折神動画一覧

タグ「折神」がつけられた動画 (全16本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる

    【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる

    初代川崎ローズを透明おりがみ(100均品)を使って折ってみました。BGM借用先【使用順、括弧内曲名】http://dova-s.jp/フリーBGM DOVA-SYNDROME(馬車馬)http://musmus.main.jp/フリー音楽素材MusMus(内包する大地)http://www.hurtrecord.com/著作権フリーBGM配布サイト Hurt●Record(ガラスの花瓶)沢山の再生&コメント有難うございます。初動画の作成&投稿でしたので至らぬ 7:37

  • 【スプラトゥーン】折り紙で例のイカを折ってみた

    【スプラトゥーン】折り紙で例のイカを折ってみた

    スプラトゥーンの例のイカです、慣れたら沢山作ることが可能ですノーカット版ですhttps://www.youtube.com/watch?v=GyLVSRk_gn0新作「ロボット」sm26528826準新作「例のタコ」sm26511808前作「ロボット」sm26148773前々作「ロボット」sm25955293前々々作「ロボット」sm25548992前々々々作「ロボット」sm22873221花京院sm26228791ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいコメン 4:44

  • [折り紙]モンスターハンターオリガミG[リオレウス]

    [折り紙]モンスターハンターオリガミG[リオレウス]

    新:作品紹介動画→sm313091202018年3月に京都で個展を開催予定。詳細は Twitter でお知らせしていきます!4年間の成長を見せるとき。G級クエスト解禁、ダブルクロス発売中!クエスト名:リオレウスを折れ!メインターゲット:リオレウス亜種契約金(原材料費):500円くらい創作者、撮影:ハイパーステジアみどりち さん、こーかー さん×3 ポン骨 さん広告ありがとうござ 5:59

  • 折り紙で「寄生獣」のミギーを折ってみた

    折り紙で「寄生獣」のミギーを折ってみた

    参考にしましたsm25023227コメントを頂けたらうれしいです折り紙で城之内(のアゴ)作ってみたsm25008927ジバニャンsm24861306ツイ垢https://twitter.com/doppen3mylist/40911869 4:30

  • 進化したモンハン折り紙~作品紹介

    進化したモンハン折り紙~作品紹介

    約10年間のハンター生活の中で創作した折り紙作品の内、選りすぐりをご紹介。折り紙はここまで進化した。2018年3月に個展開催予定詳しくはtwitter等で随時お知らせします。こーかー さん、二等兵 さん、泉実 さん広告ありがとうございます。その他の作品紹介動画:sm31309120それぞれの作品の作成動画:mylist/45748870創作者:ハイパーステジア動画編集ソフト:aviutl動画B 5:21

  • 折紙で蒼星石を折ってみた

    折紙で蒼星石を折ってみた

    アニメキャラ創作折紙(命名友人)ローゼンメイデン折紙第3弾です。今回の蒼星石は前回までのと違い、結構複雑な折り方をしています。クシャクシャにしてるわけではありません。ちゃんと折ってます(笑)   とある事情により床で折ってます。途中おもいっきり足が写っていますが触れないでください(恥   銀様を折ってみた→sm1208231 翠星石を折ってみた→sm1298806   9:53

  • 【折り紙】 3つの模様の立方体

    【折り紙】 3つの模様の立方体

    お久しぶりです!sakuです!自作の過去作を動画化しました!上手に折ればすごく組みやすい作品です。mylist/16345821 5:42

  • 折り紙で「青鬼」つくってみた

    折り紙で「青鬼」つくってみた

    たくさんあつめてともだちときょうそうしよう!見にくい場合は高画質をどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=50V4Fb_p2WY前作「ロボット」sm26528826前作「ロボット」sm26148773前々作「ロボット」sm25955293前々々作「ロボット」sm25548992前々々々作「ロボット」sm22873221花京院sm26228791ぜひチャレンジしてみてくださいコメントをいただけるとうれしいですツイ垢https: 7:19

  • 折紙で翠星石を折ってみた

    折紙で翠星石を折ってみた

    ローゼンメイデン折紙第二弾。以前折った銀様をベースに翠星石が折れそうな気がしたので創ってみました。服の構造上、水銀鐙のように色は付けられませんでしたが今回は立体的に仕上げました。ので、色が生かされてないとか言わないでください(苦笑  今回も友人が撮影。    折紙で蒼星石を折ってみた→sm1408506                            9:50

  • 折り紙でジンオウガを折る

    折り紙でジンオウガを折る

    前回リオレウスを折った者です。(sm13929110)今回はMHP3rdで出てきたジンオウガを折りました。折り紙の動画を見てるとニコニコ技術部のカテゴリになってることに気づき今回から技術部で投稿させてもらいます。今回はあまりにも動画が手抜きなので投稿者コメントで解説をつける予定です。 次回(クシャルダオラ)sm14321068  作ったもの:mylist/24416608 2013/11/10追記 5:15

  • 折り紙で来年の干支を作ってみた

    折り紙で来年の干支を作ってみた

    折り紙で来年の干支、ウサギを作ります。「折ります」ではないのがポイント。■以下動画中に言い忘れたこととか、チラ裏とか。■技術部タグでは初投稿です。■今回使ったのはユニット折り紙の中でも一番代表的な園部式ユニットです。■スタンフォードバニーのxファイルは、スタンフォード大学のWebページから.plyファイルをDL。ヒスイを使って.objに。さらに、メタセコ無料版で.x 7:09

  • 折り紙でエヴァ仮設5号機折ってみた

    折り紙でエヴァ仮設5号機折ってみた

    ヱヴァ破公開を記念してものすごい速さで創作しました mylist/2749512 新作:sm12142757 2:28

  • 折紙で「だんご大家族」を折ってみた

    折紙で「だんご大家族」を折ってみた

    お久しぶりです。  CLANNADのEDを折紙で再現してみました。先日友人に「早く次うpしろーw」と怒られたのでその場で3秒で考えた新作です(爆)今回はかなり簡単なので是非覚えて一発ネタにどうぞ。あと、これだけじゃあんまりなので「おまけ」を作りました。あくまでおまけなので細かいところは勘弁してください(苦笑 ※音ずれを修正し再うpしました。   3:10

  • 折紙で真紅を折ってみた

    折紙で真紅を折ってみた

    ローゼンメイデン折紙第4弾 すこしミクの方に寄り道してまして遅くなりましたが真紅できました。徹夜明け、しかもあまりに寒くて手が震えている状態で折っているので少し微調整ができなかった(悔) 暖房無し、寒さに耐えつつ朝6時の撮影でありました。友人風邪ひいてないかな 構造上色が出せませんでした。顔を赤くするわけにはいかないので全体的に白くしました。申し 1:00

  • みなぎるいかちゃん

    みなぎるいかちゃん

    イカちゃんが可愛かったのでつい。使用しているのはミニプラシンケンジャーロボシリーズより烏賊折神です。 0:58

    nicotter内で人気の動画