性教育動画一覧

タグ「性教育」がつけられた動画 (全606本)19 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【R-18】保健体育実習【紳士向けMMD】

    【R-18】保健体育実習【紳士向けMMD】

    今回は男子お待ちかねの保健体育実習だぞ。前回授業した内容を、実際に体験してもらう。投票の結果、女子実習生は彼女に決まった。時間内に全員実習できるよう、あまり時間をかけずに次の者に交代するように。一応ループするので、時間内に実習が終わらない人は手動でループさせてね。* 追記 *デイリー1位、達成できて感激しています。沢山の生徒や教職員の皆様が実習に参 1:22

  • 思春期のからだ

    思春期のからだ

    Physical Aspects of Puberty, 1953. Sex education film for teen boys and girls 17:46

  • オ○ニーの凄さについて、真面目に徹底討論!!!!

    オ○ニーの凄さについて、真面目に徹底討論!!!!

    オ○ニーって凄い!!エロとかでは一切なく、人の凄さを知っていただければ幸いです。女性の方は見なくても結構です。99%分からないと思うから・・・。(謝罪)刹那的ですが、男だけに分かってもらえればそれで良いと思っています。コンドーム着用は相手への「気遣い」であり、HIV等の感染予防の為の「義務」だと分かって頂きたい。     @08/01/16/コソーリとフィルター 3:03

  • おっぱいの作り方

    おっぱいの作り方

    凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwYoutube 転載http://www.youtube.com/watch?v=RUbo1wa5VJ8。この方の新作->sm7777131 7:52

  • お前はこのチンコから生まれてきたんだからな

    お前はこのチンコから生まれてきたんだからな

    sm28121537が削除されていたので、ゆうさく生誕祭に便乗して再UP削除回避のため、元動画に少し編集を加えています。 10:00

  • 【日教組】小学校の異常な性教育授業風景

    【日教組】小学校の異常な性教育授業風景

    youtubeからの転載です。https://www.youtube.com/watch?v=bRt442KLJtw                       日教組の異常な教育を国民はもっと知るべきでしょう。日の丸・君が代反対が日教組のイメージですが、日本解体・共産主義革命思想が彼らの根底にあります。中国、韓国に異常な肩入れをするのも日本憎しといった感情がなせるものでしょう。日本国内の反日左 1:58

  • 日本人が知らないレイプの実態  (改良版2)

    日本人が知らないレイプの実態  (改良版2)

    真の性教育動画です。 女性こそ見てください。 楽に見れるように前回最後に入れていたヨーコ物語と同じ被害者達の話(出来れば見てくださいsm6942785)を内容が重すぎた為かコメントが急激に少なくなってたので省き、動画で証明された事実のみの衝撃と怒り笑える関連知識を大量に加えました。 始まりが勘違いされやすいままだったので変えました。 7/5 在日民団工作員にい 16:24

  • ロリコンちょっとこい

    ロリコンちょっとこい

    僕はちっちゃい女の子(年齢的な意味で)が好きなんです!!ニコニコニュースさん!!貧乳好きと一緒にしないで下さい!!!もちろん貧乳も大好きです!! 7:59

  • 宇宙でのセックス 1/4

    宇宙でのセックス 1/4

    宇宙での営みはいろいろと大変なのですよ。2/4 sm8645185,3/4 sm8645262, 4/4 sm8645309 10:52

  • たけしの万物創世紀 男と女 ~謎と神秘の物語~

    たけしの万物創世紀 男と女 ~謎と神秘の物語~

    (*゚∀゚)=3 ムッハー。「僕はエッチなことがしたいんじゃない、ホカホカがしたいんだ」 他にうpした物→mylist/4545791 43:41

  • 赤ちゃんはどこからくるの?

    赤ちゃんはどこからくるの?

    題名通りの動画。性教育はエロじゃないよね!カテゴリ分からないから指定できんかった 5:18

  • 【東方手書き】もこたんの性の課外授業 1時間目【大人のおもちゃ】

    【東方手書き】もこたんの性の課外授業 1時間目【大人のおもちゃ】

    『タイトルで釣る』『削除から逃げる』「両方」やんなくちゃぁならないってとこがうp主のつらいとこだな。覚悟はいいか俺はできてる。シモネタ満載なのでそういうのが嫌いな人はすぐに回れ右したほうがいいと思います。マイリス500ヒャッホイ!次は1000だな( ゚д゚ ) 嘘喰いフィルタ →kadokura minowa  2時間目→sm8985675 授業一覧→mylist/11438818 5:14

  • 加〇鷹先生のテクニック講座

    加〇鷹先生のテクニック講座

    携帯エロ漫画→http://eromanga.jp/n/?fd=FYSDar1E 6:18

  • 【性教育】セックスと人体機能【前編】

    【性教育】セックスと人体機能【前編】

    【性】について科学的に分析興味深い内容となっています。【中編】→sm12877940【後編】→sm12878055 14:59

  • 大人の性教育「おしえて!唯子先生」を実況プレイ 第2回

    大人の性教育「おしえて!唯子先生」を実況プレイ 第2回

    僕もHNをもう少しマジメに考えるんだったと後悔。良い例「はげた かつお」 / 悪い例「さだはる@現代おまんこ概論教授」マイリスト→mylist/37376991 / 次の講義→sm21053657>Part1マイリスト→mylist/37633246動画の進捗については、ツイッターにて報告していきます→https://twitter.com/sadaharu_nico※みんなが不快にならない動画づくりにご協力ください。 23:45

  • おしえて!唯子先生 「スムーズに挿入するためには?」

    おしえて!唯子先生 「スムーズに挿入するためには?」

    某所からの転載 唯子先生と一緒に勉強しよう ※音が大きいので注意してください 唯子先生の授業まとめmylist/9370868 10:00

  • 日本人が知らないレイプの実態 (改良版)

    日本人が知らないレイプの実態 (改良版)

    真の性教育動画です。 女性こそ見てください。 楽に見られるように前回最後に入れていたヨーコ物語の事実(出来れば見てくださいsm6942785sm6954561)を内容が重すぎた為かコメントが急激に少なくなってたので省き、関連知識を大量に加えました。 序盤を見終えたら最後まで飽きる事はない内容だと思います。 解説も3箇所つけました。   大使事件が抜けていたので改 14:21

  • 東京で実際に行われていた性教育

    東京で実際に行われていた性教育

    都議会や国会でも取り上げられた内容を、告発した都議が解説。ジェンダーフリー論者、日教組の恐ろしさが判ります。【追記1】まさかの10万Hits、ありがとうございます。本題は7分55秒位から。【追記2】冒頭のおかしな教師は日教組ではありません。日教組を「右翼的」と批判する「全教」に所属していましたが、この事件で「偏向した教師である」と追い出されました…現在は「分 14:30

  • セックスの歴史 アジア文明編 ep2-2

    セックスの歴史 アジア文明編 ep2-2

    悠久の時より続けられし命の営みを学ぶ動画、全5編。第2編・アジア文明編(日本、インド、中国、アラブ)その2.音声は左が日本語、右が英語です。前→sm9607369、次→sm9609691、セックスの歴史マイリスト→mylist/17479679 21:50

  • 日本人が知らないレイプの実態

    日本人が知らないレイプの実態

    真の性教育動画です。女性こそ見てください。初めの2分間はプロローグです。10秒で分かったと勘違いして帰らないでください…(笑)。  7/3 正確な動画元が分かりませんでしたが修羅という人気動画の人が本意を見抜いてか転送してくれているようですね、ありがとう。  7/4 スパイ工作員(本物)にいろいろと攻撃を受けていますが負けずに頑張ります。  7/9 最悪事の為 14:53

  • 童貞くんのためのラブホ講座

    童貞くんのためのラブホ講座

    おっす!おら10G!!ラブホに行った事のない童貞くん達に、ラブホテルを紹介するZE!!しっかり勉強して、実践で生かしてくれよな ノシ以前の動画で顔が見えん見えんってうるさいけど、おらの汚い顔見ても叩かれるだけなんだなこう見えてリーマンだもんで、会社の人に見られたら恥ずかしいて…あ、あと酒焼けで声がガラガラです…-追伸-愛知県民で喋りが名古屋なまりだもんで聞き 9:01

  • おしえて!唯子先生とマイトガイン「挿入するためには?」

    おしえて!唯子先生とマイトガイン「挿入するためには?」

    唯子先生……唯子先生…………うっ!!    ふぅ…………。この動画は多分マイトガインのMADです。マッドなMADです。マイリストmylist/7439514 ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて定刻通り到着できないマイトガインsm3748477 ★元ネタ動画様sm5208022 ★MP4変換が上手くいかなかったので余計なものが入ってます。ごめんなさい。 5:49

  • 日本の性教育 Part1

    日本の性教育 Part1

    ①小中高生用Sex②導入も見直しも20年遅れた?                                            Part2エイズの恐怖→sm2524198 Part3援助交際→sm2526880 Part4不倫のすすめ?→sm2527831 Part5性の自由化→sm2528620 6:49

  • コンドームの達人講座

    コンドームの達人講座

    コンドームの達人講座/岩室紳也医師YouTubeより引用 3:28

  • 【Minecraft 1.6.2】ゆっくり卑猥なアソコがTerraFirmaん工 part6【ゆっくり実況】

    【Minecraft 1.6.2】ゆっくり卑猥なアソコがTerraFirmaん工 part6【ゆっくり実況】

    いやはや、説明って難しいですね!AV業界に幸あれ!次回はコメント返しメインでやろうかなぁ~?というかタグを全部消す奴はなんなのよ・・・sm23572855←前 次→sm23850469本シリーズマイリスト→mylist/42388061別シリーズ→mylist/40533524前シリーズ→mylist/39319829さらに前のシリーズはこちら→mylist/38226053コミュ やったねみんなうpした動画が全部見れるよ!→co1377057 24:09

  • 唯子先生の授業 その12

    唯子先生の授業 その12

    スクール水着について 5:44

  • 小学4年生の男の子による性教育

    小学4年生の男の子による性教育

    小学4年生の男の子が性教育をしてくださるそうです。今まで作ってきた絵本 mylist/35870999 1:43

  • 【東方手書き】もこたんの性の課外授業  2時間目【大人のおもちゃ】

    【東方手書き】もこたんの性の課外授業 2時間目【大人のおもちゃ】

    ドリアン「グッドゥイーブニング、ジェントルマン諸君。うにゅほはお好きかね?」   モルモッコ「この前の動画はいろいろと・・・勉強ンなったよ。ワカってなかった、伸びる動画と伸びない動画。釣りタイトルであっても釣りサムネではなかった、それを教えてくれたアンタに礼を言いたい。ここで釣りサムネ描いちまったらもう東方動画じゃねぇ」「そして俺は・・・東方動画じゃな 3:45

  • 【日教組】小学校で行われている過激性教育

    【日教組】小学校で行われている過激性教育

    【スカパー!217ch チャンネル桜】桜プロジェクト -平成21年03月18日号◆異常な性教育批判が「不当な支配」なのか?◆ゲスト:土屋たかゆき(東京都議会議員) 40:54

  • おっぱいの作り方(2)

    おっぱいの作り方(2)

    sm6542400のテクニックについて詳しい説明です。Youtube転載 3:36

nicotter内で人気の動画