愛すべき馬鹿動画一覧

タグ「愛すべき馬鹿」がつけられた動画 (全7201本)225 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 子供の頃、好きだったアレを大量に作ってみた

    子供の頃、好きだったアレを大量に作ってみた

    昔はよく食べた、あのお菓子を大人買いしてきました。んで、混ぜました。一覧/mylist/3646035...61再生を超えたみたいです。ありがとうございます。久しぶりにwatch/sm9458541 7:39

  • 実況者4人がレッツパァァアアァァアァリィリィィイイィィィ!!! part2

    実況者4人がレッツパァァアアァァアァリィリィィイイィィィ!!! part2

    ざわ・・・ ざわ・・・長かった戦いも、ついに決着!果たして優勝するのは・・・。【part1】→sm20000692【次回】→sm21476722【マイリスト】→mylist/34881532  セピア(ルイージ)[email protected] / mylist/13917628コジマ店員(ドンキー)[email protected] / mylist/12850897   アブ(ヨッシー)[email protected] / mylist/13083520  つわはす(ワリオ)[email protected] / mylist/11694132 31:42

  • ねこぢる草

    ねこぢる草

    臨死体験にも似た、一部グロテスクな所もありますが不思議と中毒になるアニメ。原作者さん「橋口 千代美、(旧姓は中山)1967年1月19日 - 1998年5月10日)」は31歳の若さで自殺、遺書は無く原因は不明。非常に惹きこまれる良い作品なので是非見てもらいたい。(情報元・ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A2%E3%82%8B ウィキペディア)尚、現在は山野一さ 32:19

  • ハイポーション作ってみた。

    ハイポーション作ってみた。

    初うpこれほど後悔したクリスマスはなかった。<追記>まれに勘違いされている方が居ますが、うp主は尊敬するヲタケン様とは違います。改めてお礼をしようと思って、友人に嘔吐音を編集したMP3をプレゼントしたら喉にパンチくらいました。ははぁん、ツンデレ?<追記の追記>謝罪&リベンジも兼ねて続編を作りました→sm2049203ネタ元になった動画はコチラ→mylist/4524429 9:45

  • コメントを勝手に打ち上げてみた

    コメントを勝手に打ち上げてみた

    とりあえず、コメントすればわかります。打ち上がった時だけ、ミクが見えます。ミクのポーズは、5秒ごとに変わります。空耳歌詞は、適当です。見逃した場合は、シークバーで、少し戻して下さい。2011年7月20日 37個の動画を投稿して、初めて宣伝されました。とても嬉しいです。 naki4さんありがとう。おかげで、初登場6位になりました。2011年7月21日 naki4さんが宣伝し 2:54

  • 神掛った春原の詰め合わせ

    神掛った春原の詰め合わせ

    やられ役、三枚目に定評があるキャラですがわざと「かっこいいシーン」だけを集めてみました。(まぁ中には、「これが、かっこいいのか?」ってシーンもありますが…汗)一本にまとめると、長いですねぇ~w公開マイリス「Clannad is my life」→mylist/25571761公開マイリス「Clannadは人生」→ mylist/25571662 23:08

  • 軍隊おもしろ動画集

    軍隊おもしろ動画集

    こういう動画を作るのは初めてなので、変なところがあるかもしれません。投稿したもの→mylist/40260106 9:41

  • ねるねるねるねをよく練ってみたい

    ねるねるねるねをよく練ってみたい

    ねればねるほど、イッヒッヒッヒ…… 6:18

  • ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    うp3品目。ハイポーション完結。ハイポってなんぞーって人は最初を見れば良いと思うよ(sm1890440)<あらすじ>罵詈雑言で溢れる僕の動画とは対照的にアイツ(sm2333094)の動画は賞賛の声で満ちていた。許せない。同じなのに、同じポーションなのに。要は綺麗だったら良いんだろ!ヲタケンがバレンタインチョコ欲しがってたし、よっしゃ一石三鳥って事で。ネタ元→/mylist/ 14:43

  • 【架空請求】山田ボイスvs架空業者【人間vs機械】

    【架空請求】山田ボイスvs架空業者【人間vs機械】

    この会話は架空請求業者であった山田という名の声を使って架空業者と会話しています。    山田ボイス:ttp://anti.bne.jp/neta/yamada4.swf 総合サイト:ttp://anti.bne.jp/  くれぐれも真似しないように。関連sm259039 オススメ⇒Yamada Music sm422666 sm360128 電話に向かってすぐ要求~狂気の山田太郎(仮)sm449589 10:11

  • 【実況】 クソゲーすぎて逆に面白いホラーゲーム 【四八(仮)】part1

    【実況】 クソゲーすぎて逆に面白いホラーゲーム 【四八(仮)】part1

    実況動画2作目クソゲーオブザイヤー(KOTY)2007年(sm2360487)のグランプリ受賞作品、十年に一度のクソゲーと評された伝説のゲーム『四八(仮)』を実況プレイします。この実況のコンセプトは『クソなところを楽しむ』です【前】|mylist/47511040|【次】→sm25234886【実況part1マイリスト】→mylist/45421156【Twitter】→http://twitter.com/#!/atnichijou【ニコ生コミュニテ 21:26

  • HUNTER x HUNTER ネクストエピソード Scene 3 幻影旅団

    HUNTER x HUNTER ネクストエピソード Scene 3 幻影旅団

    曲目リスト1. 流星街 2. ヨークシン中華料理店 3. 仮宿でのある日の出来事 4. ねぇちゃん,つきあわへんか 5. 検問突破は計画的に 6. またつまらぬものを斬ってしまった… 7. その頃のクロロ 8. オークションは大人の楽しみ 9. 占いはいいことだけ信じよう 10. 誘惑の悪魔の右手 11. 自意識過剰なチカン騒ぎ? 12. おじいちゃん,おばあちゃんを大事にしよう 13. さら 56:12

  • 【踊ってみた】ニジウラセブン【踊れてない】

    【踊ってみた】ニジウラセブン【踊れてない】

    大学時代の思い出に踊ってみました。70000再生&金枠ありがとうございます!また、「うざい」「ぶん殴りたい」「きめぇ」等々、たくさんの応援コメントもいただき、感無量でございます。どうぞ好きなだけぶん殴ってやってください。モ ニ タ ー ぶ っ 壊 れ る ぜ ? w w wこの動画を投稿して早半年近く。一人は留年、一人は子どもができました。現在、新しい 3:54

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part19(終)

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part19(終)

    イキイキよ永遠に・・・絶対絶命都市2も始めました[mylist/45980138]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 22:15

  • ぶろっこりー VS  ウナちゃんマン&唯我 ガチ喧嘩

    ぶろっこりー VS ウナちゃんマン&唯我 ガチ喧嘩

    2011/10/9 生主ハウス唯我放送にて。裏生主討論会終了後の出来事。ぶろっこりーがウナちゃんマンにスカイプ凸。その後ぶろっこりーと唯我がガチ喧嘩の流れに。ぶろっこりーと唯我が取っ組み合った様子(24:50~)の別視点sm15833465ぶろっこりーとガチ喧嘩の後・・・唯我X石川典行sm15833032裏生主討論会関連動画全編~sm15829107石川典行主催『裏生主討論会』アウトロー枠に 24:50

  • ミツオ君 まとめ

    ミツオ君 まとめ

    6話-11話のミツオ君が出た話をまとめてみました。12話で出たら追加版を出しますね。追記:すいません10話の男子高校生の限界という話でも出ていました。   12話のあとに出なくても出ても修正版を出します。タダクニ妹まとめ→sm17335177唐沢まとめ   →sm17357654男子高校生の日常投稿まとめ→mylist/31109368 21:24

  • 『ローリンガール』吠えてみたby赤ティン

    『ローリンガール』吠えてみたby赤ティン

    ( ゚∀゚)o彡°もう一回!もう一回!!・・・歌った。sm12895804↑丁寧に歌いなおしてみた。↑今回はメタル風?ネタは影響受けまくりです。みんなやってんのにやり方わからなくてやっとわかったからフィルターなんてつけて見た。m → ( ゚∀゚)o彡°もう一回!もう一回!!141のコメントは俺のテスト投稿です。139、140番は失敗したので非表示です。あ、やらないかも(ぁ本家 sm97143 3:19

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part17

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part17

    まさかの弾速次→[sm24137960]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 17:30

  • アキラ◎化粧動画のおかげでコミュ1万人越えに歓喜w [2010.7.13]

    アキラ◎化粧動画のおかげでコミュ1万人越えに歓喜w [2010.7.13]

    ◎化粧(メイク)動画[sm11368770]のおかげでコミュニティ1万人越えし歓喜するアキラのお調子者っぷりをご欄くださいw◎芸達者ぶりはニコ生No.1!☆続き~『ああ~ん♡ベタベタしちゃ~うぅぅ♡』 ⇒[sm11383868]★ケミキラ・コミュ ⇒【co38314】※爪嗅ぎ、ゲップ、鼻ホジは仕様なので暖かく見守ってください。ニコニコ生放送 ケミーキラー 小芝居 どや顔 LOVE&JOY エンターテ 18:11

  • アニメキャラの眼を小さくしてみた。

    アニメキャラの眼を小さくしてみた。

    どっかのお偉いさんが、アニメキャラが可愛らしく感じるのは目が大きいからだとか言っていたので、小さくしてみました。俺の嫁はその程度では可愛らしさを失わない、はず。目の縮尺はだいたい2分の1にしています。あと、うP主が絵をかけない上にマウスで作業していますので、眉毛や前髪の細かいところは見逃していただけると助かります。元ネタは某巨大掲示板より。 BGM 3:26

  • taspoの限界に挑戦 ~ ドナルドのメイクでtaspoの注文をしてみた。

    taspoの限界に挑戦 ~ ドナルドのメイクでtaspoの注文をしてみた。

    taspoに対する怒りと憤りを僕なりに表現したく、製作に踏み切りました。 11:36

  • ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。

    ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。

    うp2品目。ハイポってなんぞー?って人は前回のを見るといいと思うよ。→sm1890440 ネタ元になった動画はこちら→mylist/4479772<追記>修正版は諸事情により出ません。ごめん。<追記×2>ラストで「何で?」の声が多いので、お答えしますとタネ+マックシェイクだからです。<追記×3>ハイポさらに続編。やっとこさ完結。これでお終い。→(sm4251587)死ぬかと思いました 10:11

  • 【第2回MMD杯本選】初音さん的お花摘み風景【WC王座決定戦出遅れ組】

    【第2回MMD杯本選】初音さん的お花摘み風景【WC王座決定戦出遅れ組】

    リンちゃんさんはまだおねしょが治ってないよ!                 ハ_ハ               ('(゚∀゚∩ 治ってないよ!                ヽ  〈                 ヽヽ_) 過去作 -> mylist/35493671元ネタ -> mylist/11067655初音さんが尿に興味を示したようです -> sm7017684第6回MMD杯本選参加中 -> 5:00

  • 【初音ミク】コメントを勝手に「みさくら語」に変換してみた

    【初音ミク】コメントを勝手に「みさくら語」に変換してみた

    投稿コメントが勝手に「みさくら語」になります 。とりあえずコメントしてみればわかります。コメントは、中でしか出せません。変換に成功したコメントは、すべてピンクになるので色の指定はできません。ループしていますので、ブラウザの戻る等で戻って下さい。  再生数が、 66,666になったので、あの言葉を開放しました。コメント数が、 66,666になったので、【飛び出すコ 1:37

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part2

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part2

    激寒流行語使用ニキ次→[sm23609703]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 20:01

  • ラブプラス購入者のピュア名言集【修正版】

    ラブプラス購入者のピュア名言集【修正版】

    文字が小さすぎたんで修正版◆なんかいろんなところで反響のあるDSゲーム『ラブプラス』。3人の女の子から1人を彼女にしてイチャつく新感覚ギャルゲー。そのラブ+の本スレは、そんじょそこらのゲーマーよりよっぽどピュアな素敵紳士が集っていました。そのほんの片鱗を動画にしてみました。彼らの魂が伝わればいいと思います。※一部レスの内容を中略した部分はございますが、 6:45

  • 【3BH】バカで変態な3人組みがタコを焼いてみた!【タコパ編】

    【3BH】バカで変態な3人組みがタコを焼いてみた!【タコパ編】

    こんばんわーhi-ro、TB、鴉 三人あわせて3BHといいます! 今回はお待ちかね?タコパになりまーす!! たこ焼きは三人とも作ったことがないのでへたくそですが、 まぁなんとかなりましたーちなみに後半は・・・・チーム3BH  ・hi-ro [email protected] ツイッター・・・鴉@3BHです!  ・TB   歌ってみた・・・あげてるよー   23:37

  • 【PRIDE】ドン・フライvs高山善廣

    【PRIDE】ドン・フライvs高山善廣

    試合はコールマン負傷欠場を受け急遽出場することになった高山善廣とドン・フライの対戦  高山の出場が決定したのが試合の約1週間前だったはず・・・ 準備期間の一切無い状況で魅せてくれた素晴らしい試合 この試合を観て高山善廣のファンになりました,2:30あたりのヒザが唯一のチャンスか・・・? 12:20

  • けんぎっていいな【野々村MAD】

    けんぎっていいな【野々村MAD】

    いいないいな けんぎっていいな ひとりでたのしく ポチャポチャおふろ 1:11

  • いろんなものを漢字一字にしてみた~その1~

    いろんなものを漢字一字にしてみた~その1~

    時代と共に変化、複雑化する現代日本語。もっと簡素に、わかりやすい漢字を作って人々の負担をやわらげようと1人のオレが立ち上がった。いろんな単語と言いつつ途中から単語に収まってないように見えるのは私とあなたの幻覚です。その2→sm3597543  mylist/16342148  普段はpixivで活動してるのでぜひ遊びに来てください。http://www.pixiv.net/member.php?id=200337    4:01

nicotter内で人気の動画