東方の動画

タグ「東方」がつけられた動画 (全347118本)10847 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方二次創作】霊々夢5(中編)

    【東方二次創作】霊々夢5(中編)

    Take it easy! ※注意「幼霊夢」の続編です。sm14559805 ★お借りした曲  ■【自作曲】blue【哀愁アイリッシュ】/ju-nya様  ■【東方ポップスアレンジ】Time Paradox【メイドと血の懐中時計】/ぬるはち様  ■「光射す水中都市 - Lazuline City」、「出発」、「流れ星」/こおろぎ様  ■「冬のアルビレオ」【原曲:華のさかづき大江山】/Crest様  ■「アスタロトの魔眼」 19:34

  • 【東方手書きショート】ブチギレ!!れいむちゃん☆296

    【東方手書きショート】ブチギレ!!れいむちゃん☆296

    オデッセイのPVを見て、本当に久しぶりにマリオでわくわくしました。64、サンシャインからの正当進化とのことなので楽しみです前:sm30457640次:mylist/55391807 0:49

  • 【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第4話 前編【東方】

    【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第4話 前編【東方】

    ベイゴマックスを求めて、駿河屋でSPHRを3箱購入した早苗。しかし、そこに現れたのは全く知らないおじさんで・・・!?ゴヨウ・チェイサー「邪魔しに参った。」無念の2部構成。どなたか30分越えの動画を画質を維持して投稿する裏ワザ教えてください。バレットが何でもします。前回動画にて、「CROSって何?」という旨のコメントを頂いたので、動画最後にぶち込んでみ 18:49

  • 【東方】第13回東方Project人気投票 人妖部門 TOP100

    【東方】第13回東方Project人気投票 人妖部門 TOP100

    この動画は、2017年1月15日から21日に開催された第13回東方Project人気投票の投票結果をまとめたものです。時間の都合上100位までの紹介となっています。100位~#0:24 80位~#4:24 60位~#8:24 40位~#12:24 20位~#16:2497位の名前がルナチャイルドになっちゃってますが、正しくはイラストの通りスターサファイアです。使用させていただいたイラスト・BGMは下記をご覧下 0:24

  • レトロスペクティブ東方-雅- 第5話「約束」

    レトロスペクティブ東方-雅- 第5話「約束」

    毎週日曜夜22:00更新動画サイズ:640X480(Qバージョン サイズ大対応)音声ビットレート:128kbps前回:第4話「宣告」 → sm19650629次回:第6話「夢想封印」 → sm19768417本編マイリスト → mylist/347821871話sm19490699 第二部-紅魔館編-sm20193196 第三部-白玉楼編-sm23269512Tipsマイリスト → mylist/34867349(※コミュニティ限定動画です)コミュニティ:co120639 22:00

  • 【影絵PV.ver】「な」といったら減速する「Bad Apple!!」

    【影絵PV.ver】「な」といったら減速する「Bad Apple!!」

    「な」といったら減速する「Bad Apple!!」影絵PV.verです!これのほかに加速.verのほうも作ったので見てください![sm25542141]ちなみに、ニコニコではfull.verのBad Apple!!の加速があります!別の方が上げているものですが私より先だったので紹介させていただきます![nm10348504]ちなみに「な」というたびに0.02倍速落ちます。左下のロゴは気にしないでください。映像の 4:11

  • 【第11回】東方Mー1ぐらんぷり full

    【第11回】東方Mー1ぐらんぷり full

    東方M-1グランプリの第11回目の動画です!次回の12回で終了になる可能性もあるらしいですね。では、ここからは大いに笑って頂きましょう!!!あ~るの~と 公式サイトhttp://www.r-note.jp/ あ~るの~と 第11回東方m-1ぐらんぷり http://www.r-note.jp/contents/RNDVD0008/RNDVD0008.html 問題があれば即座に削除致します。 98:49

  • 【東方二次創作】霊々夢5(後編)

    【東方二次創作】霊々夢5(後編)

    後編の前に中編あります ※「幼霊夢」の続編ですsm14559805 ★お借りした曲  ■フリー素材BGM ピアノ002「君が見た世界」/りゅーと様  ■「SINK」【原曲:竹取飛翔】/FELT様  ■「東方霊々夢」【原曲:少女綺想曲、春色小径】/Liz Triangle様  ■ED曲今回のためにLiz Triangle様に作って頂きました  「ありがとう」【原曲:少女綺想曲、妖魔夜行】/Liz Triangle様  今 17:11

  • 東方真屑伝~集いし希望と諦めない幻想郷の心の章~ 前編

    東方真屑伝~集いし希望と諦めない幻想郷の心の章~ 前編

    すみません。今回時間がなくてあらすじの製作が出来ませんでした。後、途中でピッコロさんが地面に叩き付けられるモーションが抜けているミスが1か所ございます。すみません…今回そこまで面白くないかも…~見えた希望の灯火の章~sm30411135 後編 未定 mylist/56208358 21:03

  • [東方MMD]ただただ姉妹のお話[紙芝居]

    [東方MMD]ただただ姉妹のお話[紙芝居]

    新年あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願いします 今回は姉妹がただただお話するだけです。本当にお話しするだけ。こんな感じだよなぁと少しでも思えたら良いなって EDの 編集に 一番 時間が掛かった と思います 今までの mylist/50506790連絡先https://twitter.com/sasagume赤河童さん、えい丸さん、月見里さん、ルベウスさ 9:17

  • 【第11回MMD杯本選】かわいいと思ってはいけないMMD

    【第11回MMD杯本選】かわいいと思ってはいけないMMD

    ※2016/11/24  New! sm30103595 ※2013/12/07 ねこミク配布 sm22406965解説 sm21964052ねこ霊夢配布 im3473442多くのご支持、ご支援ありがとうございました。また、各種素材製作者様、ステージ制作を強力にサポートいただきましたヤマド様、突飛なオファーにも関わらず快く取材に応じてくださいました南三陸ホテル観洋様、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございまし 5:34

  • 【東方MMDドラマ】蟲師リグル三話「昊天の導」(後編)

    【東方MMDドラマ】蟲師リグル三話「昊天の導」(後編)

    視聴者の皆さん、お久しぶりです。(働きたくねぇ)投稿期間が空いてしまい、すいません。(働きたくねぇ)実は4月から新社会人として働きだしていました。(働きたくねぇ)ずっと就きたかった仕事ですので、(働きたくねぇ)早く一人前の人間になれるよう頑張りたいですね。(働きたくねぇ)今回の蟲師リグルは、少しだけ(働きたくねぇ)リグルの内面に触れることができまし 19:42

  • 【どうも】 Bad_Apple影絵を論破してみた 【ニコ動評論家です】

    【どうも】 Bad_Apple影絵を論破してみた 【ニコ動評論家です】

    はじめまして。 sm8619395 本拠地http://blog.livedoor.jp/f_liszt_/ 次回評論動画→未定 11:19

  • アリス VS 骨折

    アリス VS 骨折

    直角三角形みたいになったアリスが魔理沙を訪ねてきました。使用素材:ar1070716 おまけ一枚(本編後にどうぞ):im5967117◇全動画マイリスト mylist/39575511◇東方マイリスト mylist/42429053【←←】アリス VS アリスのPCの検索履歴:sm28535330【←】ちんぽ:sm28978148【→】小傘 VS カップ麺:sm29509515【→→】アリス VS 少女をペットにしたりするゲーム:sm29869479 9:33

  • 【MMD】JKさとり様【今好きになる。】固定カメラ版

    【MMD】JKさとり様【今好きになる。】固定カメラ版

    sm30460454を固定カメラでというコメントがありましたのでアップします。カメラが切り替わったときに素足に変えていたので、突然変わりますwお借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。コスプレ作品集mylist/32089757 その2mylist/44552908★みいたあ★彡様 TOTO様 佐藤D (先生)様 宣伝ありがとうございます!★ 4:16

  • 目指せ!ノーマルシューター#11-2

    目指せ!ノーマルシューター#11-2

    お正月動画第2弾!東方永夜抄EX攻略です。感想などは自由にどうぞ。前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30249732 14:19

  • 宇宙一バカな侍が幻想入り 第二十四訓

    宇宙一バカな侍が幻想入り 第二十四訓

    どうも、ほぎゃおです。ワールドカップの組み合わせをゲレーロさんと一緒に生放送で見ました。感想としては良くも悪くも無いグループだと思います。B組やD組に比べれば、運が良かったと言うべきでしょう。ですが、グループリーグ突破の確率は50%程だと思います。でも、南ア大会の時より楽なグループですから、日本には突破してもらいたいものです。あと、カンぺさん。招 32:07

  • アニメのパロディオナホが闇深スギィィ!なので紹介するよン!!

    アニメのパロディオナホが闇深スギィィ!なので紹介するよン!!

    僕はホールズ&パンティが衝撃的でした。 8:27

  • <Victoria>布都ちゃん、歴史(?)を学ぶ。第10話

    <Victoria>布都ちゃん、歴史(?)を学ぶ。第10話

    どうも今日は。友人の意見もあって、動画の設定をいじくってみたのですが、・・・悪くなってないといいなあ(弱気)とりあえず、しばしゆっくりが大きくなったり小さくなったりかもです(笑)sm30311436←前回。次回→sm30378271mylist/57507245前作「布都ちゃん、会社経営を学ぶ」mylist/57035360<動画編集>・AviUtl・YMM3<キャラ素材>・きつねゆっくり各制作者の皆さん、 9:20

  • 【字幕入り】幻想人形演舞-ユメノカケラ- をぼちぼちプレイ その25

    【字幕入り】幻想人形演舞-ユメノカケラ- をぼちぼちプレイ その25

    東方初心者による普通プレイです幽香さんの表情を見ていると何かに目覚めそう…w前→sm30442480 次→まだマイリスト→mylist/55876883 16:52

  • 【東方】幻想メテオ 第6話

    【東方】幻想メテオ 第6話

    メリークリスマス。たまたま今日出来上がったので、クリスマスにぶつけてみました。 前のシリーズと同じような役回りの人とか、全然変わってしまった人とかいます。 近況ですが、最近PCを新調しグラボがGTX1070×2 SLIになったので快適です。速さだけでなく、騒音と発熱が桁違いに少ないです。 第5話 sm30115171今回も大変多くのご宣伝をいただきました。いつも本当にありがと 7:36

  • 【東方MMDドラマ】蟲師リグル 五話「雨夜の灯」(中編)

    【東方MMDドラマ】蟲師リグル 五話「雨夜の灯」(中編)

    今年もよろしくお願いします。視聴者の皆さん。最近フルマラソンに参加するためにランニングをしています。初の参加になるので、まずは完走を目指したいところです。マラソンというと、よく人生の例えになっていますよね。快調な時もあれば、不調な時もある。足が痛くなり挫けそうになることもある。走り抜けること、やり抜く嬉しさがある。私もそんな道中を楽しめるよう、広 14:08

  • 【東方紺珠伝】ドレミーとパンパンする淫夢のエ■本

    【東方紺珠伝】ドレミーとパンパンする淫夢のエ■本

    タイトル:永遠の悪夢このあいだついに紺珠伝Hardまで全キャラでクリアしました(完全無欠モード)この動画は有志の方々の自作素材で作られており、創価学会、シナノアートが著作権を有する素材は使用しておりません。また、この動画は、特定の個人・団体等を誹謗中傷する目的で作られたものではありません。Twitter: @Maimai22015mylist: mylist/47779472 3:00

  • 第9回東方M-1ぐらんぷり FULL

    第9回東方M-1ぐらんぷり FULL

    年末恒例の第9回東方M-1ぐらんぷり同人音楽サークル「いえろ~ぜぶら」および「あ~るの~と」が製作した、「東方キャラによる漫才」気に入ったらニコニコ市場に急げ! 89:30

  • 【東方卓遊戯】巫女たちが紡ぐレガリア戦記(17-B15)

    【東方卓遊戯】巫女たちが紡ぐレガリア戦記(17-B15)

    キャラ投票行ってきました。今年も並ぶと面白いなと思いつつ、ちょっとだけ贔屓いれてみたりするなど。ようやく6日目。あと2~3イベントが残ってるのに……1年越しだけは回避したいorzマーチの属性が当初予定の真逆の方向に行きそうでなんとも。多くの広告有難うございます!sm30400297 ←前回(17-A21)  イマココ  次回(17-A22)→近いうちマイリスト mylist/36947657 15:59

  • .

    .

    偉大なる我らが父よ、確かにあなたの勇気は祖国を護った。ならば、我らにも祖国を与えよ、この国を祖国を呼べるだけの尊厳を与えよ。【MTG】東方永劫譚、第百三十五話(後編の続き)【レガシー】ってタイトルになるべき動画です。ゲーム開始はこちらから→ sm30168473本作のマイリス→mylist/29021676使用素材などは動画の最後に。フォルスストンピィ、偽りの治療、捕食者、Doom 28:26

  • 初音ミクに『SweetsTime裏歌詞(改悪)』を歌わせてみた 【Hard】

    初音ミクに『SweetsTime裏歌詞(改悪)』を歌わせてみた 【Hard】

    sm3062027の歌詞を修正してその他の部分も微調整してみました。前回を見ていない人の為に再説明しますが、元はSweetsTimeの裏歌詞です。全部裏歌詞で歌わせようとしたけれど、無理があったみたいで結局歌詞を改変…orz もはや改悪と思ってもらって構いません。【追記】音源はsm1869847からお借りして自作アレンジ。裏歌詞はスキマツアーのsm2063383を参考にしています。動画は 3:48

  • 東方熱血指導 2話【架空デュエル】【修正版】

    東方熱血指導 2話【架空デュエル】【修正版】

    どうしようもない悪人がいるなら、どうしようもない善人が居たっていいじゃない 前回sm30432567 マイリストォmylist/58046014 次回 流石に来週とはいかないだろうけど2月中にはなんとかしたい 決闘パートに致命的なミスを発見したので修正して上げなおしました。(これが修正済みの動画です)こ、今度は大丈夫なはず!(フラグ)Twitter https://twitter.com/omoikane_9 22:37

  • 【東方MMD】青娥にお友達が出来ました

    【東方MMD】青娥にお友達が出来ました

    あけましておめでとうございます【出力】って上手く言えない90です今更なんだけど 私の名前は×90であってナックルズはチーム名だぜ相方がいまだにデビューしてないだけだあと 二郎ラーメンと超次郎ラーメンは別物なのな 知らなかった前回の動画→sm30057709 SCP解説→sm30206293 MMDマイリスト→mylist/55198701 コミュニティ→co3252177 ツイッター→https://twitter.c 8:29

  • 【東方MMD】The REISEN 3【アクション】

    【東方MMD】The REISEN 3【アクション】

    「俺たちはいったい…、何と戦っているんだ……?」あ、どうも、偽ゴルゴでございます。突然ですが、このシリーズのウドンゲはヒーローなんかではありません。ただただ、与えられた任務をこなしているだけのウサギです。任務遂行のためならどんな汚い手でも使い、そこには善悪の判断や道徳感情は一切ありません…そんなウサギさんなのです…。追記・皆様宣伝ありがとうございますぅ 23:09

  • 【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第1話 後編【遊戯王DM】

    【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第1話 後編【遊戯王DM】

    後編お待たせしました。何やら会話パートで誰が喋ってるかわかりにくいというコメがありましたので、ちょっと改良してみました。こういう意見は参考にさせていただきますので、バシバシコメントください!(露骨なry)ボイス量につきましては、検討中です。Twitterやってます。質問ご感想お待ちしております。ID:@mokokuu09前編【sm30450173】 【本編マイリスト:mylist/580502 21:42

  • 【東方二次創作】霊々夢4(前編)

    【東方二次創作】霊々夢4(前編)

    逆に考えるんだ、「見ていってね!」と考えるんだ! ※注意:この動画は「幼霊夢」の続編です。sm14559805 ★今回お借りした曲  ■「夢幻衝突 -The Infinite Chaos-」/「陽光とともに進め」/オリジナル/Virus Key様  ■「afraid(short Edit)」/Frontier Aja様  ■「黒魔道士が行く」/原曲:恋色マスタースパーク/えふまいな様  ■「信頼」 /原曲:恋色マスタースパーク/ 11:52

nicotter内で人気の動画