手描きMAD動画一覧

タグ「手描きMAD」がつけられた動画 (全2982本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [手描きリゼロ]スバルとエミリアとレムでア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ

    [手描きリゼロ]スバルとエミリアとレムでア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ

    初投稿です。※アニメ化されてない部分を含んだ3章までのネタバレ有り。どうしてもリゼロで一本動画を作ってみたかったのでゼロから勉強してなんとか形になりました。かかった期間:3ヶ月 枚数:多分205くらい お借りした曲は動画内に記載してます。また、既に同曲同ジャンルの素敵な手描きMADが投稿されていますが、ご本人様にニコ動upの許可を得ています。「~から」など 5:07

  • 【手描き】被虐のノエルショートMADまとめ

    【手描き】被虐のノエルショートMADまとめ

    エイプリルフールの嘘告知として描いた動画に加筆と修正をしました■曲CRITICAL ERROR/sm26259903心壊サミット/sm7767386アウターサイエンス/sm21720819ブラフライアー/sm23135101MAD HEAD LOVE/sm21872825■描いたものmylist/49257576ぺっぱー様、宣伝ありがとうございましたDo NOT post my artworks on any website. 4:33

  • 【手描き刀剣乱夢】おとがめはーと【刀→女主】

    【手描き刀剣乱夢】おとがめはーと【刀→女主】

    !!ご注意!!刀→主の逆ハーレム動画です。三条派メインです。創作女審神者が顔出ししておりますので苦手な方はスルーしてくださいませ。親作品様(コンテンツツリー参照)が素敵だったのでインスパイヤさせていだきました。他の方が不快になるようなコメントはお控えください。動画の無断転載はご遠慮ください。相模国審神者様、宣伝ありがとうございます! 3:19

  • プロデュースしてあげてよ

    プロデュースしてあげてよ

    アイマスの手描きMADです。夏のビーチでやよいちゃんが大胆な悩殺ダンスを披露します。特に目新しいところのない動画ですが見てもらえたらうれしいです。 1:11

  • Undertale - 海外ファンによるAnimation + α集 その2

    Undertale - 海外ファンによるAnimation + α集 その2

    #0:02 Underfail-Animation#1:01 The Crossover NO ONE ASKED FOR#2:14 Drop Pop Candy#3:50 The Undertale Wrestling Roster#4:57 Undertale Animation - High on Tem Flakes#6:22 burgerpants#6:36 METAL CRUSHER#7:14 -UnderTale Spoilers- Absolutely Beautiful!#7:55 Undertale shots- Flowey-s Transformation#10:52 Dreemurr-Reborn- Gukki Dance!!#11:34 I 0:02

  • 【手描き】未完成集【うる星やつら他】

    【手描き】未完成集【うる星やつら他】

    「うる星やつら」「境界のRINNE」「魔法陣グルグル」「怪盗セイント・テール」でいろいろパロって見たけど、いずれも途中放置!せかっくだから今後のために高画質であげる方法を勉強しよう!と未完成集を作ったはいいが結局は全然わからず・・・・めちゃくちゃ画質悪いですorz誰か教えてくれ  他のるーみっく関係の自作→mylist/16733860 ★追記★この中のどれを完成させてほ 7:00

  • 【 HUNTER×HUNTER】 高田健志 VS ゼノ シルバ

    【 HUNTER×HUNTER】 高田健志 VS ゼノ シルバ

    親父、気をつけろ。高田健志は「色」を奪う。元動画→sm19081449sm22749639 2:16

  • ゴンとヒソカ+αがキルアを誘ってるだけ

    ゴンとヒソカ+αがキルアを誘ってるだけ

    たびたびの方は申し訳ありません!カテゴリって途中からつけられるんですね。初めて知りました。叩いてるだけシリーズです。流行に乗り遅れまいと急ピッチで作りました。おふざけ動画なのでご了承を。一部、画像が乱れていますが、エンコするとどうしてもなってしまうようです。そして画質ごめんなさい。(泣 ■この曲を知ったきっかけ→sm10723580 ■元ネタ→sm15911166 ■トレ 1:54

  • ゴーゴーゴースト

    ゴーゴーゴースト

    ・ほかの方の動画へ迷惑がかかるコメントなどはお控えください。・その他動画サイトへの転載は禁止です。・問題がありましたらすぐ消します。■ゴースト一年間ありがとう!!お疲れ様!!これからも大好きだ!!!!!という訳で少しずつ進めてた動画が出来ました。広い心の目で見てやってください。■10/3 たくさんの再生数やマイリスに驚いております…!宣伝などもいただき恐 3:52

  • ふしぎなくすり ケンサクチュウ

    ふしぎなくすり ケンサクチュウ

    微力ながら、けものフレンズを(ボスを)愛するフレンズの養分になればと・・・・・・つまりはこれからもどうかよろしくね             元ネタ様 sm17624409 2:00

  • ジョジョの奇妙なCM ~ 総集編その1 ~

    ジョジョの奇妙なCM ~ 総集編その1 ~

    ジョジョでCMパロディです。牛乳に相談だ~を一つにまとめてみたついでに新作も追加しました。かわり映えしてません。 その1sm1180134 ミスド編sm1395208  自作mylist/4098399 2:48

  • ピトーとプフがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    ピトーとプフがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    HUNTER×HUNTERもうすぐ再開おめでとう。【ハンタキャラで男女】→sm2350365 新作【ゴンとキルアとビスケでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】→sm2394283 0:48

  • 【銀魂】因果の代償【手書き】

    【銀魂】因果の代償【手書き】

    ※前期アニメイメージ※低画力・紙芝居 ※CPコメ、原作への中傷コメ等、見る方が不快になってしまうようなコメントはどうかご遠慮ください ・お借りしたものはコンテンツツリー、参考にさせて頂いたものは動画の最後にて 一時停止のコメミスった//// 最後の方にツッコミたくさん有難うございます///へえっくし! 【追記】コメントもタグもマイリスも本当に有難うございます; 5:25

  • 【手描きおそ松さん】じゅうしまつわーるど【みでしEDパロ】

    【手描きおそ松さん】じゅうしまつわーるど【みでしEDパロ】

    *注意*本家の動画に「~から」コメントはやめよう公式寄りの自分絵で女⇒男トレス、最後のぬるぬる動くところは無理だった!!!(大声)一週間かけたけど低クオリティごめんなさい。お着替え十四松たちは完全うP主の好きな衣装です!十四松って書いて天使松って読むんだよね?成人男性って書いて聖人男性って読むんだよね?いままでの手描きおそ松さんマイリスト⇒mylist/54493 1:37

  • 【手描きMAD】ジバニャンでド.ー.ナ.ツ.ホ.ー.ル.

    【手描きMAD】ジバニャンでド.ー.ナ.ツ.ホ.ー.ル.

    ⚠️まず説明文に目を通してからご視聴ください。⚠️例の25話の内容です。ほぼノリと勢いで作ったのであしからず…かなり自分絵なので注意です。■もの凄い再生数にびっくりしました。楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです。ありがとうございます!皆さんのコメント、じっくり読ませていただいています。■全然関係ないんですけど、周りに妖怪ウォッチやってる人いなくて 3:48

  • テニスでシ.ェ.ア.ハ.ピ

    テニスでシ.ェ.ア.ハ.ピ

    キャラ選は適当です 0:15

  • のぞにこで例の歯磨きシーン【ダンまち】

    のぞにこで例の歯磨きシーン【ダンまち】

    胸囲の格差社会前作→にこにーが吹 っ 切 れ た sm25844477制作物[mylist/28341428]描いた素材→ http://goo.gl/E8YkSf 1:33

  • 【MAD】東方で青のり~エキスver~【ブリトラ】

    【MAD】東方で青のり~エキスver~【ブリトラ】

    またやってしまった\(^o^)/ブリーフ&トランクスの青のりで東方MADです。俺の嫁や色んなジャスティスが大変な事になってます。精神衛生上よろしくないかもしれません。笑って許せる方のみご覧下さい。一体なんでこの動画を作ってしまったのか自分でもよくわかりません\(^o^)/前作はこちら→sm2342795 ランキング入りありがとう\(^o^)/けねもこは俺のジャスティス(Λο 4:19

  • 【手描き】お/しゃ/か/しゃ/ま【鬼徹】

    【手描き】お/しゃ/か/しゃ/ま【鬼徹】

    再うpです。どうしても曲にこだわりたかったので、音源をお借りしてきました。音源元でのコメント等、ご迷惑をおかけしないようお願い致します。■追記:前動画に引き続いて、たくさんの再生・タグ・コメント・マイリスありがとうございます!!!皆さんの「おかえり」コメに泣きそうになりました(ノД`)・゜・。ありがとう、そしてありがとう!!■さらに追記:せっかくタグをつけてい 3:44

  • 【CeVIOでアニメOP】チェビオーズドロップキック【無茶してみた】

    【CeVIOでアニメOP】チェビオーズドロップキック【無茶してみた】

    やっはろー!ひじきだよ☆ガヴリールドロップアウトOPのCeVIOカバーアニメーションを観て、今日も1日元気にいこーーー!!!企画主催:シュンゼイ歌:チェビオーズ(さとうささら・すずきつづみ・IA・ONE)調声:シュンゼイ[mylist/52572235]・はにわ(かくして画面に現れたるP)[mylist/36082119]・セルシウ[mylist/59724479]・ちっちゃいの![mylist/59308560]・pks[mylist/55254 3:34

  • 【手書きMAD】 メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】

    【手書きMAD】 メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】

    Windows標準のペイントとEasytoonを使用してマウスで描いたGIFアニメ。MGSで新ルパンの初代オープニング(ルパン三世'78)をパロディ化してみました。 ■比較動画を作っていただき恐縮です→sm3403379sm7880049■手描き投稿作一覧 → mylist/7121997 ■最新投稿 【PS Vita】えちゃんねるで描いた過程を並べてみた【指描き】→ sm22671273 1:22

  • 【手書き】銀/魂ホストで「金/魚/の/箱」【乙女向け】

    【手書き】銀/魂ホストで「金/魚/の/箱」【乙女向け】

    前回のに比べ多少変わっており、後半からものっそエロくなります。ご注意を。 乙女ゲーみたいなノリで作ったので、中にでてくる女の人はアナタのご想像におまかせいたしますw ※なので自分の中だけにとどめておいてください;;・うp主マイリス【mylist/5744834】 検索用:銀/魂 金魂・1/25 新作sm5943789※男体・女体注意 3:54

  • 【アニメ最終回記念】NARUTOで血界戦線EDパロ

    【アニメ最終回記念】NARUTOで血界戦線EDパロ

    30万再生、ありがとうございます。創設期推しです。 1:53

  • 【完成】ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?【手書きMAD】

    【完成】ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?【手書きMAD】

    ハルヒ絵のトレースです!苦手な方は要注意原作絵で動かすのは私の力量では無理です…ハルヒ風(すぎる)ジョジョとしてお楽しみいただければ嬉しいです。ジョジョへの愛をいっぱい詰め込んだつもりです。応援してくれた方々のおかげと思います。そうじゃなきゃ諦めてた!mylist/5394468答え合わせ用説明動画を作ってみました→sm4462539比較動画を作ってくださいました→sm44525 1:29

  • 【手書き】勇者学院ラブライバー! OP風動画ver.0.01 【冒頭】

    【手書き】勇者学院ラブライバー! OP風動画ver.0.01 【冒頭】

    sm22846890で昨年に公開した絵コンテの正式作成版です。冒頭部分のみの公開となります。実は、ちょくちょくと進捗報告を同人イベントではしていたのですが、今回、夏コミにてこれまでの絵コンテ、設定、イメージボード、原画などをまとめたものを頒布いたします。今回公開した先の部分も収録の予定です。【夏コミ3日目東リ45B[風間サイダー]となります】興味がありましたら、是 0:16

  • 【ネタバレ】LGO2でリ/ビ/ン/グ/デッド・/ユ/ー/ス【手描きMAD】

    【ネタバレ】LGO2でリ/ビ/ン/グ/デッド・/ユ/ー/ス【手描きMAD】

    クトゥルフ神話TRPG Life goes on ~人生は続く~ 2回目https://www.youtube.com/watch?v=Q5U_9skZue0使用曲→【sm23093823mylist/58362476 4:12

  • 「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみました

    「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみました

    ■こんばんわ。お燐の夫です。■サークル「SilverForest」様のCD「東方蒼天歌」に収録されている「ケロ⑨destiny」という歌に絵をつけさせて頂いた動画、色々あって再投稿させて頂きました。その節は大変ご迷惑おかけしました。■前回こちらから音源をお借りしました→sm1935548(ご指摘ありがとうございます)■mylist/34114729 3:17

  • 【手描き】 ガンバランス de スマイルプリキュア!

    【手描き】 ガンバランス de スマイルプリキュア!

    スマプリメンバーにYes!プリキュア5のガンバランスdeダンスを踊ってもらいました。mylist/31871010※追記①…再生、コメ、マイリス、広告、ありがとうございますm(_ _)m※追記②…修正版作りました→sm20037166     オマケ?で動画の最初と最後に、ボツにしてたネタ入れてみました。※追記③…sm20013578比較版の作成ありがとうございますm(_ _)m 大好きなかたくりこさんでビック 1:30

  • 【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ

    【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ

    ハイハイ京アニ厨、京アニ厨・・・作画の安定の無さや、変なとことかあるかもしれませんが、よければm(ry こまけぇことはいいんだよ!!(AA略今までうpしたもの→ mylist/8809140  一応うp主のブログ【 http://blog.goo.ne.jp/072069oma 】追記:ちょっと伸びすぎてびびってます。比較バージョン→sm7097114 sm7097173頭でかくてごめんなさいm(_ _)m 1:36

  • か/ら/っぽのま/にま/にで妖/怪ウォ/ッチ替え歌【手描きMAD】

    か/ら/っぽのま/にま/にで妖/怪ウォ/ッチ替え歌【手描きMAD】

    偉大なるご本家様【sm12875726】コミック版の映画妖怪ウォッチと、真打ネタの手描き替え歌MAD動画です。原作に添った内容を心がけていますが、死にネタ含みます。歌詞だけではなく歌も入っていますのでこちらも苦手な方はご注意ください。お暇な方、ご覧いただけましたら幸いです替え歌等マイリス【mylist/8091008】【mylist/35632777】【co1108980】 3:48

  • 【手描き】からくり卍うぉっち

    【手描き】からくり卍うぉっち

    初投稿です。至らないところもあると思います。オロチ君影オロチ君が好きで勢い余った結果で、配役は私の趣味です。ほぼ自分絵ですので注意!また、所謂「腐向け」のつもりは一切ありません。NOTオロ影ですのでそういったコメントはお控えください。御本家様は動画内にて書いております◆尚、影オロチ君の髪型が反対になっているのはそういう仕様だと思ってください 4:28

nicotter内で人気の動画