歌ってみた動画一覧(50ページ目)

タグ「歌ってみた」がつけられた動画 (全805987本)50 件中 50ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【きくおはな】「ヒトガワリ」MV

    【きくおはな】「ヒトガワリ」MV

    クロスフェード sm31155827曲・詞:[email protected]_soundhttp://kikuo.jp歌唱:[email protected]_yurica絵、動画:花蟲http://hanamushi.jp/-きくおはな第二幕関連動画-■きくおはな - 『第二幕』予告編 sm31004929□そこにはまた迷宮 sm30988627■ヒビダラケの眼 sm31057189□不幸屋の娘 sm31157420■ころころころがる sm31198921●2017年5月31日Releaseのきくおはな/「第二幕」に 4:24

  • 【いかさん】 女1人8役で Crazy ∞ nighT 【歌ってみた】

    【いかさん】 女1人8役で Crazy ∞ nighT 【歌ってみた】

    <´-ω->「みーっつっけた」1stアルバム「ボクらの最終定理」に収録されている楽曲です。今更ですが、個人的にも好きな音源で、改めていろんな方に聞いてもらいたいと思い投稿させて頂きました!実は昔一度歌ってました。よければこちらの動画ともお聴き比べ下さい↓3年程前に歌わせて頂いたCrazy ∞ nighT【sm18446213】素敵な本家様:ひとしずく×やま△様(sm18382294)◇Vo:い 3:27

  • 「初恋学園・純愛科」を歌ってみた【うらたぬき×luz×kain】

    「初恋学園・純愛科」を歌ってみた【うらたぬき×luz×kain】

    うらた「青春時代戻りてー」luz「確かに(こんな青春知らない)」kain「バレンタインに貰ったチョコ食べてくる」うらた&luz「えっ」本家様 sm18008293 ☞GUMI☞うらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】☞レン☞luz(mylist/22400954)【community:co407566 twitter:luzabs】☞リン・MIX☞kain(mylist/25971027)【community:co1170728 twitter 4:15

  • 【LOLI.COMミク曲替え歌】本当に大事なのは801だけ【バ行の腐女子】

    【LOLI.COMミク曲替え歌】本当に大事なのは801だけ【バ行の腐女子】

    【腐女子ネタにつき注意!】ごきげんよう、バ行の腐女子B子&A子です。LOLI.COM氏(mylist/6656003) の原曲「本当に/大事なのは/ひとつだけ」の歌詞の真意を腐女子なりに追及してみました。聴いたことない方はまず本家(sm4398189)へ!ニコ割にイラスト描いてくださったからあげさん(mylist/6765354)、動画編集してくれた友人、あとあの人とかその人とか、色々な方にありが 4:30

  • 【歌ってみた】ぼくらのジョインジョイントキィ&魔法戦士

    【歌ってみた】ぼくらのジョインジョイントキィ&魔法戦士

    携帯録音なんで音質は最悪です。sm8016859についた歌詞を参考にしました。しかし先駆者が居た!しかもうめぇ!sm8111246 あと1日早ければ……!いやーしかし初めての歌ってみただけど死ぬほど難しいね。2時間かけてやっとこの程度ですよ。ダミ声が似合うかなーと思ってやってみたけど思った以上に酷かった。他の動画もよろしくね!mylist/4107 mylist/12624738そういえば、昨 2:45

  • シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

    シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

    大した動きはないし、この服胸が小さく見える?笑https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2587468177/ 4:17

  • 【替え歌】めざせポケモンGOマスター【弟の姉】

    【替え歌】めざせポケモンGOマスター【弟の姉】

    よい子のみんながポケモンGOを楽しくプレイするための動画にしてみました。マナーを守って遊ぼう!原曲:ポケットモンスターOP「めざせポケモンマスター」歌ってみた:mylist/14178091ボカロ曲:mylist/35717316twitter:@kurosawamadokaNEW! 16.12.17投稿新作オリジナル楽曲→sm30243654 4:14

  • (姫花)虹を編めたら 歌ってみた (はやとし)

    (姫花)虹を編めたら 歌ってみた (はやとし)

    ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ のOP、fhanaさんの「虹を編めたら」を歌ってみました!聞いて頂けたら嬉しいです!女性パート、MIX、動画編集:姫花さん(https://twitter.com/hibamellow)男性パート:はやとし(https://twitter.com/hayatoshiii) 4:20

  • 罰ゲーム 歌ってみた 86ゐぬ

    罰ゲーム 歌ってみた 86ゐぬ

    今回は前に投稿した中で不評だった罰ゲームを歌ってみました今回も下手ですがこれからもよろしくお願いします。mix:86ゐぬvocal:86ゐぬmix師さん探しています!!mixしてくれる方こちら→Twitterツイキャスもしてるよ→ツイキャス(86ゐぬ) 3:37

  • モテたいから歌ったら苦情が来た【高嶺の花子さん】

    モテたいから歌ったら苦情が来た【高嶺の花子さん】

    隣人からとかじゃなくて管理会社から直で怒られた。KOWAI__________________________________おぐら 25歳フリーターウォッチリスト:user/1197413生放送コミュ:co2671540twitter:bomba_yeah__________________________________同時刻に動画を投稿した生主と対戦中!虹色侍:sm29021495ぺい:sm2901 4:54

  • みんなみくみくにしてあげる♪ 歌ってみた vip店長

    みんなみくみくにしてあげる♪ 歌ってみた vip店長

    どうもvip店長です。懐かしい曲があったので歌わせていただきました。原曲→sm19069321マイリスト→mylist/10004852015年8月26日にラストアルバム「シカクバツ」発売http://shikakubatsu.com/ 5:08

  • 【薄桜鬼】マトリョシカを歌ってみた【替え歌】[i-m]

    【薄桜鬼】マトリョシカを歌ってみた【替え歌】[i-m]

    替え歌本家様→sm12658044 本家マトリョシカも大好きなのですが薄桜鬼の替え歌様もとても好きで歌わせていただきました。声真似等はできないので普通に歌ってみたものです 3:21

  • ◆厨病激発ボーイ 歌ってみた un:c(あんく)◆

    ◆厨病激発ボーイ 歌ってみた un:c(あんく)◆

    自動ドアが開く瞬間、指先で魔法陣を描きながら「地獄門(オープン・ザ・ゲイト)!!」と心の中で叫ぶ遊びが好きです。un:c(あんく)と申します。この度、れるりり様の「厨病激発ボーイ」を歌わせて頂きました。何卒宜しくお願い致します。本家様:sm25223315◆Music:れるりり様(mylist/16274546)◆Movie:穂嶋様(http://urx2.nu/fQtH)◆歌: un:c (mylist/11630197)http: 3:27

  • 歌い手厨名言集

    歌い手厨名言集

    ■話題の歌い手厨によるコメント。あなたにとって"歌"とは ※画像はGoogleより。実際の動画は観ていないのであしからず ■第2弾があるとかないとか sm20569951 ■歌い手になりたいっていう方はこちら sm20452016 / Project 名言集 mylist/49838381 4:33

  • 【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】

    【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】

    はじめまして^^小林幸子と申します(はぁと)自分なりに心を込めて歌わせて頂きました。初投稿ですのでどうぞお手柔らかにお願い致します(はぁと×2)いろんな方のご協力を得て投稿してみましたのでよかったらお聞きになって頂ければ幸いです。ニコニコって素敵ね☆三味線:杵家七三 mylist/18166499笛:竹井誠尺八・MIX:水川寿也二十五絃箏・十七絃箏:大畠菜穂子打楽器:多 3:29

  • 【足太ぺんた】千本桜 君が歌い僕は踊る放送【ami師匠】

    【足太ぺんた】千本桜 君が歌い僕は踊る放送【ami師匠】

    おはようございます!足太です。先日のニコニコ生放送にて、私の歌の師匠のami先生に千本桜を歌っていただき、横で私が踊るという「君が歌い僕は踊る」放送をしました。リクエストをいただきましたので記念に撮影していた映像をupしたいと思います^^!私の踊りは安定の振り間違いにバランス崩れなどなど残念すぎますが、とにかく師匠の素敵な歌声をお楽しみくださいませ(*´ 4:39

  • 叫んで、喋って、楽しくアイのシナリオを歌ってみた by詩人

    叫んで、喋って、楽しくアイのシナリオを歌ってみた by詩人

    初めましての方は初めまして!そうでない方はぴやっほゃ('∀`)混沌創造神α!詩人でございます!なんかセリフ間違えてる気がするけど気にしないネタ系が苦手な方はブラウザバック推奨です!本家様:sm25402016詩人のマイリスト:mylist/22709836詩人のツイッター:[email protected]/12追記:詩人の動画のネタや詩人の名前を本家様やほかの動画などでは絶対に出さないでくださ 4:58

  • 生歌がひどい歌い手ランキング

    生歌がひどい歌い手ランキング

    ※公式イベント映像しか使ってないのに「肖像権侵害」で消されるとか予想外でしたが、「個人の実演」で再削除とか笑ってしまいましたwどの動画が引っ掛かっているかわからなかったので、後日各歌い手さんバラバラにあげてみますね。「動画の出来」「ニコニコ内での評価」と「生歌を実際に見た時の実力」の「差」をランキング形式にまとめたものです。削除対策として生歌参考動 10:11

  • ▷ライカ 歌ってみた。@えぴたん

    ▷ライカ 歌ってみた。@えぴたん

    過去1でコーラス頑張りました。音量大きめでイヤホン、ヘッドホンで聞いてください!◆Original:yamada様(sm30251724)◇Mix:Evno Bobrovsky様(by STUDIO mixim)@STUDIOmixim▼Vocal/Encode:えぴたん(mylist/36720740)@n4s__◇SpecialThanks:InvaderT様(sm30933597)前:とても素敵な六月でした(sm31381873)次: 3:33

  • 【千本桜】 歌ってみた ver.みゅさん

    【千本桜】 歌ってみた ver.みゅさん

    え?千本桜って人じゃないの!?ウゥ、オハズカシイ・・・どうも、みゅさんと申します。今回は黒うさP様の「千本桜」歌わせていただきました。ご本家様【sm15630734】マスタリング 友人の 【田中 航】歌・MIX【みゅさん】みゅぅぅさん【mylist/25930631】同日投稿もご視聴願います!カゲロウデイズ【sm15923956】十面相【sm15558685】←前・次→星を渡る鳥【sm15960232 4:04

  • 【いかさん】 天ノ弱 【歌ってみた】

    【いかさん】 天ノ弱 【歌ってみた】

    <´-ω->「まだ素直に言葉にできない僕は」こんばんは。いかさんです。今回は誕生日動画ということで歌ってみた動画投稿をさせていただきました!この曲は、自分が歌ってみたをはじめてまだ間もない頃、2年前に一度歌ってみたことのある曲でもあり、割と思い入れがあります( ´▽`)よかったらそちらの動画の方も聴き比べてみて違いを楽しんでやってください(笑)2年前の天ノ弱 3:11

  • 【漫才するついでに歌ってみた】ちがう!!!【家出少年・R2じょー】

    【漫才するついでに歌ってみた】ちがう!!!【家出少年・R2じょー】

    家出少年「滑りたくない(切実)」R2じょー「受験生かな?」家出少年「ほらまたすべったー」R2じょー「受験生頑張れ!!!」本家様:ちがう!!!【sm30057669】*パートミクパート:家出少年(mylist/40165055[email protected]:R2じょー(mylist/53010215[email protected]:ひろ(mylist/57118918[email protected]_Kyrtagain王国デュエットシリーズ第16弾!第15弾→sm299655 4:33

  • 【ラスボス固定】歌ってみたノンストップメドレー 【Lowfat】

    【ラスボス固定】歌ってみたノンストップメドレー 【Lowfat】

    ヨザキリ様(mylist/55920912)に許可を頂いてLowfat様(mylist/45995634)のメドレーを作らせて頂きました!お借りした方一覧【敬称略】Ruki、ぼとる、eMu、めありー、赤ティン、おん湯(♨)、ヲタみん、ウォルピスカーター、れをる、花たん、Sou、いすぼくろ、__(アンダーバー)、Eve、あほの坂田、天月、うらたぬき、Lore、Raku、zz、96猫、かんせる、七尾、めいちゃん、らん鹿 30:07

  • ビー玉の中の宇宙 /  そらる

    ビー玉の中の宇宙 / そらる

    わすれそうなときはのぞいてね。---------------------------------絵:△○□× (mylist/25806743)動画 : お菊 (mylist/25801793)アレンジ:ぎぶそん (mylist/12825401)マスタリング:そらるいんほぉ作詞作曲、ミックス、歌:そらる(mylist/7359936)---------------------------------曲を書きました。ソロアルバム、ビー玉の中の宇宙収録曲です。アルバムの詳細はこちらのサイ 4:38

  • ニャンちゅうがワールドイズマインを歌った

    ニャンちゅうがワールドイズマインを歌った

    どうもぴょこたんです。前作についでニャンちゅうverですが夏の暑さの所為でもはや頭の中が沸騰しております。ぶっ壊れてます。/【8/11】リクありがとうございます^^今はただご期待に添えたいのですが何せハードですww考えますwマイリスト→mylist/7781070コラボ系→mylist/9663699 音源様→sm3521282 2012年11月16日 新作ニャンちゅう→sm19361970 4:23

  • 【K+N】上弦の月【あっさり声と低音で歌ってみた!】

    【K+N】上弦の月【あっさり声と低音で歌ってみた!】

    【K+N】(けいぷらすえぬ)といいます。低音こってりとあっさりボイスの比較用で歌ってみました。聴くときはヘッドフォンの方が比べやすいかと(お前誰だよ!ってなります…たぶんw)ピッチでボイスチェンジしたわけではありません。自前ですm(__)m完全初心者ですが、それなりに聴けるよ。ってとこまで頑張ってみたいと思いますっ!!orz祝!初コメありがとうございますm(__)m■本 4:00

  • Mの心像 うたった【SymaG】

    Mの心像 うたった【SymaG】

    島爺です切なく儚い曲を歌いましたよろしくお願い致します素晴らしい御本家様⇒sm28405346(かりく様)うたったもの⇒mylist/27662648クロスフェード2(sm29055782)←前|次→あのこどこのこ(sm29642748)[email protected][email protected][email protected]ーを守っていないコメントに対し 4:11

  • 【小林幸子とSachiko】脳漿炸裂バーサン 歌ってみた

    【小林幸子とSachiko】脳漿炸裂バーサン 歌ってみた

    幸子「脳漿炸裂ガール歌おうと思うの」Sachiko「え、ガールは自重したほうが良くない?」幸子「じゃあネエサンとか?」Sachiko「んー」幸子「カアサンとか?」Sachiko「んー」幸子「バーサンですね!把握です!」Sachiko「絡んでくれるボカロPさんフレ募集中です☆ http://www.vocaloid.com/sachiko/」幸子「なんであんたはガール系のノリなのよ」Sachiko「フッ」最近仲の良いS 3:11

  • ないものねだり 歌ってみた【Eve】

    ないものねだり 歌ってみた【Eve】

    KANA-BOON / ないものねだり をカバーさせて頂きました。illust:sime(@simetta)MIX:快晴PEve:mylist/17255242 ▽Twitter:https://twitter.com/oO0Eve0Oo  4:22

  • 【初投稿】夜明けと蛍 歌いました

    【初投稿】夜明けと蛍 歌いました

    ランキング、前前前世ばっかだね本家→ 夜明けと蛍【sm24892241】歌 → とめきちmix [email protected]_non_net】次→sm29801892 5:09

  • 【私が歌う】エイリアンエイリアン

    【私が歌う】エイリアンエイリアン

    私は白目のエイリアン本家様⇒sm28576299□Vo:白目ちゃん(mylist/59263866)@vo_shirome■mix:E:-sÆn(mylist/55779661)@nicoesan□enc:詩人(mylist/22709836)@mentoku■special:ぱぱ(mylist/19784270)@yoru_kichi 3:02

  • 【ウォルピス社】さよならだけが人生だ を歌ってみました【提供】

    【ウォルピス社】さよならだけが人生だ を歌ってみました【提供】

    この悲しみが…よほれェっ↑へるナハァンwwwww※本人は真面目に歌っているつもりです。本家様⇒sm25466139ウォルピスカーターです。最近NARUTOにハマっています。その影響か、トイレで踏ん張るとき無意識に『土遁!!』と叫ぶようになってしまいました。・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023) [email protected]_kater・MIX がおー(mylist/30063539) twitter→@_Gaooo_・E 5:13

nicotter内で人気の動画