武田鉄矢動画一覧

タグ「武田鉄矢」がつけられた動画 (全631本)20 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • のび太の恐竜~ポケットの中に

    のび太の恐竜~ポケットの中に

    のび太の恐竜~ポケットの中にです 3:04

  • ドラえもん 映画主題・挿入歌~FullVer~ ドラえもんを愛した全ての人に捧ぐ

    ドラえもん 映画主題・挿入歌~FullVer~ ドラえもんを愛した全ての人に捧ぐ

    MYBESTっていうか、みんなが選んだBESTって感じになりましたが、これにて完成です。「1.君がいるから(0:00~3:43)2.さよならにさよなら(3:44~7:13)3.時の旅人(7:14~11:15)4.夢の人(11:16~14:47)5.風のマジカル(14:48~18:53)6.世界はグー・チョキ・パー(18:54~22:49)7.心をゆらして(22:50~25:47)8.雲がゆくのは(25:48~29:56)9.海はぼくらと(29:57~33:48)10 0:00

  • やるぞUSA流教育!!3年B組金八先生!伝説の教壇に立て!1限目

    やるぞUSA流教育!!3年B組金八先生!伝説の教壇に立て!1限目

    ●3年B組の組長しながら日本語勉強中●こんにちはksonです。日本のgameで日本語を学んできました。アメリカから日本にきまして、やっと何年もたちました!そろそろ日本語の達人になったと思うので先生として教育してやりたいと思います:)next⇒sm31416540金八先生実況マイリスト mylist/59274006game実況part1 mylist/56002000買えよ龍が如くsm30200539美しすぎる英語教室を生放 28:39

  • 僕は死にましぇん

    僕は死にましぇん

    You Tubeより転載。 1:49

  • ドラえもん 大長編映画主題歌 【全29作品】

    ドラえもん 大長編映画主題歌 【全29作品】

    最初のほうの作品はどれが主題歌かサイトによって掲載がバラバラだったのでwikipediaを全体の基準として作成しました。これだけの量なので音質のほうが心配でしたが何とかなりました(個人的ですがw映画タイトルの『と』と『の』がごっちゃになってますが単なるミスなので気にしないでください。曲名ミス のびたと竜の騎士 ×風のマジカル → ○友達だからクレヨンしんちゃんの 23:15

  • ドラえもん好きいらっしゃい 少年期→劇場版ドラえもん主題歌メドレー

    ドラえもん好きいらっしゃい 少年期→劇場版ドラえもん主題歌メドレー

    劇場版ドラえもん宇宙小戦争のエンディング「少年期」です。是非1:00以降30秒以内に 劇場版 とコメントしてみてください。 3:17

  • ドラえもん 私のなかの銀河

    ドラえもん 私のなかの銀河

    ドラえもん のび太と銀河超特急の主題歌です。 4:23

  • 映画版ジャイアン 【映画ドラえもん主題歌集】

    映画版ジャイアン 【映画ドラえもん主題歌集】

    映画ドラえもんの主題歌を緑の巨人伝までを詰め込みました。何か忘れてるのとかあったらごめんなさい。最後まで見てくださった方にはとってもすてきな曲をご用意しております。前:sm1272332  マイリスト:mylist/2966970■時間ずれてます申し訳ないです><■ホットミルク~ラストは後半からとなります!■全29曲です!■十万再生ありがとうございます! 18:42

  • [1991年]大塚周夫の大河ドラマ登場シーン[ねずみ男]

    [1991年]大塚周夫の大河ドラマ登場シーン[ねずみ男]

    1991年の大河ドラマ『太平記』より。土肥佐渡前司(どいさどのぜんじ)役。鎌倉幕府の御家人で逃亡した楠木正成を追っている。登場シーンだけを切り取るのではなく1本の動画として意味が通じるようにしてあります。後醍醐天皇の挙兵(元弘の乱)に参加した楠木正成が、赤坂城落城後に落ち延びた伊賀で詮議されるシーンです。鎌倉幕府軍内にあって北条家に反旗を翻すかどうか迷って 14:33

  • 刑事物語1 ED

    刑事物語1 ED

    刑事物語1作目のエンディングです。EDテーマ、吉田拓郎の「唇をかみしめて」が、かっこいいです。  刑事物語 ハンガーヌンチャクsm299686 4:44

  • ドラえもん 劇場版主題歌25作品 後編

    ドラえもん 劇場版主題歌25作品 後編

    14 (00:00)「のび太とブリキの迷宮」【何かいい事きっとある】15 (04:31)「のび太と夢幻三剣士」【世界はグー・チョキ・パー】16 (08:26)「のび太の創世日記」【さよならにさよなら】17 (11:59)「のび太と銀河超特急」【私のなかの銀河】18 (16:26)「のび太のねじ巻き都市冒険記」【Love is you】19 (20:55)「のび太の南海大冒険」【ホットミルク】20 (25:24)「のび太の宇宙漂 00:00

  • ドラエモン 武田鉄也-少年期

    ドラエモン 武田鉄也-少年期

    高画質ドラエモン武田鉄也 少年期 3:15

  • お前に人権なんかねぇ!

    お前に人権なんかねぇ!

    そうです、故意に人を殺すようなゴミに人権など必要ありません。他人の人権を奪うような奴には地獄すら生ぬるい、死刑以上に重い罰を与えてやるべき。だって・・・そうして欲しいから人殺しなんかすんでしょ? 2:41

  • 【好みの曲】 少年期 【Vol:6】

    【好みの曲】 少年期 【Vol:6】

    映画 ドラえもん のび太の小宇宙戦争~リトルスターウォーズ~のED曲です。これはしみじみ心に染みりますね・・・。 sm8232983←Vol:5 Vol:7→nm12527876  mylist/13973936 3:14

  • りんごの詩7

    りんごの詩7

    違ぁーう!木のやつ!! 10:48

  • 映画ドラえもん7 のび太と鉄人兵団 主題歌「わたしが不思議」

    映画ドラえもん7 のび太と鉄人兵団 主題歌「わたしが不思議」

    藤子・F・不二雄が1986年3月15日に公開したドラえもん のび太と鉄人兵団の主題歌です。マイリストはこちら mylist/24570460 3:12

  • 武田鉄矢 少年期

    武田鉄矢 少年期

    宇宙小戦争ED 3:12

  • 映画 ドラえもん のび太とアニマル惑星 -ED-

    映画 ドラえもん のび太とアニマル惑星 -ED-

    天までとどけ    -Full-    うp主が初めて劇場で見た映画だったりしますw  映画の余韻に浸れる、良いED曲だと思います。映画、ED曲ともにいちばん好きです。 5:23

  • 映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇

    映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇

    1:ポケットの中に 2:心をゆらして 3:だからみんなで 4:海はぼくらと 5:少年期 6:わたしが不思議 7:友達だから 8:君がいるから 9:天までとどけ 10:何かいい事きっとある 11:友達なのに 12:愛しのニャーオ 13:ホットミルク 14:幸せのドア 15:ドラえもんのうた 16:この星のどこかで 17:ハグしよう 18:さよならとは言わないで 19:キミに会いたくて 20:いっしょに歩こう~Walking in 76:55

  • 武田鉄矢「お前に人権なんてねぇんだよ馬鹿野郎」

    武田鉄矢「お前に人権なんてねぇんだよ馬鹿野郎」

    あぁ^〜武田先生イイッスねぇ^〜 2:40

  • 韓国人の実態!なぜ日本人とこれほどまで違うのか 【全編】

    韓国人の実態!なぜ日本人とこれほどまで違うのか 【全編】

    「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」より。2012/12/24 からの1週間、台湾人評論家の黄文雄氏の著書「日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか」をテーマにトークを展開。黄氏は中国と韓国に批判的な立場で知られる。 金八先生の韓国潰しキタ━━━(°∀°)━━━!!!!!! 23:21

  • ドラえもん のび太と夢幻三剣士 挿入歌 【夢の人】

    ドラえもん のび太と夢幻三剣士 挿入歌 【夢の人】

    ドラえもん 劇場版主題歌25作品 前編 sm10270729ドラえもん 劇場版主題歌25作品 後編 sm10271047後編に入れそこなったので急遽UPしました。 3:32

  • ドラえもん 劇場版主題歌25作品 前編

    ドラえもん 劇場版主題歌25作品 前編

    01 (00:00)「のび太の恐竜」【ポケットの中に】02 (03:03)「のび太の宇宙開拓史」【心をゆらして】03 (06:01)「のび太の大魔境」【だからみんなで】04 (09:36)「のび太の海底鬼岩城」【海はぼくらと】05 (13:27)「のび太の魔界大冒険」【風のマジカル】06 (17:33)「のび太の宇宙小戦争」【少年期】07 (20:45)「のび太と鉄人兵団」【わたしが不思議】08 (23:46)「のび太と竜の 00:00

  • FF外から失礼するゾ~(便乗)

    FF外から失礼するゾ~(便乗)

    sm29092301影響されたので初投稿です(Twitterに上げてあるものと同じです)金八先生(淫夢) 0:27

  • 【作業用BGM】大山のぶ代が歌ったドラえもん曲集

    【作業用BGM】大山のぶ代が歌ったドラえもん曲集

    01.ぼくドラえもん 02.まる顔のうた 03.ドラえもん・えかきうた 04.ポケットの中に 05.ドラえもんじゃあニィ 06.ドラえもん音頭 07.ドラえもん数えうた 08.浪曲ドラえもん 09.ドラえもんのクリスマス 10.サンタクロースはどこのひと 11.ドラえもんにゅうイヤー 12.友達だから 13.ぼくドラえもん2112 36:50

  • 【海援隊】~贈る言葉~

    【海援隊】~贈る言葉~

    ニコニコ内に無かったと思うのでうpしました。 うp主も今日で卒業なので・・・(´;ω;`) ブワッ やっぱり贈る言葉は海援隊が一番いいですね 久々に動画をのぞきに来たら1万2千再生とマイリス200。主も原曲>>>>>壁>>>>>カバー と思っていた1人なので、この曲の素晴らしさを実感しました。みなさんありがとうございます。 4:06

  • 雲がゆくのは - 武田鉄矢

    雲がゆくのは - 武田鉄矢

    ◆武田鉄矢作詞、深野義和作曲、山中紀晶編曲、1992年。「ドラえもん のび太と雲の王国」主題歌。◆単体のFull Ver.が無かったようなのでうpしました。画像は適当に収集してきたオマケです。 4:09

  • 【忙しい人用】ドラえもん主題歌・挿入歌集【TV・映画サイズ】 

    【忙しい人用】ドラえもん主題歌・挿入歌集【TV・映画サイズ】 

    TV・映画用のドラえもんの主題歌・挿入歌集です。短めな編集の曲が多いのであっさりと聴けます。忙しい人向けです。1.ドラえもんのうた(大杉久美子ver)2.青い空はポケットさ 3.ぼくドラえもん 4.ドラえもん音頭 5.まる顔のうた 6.おれはジャイアンさまだ!  7. 青空っていいな 8.ぼくたち地球人 9.ポケットの中に 10. 心をゆらして 11. 海はぼくらと 12.わたしが 22:50

  • ハンバーガー屋

    ハンバーガー屋

    サンドウィッチマンのネタ___厨房の方振り返ります。 3:01

nicotter内で人気の動画