折り神動画一覧

タグ「折り神」がつけられた動画 (全60本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【折り紙】バラの折り方

    【折り紙】バラの折り方

    前回の動画→sm17606436にて、たくさんのコメントをいただいたので、ゆっくり折りました。 折り目さえうまくできれば、なんとかなると思いますので頑張ってください。  BGM:nc45663  その他に作ったもの→mylist/31797944 15:03

  • 【折り紙】バラを折ってみた

    【折り紙】バラを折ってみた

    お好みの色、お好みのサイズで折ってみてください。  繰り返し折る部分は、倍速となっております。  BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit → http://www.senses-circuit.com/ よりお借りしました。  その他に作ったもの→mylist/31797944   追記:たくさんのコメントやマイリス、ありがとうございました。   ゆっくり折りましたので、折りたいけど分からない と 8:16

  • 「神の折り紙」 神谷哲史

    「神の折り紙」 神谷哲史

    「神の手を持つ男」日本を代表する折り紙専門家の神谷哲史氏の作品紹介です。何かの番組の1コーナーだと思うんですが、つべで拾った奴なので詳細は分かりません。とにかく、凄いという言葉しか出てきません。作品集も買ったけど、ドラゴンとかとても作れそうにない… 7:41

  • 初めて開封動画撮ってみた

    初めて開封動画撮ってみた

    新作、リオレウス亜種:sm30811743朝方、埃で鼻をやられながら撮ったのでテンションは落ちきっていますが、気にしないでください。折り紙創作者:ハイパーステジア曲:クレイジークッキング 作曲者:稿屋 隆曲:流幻 作曲者:かずち曲:Promotion Legend 作曲者:GT-K静画:im6202201作品詳細はホームページにてhttp://gokitannlove.wixsite.com/hyperesthesia/blank-46twit 5:53

  • [折り紙]MH4G発売前に看板モンスター折ってみた[セルレギオス]

    [折り紙]MH4G発売前に看板モンスター折ってみた[セルレギオス]

    新作、リオレウス亜種:sm30811743ホームページ作りました!:http://gokitannlove.wix.com/hyperesthesiaついにMH4G発売!!!皆こんな動画見てないで早く狩りに行くんだ!創作者:ハイパーステジア新作!:サンダーsm26745003youtube:https://www.youtube.com/watch?v=OADK3h67vCk看板モンスターを折ってみました。展開図は完全ではありませんので、展開図折りされる方は 7:25

  • [折り紙]モンスターハンターオリガミG[リオレウス]

    [折り紙]モンスターハンターオリガミG[リオレウス]

    2018年3月に京都で個展を開催予定。詳細は Twitter でお知らせしていきます!4年間の成長を見せるとき。G級クエスト解禁、ダブルクロス発売中!クエスト名:リオレウスを折れ!メインターゲット:リオレウス亜種契約金(原材料費):500円くらい創作者、撮影:ハイパーステジアみどりち さん、こーかー さん×3 ポン骨 さん広告ありがとうございます!ホームページ:http: 5:59

  • 「折り紙」 ラオシャンロンを折れ!

    「折り紙」 ラオシャンロンを折れ!

    新作、リオレウス亜種:sm30811743ホームページ作りました!:http://gokitannlove.wix.com/hyperesthesia創作は比較的簡単でしたが、内部角が多かったため非常に折りづらかったです。創作者:ハイパーステジアtwitterアカウント @Hyperesthesia_o完成作品:im3873792展開図:im3872607モンハンの折り紙動画マイリストmylist/45748870新作:sm27934899youtube:https://www.yout 5:33

  • ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    折り鶴があんまりにも鶴に見えないからイラッときた。折り紙をよく知らない人が「えーきもーい」「折り紙が許されるのは小学生までだよねー」とか言うのはだいたいこいつのせいで折り紙で鶴折ってもせいぜいこんなもんだみたいに思われてるからじゃね。いやよ~知らんけど。 1:26

  • 一枚の折り紙でヒマワリを折ってみた

    一枚の折り紙でヒマワリを折ってみた

    どうもこーかーと申します初投稿です夏なのでヒマワリを折ってみました良かったら折ってみてくださいTwitter:https://twitter.com/makyabity追記:高画質のYouTube版です。https://youtu.be/ghCpRX1Iwf0折り紙動画まとめ:mylist/58693420 21:10

  • 【折り紙でモンハン】ナルガクルガを折り紙で折ってみた。

    【折り紙でモンハン】ナルガクルガを折り紙で折ってみた。

    c先日のレイアからしばらくたって折り主から連絡があったので折り主とスケジュールを合わせてまた撮影しました。ちなみに前回のBGMは単にUP主が音声編集ができないからその辺で適当に拾って使ったからです。1作目:リオレイア→sm13619162 2作目:ナルガクルガ→sm13763867 3作目:ベルキュロス→ sm13768346 4作目:ウカムルバス→sm18561668 5作目:アカムトルム→sm18606158 5:28

  • 【ポケモンおりがみ】マサラタウンのおりかた

    【ポケモンおりがみ】マサラタウンのおりかた

    ポケモン赤緑より「マサラタウン」です知名度を考慮してマサラタウンにしましたがこのやりかたをつかえば理論上は全RPGのあらゆる街を再現することも不可能じゃありません!たくさん街をつくって合体させて巨大フィールドにするのも楽しいかもしれませんねほんのちょっと違うようつべバージョンhttps://www.youtube.com/watch?v=uGXEm8vEfaE画像集https://twitter.com/dopp 5:12

  • 【PSO2】折り紙で(ミニ)マガツを折ってみた

    【PSO2】折り紙で(ミニ)マガツを折ってみた

    PSO2動画コンテストに今年も折り紙の動画がなくて寂しい…ということで、なんとか動画コンテストの期限に間に合いましたが正直出来はひどいです。あと期限ギリギリだったので展開図等も完成させていません。今回"マガツ"ではなく"ミニマガツ"ということにして妥協した部分を無理やり通しています。製作時間は1時間程度、大きさは26cm四方の紙で11cmくらい 4:58

  • 折り紙で「寄生獣」のミギーを折ってみた。

    折り紙で「寄生獣」のミギーを折ってみた。

    折り紙で「寄生獣」のミギーを折ってみました。15cm×15cm不切一枚折りのオリジナル作品です。2.5倍速で再生しています。試作2回、撮影3テイク目です。ちょっと微妙かもしれませんが、あたたかい目で見てください(笑)BGM:「(ループBGM)日常 ~Cheer Up!~(Loop)」こちらに詳しい折り方をアップしました→sm25103133[その他の折り紙]・キン肉マン→sm25630137・ヒナガラス(ハイキ 5:42

  • 【折り紙】いろんなものを折ってみた

    【折り紙】いろんなものを折ってみた

    一部自分の折ったことがあるの作品の紹介です。 折り紙創作者たちに感謝 4:58

  • 紙で雪ミク作ってみた[ペーパークラフト]

    紙で雪ミク作ってみた[ペーパークラフト]

    いつの日かミクの歌声に全世界が洗脳されて戦争とかやっちゃうんだろうなーとか妄想しながら駆け足で製作。雪ミクさんは手袋着用なので今回は指なし、残念。 余談ですが、うp主はAB型ですよ。   追記:萌紙タグ整理してくれた方ありがとうございます。なんか有名実況ぽくてかっこいいな。 ちなみ歌で戦争の元ネタはマクロスプラス。 完成品#3:15        NEW→sm 3:15

  • 【折り紙】 リオレウスを折ってみた 【モンハン】

    【折り紙】 リオレウスを折ってみた 【モンハン】

    sakuです!お久しぶりです。今回はリオレウスを折ってみました。                           折り紙→mylist/16345821      自作曲→mylist/15735124                           追&コメ返:曲も自作です。2011秋-M3でサークル「P.S.Works」として発表します。                  現在改良中で 4:37

  • 変形合体折り紙ロボ

    変形合体折り紙ロボ

    新しいのsm25955293みんなの好きなロボの厨二要素を教えてください!なんでもしますから!!(追記)いろんな意見ありがとうございます!!やっぱり合体後の造形がイマイチに感じている人が多い感じですね、、こんにちは、みなさんは折り鶴の秘めた可能性をご存知ですか今回は37体の鶴を変形合体させてみましたコメントを頂けたらとても励みになります序sm22783589sm25348050 3:08

  • 【折り紙でモンハン】シェンガオレンを折り紙で折ってみた

    【折り紙でモンハン】シェンガオレンを折り紙で折ってみた

    先日スカイプでのやり取りうp主『ウカムがランキング1位とったぞww』折主『え?まじww?うはw』うp主『次はリクにあったシェンガ・ラオシャン・ババコンガなんかどう?』折主『ババコンガただのゴリラになっちゃうから特徴なくて無理じゃね?』うp主『だよなーwシェンガとかどう?』折主『やってみるw』8時間後折主『試作品できたw』うp主『(^ν^)…。』1作目:リオ 3:09

  • コピー用紙で菱形六十面体を作ってみた

    コピー用紙で菱形六十面体を作ってみた

    コピー用紙4枚を使って菱形六十面体を作って見ましたー   mylist/16345821  追記【2012/02/12】 補足&改良(動画)版です /sm16944060 3:59

  • [折り紙] ジンオウガを折れ!!

    [折り紙] ジンオウガを折れ!!

    新作、リオレウス亜種:sm30811743ホームページ作りました!:http://gokitannlove.wix.com/hyperesthesia今回の創作はかなり難易度の高いものでした。創作者:ハイパーステジアまだまだ、改善点は多いと思いますが、温かい目で見てください。twitterアカウント @Hyperesthesia_o完成作品:im3956947展開図:im3957333モンハンの折り紙動画マイリストmylist/45748870新作:sm27 4:14

  • マクドナルドのペーパーを極限まで魔改造してみた

    マクドナルドのペーパーを極限まで魔改造してみた

    できた人教えてくれると嬉しいですhttps://twitter.com/doppen3通称マックロボちなみにこれsm23117727の最後あたりにに頭ありバージョンを載せてます前作sm22810964ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=vBNa33oo0gsmylist/40911869 9:39

  • 折り鶴を変形させて作る折り紙ロボの作り方(序)

    折り鶴を変形させて作る折り紙ロボの作り方(序)

    入院された御友達にプレゼントすると喜ばれることうけあいです高画質http://www.youtube.com/watch?v=bh73UoU3kfMコメントを頂けたらうれしいです次回作sm22810964ツイ垢https://twitter.com/doppen3mylist/40911869 3:55

  • 【折り紙でモンハン】リオレイアを折り紙で折ってみた。

    【折り紙でモンハン】リオレイアを折り紙で折ってみた。

    折り紙好きの友人にリオレイアを折ってもらった。友人はモンハンを知らないので写真を見ながらで折ったので出来は粗めです。1作目:リオレイア→sm13619162 2作目:ナルガクルガ→sm13763867 3作目:ベルキュロス→ sm13768346 4作目:ウカムルバス→sm18561668 5作目:アカムトルム→sm18606158(別物)透明標本:sm15171343 新作→sm18671079 4:34

  • 【折り紙でモンハン】ウカムルバスを折り紙で折ってみた。

    【折り紙でモンハン】ウカムルバスを折り紙で折ってみた。

    折主からだいぶ前に連絡があったのですがうp主の方が忙しくようやっと時間ができたのでうpします。もうね・・・編集ってこんなにめんどくさいのか・・・・って感じでもう説明省いて流すだけで折主に申し訳ないです。折り紙のジャンルって技術?手芸?1作目:リオレイア→sm13619162 2作目:ナルガクルガ→sm13763867 3作目:ベルキュロス→ sm13768346 4作目:ウカムルバス→sm18 2:34

  • 【折り紙でモンハン】ベルキュロスを折り紙で折ってみた。

    【折り紙でモンハン】ベルキュロスを折り紙で折ってみた。

    レイア、ナルガに引き続き3作目です。1作目:リオレイア→sm13619162 2作目:ナルガクルガ→sm13763867 3作目:ベルキュロス→ sm13768346 4作目:ウカムルバス→sm18561668 5作目:アカムトルム→sm18606158(別物)透明標本:sm15171343 新作→sm18671079今回のベルキュロスはうp主も知らないモンスターなのでせつめいが難しく雑多な部分が多いと思いますが、ご了承ください。m(_ 4:54

  • スーパー鶴星人折ってみた

    スーパー鶴星人折ってみた

    踊る鶴に触発されて。mylist/2749512BGM orange,セッション・オン・ザ・ソファ from MusMus(http://musmus.main.jp/),惑星メテオス(メテオス) 3:06

  • 折り紙でガンダムAGE-1折ってみた

    折り紙でガンダムAGE-1折ってみた

    「ニコ技、手芸部、作ってみた・・・AGEシステム、折り紙動画に最適なカテゴリを導いてくれ!」NT名古屋4で公開したものです。本当に飛び入り参加してしまいご迷惑をおかけしました。ところで、AGE-2が分解して変形すると聞いて絶望しました。 mylist/2749512 4:50

  • Japanese Tradition 日本の形 折り紙

    Japanese Tradition 日本の形 折り紙

    難易度なんてあったんですか。土下座→sm6697019 謝罪→sm6696924 おにぎり→sm6708407 はし→sm6709677 交際→sm6714531 6:22

  • 東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の52

    東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の52

    ゆっくりしていってね!!!今週更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。一週間お付き合い本当にありがとうございました!!sm19869298<次週・先週>sm19762251お借りしました 「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~ 4:30

  • 折り紙ロボットの折り方「組み立て編」

    折り紙ロボットの折り方「組み立て編」

    前回「下ごしらえ編」sm29402196無修正ゆっくり高画質版https://www.youtube.com/watch?v=gLKFETblwts(追記)コメントありがとう、、マジで(さらに追記)このおりがみはミウラ折りではないのでタグをはずしました、かけてくれた人ありがとうだけどごめんねmylist/40911869ツイ垢https://twitter.com/doppen3音楽素材『甘茶の音楽工房』http://amachamusic.chagasi.com 8:52

  • [折り紙]リオレウスを折る

    [折り紙]リオレウスを折る

    改良版、リオレウス亜種:sm30811743ホームページ作りました!:http://gokitannlove.wix.com/hyperesthesiaリオレウスを折ってみました。創作者:ハイパーステジア新作!:サンダーsm26745003はじめての投稿ですが、お手柔らかにお願いします。90×90cm2の不切正方形で折りました。爪は切りました!あまり気にしないで山谷付きの展開図と、頭の部分の展開図を静画に載せました。 7:19

  • いま折れる折り紙撮ってみたPart2

    いま折れる折り紙撮ってみたPart2

    折り紙動画Part2!!ローズボックスとユニット以外は全部一枚でできております。最後までみてってくださいな。(^^ゞ 1:49

nicotter内で人気の動画