在論 -Dark Illuminate Arrange-【アイマスRemix】

    共鳴世界の存在論 -Dark Illuminate Arrange-【アイマスRemix】

    「今宵、共に魂を共鳴させようぞ!」「たまにはキミの奏でる音に委ねるのも悪くはないね」ということで、共鳴世界の存在論を、蘭子が好きそうな曲調にアレンジしてみました。早くダークイルミネイトのユニット曲が来て欲しいですね。前作:及川雫イメージソングを作りましたsm31327539その他の動画mylist/2568614 4:30

  • 初音ミクにオリジナル曲「Snow-white Medium」を歌ってもらいました(FULL)

    初音ミクにオリジナル曲「Snow-white Medium」を歌ってもらいました(FULL)

    【10.4.30】ミクAppend新曲できました!sm10559745ボカロアルバム第4弾課題曲です。ということで、現在実力派Pの皆様によるアレンジ企画中です。曲の最後からそのままツアーに飛ぶことが出来ます。ここから飛ぶと一曲目がうp主のセルフアレンジになるのは仕様です(笑)初めて作ったオリジナル曲です。音楽的にもDTM的にも右も左もわからない時に作った曲なので、今回のアレ 3:46

  • 【初音ミク】オリジナル曲「あなたがくれたオト」

    【初音ミク】オリジナル曲「あなたがくれたオト」

    【2010.10.05】新曲アップしました!!sm12334396今回は、大好きな歌、「ハジメテノオト(sm1274898)」にもらった気持ちへの感謝の想いを歌に込めてお返しできれば、と思いこの曲を作りました。歌声さえあれば想いは伝えられる、そう信じてアカペラ曲になっています。返歌ということで歌詞の一部に本家様のフレーズを引用しています。背景はsm724183様のものを使用させて頂き 1:44

  • 【がくっぽいど】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ【カバー】

    【がくっぽいど】鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ【カバー】

    れっつ早口言葉。うp主は滑舌が悪いので歌えません。(0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカー!! 原曲(sm1804377)もさることながら、このアレンジ(sm3933384)も大好きなのでやってみました。mix:konkon mylist/6581725絵・調教:藤代叶 mylist/7022327 3:42

  • 【弱音ハク】弱音ハクアレンジ曲「弱音ハクの消失(LONG VERSION)」

    【弱音ハク】弱音ハクアレンジ曲「弱音ハクの消失(LONG VERSION)」

    【2016.2.29】新曲アップしました! sm28324515約2ヶ月ぶりの弱音ハク第6弾です。今回はピアプロ黙認記念(?)ということで、うp主がボカロオリジナル曲で最も衝撃を受けたあの神曲(sm2937784)をアレンジしましたが、やっぱりハクには荷が重すぎたようです(笑)今回も思う存分フルボッコにしてやってくださいwCAFFEINさん背景ありがとうございます&おめでとうございます 4:41

  • 【弱音ハク】「卑屈戦隊うつなんだー」を弱音ハクにry

    【弱音ハク】「卑屈戦隊うつなんだー」を弱音ハクにry

    【2010.10.05】新曲アップしました!!sm12334396年末、ツマンネと言われ続けた女は卑屈に変身する・・・というわけで弱音ハク第4弾です。卑怯の限りを尽くした名曲sm1639267を弱音ハクが卑屈に熱唱します。一年間溜まった弱音をこの動画にぶつけてやって下さい(笑)そして本家sm1639267への支援をよろしく!!!まさかの歌ってみた人が!!sm2266613その他の作品はこちらからm 4:24

  • 【アイマスRemix】Kawaii make MY day!ファミコン風アレンジ

    【アイマスRemix】Kawaii make MY day!ファミコン風アレンジ

    Kawaii is justice『Kawaii make MY day!』を初期のFC音源風にアレンジしてみました。 1:52

  • 初音ミクのアレンジ曲 鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ -Full ver.-

    初音ミクのアレンジ曲 鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ -Full ver.-

    弱音Pことタンクトップ王子の頼みとあっちゃ断れないぜ!弱音Pの曲をアレンジしてみました。原曲はコチラ:sm1804377このアレンジで↓こちらに参加します!よろしくお願いします~http://ryunaku.web.fc2.com/弱音PのCD参加曲:mylist/7626184正直「龍啼ク」ははじめて聞いた時からアレンジしたいと思ってたんで、若干テンション高めです。曲調とか色々サーセン!※ピアプ 3:40

  • 【弱音ハク】弱音ハクが絶望【初音ミク】

    【弱音ハク】弱音ハクが絶望【初音ミク】

    【2016.12.23】新曲アップしました!sm30281247弱音ハク「ハァ…。うちのマスターが最後まで頑張っちゃってまたこんなひどいものを…」前作ぼっこぼこにされてるよsm1609005に引き続き、弱音ハク第二弾です。今回は作詞も自分でやっています。明るく元気の出る、うp主の大好きな原曲sm1342044も、弱音さんが歌うとこんなダウナーな曲になってしまいました(笑)今回もふるぼっ 1:32

  • 【初音ミク×鏡音リン】砂詠【オリジナル】

    【初音ミク×鏡音リン】砂詠【オリジナル】

    生放送のラジオ中にゲスト参加依頼とかされたら断れないよね、てな感じでノリと勢いだけで作り上げてしまった初めての百合ジナルです。動画は拶さんに作っていただけました。■ 原曲 - 弱音P「雪詠」- sm5579117■「Precocious Melodies」参加:http://precociousmelodies.blog41.fc2.com/弱音P:mylist/2568614 / ブリオッシュ画伯:mylist/5125620 / オワタP:mylist/3236873■ オ 3:49

  • 【弱音ハク】「voyakiloid」 song by  弱音ハク

    【弱音ハク】「voyakiloid」 song by 弱音ハク

    【2016.12.23】新曲アップしました!sm30281247ぼっこぼこsm1609005、絶望sm1640374に続き弱音ハク第三弾です。感動で泣ける名曲sm1204327も、弱音ハクが歌うと別の意味で泣ける曲になります…。今回もフルボッコにしてやってください(笑)弱音三部作のmp3詰め合わせを置いておきます~。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34930.lzh.html パス:haku その他の作品はこ 3:53

  • 【及川雫生誕祭】アドバンス【イメージソング】

    【及川雫生誕祭】アドバンス【イメージソング】

    宮城公演最高でしたね(挨拶及川雫ちゃん誕生日おめでとう!ということでイメージソングを作りました。宮城公演ののぐちゆりさんの挨拶にもあった、「牛さんみたいにゆっくりでも、確実に前進していきます」というのが及川さんの最大の魅力だと思うので、その思いを歌詞に込めました。メロディラインはのぐちさんの伸びのある高音をイメージしています。作詞・作曲・編曲:弱 4:03

  • 【アイマスRemix】Trancing Pulse -Gothic Arrange-【Triad Primus】

    【アイマスRemix】Trancing Pulse -Gothic Arrange-【Triad Primus】

    4thの大サビ前まつえりロングトーンは控え目に言って最高だった(挨拶最近奈緒もまつえりも可愛くて仕方ないPです。せっかく「ゴシック」シリーズの衣装があるんだから、ゴシックなトラプリでもいいじゃない、ということで『Trancing Pulse』をゴシック調?にアレンジしてみました。初のアイマスRemixになります。楽しんで頂けましたら幸いです。前作・ダークイルミネイトの 5:16

  • 【艦これ】明日への響【響&ヴェールヌイイメージソング】

    【艦これ】明日への響【響&ヴェールヌイイメージソング】

    【2016.2.29】新曲アップしました! sm28324515今回は、追加ヴォイス決定記念ということで、響&ヴェールヌイのイメージソングを作りました。ボーカルはボカロのIAです。「那珂には、負けないよ……」※オケのmp3&ボーカルベタ打ちvsqxをアップしました!http://www1.axfc.net/u/3147237.zip?key=yowanep歌ってみた、他ボカロutauカバー、MMD動画化等大歓迎です♪その他の作品 4:38

  • 合奏組曲『ニコニコ動画』 プロトタイプ

    合奏組曲『ニコニコ動画』 プロトタイプ

    16作目 私にとって、初めての歌ってみたタグ以外の投稿となりました。合唱動画を作りながら、「演奏動画も合唱動画っぽく合せてみたらどうだろう」と思いまして、取り敢えず今回は動画の尺を調整してそのまま、ほぼ無編集で合わせてみました。(さくらの所はあえて調整しませんでした。)今度、上手くいけばパート分けしてみたいと思います。■パート分けver.うpしました。→sm5 10:47

  • 【KAITO・ミク・がくぽ】龍ノ啼ク箱庭拠り(オケ風)

    【KAITO・ミク・がくぽ】龍ノ啼ク箱庭拠り(オケ風)

    sm4722795に弱音P様のミクさんを合わせさせて頂きました。中央にミク、左カイト、右がくぽな感じに配置してあります。時たま左右逆になります。画像はtkn様からお借りしました。弱音P様、シンP様、tkn様、有難うございました。改良しました【sm4770500】うpしてきました【mylist/8551748 4:42

  • 【No.21 のぼり棒】遊具戦隊ファイアーポールズ【弱音P】

    【No.21 のぼり棒】遊具戦隊ファイアーポールズ【弱音P】

    【2010.10.05】新曲アップしました!!sm12334396祝!名誉の除外!!素晴らしすぎる名曲sm3124800をスーパーヒーロータイム風にアレンジさせて頂きましたのぼり棒ツアーまとめmylist/10270753素晴らしい動画を作ってくれたkottouyaさんありがとうございます!!過去の作品はこちらmylist/2568614 1:28

  • 【ダークイルミネイト】FINSTERNIS;PLEDGE【イメージソング】

    【ダークイルミネイト】FINSTERNIS;PLEDGE【イメージソング】

    【2017.04.08 蘭子誕生日おめでとう!】12月5日 デレラジ☆第32回放送にてらんま(内田真礼さん)「『Nation Blue』みたいな曲をダークイルミネイトの二人で歌いたい!」作れば公式が来ると聞いて!ということで蘭子も飛鳥もNationBlueも大好きなので作りました。アイマスカテでは初投稿となります。よろしくお願いします。曲・詞・動画と、色んな中二病作品をオマージュして 5:06

  • 【APヘタリア】鷲ノ啼ク箱庭拠リ【替え歌してみた】

    【APヘタリア】鷲ノ啼ク箱庭拠リ【替え歌してみた】

    ◆おはこんばんちわはじめまし……て?  ◆普と墺で替え歌してみました。とりあえず七年戦争周辺だと思ってください。お借りした音.源のナンバーは動画内に。原曲.は「龍.ノ啼ク箱.庭拠リ」です。   ◆墺の国旗が当時のものと違うのは……気にしないでくださいませorz←描くの無理だった   ◆問題が起こったら容赦なく消去します。    追記◆歌ってみても~:う、ううううう 5:04

  • 【巡音ルカ】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」

    【巡音ルカ】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」

    【2016.12.23】新曲アップしました!sm30281247ごきげんよぅ、弱音Pです。9月に出したアルバム「籠の中の雛龍」収録の、龍ノ啼ク箱庭拠リルカ歌唱版です。オケも新音源で録り直しています。動画は谷屋さん(mylist/988228)に作って頂きました。ありがとうございます♪その他の作品はこちらからmylist/2568614 4:43

  • 【艦これ】WO!WO!ヲっきゅー!【空母ヲ級キャラソン】

    【艦これ】WO!WO!ヲっきゅー!【空母ヲ級キャラソン】

    ごきげんよう、弱音Pです。今回はヲ級ちゃんのキャラソンを作ってみました。弱音P初の電波ソングです。動画含めて楽しんで頂けましたら幸いです♪作詞・作曲・動画:弱音P絵・絵コンテ:いくそつ歌:刹那まゆらその他の作品はこちらから(mylist/2568614)2014年12月29日(月)、冬コミ2日目でこの曲が入ったCDを頒布します。冬コミ2日目 東1ホール B-09b「Y_Project」CDデモ 3:53

  • 【猫村いろは】艶花爛々【オリジナル曲】

    【猫村いろは】艶花爛々【オリジナル曲】

    【2012.5.14】いろはオリジナル新曲アップしました!sm17823521ごきげんよう、弱音Pです。今回は、初めて和風曲を作ってみました。絵、動画共に全て自分で作ってみました。お聴き頂けましたら幸いです。その他の作品はこちらから(mylist/2568614) 2011.12.31、冬コミ3日目にサークル参加します。この曲も含めた新譜を頒布します。新譜のクロスフェードデモはこちらから sm16 3:31

  • 【鏡音レン】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ【act2】

    【鏡音レン】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ【act2】

    【2012.5.14】オリジナル新曲アップしました!sm17823521ごきげんよぅ、弱音Pです。「龍ノ啼ク箱庭拠リ」sm1804377のJOYSOUNDカラオケ配信決定及び殿堂入り記念にact2レンに龍啼クを歌ってもらいました。発売日にリンレンを買っていながら、レンはこれが初めてだったりします(笑)背景は裏花火さんに素敵なイラスト&写真を提供して頂きました。ありがとうございます!これま 4:42

nicotter内で人気の動画