泣ける艦これ動画一覧

タグ「泣ける艦これ」がつけられた動画 (全724本)23 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD艦これ】三笠先生の戦国夜話⑦今川氏真伝(下)【ゆっくり解説】

    【MMD艦これ】三笠先生の戦国夜話⑦今川氏真伝(下)【ゆっくり解説】

    今回はちょっと長尺になってしまいました。冒頭でも申し上げておりますが、うp主の妄想も過分に入っております。何卒、ご了承を・・・今川氏真という人が、どんな感じの人生を送ったのか、そこを知って頂ければ嬉しいです!本動画は、MMDドラマフェスティバルにも参加しております。一応・・・これも、人生というドラマだと思いましたので・・・前回 :sm28774206拙作一覧 : 17:49

  • 【艦これ】一秒一月百一年!

    【艦これ】一秒一月百一年!

    raytonaです。音は歴史が作ってくれる。1月を1秒にするだけで。■真面目なの:sm22087390■不真面目なの:sm22414814,sm27785663■マイリスト:mylist/6638314■twitter:http://twitter.com/raytonajp 8:46

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」 短編 戦後処理

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」 短編 戦後処理

    羽黒「日常・・・いったいどれくらいぶりの平和な日々でしょうか。相も変わらず忙しいのですけど、みんなお互いに仕事を融通しあって時間を作り、一度は袂を分かった姉妹や友人と語り合う場を作っているようです。私も、久々に姉さんたちと一緒にお酒を楽しみに行きました。私はあまり強くないからお付き合いするだけですけど、泣き上戸の足柄姉さんと笑い上戸の那智姉さんを 30:50

  • 【艦これ】ゲームモードの復元歷史 真珠湾~終戦

    【艦これ】ゲームモードの復元歷史 真珠湾~終戦

    転載:ビリビリのRex CopyerYoutube画面源転載:www.youtube.com/watch?v=T38PRsnv8Yw真珠湾~終戦 クラシック海上艦戦の歷史復元我方フリート雪風の存在=敵方勝利の保証(?)大和...淒T^Tby:Youtube原転載內文稿http://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=24698&snA=6919&tnum=2 23:48

  • -帰還- (艦これ実写MAD/full)

    -帰還- (艦これ実写MAD/full)

    精強 即応 伝統の継承-帰還- (艦これ実写MAD/short)sm30007869護衛艦たかなみ~「帰還」 (艦これ実写MAD)sm30239504宣伝ありがとうございます 6:15

  • 親バカな蛇とお艦の居る鎮守府物語 其の7

    親バカな蛇とお艦の居る鎮守府物語 其の7

    ようやく完成しました!!今回は暁ちゃんとレギちゃんの過去話の続きです。調子こいて作っていたら、一番初めに出来た内容がアフォみたいに長くなったので、グダグダするよりも縮めることにしました。動画作成以前に物語の時間を少し考えてつくろうと思います、最近は長いのばかりでしたからね。なのでちょっと内容が窮屈に感じると思うかもしれませんが許してください、そこ 22:15

  • 【艦これ】 艦娘100名最期の言葉 【音声付き再編】

    【艦これ】 艦娘100名最期の言葉 【音声付き再編】

    【艦これ】泣いたら負け 艦娘100名最期の言葉【追悼動画】(sm21222425)を音声をつけて再編集させていただいたものです。元動画【艦これ】泣いたら負け 艦娘100名最期の言葉【追悼動画】 sm21222425(BGM入れ替え、尺の編集、解説字幕は未編集)音声【艦これ】轟沈_No.1~No.40 sm21229858 【艦これ】轟沈_No.41~No.80 sm21230287【艦これ】轟沈_No.81~No.117 sm21230539 15:50

  • 【艦これMMD】深色の泊地 第十四話【紙芝居】

    【艦これMMD】深色の泊地 第十四話【紙芝居】

     お待たせしました、これにて完結となります、最終話のお届けです。続編製作を決意して約一年、皆様のご声援、また厳しい指摘など、全てが私の糧となり、こうして終わる事が出来ました。拙作にお付き合い下さり、ありがとうございました。※追記:あとがきとおまけ ar1105419 後日談の為に、とあるモデルを建造中…【前:第十三話】sm29386498 【次:後日談】sm29884959【深色 24:47

  • 【艦これMMD】深色の泊地 第十ニ話【紙芝居】

    【艦これMMD】深色の泊地 第十ニ話【紙芝居】

     お待たせしました、第十二話のお届けです。これで残り僅かとなり、あと二話で完結となります。外伝を含めるともう少しありますが、終わりが近づいてまいりました。今暫く、私の拙作にお付き合い下さいませ。 追記:ほぁっ!?いつの間にか深色の泊地の大百科が作られてる!?どなたかは存じませんが、ありがとうございます!物凄く嬉しいです!【前:第十一話】sm29159195 26:22

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」3-2-④ 下水道を越えて

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」3-2-④ 下水道を越えて

    雷「これまで何度も死線を潜り抜けてきたけど、実は私、死にそうって思ったことはないのよね。だって私の傍にはいつも司令官がいて、みんながいて、一緒に頑張って戦ってるんだもん。怖いと感じたことはないわ。でも今回の戦いは違う。司令官が傍にいないのもそうだけど、旗艦としてみんなの命を背負っているのって、思っていた以上にヘビーだわ。やっぱり戦艦の人たちはすご 25:05

  • 【艦これMMD】深色の泊地 第十三話【紙芝居】

    【艦これMMD】深色の泊地 第十三話【紙芝居】

     お待たせしました、第十三話のお届けです。さて、次回で最終回となりますが、その前にイベントを挟みます……。※追記:エンドロールの使用モデルに、カーグラP様のクルーザーが抜けていました。申し訳ありません。※追記2:多数の方のご指摘通り、詰め込み過ぎて無駄に長くなってしまった事をお詫びします。無駄はキライだという方は、途中を飛ばして下さい。#21:19 ※追記3:画 21:19

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」3-2-③ ブリーフィング×2

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」3-2-③ ブリーフィング×2

    響「唐突だけれど今日は雷の話をしよう。いつも元気で世話好きで負けず嫌い。それが雷の一般的な印象だ。とにかく頑張り屋で、艦娘学校でのハードな訓練の後に、わざわざ鳳翔さんのところで家事を習うくらいガッツがある。そんな雷に私は尋ねたことがある。『どうして家事なんかを頑張るんだ?』って。雷はあっさりと答えた。『だって好きなんだもん』と。うん。実にシンプル 23:53

  • 【艦これニコカラHD】【キネマ106】残響ノ鎮魂歌(On vocal)

    【艦これニコカラHD】【キネマ106】残響ノ鎮魂歌(On vocal)

    "キネマ106"による"響"のイメージ曲。カラオケ。♪残響ノ鎮魂歌 / キネマ106 - 黒兎ウル, 柊南(ひいな), lino "残響ノ鎮魂歌"に収録 640x360[360p] 作ってる途中でもガチで感動しましたこれからも第六もっと大切に育てよ...高画質版:https://youtu.be/aDQvcSuzpJQ素晴らしい本家様:sm30297565On vocal:ココOff vocal:sm30675258Raildex& 31:23

  • 親バカな蛇とお艦の居る鎮守府物語 其の6

    親バカな蛇とお艦の居る鎮守府物語 其の6

    いつも動画をご視聴してもらい本当にありがとうございますっ!今回は暁ちゃんとレギちゃんの過去話とレギちゃんが鎮守府に来た時のお話の前編となっております。レギオンはもともと敵の設定ですが、あえてこんな立ち位置にしているのは、個人的にレギオンが好きなだけです。もちろんガメラも好きですが。仙台破壊されちゃってトラウマですけど、こいつの強さは半端じゃないで 19:54

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」3-2-② 艦娘の真実

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」3-2-② 艦娘の真実

    明石「・・・・・・正直、私は反対なんですけどね。真実を明かすことは大きなリスクを秘めていますし、余計な荷物を背負わせるだけになりかねない。たぶん提督が本気で命令をすれば、敵がなんであれあの子たちは死ぬまで戦い続けるでしょうに。けれど私は逆らいません。その内容がどんなものであれ『あなたの意志をまっとうすること』それが私の戦う理由なのですから」前 「3 24:44

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」2-3-① プロローグ

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」2-3-① プロローグ

    高雄「これまでの私は今を生きることで精一杯でした。でもこの鎮守府に来て、ようやく私は考えることができたんです。私は、どうやって生まれてきたんだろう。この姿になって初めての記憶は、何も無い真っ白い部屋から始まる。そこで私はこう言われた。『この国を守るために戦い、この国を守るために死ね。それが貴様の生きる意味だ』と。そして私は艦娘学校に入れられ、この 16:56

  • 親バカな蛇とお艦の居る鎮守府物語 其の4

    親バカな蛇とお艦の居る鎮守府物語 其の4

    レギちゃんはロリコンなのか、はたまた紳士なのか。そして唐突に始まる何かっ!!、一体この動画は艦これをしたいのか、それとも別の何かをしたいのかっ!!今回は全く内容の趣旨が見えないものになっております!!あ、でもそれはいつもの事か・・・・・タイトル変更前の動画のマイリストmylist/45434556親バカシリーズはこちらのマイリストmylist/49317857 前回のお話sm261 14:24

  • 【第14回MMD杯本選】第二水雷戦隊で「Lamb.」【MMD艦これ】

    【第14回MMD杯本選】第二水雷戦隊で「Lamb.」【MMD艦これ】

    【theme:未来】【予選:sm25348881】過去を考え,そして未来を考える1941年10月1日~1945年10月1日の第二水雷戦隊に関わった艦を時系列でまとめましたお借りしたものは動画最後とコンテンツツリーにて同時投稿:sm25561581 水雷戦隊旗艦たち EX: sm25576202 戦艦空母水雷戦隊EX2: sm25577197 戦艦空母水雷戦隊スロー版沢山の宣伝ありがとうございます!:個別名は投コメでMMD杯 5:30

  • 【MMD艦これ】 妖精酒場

    【MMD艦これ】 妖精酒場

    艦娘のいないところで、妖精たちもこんな話をしている…のかもしれない◆同じ読みの酒を飲んでいる時に思いついたお話です。好みの酒を片手に、ゆったり見ていただければ幸いです。冒頭のは思いついたらやらずにはいられなかった次:sm26194558Twitter:yanagi_darwin妖精酒場マイリス:mylist/49965167MMD艦これ関連:mylist/45779059店内ポスターの画像:im4737129追記:宣伝マ 11:54

  • 【艦これ】雪風がお届け【3周年記念】

    【艦これ】雪風がお届け【3周年記念】

    「しれぇ!響が忘れ物してるので届けてきます!」 三周年おめでとうございます! 前回はたくさんのマイリス広告コメント感謝です! 素敵な音声はsm24342470さんよりお借りしております。 4:31

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」2-1-③ 命の使い道 【MMDドラマ】

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」2-1-③ 命の使い道 【MMDドラマ】

    霧島「霧島です。とうとう戦いのときがやってきたわね。とにかく戦っている間だけは、あの亡霊たちを見ないで済む。私を責める声を聞かないで済む。戦いの中でだけなら私は生きていける。・・・・・・そんなことを口にしたら、あの司令はなんて言うかしらね。慰める?説き伏せる?きっとまたどうせ、夢みたいなおとぎ話を存分に語ってくれるのでしょうね!・・・・・・語って 17:29

  • 【艦これ】艦これ/リアル劇場のナレーション付けてみた【読んでみた】

    【艦これ】艦これ/リアル劇場のナレーション付けてみた【読んでみた】

    か゛・ん゛・こ゛・れ゛!(ゲス声)艦船大好き龍波おじさんが感動して涙した動画「艦隊これくしょん/リアル劇場」さんのナレーション部分を感動の勢いあまって吹き込んじゃいました。てへ!やっちゃったぜ!「艦隊これくしょん/リアル劇場」→ sm21892733動画の使用をご快諾いただいた良珈琲さま、本当にありがとうございました!良珈琲さま→ user/302806ご意見ご感想など 13:35

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」2-1-① プロローグ

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」2-1-① プロローグ

    時雨「時雨だよ、よろしく。ボクたちにとっては今の鎮守府は二つめ。前の鎮守府にはいろんなところから来た艦娘がいたし、軍の関係者もよく出入りしていた。だからこそボクは知っているんだ。この第二中央鎮守府が、どれだけボクたちにとって得難い場所なのか。こうして笑って日々を暮らせることが、どれだけ貴重なことなのか。残念ながらこの世界はボクたちには優しくない世 17:03

  • 【艦これ】西村艦隊+長良の6隻で 秋E-3 S勝利+α ニコ生録画

    【艦これ】西村艦隊+長良の6隻で 秋E-3 S勝利+α ニコ生録画

    11/20 20時過ぎ、山城改二オンラインメンテ(sm24955403)この素晴らしい援軍を使い手こずっていたE-3へニコニコ生放送 co1103047 にて放送したタイムシフトをお見苦しい放送となりましたがノンカットでお届けします・絶叫注意・テンションが完全におかしいことになってます・編成を見れば分かると思いますがこの時点まで朝雲は未入手です編集とかダイジェストのような動画は 4:14

  • 【MMD艦これ版】一航戦の軌跡【赤加賀】

    【MMD艦これ版】一航戦の軌跡【赤加賀】

    sm22552533様に愛をこめて花束をこの動画は【艦これ】一航戦の軌跡【赤加賀】のMMD版です。私がMMDを始めるきっかけとなった動画の一つでいつか再現したいと思って本編の合間に少しづつ制作してきました。制作にあたって動画使用を快諾してくださった本家作者・かぶらき様、大感謝です!***普段作っているもの居酒屋鳳翔物語mylist/47388359制作状況など→http://fleetcolle 9:11

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」最終回 道の途中

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」最終回 道の途中

    五月雨「何が本当で何が嘘で何が正しくて何が間違っていて歴史って難しいです。間違っているけれど残さなければならない歴史もあれば正しいのに残してはならない歴史もある。歴史の表も裏も、どちらも知ってしまった私は考えるんです。果たして今、世の中にある歴史って、いったいどれだけが本当なんだろう。もしもこの戦争が後の未来、教科書に載ったとして、その中のほんの 36:32

  • 【MMD艦これ】心情を吐露する長門のおはなし

    【MMD艦これ】心情を吐露する長門のおはなし

    長門さんの普段見れない感情が拝見できる動画ですよ(*'▽')シナリオ原作・参考元「心情を吐露する長門のお話」かがみ きの(鑑 紀乃)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42824417ニコニコ=mg86779かがみさん作の長門のお話を、MMD動画にて再現&アレンジしてみました。全面的に快諾と協力をして頂いたかがみさん、本当にありがとうご 18:03

  • 艦これ流星群 一人で喋ってみた!@ななゃん【コミュ3周年】

    艦これ流星群 一人で喋ってみた!@ななゃん【コミュ3周年】

    本日5/14でコミュニティが3年目になりました!皆様に支えられてここまで来れました。感謝でいっぱいです!前回のかんこれホールに比べキャラ数・時間共に凄く長くて大変でしたが最後まで全力で気合い、入れて、頑張りました!(ヘッドホン推奨)本家← →私※演出の都合上、若干の轟沈ボイスが含まれています。ご理解いただけた上で視聴してください。本家:【sm26092049】◆mix 13:57

  • 隼鷹の夢 ~今も生きる彼女の希望~

    隼鷹の夢 ~今も生きる彼女の希望~

    隼鷹、起工日おめでとう!そして俺、誕生日おめでとう!追記:2016年4月から海上自衛隊に入隊します!隼鷹のおじいさんとの約束を果たします! 7:04

  • 【閣下実況】閣下は冬イベに挑戦するようです【E-5】後編

    【閣下実況】閣下は冬イベに挑戦するようです【E-5】後編

    これは荒れる(名推理)※この動画は上手なプレイを見せたり攻略方法を提供する動画ではございません。sm25588608←前 mylist/48256046閣下動画まとめ→mylist/45799911※追記 多くの宣伝ありがとうございます!    宣伝してくださった方全員載せきれないのが悔やまれます…。 23:50

  • 【MMD艦これ】え?あぁ、そう。【吹雪型・綾波型・暁型姉妹】

    【MMD艦これ】え?あぁ、そう。【吹雪型・綾波型・暁型姉妹】

    1926年6月19日から1953年2月20日までの軌跡。ます様の「【MMD艦これ】陽炎型・夕雲型姉妹艦で「うそつき」」(sm25733054)が元ネタです。今回は、吹雪型・綾波型・暁型の特型姉妹です。動画の仕様は(おまけも含めて)前作の条約型姉妹(sm30384849)と同じです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。【1/26追記】 ます様、Leon様、シロン様、takemaru様、mi様  11:42

  • 【第17回MMD杯本選】朝潮との生活-Teaching Feeling-【艦これ】

    【第17回MMD杯本選】朝潮との生活-Teaching Feeling-【艦これ】

    いっしょうけんめいに特訓するがんばり屋さんな朝潮すき。第四駆逐隊ではイケメンポジションなのに提督の前だと雌顔になってしまう嵐すき。見下ろす程に小柄で華奢ながらも成熟した女性の淫靡さを秘めた鳳翔さんに童貞のような青い獣欲を抑えきれず縋り付くように襲いかかってしまう大和ちゃんすき。【theme:フラグ】【name:姫騎士レイミア ~わたしって、本当に最低の屑だわ 5:18

nicotter内で人気の動画