東北きりたん動画一覧

タグ「東北きりたん」がつけられた動画 (全2015本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【夜廻】しずんだ夜のまちへ【東北きりたん実況】Part:7

    【夜廻】しずんだ夜のまちへ【東北きりたん実況】Part:7

    新編導入編です。予定より少しだけ早くなりました。Part1→【 sm31257126 】前→【 sm31525904 】次→【 まだ録画してません 】マイリスト→【 mylist/59407156 】twitter: https://twitter.com/honesty_47 13:28

  • 【じじいの大進撃】きりたんがおじいさんに爆殺される

    【じじいの大進撃】きりたんがおじいさんに爆殺される

    葵ちゃんが魔改造したゲームによって、夢の中で爆殺され続けるきりたんカワイイ!【じじいの大進撃】はバルチャルF様制作のフリーウェア、ふりーむ!にて配信中です。素材はim6447064、im6387909、いらすとや様、魔王魂様、orangestarの雑記様よりお借りしました。お礼を申し上げます。きりたんが入院してる原因→血まみれきりたんが可愛すぎるmylist/58947007 パート1&単発 5:41

  • 【MINECRAFT】水没世界で進捗を#03【VOICEROID実況】

    【MINECRAFT】水没世界で進捗を#03【VOICEROID実況】

    イキり群馬県民というパワーワードの起源を主張する動画です目標:水没した世界で「進捗」を全てクリアする縛り:ブランチマイニング禁止立ち絵「新島秋一様」→im6497391   「はなびる様」→im5772133▼#02→sm31565264▼#04→sm***▼マイリスト→mylist/59434446▼単発マイリスト→mylist/59291403▼YouTube高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=hMhbfMzO_JQ◆Twitter:https:/ 4:45

  • 【ゆっくり&きりたん実況】オオサンお前はもう死んでいる【にゃんこ】

    【ゆっくり&きりたん実況】オオサンお前はもう死んでいる【にゃんこ】

    はい、朝でも昼でもこんばんちゃ!カノンときりたんが一緒にプレイ!最強の2人が手を組み、オオサンをボコす動画です((↓YouTubeの方↓https://youtu.be/DmNv62TeCSw↓ゆっくりもとおのチャンネル↓https://www.youtube.com/user/motootaiko↓ゆっくりもとおの公式Twitter↓https://twitter.com/yukkuri_motoo↓東方仮面戦士の公式Twitter↓https://twitter.com/TOHO_MaskSoul↓ゆっく 3:38

  • ネイティブきりたんが10分だけ白き翼を目指す【2本目】

    ネイティブきりたんが10分だけ白き翼を目指す【2本目】

    「10分ってやっぱみじけやなぁ、なんじがしていぐらがのばしぇねもんだがや…うーん」なにやら悩んでる様子のきりたん、果たして解決策は見つかるか?えーっと、すみません!編集忘れできりたんメモ1つもついてません!!!翻訳版のほうでしっやり訳しておくので、ハンターズZと同じようなものと思ってご視聴ください。かわいい立ち絵お借りしてます!→im6660062字幕解説版→sm3 10:26

  • 戦農家nekoとRimworld+28【ゆっくり+きりたん実況】

    戦農家nekoとRimworld+28【ゆっくり+きりたん実況】

    永住する?脱出する?遊び方は千差万別!シム+タワーディフェンス+サバイバル(若干グロ有)なゲームです。GWってどこもかしこも混みそうですね。しかし私は行くよ!念願の東北旅行へ!皆様もよいGWをお過ごしください☆今回は「ボロボロ定期便」の回*+動画を通して沢山のRimユーザーが増えることを祈りつつ+* =x=x==x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x= 13:25

  • 【MINECRAFT】水没世界で進捗を#01【VOICEROID実況】

    【MINECRAFT】水没世界で進捗を#01【VOICEROID実況】

    ネタ動画だけど単発じゃないです目標:水没した世界で「進捗」を全てクリアする縛り:ブランチマイニング禁止立ち絵「新島秋一様」→im6497391▼#01→sm31542110▼#02→sm31565264▼マイリスト→mylist/59434446▼単発マイリスト→mylist/59291403▼YouTube高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=rBTpp3h9AvQ◆Twitter:https://twitter.com/Yu_kichin_◆生放送コミュ:co3633537 3:20

  • 【地球防衛軍4.1】小五ロリ達が地球を守る!inf攻略 M2

    【地球防衛軍4.1】小五ロリ達が地球を守る!inf攻略 M2

    アリが隠してた力を使い始めた基本動画一つにミッションは一つでやっていく予定です。前sm31594099 次 まだpart1マイリスト mylist/58140984Twitter https://twitter.com/satarozu?lang=japixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9506415(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER) 5:00

  • 【Stayin' Alive Demo】きりたん「死にたい。」【VOICEROID実況】

    【Stayin' Alive Demo】きりたん「死にたい。」【VOICEROID実況】

    steamでプレイできるアクションゲーム「Stayin' Alive」のデモ版をきりたんが実況しました。▼立ち絵(かみち様):「im6346128」▼公式ページ:「http://store.steampowered.com/app/584890/Stayin_Alive/」▼Twitter:[email protected]_kichin_」▼コミュニティ:「co3633537」 4:01

  • 【MINECRAFT】水没世界で進捗を#02【VOICEROID実況】

    【MINECRAFT】水没世界で進捗を#02【VOICEROID実況】

    続いてしまいました目標:水没した世界で「進捗」を全てクリアする縛り:ブランチマイニング禁止立ち絵「新島秋一様」→im6497391▼#01→sm31542110▼#03→sm31591813▼マイリスト→mylist/59434446▼単発マイリスト→mylist/59291403▼YouTube高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=FV8fULUZPGI◆Twitter:https://twitter.com/Yu_kichin_◆生放送コミュ:co3633537 3:23

  • 東北姉妹のSteamゲー探索part3【Glass&Portal&ARK編】

    東北姉妹のSteamゲー探索part3【Glass&Portal&ARK編】

    ダイスで決めるといいましたね。あれは嘘です。実況まとめ→mylist/48067997sm30551498←前(Downwell) 次→不定期更新というわけだから、Steamを起動してギフトを確認してね。 18:47

  • 【Splatoon2】きりたん、イカになるすぷらトゥーン2実況 Part0-2

    【Splatoon2】きりたん、イカになるすぷらトゥーン2実況 Part0-2

    ぶっちゃけ今回はみどころないです。というわけで、前夜祭お疲れ様でした。全4回中2回目です。今回は野外音楽堂。よろしくお願いします。*--*--*--*--*--*--キャスト:琴葉きりたん CV:東北きりたんマイリスト:mylist/24430152ツイッター:@belgamot_007 *--*--*--*--*--*--お借りしたものはコンテンツツリーで。追伸:夏コミ受かって 4:07

  • きりたんのグルメ 第1話「すき家のまぜのっけ朝食」

    きりたんのグルメ 第1話「すき家のまぜのっけ朝食」

    朝、いつものように登校中の東北きりたん(小学五年生)は浮かない表情だった。その原因は、とある事情で朝食を食べられなかった事による空腹である。朝食は必ず摂る主義のきりたんには、朝を抜く事は耐え難いものだった。このまま小学校に行っても、授業に集中できるはずもない。そう思ったきりたんは、登校中であるにも関わらず飯屋を探そうとするのだが・・・。パクりオマージュ 7:08

  • 【Titanfall2】お姉ちゃんはパイロットになるようですつー#3【VOICEROID実況】

    【Titanfall2】お姉ちゃんはパイロットになるようですつー#3【VOICEROID実況】

     最近 うなきりが あつい(もっとうなきり動画ふえて…ふえて…)◆Titanfall2_PC版・ノーマルスコーチ ・ワイルドファイアー・ランチャー ・ターボ・エンジングラップル解説 → sm30349831次 → みてい前 → sm31425221おねパイ一個目 → sm30127046おねパイシリーズ → mylist/57776852[email protected] 14:11

  • きりたんの万年床から回収された文書

    きりたんの万年床から回収された文書

    きりたんお誕生日おめでとう。お祝い要素ありませんが…公式ページによればずんちゃんは雷に打たれて運ばれたことがあるようですが、その時きりたんはどんな様子だったのかな?という妄想動画。【注意】この動画は東北ずん子officialページトップのあらすじを元ネタにしています。ずん子official→http://zunko.jp/きりたんの立ち絵は由紀乃さんのものをお借りしました。→im6236 5:21

  • [PSO2]私のアークスライフは金策しかない。27話「あたしと私」

    [PSO2]私のアークスライフは金策しかない。27話「あたしと私」

    ゲーム自体のスーパープレイはプレイヤースキルが低いので、できません。メインストーリーを進めていく感じなので、ネタバレが嫌いな方ご自身でやりたい方は動画を見ないことをおすすめします。前 sm31302837 次 かなり空きます前回から間が結構空きましたね。ごめんなさい。マイリスト mylist/53352130  バトルマイリスト mylist/58486374  21:17

  • 【ミクますの】試される大地へ その3【気分は上々】

    【ミクますの】試される大地へ その3【気分は上々】

    初見の方、はじめまして。再びの方、お世話になってます。前回の沖縄から一転して北海道へ!北緯も鉄分も急上昇となりましたw・旅行日:2017年3月・行き先:北海道その2:sm31528586その4:これから使用BGM:えきぞちっく・といぼっくす 魔法のアンサンブル(ゲーム「リトルバスターズ」)エンディングBGM:YAHHO!!(堀江由衣)使用フォント:国鉄っぽいフォント「旅と鉄の盲腸 5:29

  • 【琴葉姉妹】あかねちゃんのふつーにディディーコングレーシング-08話

    【琴葉姉妹】あかねちゃんのふつーにディディーコングレーシング-08話

    あかねちゃんがディディーコングレーシングのクリアを目指す動画です。生暖かく見守ってあげてください。お借りしている立ち絵 ちび琴葉姉妹立ち絵(im6349574)◆マイリスト:mylist/57985930 前回 :sm31255637 次回 :数週間後 その1:sm30401118連絡先とかツイッター:@monyonn1 12:50

  • 【琴葉茜・葵・きりたん】Harder, Better, Faster, Stronger【VOICEROIDカバー】

    【琴葉茜・葵・きりたん】Harder, Better, Faster, Stronger【VOICEROIDカバー】

    2016年クリスマスのひじき合作にてお出しした動画の単品分となります。合作にお出ししていたバージョンは可愛い姉妹たちの小芝居が付きます(宣伝)【非実況動画】ボイチェビ!ひじき合作!【ボイスロイド&CeVIO+α】sm30299836ダフトパンク、ALIVE2017ツアーやってくれるといいですね。私のマイリスト:mylist/56669683広告いただいた皆さまの名前だけでも記載しようとし 3:46

  • ネイティブ試作品詰め合わせセット

    ネイティブ試作品詰め合わせセット

    元は自分用に作ってあったものですが、なんか勿体無いので繋げて説明つけてみました。(決して、決してダイナブレイドが6月に間に合わないからってお茶を濁そうとしたわけでは…)いつもの:mylist/58896369きりたんじゃない人の元のやつ:mylist/58803928@puwasheasel追記:ARMS体験会の以外はこれでフルなのですよ、体験会のはこちらなのですよ→sm31392578ボムコローのネタ元は 4:01

  • 【枯山水】ウチのボイロがボドゲで対決するよ! 1-1

    【枯山水】ウチのボイロがボドゲで対決するよ! 1-1

    我が家のVOICEROIDたちがボードゲームで対決します。今回のゲーム枯山水 (NEW GAMES ORDER)http://www.newgamesorder.jp/games/stone-garden■利用素材 EDクレジット・コンテンツツリー参照■ご案内 シリーズマイリスト:mylist/59495338Part1マイリスト:mylist/38857008Twitter:@ayatoronet1-2:制作中 11:58

  • 【VOICEROID実況】ゆかりときりたんのすぷらとぅーん part4【splatoon】

    【VOICEROID実況】ゆかりときりたんのすぷらとぅーん part4【splatoon】

    今回サムネとタイトルが一致していないけど気にしない!!!!自分の動画について模索した結果、たまには気の赴くままにセリフつけてもいいかなーって<動画内で出させていただいた方々>・吹雪縁様→編集方法を参考にさせていただきました。具体的にはこちらの動画内→sm31185435・さつき が てんこもり様→sm13377388(【初音ミク】オリジナリティ【ごめんなさい】)sm31016453 14:18

  • 【VOICEROID実況】きりたんが息抜きにゲームやるだけpart1

    【VOICEROID実況】きりたんが息抜きにゲームやるだけpart1

    動画投稿の息抜きに動画投稿します。いつも以上に適当にダラダラしてるような動画なので実況タグ付けるのも違うかなと思ったのですが、かといってゲームタグも違うなと思ったので。予想以上に進めたので今回はNuclearThroneです。次回以降は何か色々積んでるゲームを動画編集の合間に消化していくシリーズになる予定です。投稿まとめ:mylist/59459546 twitter:nzz5n 21:14

  • 【VOICEROID実況】きりたんがEnterTheGungeonやるだけpart3

    【VOICEROID実況】きりたんがEnterTheGungeonやるだけpart3

    インベントリを開く事を学んだので、次はアイテムとテーブルですね。あと集中力。sm31554597 <前 mylist/59440969 次> sm31594920 mylist/59261350 <前作 [email protected] 15:54

  • 【VOICEROID】ずんだ餅が世界を救うSW2.0 その2-6

    【VOICEROID】ずんだ餅が世界を救うSW2.0 その2-6

    時間のかかる戦闘分は終わってるやろうし、早く投稿できる・・・そう思っていた時期が私にもありました。時間がかかるから止めようって思ってた編集に凝るという悪い癖がついに出始めてきましたw前回:sm31455889 マイリス:mylist/56160648 次回:お盆前か後ぐらいになるかも 16:18

  • 【VOICEROID劇場】琴葉葵とずんだMC

    【VOICEROID劇場】琴葉葵とずんだMC

    関係のない雑談ですが、本物のHIPHOPのコピペを思い出しました。今回も宮沢賢治元ネタですと言わなきゃわからなくなってきた気が。mylist/59413173 6:57

  • 【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…のガチマッチ part18

    【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…のガチマッチ part18

    ザ・ワールドの反動で左手が痛いきりたんです。まとめに入る強行軍のため、ここから連投します。前日に需要あるんですかね…野良ガチマッチからマヒマヒエリア2戦です。おまけに縄張りも1.5倍速で入っています。感度は5ですpart1:sm31387912前→sm31576616 前夜祭→sm31578788 次→sm31601432このシリーズmylist/59240067高画質版 まだ twitter https://twitter.com/AR_Kai_T 12:58

  • VOICEROIDのおしゃべりツーリング Vol.1 #2

    VOICEROIDのおしゃべりツーリング Vol.1 #2

    ニコ動の映像ビットレートが低すぎてブロックノイズがしどいsm31198319<前 mylist/56356636  次>動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。 12:02

  • VOICEROIDのおしゃべりツーリング Vol.1

    VOICEROIDのおしゃべりツーリング Vol.1

    ※サムネの生物の声の主は出ませんmylist/56356636 次>sm31313308動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。部屋背景素材はきまぐれアフター様のものを使用させて頂いてます。 11:51

  • ゆかりさんを調教するだけ

    ゆかりさんを調教するだけ

    完全にタイトルどおり●過去の投稿作品(VOICEROID関連)→mylist/58277696●過去の投稿作品(すべて)→mylist/26383106●お借りしたものリスト→ar1190789Audacityはこちらから↓https://osdn.jp/projects/audacity/TLs Maximizerはこちらから↓http://sothis.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11BGM:龍的交響楽(http://d-symphony.com/) H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)こんと 37:16

  • 「ペプシ飲みましょう」VOICEROID実況2

    「ペプシ飲みましょう」VOICEROID実況2

    投稿遅くなって申し訳ない。ソフィーのアトリエをフリープレイにするPSPlusが悪いんですよ!ありがとうPSPlus!東北ペプシたん誕生回です。可愛いですね。   前回→sm30295242   次回→sm30581223mylist/47806197質問などあればhttps://twitter.com/manimanomati 9:24

nicotter内で人気の動画