描いてみた動画一覧

タグ「描いてみた」がつけられた動画 (全74849本)2339 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【おそ松さん人力×手描き×動画総勢47名】エモ松企画

    【おそ松さん人力×手描き×動画総勢47名】エモ松企画

    こちらは、エモい楽曲×おそ松さん人力×手描き×動画の「エモ松企画」です。「エモい」とは https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%A2※人力歌唱です。苦手な方はご注意ください。※手描き動画です。自分絵が含まれます。※キャラクターの偏りに配慮しておりません。次男多め、末弟無し※視聴される方によってはエモくない楽曲がある場合がありますが「この曲はエモくない 24:14

  • 【艦これ】秘書艦翔鶴の被害を担当したい

    【艦これ】秘書艦翔鶴の被害を担当したい

    新年一発目は酉年ということと縁起のいい鶴姉妹ですよー。瑞鶴・翔鶴それぞれ単体で見たい人もいるかと思うので分けました艦これ動画マイリス mylist/42812659  瑞鶴 sm30416793つべ https://youtu.be/wpFusKPkvdw 3:17

  • 【完成】ポケスペアクターズ【手描き】

    【完成】ポケスペアクターズ【手描き】

    ついに完成しました。未完成バージョン→sm23374983 僕のツイッター。ポケモンの絵とか投稿してます。よかったらフォローおねがいします。https://twitter.com/yuuki4243 6:33

  • 【手描き】おこちゃま戦争【おそ松さん】

    【手描き】おこちゃま戦争【おそ松さん】

    二番煎じですみません■7話までのネタバレ要素あり■替え歌要素ありご注意ください12/7追記:本家様や他の動画の迷惑になる行為は控えてください。(本家動画にこの動画に関連するコメントを書き込むなど)転載禁止しています。既に転載されている方は削除お願いします。No reproduction or republication without written permission.声真似で歌っていただきました【sm2831079 3:33

  • 【手描きあんスタ】ショートPV集【つけてみた】

    【手描きあんスタ】ショートPV集【つけてみた】

    Knightsしかいません!楽しんで頂けたら幸いですいつか他のユニットでも作ってみたいです!注意書きを一読してからご視聴よろしくお願い致します。なお4曲目のみ一部本家動画様のトレース有り。お借りした楽曲一覧 mylist/57096673 ※見ている方が不快になるようなコメントや腐向けコメントはお控え下さい。※公式様のご迷惑になるようなコメントはお控えください。あんスタシ 4:31

  • 【手描きIb】深海のIb【完成版※ネタバレ注意】

    【手描きIb】深海のIb【完成版※ネタバレ注意】

    動画の知識とか皆無なので紙芝居でごり押しです。ねたばれしかないのでご注意ください。■たくさんの再生、マイリス、コメや宣伝、市場など諸々全部本当にありがとうございました!!なにより、Ibを生み出してくださった製作者さまに最大級の感謝を。Ib製作者さまサイト⇒http://kouri.kuchinawa.com/■BGM本家さまにご迷惑をおかけしないためにリンクは控えさせていただいて 4:23

  • 何かもう手遅れな放サモ

    何かもう手遅れな放サモ

    キャラ崩壊で注意でございます。今まで描いてきたもの[mylist/56232511] 2:16

  • 【手描き】ド.ブ.街.ク.ズ.通.り.4.4.丁.目.へ.よ.う.こ.そ【おそ松さん】

    【手描き】ド.ブ.街.ク.ズ.通.り.4.4.丁.目.へ.よ.う.こ.そ【おそ松さん】

    可愛い松野一松はいませんこんにちはそしてさようなら。れおんぬと申します。投稿約一年ぶりですね亀でごめんなさい…。気付いたら松に堕ちていました。さて松の動画を初めて作りました。注意点です可愛い松野一松はいません(二度目)気持ち悪いのしかいないので体制のない奴は帰れ!!!!本家様のご迷惑となる行為(本家様の動画に「~から」など)は絶対にやめてください。ほ 2:05

  • メカクシ団がシンデレラに挑戦する様子

    メカクシ団がシンデレラに挑戦する様子

    沙季です。もうすぐ成人式を迎える奴がしょうもない動画を作ってしまいました。長いですがどうか見守ってやってください。w何気に2作目でして、前回sm21948204です。こちらもまた違ったしょうもなさがありますがね(笑)ちなみに私はカノ推しなのですが2番目に好きなのはベニジャケちゃんだったりします。反響がよければ続編も考えてますww(あるわけない) 20:58

  • 【艦これ】秘書艦伊14はちゃんぽん朝まで呑み勢

    【艦これ】秘書艦伊14はちゃんぽん朝まで呑み勢

    この子のお陰で執務室が酒臭くなりそうです。イベント実装より時間がたってしまいましたがやっと動画にできました。ポーラと同じかそれ以上の飲兵衛ですね、この子の時報はちょっと笑ってしまいます。姉の伊13の気持ちもわかる気がします。艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/laeW12qiRP8 7:03

  • 【Undertale】サンズ戦 オリジナルアニメ【手描きUT】

    【Undertale】サンズ戦 オリジナルアニメ【手描きUT】

    追記:アンダーテールオンリーみんなの決意に参加します配布の4コマ漫画宣伝動画→sm30609167アンダーテールにはまったからにはサンズ戦のアニメ作ってみたかった。Gルートネタバレ注意一部パンティ&ストッキングとアルペジオトレスして作ってます追記:広告ありがとうございます!続編頑張る・・・Undertale一周年おめでとうございます!素敵なゲームをありがとうToby Foxさん 3:52

  • 【プリキュアオールスターズNS】手描きOP

    【プリキュアオールスターズNS】手描きOP

    ◆\思いよ届け! キュアエコー!/◆Gogo(ED・オールスター)→ sm19723630 ◆DX2→ sm19847451 ◆DX3→ sm19915330◆NS→ この動画 ◆ドキドキ→ sm20041783 ◆NS2→ sm22153723 ◆スマイル→ sm17192620◆その他はマイリストからか、PURIKYUAシリーズ でタグ検索して下さい。◆マイリスト→mylist/29910682Do not upload my MAD movie to YouTube or other video-sharing website. 4:52

  • 【手描きMAD】罰ゲーム【最終兵器俺達】

    【手描きMAD】罰ゲーム【最終兵器俺達】

    in the Stylish【注意】・本作品は「描いてみた」動画です。描いてみた等が苦手な方はご視聴をお控え下さい。・また本作品は二次創作です。実況者様本人また本家様の動画には関係ありません。実況者様、本家様に迷惑となる行為はおやめください。・一部歌詞を変更しております。※動画のイラストは四人で描いております。あらかじめご了承下さい。■本家様:sm17375356■参考元様 4:01

  • ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話

    ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話

    制作時間2740分。次→31ヵ月後。比較動画→sm30872561最新動画広告者様アライグマ様。柚子様。Tモカ様。天満月様。_匠_様。ケツオ様。RARUKU様。局長426様。luluage様。イリュ様。通りすがり様。通りすがり様。ボタン様。キサラギ様。レグ様。スラィリー様。GALK様。とろろ様。ちがいます様。やりぎり様。味噌様。musica様。草様。オレオ様。ごみくず様。伍拾様。ジョン太様 4:09

  • 【ネタバレ】論破V3でラットが死んだ【手描きMAD】

    【ネタバレ】論破V3でラットが死んだ【手描きMAD】

    色々酷い紙芝居動画です。 ■ちゃんと調べきってなかったり動画の都合上だったりでいくつか本編と矛盾してる絵が入ってますが全部嘘なので許してください…。 使用楽曲様→【sm21872720mylist/58362476 4:44

  • 【手書きトレス】黒バスで転がってみた【完成】

    【手書きトレス】黒バスで転がってみた【完成】

    他動画さまに「~きた」等迷惑のかかるコメントはしないで下さい。動画内には黒子のバスケコミック1~16の試合表現、元ネタさまとは違う私が描いたコマ(許可はもらってます)、シーン(自分絵)が含まれます。誠凛と帝光のユニフォームが原作さまと少し違いますすみません!腹チラのため、ユニフォームはズボンinじゃありません。☆原作さまでは試合ごとユニフォームが変わっていますが、この動画ではどの試 3:16

  • 国見英生誕祭2017

    国見英生誕祭2017

    国見ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!今年もお祝いできたことを嬉しく思っております。26名分の愛が詰まった動画になってますので最後までお楽しみください(^o^)企画に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!※誹謗中傷など視聴者様が不快になるようなコメントはお控えください※主催・動画:にまめ(@nimame_827)なにかありましたらTwitterのほう 7:10

  • 【手描き】保留組で罰ゲーム【おそ松さん】

    【手描き】保留組で罰ゲーム【おそ松さん】

    こういった手描き動画の編集とかは初めてで、色々おかしいところがあるかと思います。ご了承ください。一つの動画の為にこんなに色々描いたのも初めて…。ゲス顔好きな身としては、推しにさせたくてしょうがなくて、思い立って描き始めてから1か月弱…5月23日にも6月14日にも6月25日にも間に合わなかった悲しみ。この子達は着替えが忙しい上に統一してない。とりあえず推しには 4:03

  • 【チームTAKOSMAD】待.ちわ.びて【手描き】

    【チームTAKOSMAD】待.ちわ.びて【手描き】

    唐揚げおいしい(-ω-)チームTAKOSMAD動画4作目になります。つい作ってしまいました。よろしければ見てください。◆参考にさせていただいた元動画様:s/m6759460■ 絵  花音 @kanon_0910 mylist/38991279■動画 あさひ  @sciocca25 co1993350 mylist/44499801前作→sm26973348 MAD用マイリスト→mylist/48920851なにかありましたらこちらまで→sciocca_25★yahoo.co.jp[※諸注意 4:17

  • 【おそ松さん】マツLOVE1000%【声真似】

    【おそ松さん】マツLOVE1000%【声真似】

    シャイニング井矢見「チミ達も一緒にLet's シェーーー!」★Castおそ松  もるでお(co342107 @deoxymole)カラ松  だいそん(@NmuraF1)チョロ松 無音(co1913713 @Seri_Mune)一松   梓月(co2227524 @shigetu2525)十四松  如月ヒビキ(co1416405 @hibiki439)トド松  馬鹿久(co2375566)イヤミ  ダヨーン 暇72(co1981815 @hima72_25)デカパン ★Mixつん 1:47

  • 「監獄学園」OPをうっさいおっさん達5人で歌ったらとてもうっさい

    「監獄学園」OPをうっさいおっさん達5人で歌ったらとてもうっさい

    いや~乱世乱世どうも、監獄男性です。「監獄学園」を愛するおっさん達で、OP曲の「愛のプリズン」を濡れTコンテストへの想いを込めて歌いました。動画・フヒヒの人 mylist/9006920 twitter:@fuhihinohitoお歌・あじっこ mylist/33583500 twitter:@ajiko_vox・赤飯 mylist/34005636 twitter:@skeihan・しゃけみー mylist/30163780 twitter:@shakemii・湯毛 mylis 4:15

  • 国見生誕祭

    国見生誕祭

    国見英くん!お誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!初めに。今回企画に参加してくださった皆様に大きな感謝を・・・!!!本当にありがとうございました。至らない点が多々あると思いますが、温かい目で見ていただけたらと思います。見る方が不快になるようなコメントはお控えください。何かありましたらこちらまで→にまめ(Twitter @nimame_827) 10:07

  • 5月病のマリオにウマウマさせてみた

    5月病のマリオにウマウマさせてみた

    なんとか5月中に完成した・・・(;´Д`)なんか画質悪いけど気にしない。他にも色々気にしない。ユーザーページ貼っておきますので僕のマイリスとかはここから:user/228534生放送とかやってるコミュ:co22256ツイッター:https://twitter.com/5marioニコニコ漫画で「ぶたボット」って漫画も描いてますー:sg10942マイクロマガジン社さんから絵本出さしてもらってますー:http://a 2:54

  • 【薄桜鬼】武士ドッきゅん【手描き】

    【薄桜鬼】武士ドッきゅん【手描き】

    ■二十万再生!ありがとうございます!!◆今までに作ったやつ→mylist/26716465◇次作(sm14349641)   【お願い】ニコニコ動画以外のサイトへの無断転載はおやめください。 3:35

  • 数字松で君/は/で/き/な/い/子

    数字松で君/は/で/き/な/い/子

    動画閲覧前に以下の注意を読んでくださると助かります→ ※この動画は暗めの内容となっております ※絵が汚い、意味が分からない、手抜き感が酷い、低クオ、などといった気になる点にはできる限り目をつむってください; ※他動画様、本家様のご迷惑となる行為はお控えください。この動画の内容はあくまでこの動画内でのみお楽しみください ※悪コメ、腐コメなどはご遠慮ください 4:21

  • 【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    ■movie負山レトhttp://pixiv.me/oiyama_reto■musicregia様http://www.nicovideo.jp/watch/sm27576108■使用素材動画素材.comhttp://xn--hhro09bn9j8uh.com/テレビアニメおそ松さん一期を振り返る動画。一部トレスです。無断転載はご遠慮ください。 3:23

  • ヘタリアでみんなノリノリ詰め合わせ【手書き】【未完成ストライド】

    ヘタリアでみんなノリノリ詰め合わせ【手書き】【未完成ストライド】

    トレス集です(デス・/パレード、未確認で/進行形ほか)。何番煎じだ。Fullではないです。引用元は動画内に記載してあります。各本家様等に迷惑はかけないようお願いします。腐コメ禁止。作ったもの→ mylist/20550635[追記]たくさんのコメント、マイリス、広告ありがとうございます!精進いたします。 3:11

  • 【手描き】兄松で ア/ナ/ザ/ー/ワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン【合松】

    【手描き】兄松で ア/ナ/ザ/ー/ワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン【合松】

    合松三作目でございます。いつもの通り大した動きはしておりません。はい。そろそろ動画も何か作りたいな〜とは思うけれども、果たして公式よりの絵で描くべきか自分絵で描くべきかめちゃめちゃ悩んでいて何も手をつけてません。あああああ誰か助けて〜〜〜〜!!!!二番煎じだったら申し訳ありません・・・。※無断転載はおやめください。【他の描いてみた mylist/45191263 4:12

  • 【手描き】バ.ビ.ロ.ンの六つ子【合松】

    【手描き】バ.ビ.ロ.ンの六つ子【合松】

    合唱二作目です。荒ぶる街の六つ子たち。前作→sm28884702  ※必ず動画内冒頭の注意書きをよくお読みになった上でご視聴ください。ご意見ご感想、ご指摘などありましたらこちらにどうぞ  twitter→土管(@madaramatsufan) サカ菌様,酢酸様,しばたか様,神 の 門様,末松ガール様,橋本にゃー様,霧雨様,月ノ旅人様,皐月白様,末松ガール様,宣伝ありがとうございます! 3:40

  • 【声真似】 こちら、リア充撲松委員会です。【歌ってみた】

    【声真似】 こちら、リア充撲松委員会です。【歌ってみた】

    本家をはじめ、その他の動画等で「この動画に関するコメント」は御控下さい。自分絵、非公式の服装等を含みますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。本家様→sm18100389 歌詞→ ar1055754企画:TAKAO_TOMMY mylist/39342910歌詞/動画:高生紳士 @takao_shinji mylist/47148624MIX:[email protected]mylist/55199656絵:[email protected]_desuおそ松  もるでお  4:34

  • 【手描きおそ松さん】カラ松で透.明.エ.レ.ジ.ー

    【手描きおそ松さん】カラ松で透.明.エ.レ.ジ.ー

    カラ松「よく来てくれたカラ松ガールズ&ボーイズ!きみと出会えたのも何かの縁...いや、デスティニー!!俺の罪深き人生のひと欠片...味見してみないか?」おそ松「あいたたた!不意打ちやめて~」他動画様へ失礼のないようお願いいたします。また、本家タグは本家へのご迷惑となる恐れがありますのでご遠慮くださいませ〈3/12追記:これ以上は字数制限がかかってしまい、宣 3:43

nicotter内で人気の動画