東方動画一覧(46ページ目)

タグ「東方」がつけられた動画 (全362223本)50 件中 46ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】紅魔館で鍋しようぜ【MMD紙芝居】

    【東方MMD】紅魔館で鍋しようぜ【MMD紙芝居】

    MMD動画8作目ですちょっとトラウマな出来事があってMMD動画作成をためらってたんですがようやく再開しました(ただし続くとは言ってない)久しぶりの作品なんでミスがなかったかどうか・・・参考資料 上方落語 「ふぐ鍋」追記:たくさんの広告本当にありがとうございます8:00あたり 鍋空焚きしてますねwここが唯一のミスかな?前→sm28556760 次→sm31568249自作リスト→myl 8:00

  • 【※ネタバレ注意】 東方神霊廟~Normal~ 妖夢 【前半】

    【※ネタバレ注意】 東方神霊廟~Normal~ 妖夢 【前半】

    本日発売された東方神霊廟ノーマルのプレイ動画です。4面以降から初見なので色々と酷いですがお許しください。画面右端を気にしたら負け。後半→sm15295887 マイリスト→mylist/1397609 17:28

  • 王の中の王が幻想入りⅢ 第5話-1

    王の中の王が幻想入りⅢ 第5話-1

    → 前回 sm19933136 → 次回 sm19994619 ※ この動画は東方projectとドラゴンクエストを元にした二次創作となっています。 重くなったので二つに分けました。      → mylist/21881284 10:33

  • 【没ネタ供養祭】 ピュアオーケストラヒット 【東方MIDI】

    【没ネタ供養祭】 ピュアオーケストラヒット 【東方MIDI】

    音量要注意!!この動画を視聴したことにより難聴やスピーカーの破損等を起こしても自己責任でお願い致します。lv301685948←元凶lv301766990←コチラの生放送で没ネタ供養しようぜってことになったので……。悪ふざけでピュアヒューリーズのドラム以外の全パートをオーケストラヒットにしてお蔵入りしたやつ。ノイズが爆発音みたいになってます……。※イラストニコニコ静画よりim61 4:38

  • 【第2回東方ニコ童祭】東方ラスボスラッシュ!!【東方自作アレンジ】

    【第2回東方ニコ童祭】東方ラスボスラッシュ!!【東方自作アレンジ】

    どうも。戦ピーです。第2回東方ニコ童祭お疲れ様でしたっ。自分は今回、東方歴代ラスボスBGM(文花帖・ダブスポ・妖精大戦争を除く)のアレンジメドレーを作らせていただきました。気合入れて作った作品なので、是非聴いて下さい。追記:予想以上の伸びに驚いてます…。本当にありがとうございます。ラストにあきやまうにさんの名前がないのは単に入れ忘れです…ごめんなさい…。あ 26:34

  • 【幻想入り】 534年後の未来から紅魔の子息が幻想入り 第13話

    【幻想入り】 534年後の未来から紅魔の子息が幻想入り 第13話

    皆、それぞれ出逢うに相応しい時がある でも、皆―――  気付かぬまま → 傷付け合い → すれ違い → それぞれに散って逝く 前:sm28860057  次:sm29086597  マイリス:mylist/54587693ツイッター:http://twitter.com/gutsuo17▼立ち絵素材Croんte様 ゼフィド様 谷川犬兎様の素材を使用しています。▼作者コメツイッターでエミリオ君のイラスト描いてくださった方々、あり 21:51

  • SIKの英会話☆

    SIKの英会話☆

    ha?(pressure)Next → sm29165631 3:05

  • 「魅ん魔の」SCP解説動画 part41 「リクエストお待ちしております」

    「魅ん魔の」SCP解説動画 part41 「リクエストお待ちしております」

    最近だらしねえな!?暑くて熱くて大変ですが何とか生きてます。本日のSCP・かつて図書館だったSCP-2602→ http://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%A6%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9FSCP-2602Twitter→https://twitter.com/koisuruzunda生放送コミュ→co3202213連絡先→[email protected]前→sm29392715 次→sm29585662SCP解説 9:19

  • 【東方MMD】幽々子と逢引

    【東方MMD】幽々子と逢引

    まだまだ低クオリティではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。(*´∀`*)※つき様、広告ありがとうございます!!マイリスト(mylist/58710829)※言うまでもないけど、無断転載ダメ!絶対!! 0:56

  • 【東方ニコカラ】月に叢雲華に風 on vocal【幻想万華鏡シリーズ】

    【東方ニコカラ】月に叢雲華に風 on vocal【幻想万華鏡シリーズ】

    職人さんのおかげで歌詞が判明したので作成しました。【動画情報】タイトル:幻想万華鏡、幻想万華鏡 春雪異変の章、幻想万華鏡 月に叢雲華に風サークル:満福神社(http://manpukujinja.blog135.fc2.com/)【楽曲情報】タイトル:月に叢雲華に風サークル:幽閉サテライト(http://www.yuuhei-satellite.jp/)原曲:ラストリモートVocal:senya動画元→sm16609703うpったニコカラ→ 4:34

  • 【東方バトスピ】 東方琉輝抄 3話  『確乎不動』

    【東方バトスピ】 東方琉輝抄 3話  『確乎不動』

    依姫が地上に落とされる少し前、魔法の森での出来事。第3話です!今回、バトルシーンを1話のタイプに戻させていただきました。こちらの方が投稿ペースを維持しやすそうなので・・・・。そして、相変わらず編集ミスなどあるかもしれませんが、ゆっくりしていってね!2話→sm28160283 次→sm28355851 琉輝抄まとめ→mylist/54857825【音楽提供】『魔王魂』様『ニコニコ・モンズ』様 14:57

  • 【東方MMD】ふとじこが長くない。穿

    【東方MMD】ふとじこが長くない。穿

    『かわいい娘には涙させよ』と言うことわざがありますね。そんな動画。追伸:布都、魔理沙、屠自古の順に声が高ければ良いなと思いその様に設定したら誰が喋ってるのかわかりづらくなり、なおかつ魔理沙の幼女みが増しました。やったぁ。載せきれないほどたくさんの広告、ありがとうございます!香霖堂の位置を普通に間違えたけども!投稿したやつら→mylist/55354236最近低浮 6:13

  • お兄ちゃん大好きBNKRG

    お兄ちゃん大好きBNKRG

    初投稿です。                                                                                                                                             これが好きなノンケはこっちも、どうぞ          4:15

  • 九十九姉妹の知名度向上大作戦!part9

    九十九姉妹の知名度向上大作戦!part9

    ユッコガチャで爆死したので初投稿です。2万ジュエルかえして。Q.ここで初めてレベリングしたわ雛つええ。A.雛は中盤の壁としての立ち位置にしたかったので強くしました。ダウンロードはpart1(sm32012415)にあります。バグ、不具合などの報告はコチラ:twitter【@mok6254】前 sm32203033   mylist/60029434   次 sm32273986 18:10

  • 東方初見殺 ~ Unreasonable Mechanism.

    東方初見殺 ~ Unreasonable Mechanism.

    易しすぎず難しすぎずな手頃で遊べるステージを作ってみたくて。作ってみたもの>>mylist/21772560 22:14

  • 【東方MMD】正邪 「…馬鹿」

    【東方MMD】正邪 「…馬鹿」

    やりたかったんですぅううう!!狂無正はしばらくお待ちください現在作成中なので…(失踪なんてしないデスヨ正邪ちゃん可愛いんじゃ~息抜きマイリス:mylist/45390009その他Part1:mylist/37567115Twitterやってます https://twitter.com/maya_495 1:11

  • 【東方MMD】 吸血鬼と魔法使い 4話(未完成版)

    【東方MMD】 吸血鬼と魔法使い 4話(未完成版)

    なんだか色々と雑な回。修正版→sm29599542sm26794167 ←前( mylist/47663636 )次→sm29219930キャラクタ:魔理沙・霊夢・早苗(schwarz さん)フランドール(すけ さん)、チルノ(ゆきはね さん)紅美鈴(アールビット さん)、名無し妖怪(moto さん) 、里人1(シロ さん)、里人2(ミリタリーP さん)小物:石ころ(Cloud9 さん)、箒(ルシール式魔理沙 より) 5:14

  • 【幻想入り】東方男娘録 第2話 その12(第2話終わり)【男の娘】

    【幻想入り】東方男娘録 第2話 その12(第2話終わり)【男の娘】

    小夜ちゃん目覚めるの回です。マイリス mylist/39429644前→sm23919169次→sm24637025ラストは赤いサムネで締め。静画へのリンクです。 ajisaikatatumuriさん im4120276 ムルーさん im4146750皆さん、本当に有難うございました!追記:クロスさん、rsさん、chiyaさん、NRHTさん、マヨラーさん、ぶっちょーさん、らっきぃ☆すたぁさん、キジトラのヌコさん、KMAサソリさん 23:06

  • 初音ミクで「ネイティブフェイス」

    初音ミクで「ネイティブフェイス」

    「ネイティブフェイス」に可愛らしい歌詞を書いている方がいらっしゃったので、勝手にミクに歌わせてみました。リメイク版→sm8110474  mylist/3342395 2:56

  • 【東方紅魔郷】BJのU.N.オーエンは彼女なのか?【アレンジ】

    【東方紅魔郷】BJのU.N.オーエンは彼女なのか?【アレンジ】

    BJです。ツイッター(https://twitter.com/BanjoGbbb)手配りCD「BJの東方ボカロ4”紅魔対”」収録「紅魔対 DESTRUCTION」のインスト版です。よかったらツイッターフォロー&コメしてくださいねー!ジャケ絵は清(@kiyotan1107)さん 2:49

  • 【東方】助けて!えーりん!【ビートまりお】

    【東方】助けて!えーりん!【ビートまりお】

    ビートまりお氏が歌っている曲です。最後らへんにいらないうp主が描いたくだらない絵がありますが気にしないでくださいね      ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!      タグに「心の狭いうp主」だと!?ロックしたぞ!そりゃあ、あれがいいと思う人もいるでしょうが不快に思う人も居る訳で。そこらへんわかりましょうよ。                   4:43

  • 【東方ニコカラ】ありがとう【OnVocal】

    【東方ニコカラ】ありがとう【OnVocal】

    すばらしい作品とすばらしい曲にめぐり合えたので作成ですが編集技術が伴わず…素材は無断使用なので問題あれば削除します…マイリストmylist/38246825 6:27

  • 飛ぶルーミア

    飛ぶルーミア

    今日は七日ということでやってみました。今までの動画は製作に何週間もかかっただけに一日で動画を作り終えたことに感動。絵柄を似せていないのでどちらかといえば可愛い感じになりました。本家様→sm12929539作ったものリストmylist/19290520使っていただいたようです。感謝感激→sm13060249 1:42

  • 【東方MMD】 覚醒!SG博霊S霊夢と売れないアイドル秋サンド編

    【東方MMD】 覚醒!SG博霊S霊夢と売れないアイドル秋サンド編

    穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・という茶番劇の後は売れないアイドル秋姉妹のお話。堀プロ所属の秋姉妹はマジで売れないD級アイドル。彼女達に売れて欲しい堀プロ社長の堀川雷鼓はある計画を練る。それは人気アイドルデュオ”鳥獣伎楽”を踏み台にのし上がるというものだった。みすちーと響子に今、最大の危機が訪れる! ニコ動だと15分 14:55

  • 【東方MMD】走る幻想

    【東方MMD】走る幻想

    子供に戻りたいという気持ち、あると思います。というわけで、勢いでちび達を走らせてみました。お借りしたモーション【sm14977206】お借りしたモデル達【mylist/31931624】お借りしたエフェクトそぼろP・InvertビームマンP・MME_Water ・Thunderお借りした曲 仰空【sm15010895】制作物【mylist/25388918】まさかここまで伸びるとは…多くの再生やコメ、マイリスに宣伝あり 2:04

  • [TA]ふし幻TODR WATATUKIサイクロン12分28秒

    [TA]ふし幻TODR WATATUKIサイクロン12分28秒

    不思議の幻想郷TOD-RELOADED- Ver1.07WATATUKIサイクロン(50階)ゲームスピード 最速記録12分28秒前編後編に分割する必要がなくなりました。前回の動画→sm30960222(14分9秒)投稿動画→mylist/57871402AQUASTYLE様公式サイトhttp://www.aquastyle.org/不思議の幻想郷TOD-RELOADED-公式サイトhttp://www.aquastyle.org/fushigentod_r/ 13:48

  • 【東方MMD】 吸血鬼と魔法使い 3話

    【東方MMD】 吸血鬼と魔法使い 3話

    忙しい でも投稿しちゃう ビクンビクン 宣伝してくださった「白フクロウ」さん,「虚空の穴」さん ありがとうございます 嬉しかったですでも、この動画よりも埋もれてる名作達を宣伝してあげてくださいあんまり視聴者さん増えちゃうと胃に悪いですし(傲慢)sm25952653 ← 前 次 → sm29599542mylist/47663636 ・使用素材 BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.s 10:11

  • 東方連奏曲 II Pianoforte

    東方連奏曲 II Pianoforte

    ピアノによる自作の東方アレンジメドレー第二弾です。前作に入れてあげられなかった子たちや新曲を中心に、もうひとつの連奏曲。キーも含め、できる限り原曲を聴かせるアレンジを心掛けました。ひとつの動画作品として楽しんでいただければ嬉しいです。画像の掲載元サイトは動画の最後に一覧を用意しています。■ 作品集(mp3DL URL):mylist/5148239■ コミュニティ(New!): co1 23:14

  • 東方で学ぶヘロイン講座【アヘン・モルヒネ】

    東方で学ぶヘロイン講座【アヘン・モルヒネ】

    宇宙最強のダウン系ドラッグ「ヘロイン」とその原料「アヘン・モルヒネ」について、パチュリー先生とマリサちゃんが楽しく解説をしてくれる動画です!☆( ◜ ▿ ◝ ) ↓前回(元気が出る動画)sm20646030東方で学ぶ覚せい剤講座【ヒロポン】一限目 - アヘンの基礎知識二限目 - アヘンの歴史三限目 - 戦争とモルヒネ四限目 - 麻薬の王様ヘロイン五限目 - 終わらない麻 15:50

  • 【東方MMD紙芝居】 紅魔の絆 第2話

    【東方MMD紙芝居】 紅魔の絆 第2話

    注意) 吸血鬼の独自解釈は創作部分/オリキャラありです!!今回は頑張って「読んで」下さい!! レミリアを中心としたメンバーとの出会いと、幻想郷へ来るまでのお話を小説風動画にしてお届けします。「紅魔の絆」→ mylist/60167123  第3話 → sm32209354 ※お礼と裏話 → ar1355612×グンニグル 〇グングニル 訂正してお詫び申し上げます。GOLF R MK 7.5さん/Muyoneさん/ぬ 10:08

  • やる夫+魔理沙は大変なものを盗んでいきました

    やる夫+魔理沙は大変なものを盗んでいきました

    やらない夫は大変なものawdrftgyふじこlp 音質と画質は仕様です。おまえら再生し過ぎだろ・・・・常識的に考えて・・・・やる夫関連個人的オススメ→sm102991 1:59

nicotter内で人気の動画