弾いてみた動画一覧

タグ「弾いてみた」がつけられた動画 (全49505本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「愛迷エレジー」弾いてみた

    「愛迷エレジー」弾いてみた

    【ライブ宣伝】なきゃむりゃさん、エディベアさん、ゆーまおさん、となりちゃんとライブします 9/28 ひふみろ帰国らいぶ@池袋 http://twipla.jp/events/30045【DECO*27】愛迷エレジー feat. marina【Music Video】→watch/1290582619mylist/20532287 3:09

  • 【Orangestar】  新世界LIVE 弾いてみた

    【Orangestar】 新世界LIVE 弾いてみた

    「そこは輝く世界会場さMy Live」今年も熱い夏がやってきますね。Orangestarさんの新世界LIVEという最高に熱くて盛り上がる曲を弾かせて頂きました。もやしさんリスペクトでDSOでのLIVEverのフレーズも弾きました(雰囲気だけ...)最後の最後で致命的なアテフリミスをしてしまったのですが撮りなおすのがめんどくさかっt((ry時間が無かったのでそこはご容赦くださいGuitar:ねぼ 2:38

  • 【ピアノ】 ボーカロイドの曲をメドレーにして弾いてみた2017

    【ピアノ】 ボーカロイドの曲をメドレーにして弾いてみた2017

    こんばんは、まらしぃです。初音ミクさん10周年おめでとうございます!!マジカルミライでライブさせてもらった余韻がまだ残っておりますわたくしごとですが、9/27にボーカロイドの楽曲のピアノカバーアルバムを出させていただきます。せっかくなので収録曲を全部メドレーにしてみました。ボカロカバーのアルバムは5年ぶりだそうで。感慨深いですhttp://www.subcul-rise.jp/ma 13:59

  • 「砂の惑星」 を弾いてみた 【ピアノ】

    「砂の惑星」 を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。今回はハチさんの砂の惑星をピアノで演奏させていただきました!先日のミクさん10周年のマジカルミライのテーマソングですね。マジカルミライのステージでも演奏させて頂きました。めっちゃ楽しかったです^ω^超かっこいいご本家さま sm31606995ろじえもver sm31917468前作 sm31942903 マイリスト mylist/8208046 コラボとかのマイリスト mylis 3:52

  • チャージマン研!ロックアレンジ

    チャージマン研!ロックアレンジ

    どもどもー!またやってしまいましたっあのネタ動画チャージマン研!のテーマ曲が異様にかっこよかったのでロックアレンジしました!イラストはzezestさんのを使わせていただきました。使わせていただきましたイラストはこちらから⇒im4789027 ではどうぞ聞いてみてください(^-^)チャージマン研!関連の他のアレンジ:殺人レコード恐怖のメロディ ロックアレンジ:sm30922868 2:18

  • 超早弾きおばさんBB

    超早弾きおばさんBB

    使用例とは言っていない前作sm29687185 2:24

  • 豊田真由子議員『このハゲ〜〜!』Metal ver.【TAB】

    豊田真由子議員『このハゲ〜〜!』Metal ver.【TAB】

    TAB譜 sm31745839zoma全投稿動画 mylist/28364227Twitter @zomaguitarhttps://twitter.com/zomaguitarニコニコ生放送co3414921YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA広告ありがとうございました! 2:03

  • アンチクロックワイズ After the Rain 耳コピで弾いてみた ひぽさんふらわー

    アンチクロックワイズ After the Rain 耳コピで弾いてみた ひぽさんふらわー

    荒ぶるピアノにご注目!難しすぎて何個チョコを食べたことか。。。ミスが多いのと、画質、音質悪いと思いますが、ご了承くださいめちゃくちゃかっこいい本家様アンチクロックワイズ / After the Rain (そらる×まふまふ)sm30958220マイリストmylist/59570332ひぽさんふらわーのyoutubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCyB2QgLnnpfd2WO-30HSkuQtwitterhttps://twitt 1:39

  • 【ClariS】 SHIORI ギターで弾いてみた【Guitar Cover】

    【ClariS】 SHIORI ギターで弾いてみた【Guitar Cover】

    終物語 ED「SHIORI」/ClariS をギターで弾いてみました。チャンネル登録、ツイッターのフォロー等よろしければお願いします〜!●twitterhttps://twitter.com/Tane_Anderson 4:08

  • (ニセコイ)想像ダイアリーFullで弾いてみた(2期決定!)

    (ニセコイ)想像ダイアリーFullで弾いてみた(2期決定!)

    ニセコイの14巻読んでたら弾きたくなったので弾いてみました、2期も決まったしね!本放送では最終回のED曲だった曲ですね。本命アンサーもだけど作詞作曲の渡辺翔さん良い仕事しすぎィ!!今回はギター1本、音は右です。ご覧頂けた方はコメントを残して下さると嬉しいです、よろしくお願いします!投稿動画mylist/39528289使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl 3:48

  • [ノーゲーム・ノーライフ ゼロ]主題歌「THERE IS A REASON」弾いてみた

    [ノーゲーム・ノーライフ ゼロ]主題歌「THERE IS A REASON」弾いてみた

    こんばんは、暁ユウです。今回は映画[ノーゲーム・ノーライフ ゼロ]の主題歌「THERE IS A REASON」を弾いてみました。この映画はもう二回は見ましたが、二回とも泣きそうになりながら見てました。もうあと五回くらいはみたいですね(笑)いつも通り多少ミスってる部分もありますが、寛大なお心で見てくれると助かります。マイリスト作りました→mylist/58957021前作「気づかな 4:57

  • (TABうp完了)本命アンサー 弾いてみた(ニセコイ)

    (TABうp完了)本命アンサー 弾いてみた(ニセコイ)

    アニメ楽しみー!!という事で数日前にiTunesをボーっと眺めていたら、キャラソンが配信されていたので弾いてみました。今回の動画ではギターは1本です、音は右に振ってあります。楽譜はこちらhttp://www1.axfc.net/u/3126334 Pass=so11月29日追記 マジすかジャンフェス行きたかった……投稿動画mylist/39528289使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl 3:57

  • お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた

    お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた

    昔はや弾きが得意だったと自慢がウザかったので、ナイト・オブ・ナイツを弾いてもらいました。楽譜読めない、リズム感悪いですが、どこかのバンドに入れてもらいたいそうです。追記:演奏はすべて耳コピだそうです。 ちなみにうp主は娘です。 ブログ休止中です。 http://senken1000.blog83.fc2.com/キセキノハナ【sm8423191】夏影【sm9137733】プレリュード【sm9273575】Ey 3:16

  • 【アニポケサンムーンED】ポーズを弾いてみた【岡崎体育】

    【アニポケサンムーンED】ポーズを弾いてみた【岡崎体育】

    おーす! みらいの チャンピオン!▼アニメポケットモンスター サン&ムーンのエンディング「ポーズ」を弾いてみました!めでたく社会人になりましたが、録画のアニポケ正座視聴はやめられません。私は元気です。アニメ放映からめでたく20周年ですが、その頃ポケモンに夢中になってた私達20代を公式が完全にターゲットに据えてきてるよね!懐かしいよ~グッズ買っちゃうよ~ 1:20

  • カミサマネジマキをバイオリンでひいてみたよ

    カミサマネジマキをバイオリンでひいてみたよ

    お久しぶりです、ちくわくんです。今回はkemuさんの「カミサマネジマキ」を弾かせていただきました。最近、忙しさがひと段落したので動画をあげてみました。あと、今回はマスク着用です。私の顔がうるさくて視聴の妨げになるかなと思いましてその対策です。それではどうZO!!素晴らしい本家様⇒【sm18511216 3:41

  • 病名は愛だった をピアノで弾いてみた

    病名は愛だった をピアノで弾いてみた

    数年ぶりにボカロ曲弾いてみましたアングルを上から横に戻してみました今回は原曲を聴きながら弾いてますmylist/27875728 ←弾いてみたmylist/30928134 ←打ち込み 前(Hello!My World!!):sm31583504https://twitter.com/pf_SperioNz 3:58

  • アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。1年半くらい前にアニソンメドレー(sm22646825)を投稿したのですがかなり面白かったので、またリクエストを募って動画にしてみました。リクエストを送ってくださった方、ありがとうございました!本当は去年の年末くらいにやりたかったんですが遅刻しました。長さの都合上、画質がすけべな感じになってます。ご了承くださいまらお前作 sm27057661 41:46

  • 電卓で【ヒバナ】演奏してみた

    電卓で【ヒバナ】演奏してみた

    電卓でDECO*27様のヒバナを演奏しました。本家様sm31685272 追記 前回電卓ちゃんってよんでくれてありがとう。 1:08

  • 電卓二台で【ファミマ入店音】を演奏してみた(買い物ver)

    電卓二台で【ファミマ入店音】を演奏してみた(買い物ver)

    何かを買いました。普通バージョンもあるよ☆(mylist)→mylist/59795637(twitter) →@zk_ojsecret base〜君がくれたもの〜【sm31835163】前 | 次 【sm31847148】ファミマ入店音(普通ver) 0:22

  • 電卓二台で【secret base〜君がくれたもの】を演奏してみた

    電卓二台で【secret base〜君がくれたもの】を演奏してみた

    夏はまだ終わってない。mylist→mylist/59795637twitter→@zk_ojけものフレンズOPようこそジャパリパークへ【sm31824122】前 | 次【sm31846894】ファミマ入店音 2:20

  • 電卓三台で【ようこそジャパリパークへ】を演奏してみた

    電卓三台で【ようこそジャパリパークへ】を演奏してみた

    3作目。ご視聴ありがとうございます。音が足りなかったので、もう一台揃えました。エクスペンシブでしたが楽しくできました。○宣伝ありがとうございます○twitter→@zk_oj(mylist)→mylist/59795637すっごーいっ!沢山のフレンズが観てくれたよ!ありがとう!!ぼくのフレンド【sm31805815】前 | 次 Secret Base〜君がくれたもの【sm31835163 1:42

  • 【FF10】~中編~襲撃、一時決戦

    【FF10】~中編~襲撃、一時決戦

    所によりミスタッチの無くならないお手てを添えてムービーはポチさんの「≪初めてのRPG≫アホな20歳がFF10をのんびり実況するんです」から引き続きお借りしております。曲はFF10ピアノコレクションズの「襲撃」と「決戦」から。襲撃の原曲は、同じコーラスを3回繰り返してコーダに入るんですが、3回繰り返すよりかは、2回目に決戦のテーマを入れたら、なんか面白いかなと 4:23

  • =i=『souvenir』をギターに合わせて【ver.青トンボ feat.おけべ】

    =i=『souvenir』をギターに合わせて【ver.青トンボ feat.おけべ】

    フェイPの『souvenir』をおけべ師匠のギターに合わせて、心を込めて歌いました。この楽曲と出逢えたことに感謝しています。失ってからこそ気付く大切なこと…今、当たり前に傍に在る幸せに感謝を。※この作品には携わってくださったすべての方々の想いが込められています。◆Original:フェイP sm15690866 ◇Guitar:おけべ師匠◇Mix&Mastering:Moonbow Music Studio[http://moo 7:13

  • ドラクエ3【そして伝説へ…】を弾いてみた(ピアノ)

    ドラクエ3【そして伝説へ…】を弾いてみた(ピアノ)

    凛音です。ドラゴンクエスト3のエンディング曲「そして伝説へ…」をピアノソロver.で弾いてみました。ドラクエ3はシリーズの中でも1,2を争う好きな作品で、使用されている曲もどれもこれもいいですよね…!思い出もあるので曲聴いただけで涙腺が…!!同音連打が鬼門でした…!!今回、このピアノ音源をゆっくり実況者のマラリアさんの動画にて使って頂きました。ありがとうござい 3:12

  • 馬がロマサガ3より【四魔貴族バトル1】を弾き直してみた(ピアノ)

    馬がロマサガ3より【四魔貴族バトル1】を弾き直してみた(ピアノ)

    ロマンシングサガ3の四魔貴族バトル1を弾いてみました。以前一度投稿してますが馬が音質に納得いかなかったようです8/30にサガコミュ(co142303)で開催されたハード選抜RTA駅伝対決 -閃-にて使用していただきました(〃ノωノ)●その他使用曲ミンサガより【オープニングタイトル】→sm27044822サガフロより【Battle #2】→sm27044901ミンサガより【Believing My Justice】→sm27044863 1:36

  • ぼっちでクロノトリガー中世メドレー弾いてみた(ピアノ+篠笛)

    ぼっちでクロノトリガー中世メドレー弾いてみた(ピアノ+篠笛)

    おはこんばんわー凛音です(。・ω・。)初めての篠笛動画です(震え声)大和屋一座さん(co1744939)での企画、和楽器ホイホイで演奏した動画です大好きな光田康典さんが作曲担当されたSFCのゲーム『クロノトリガー』から中世メドレーと称して風の憧憬~カエルのテーマ~魔王決戦を篠笛+ピアノのぼっちコラボで演奏してみました!篠笛は八本調子を使用してます。目が合ったらごめんね! 5:05

  • ロマサガ2メドレー演奏してみた。バトル1etc

    ロマサガ2メドレー演奏してみた。バトル1etc

    まさかのタイトルに曲目が入りきりませんでした。お久しぶりのぼっち演奏です、かなもえです。今回は、先日12/20に大和屋一座さんの生放送で行われたサガホイホイの企画で放送していただいた動画になります。思い出のサガデビュー作ロマサガ2より遥かなる戦いの詩〜ダンジョン1〜バトル1〜おまけをピアノと鍵盤ハーモニカで演奏してみました。バトル1は一番激アツな通常戦 4:20

  • 【弾いてみた】神様、僕は気づいてしまった - CQCQ ギター

    【弾いてみた】神様、僕は気づいてしまった - CQCQ ギター

    ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌で人気の「CQCQ」のギターを弾いてみました。Twitter https://twitter.com/Slice_1959 3:39

  • Retrospective - 心臓を捧げよ!【弾いてみました】

    Retrospective - 心臓を捧げよ!【弾いてみました】

    アニメ "進撃の巨人" Season 2 オープニングテーマ『心臓を捧げよ!(TVサイズver.)』をカバーしましたRetrospectiveCello: Yuiko KawauchiPiano: Miyu GotoArrangement, programming, mixing and direction: Miyu Gotoアニメ等いろいろカバーしていきます。リクエストもお待ちしております。Websitehttp://www.retrospective-duo.com YouTubeチャンネルはこちらです 2:00

  • 【ピアノ】艦これED - 吹雪【アニメンズ】

    【ピアノ】艦これED - 吹雪【アニメンズ】

    吹雪、弾いてみました!今回はSteinway Dで弾いたので、音質がとても良いことだと思います。まらしぃさんのすばらしい演奏を参考にさせてもらった部分がところどころにあります。東京公演をするので、お見逃しなく!:http://animenzliveintokyo.peatix.com/ マイリス↓mylist/49458944Facebook↓ http://www.facebook.com/Animenz.jp 楽譜&midiファイルのダウンロード↓http:// 4:48

  • 【東方ピアノ】メイドと血の懐中時計&上海紅茶館【凋叶棕】

    【東方ピアノ】メイドと血の懐中時計&上海紅茶館【凋叶棕】

    今回も凋叶棕さんの同人誌、樂符「幻想郷音録記」からこの二曲です。いつも素敵な楽譜をありがとうございます。この楽譜についての補足説明をマイリスコメントに書いてあるので興味のある方はどうぞ。5:57以降はめーさくをテーマにアレンジしたけど誰か気づくかな?(前半の曲と聴き比べてみてください)先駆者様:http://www.youtube.com/watch?v=2DlCoL3QznQ演奏動画:mylist/ 5:57

nicotter内で人気の動画