燭台切光忠(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「燭台切光忠(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全8061本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】数珠丸恒次いらっしゃい【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】数珠丸恒次いらっしゃい【モーション配布】

    長「大倶利伽羅。来い」倶「なんだ。俺は今、使いの途中だ」長「主命を賜った。“例の舞を今こそ披露せよ”とのことだ」倶「チッ……」皆様イベントお疲れ様でした。※何でも許せる方向けです※本家様へ飛ばれる際は、くれぐれも「○○から~」のコメントを残されませんようお願い致します動画内で踊っているダンスのモーション(一人分)を配布します。初心者丸出しの内容ですので低 4:41

  • 伊達・アモーレ・愛

    伊達・アモーレ・愛

    刀ステチケットご用意されなかったので、政宗様の愛刀自慢パーリーにお邪魔させてもらいました。俺得自己満足なので、いろいろごちゃ混ぜです。元ネタ知らなくても、勢いのまま笑っていただければ本望です!皆様のツッコミと暗黒コメが面白すぎて、やらかした甲斐がありましたwご趣味に合わなければそっ閉じ願います。音声、モーションは改変してます。〆鯖様のステージにつ 4:00

  • 【MMD刀剣乱舞】 ▼ULove Me If You Can▼【伊達太刀】

    【MMD刀剣乱舞】 ▼ULove Me If You Can▼【伊達太刀】

    まとめ動画で出したULove Me If You Canのフルです(*´ω`)カメラは前回と逆になってます!(改変)sm31115083←でご視聴、コメント フルを希望してくださった方々ありがとうございました(*‘ω‘ *)お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。公式にないお着替え、テクスチャ改造、モデル改造ありです。苦手な方はご注意下さいませ!作っ 3:29

  • 【MMD刀剣乱舞】燭台切の極楽浄土

    【MMD刀剣乱舞】燭台切の極楽浄土

    何番煎じですが、写し制作中とのことで作りました。よろしくお願いします!▽一部モーションの改変があります。▽和柄は柳猫様(pixiv id=38518865)よりお借りしています。▽その他お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。 いつもありがとうございます。mylist/22 宣伝してくださった皆様、ありがとうございます。近侍曲楽しみですね 3:38

  • 【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【伊達ホスト】

    【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【伊達ホスト】

    出稼ぎに来ていた伊達組。とりあえず全員指名で。カメラ有りも作りたい!やりたいものが沢山でおいつきません;;お借りした物へ不快になるようなコメントはしないでください。 お借りした物はコンテンツリーまたはクレジットにて!!作ったもの→mylist/54852497姉→mylist/54838413 3:36

  • 【MMD刀剣乱舞】初期刀と新人君(4人目の三日月)でGLIDE

    【MMD刀剣乱舞】初期刀と新人君(4人目の三日月)でGLIDE

    うちの老人ホーム(本丸)の初期刀と新人君(4人目の三日月)に休憩時間に踊ってもらいました!うちの本丸がますます老人ホームになってしまって困る…w毎日3人の鶴丸から驚かされ、3人の鶯丸から大包平の話を聞き4人の三日月の世話をしなければならないのです。誰か介護手伝ってくれません?MMDマイリスト→mylist/53369802その他投稿動画→mylist/51229268[email protected] 3:34

  • 【燭台切光忠・大倶利伽羅】伊達ノヨゾラ哨戒班【人力刀剣乱舞】

    【燭台切光忠・大倶利伽羅】伊達ノヨゾラ哨戒班【人力刀剣乱舞】

    本家様:sm24276234/Orangestar(蜜柑星P)様今回は初めて動画用のイラストをNilgiriさんに描いて頂きました!!感激です!!お忙しいありがとうございます!!布ヒラは心の目でお楽しみください☆木乃蜜マイリス⇒mylist/53475463[email protected] ハモリ耳コピ参考⇒sm25280746伯耆国審神者、豊後国審神者、makumo、イソジン、○○××、美濃国審神者、ぎゅむ、 2:57

  • 【MMD刀剣乱舞】好き!雪!本気大倶利伽羅!(前回の動画 別視点)

    【MMD刀剣乱舞】好き!雪!本気大倶利伽羅!(前回の動画 別視点)

    前回の光忠ラッキョウパーリナイ!の別視点です!↓コメントにあったので書いておきます!奥でわちゃわちゃしてる光忠は前回同様sam式光忠です!PCがクソなので、音質も画質も本当にクソですww編集などもすべてへたくそですwwうp主MMD初めてなのでいろいろ許してやって…MMDマイリスト→mylist/53369802その他投稿動画→mylist/51229268[email protected] 1:55

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。6夜目【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。6夜目【刀剣乱舞】

    青江「粟田口怖い」まんば→緑青江→青緑燭台切→黒大倶利伽羅→赤もはやリズムゲーです。もうすぐ終わりです。「うたプリでは誰担ですか?」→蘭丸です。蘭ギャです。そして堀川にめっちゃくちゃ怒られました。ごめんなさい。無駄に長いので、飛ばしながら見てくださいねー。マイリス→【mylist/50741583】5夜目→sm26788215最終夜→sm26849473これの映画、早く見たいですねー。という 21:51

  • 【MMD刀剣乱舞】器物破損トリオでEVERYBODY

    【MMD刀剣乱舞】器物破損トリオでEVERYBODY

    MMD4作目です。 初めてのネタ動画で、緊張しております。 後半は完全に癒しを求めて作りました。 お借りしたものは、動画内に記載するとともに、コンテンツツリーに登録しております。 sm26875473←前作 次作→sm27042535 今までの→mylist/51596292 3:06

  • 【MMD刀剣乱舞】ロミオとシンデレラ【乱ちゃんと本丸のお兄さん達で】

    【MMD刀剣乱舞】ロミオとシンデレラ【乱ちゃんと本丸のお兄さん達で】

    審神者「乱ちゃんがお兄さん達(見た目的な意味で)と乱れて踊っているところが見たい」乱「主命とあらば!」そういう主命で作られたPV的な何かです。色々と見えてしまっていますが、「ボク、スカートの下は履いてるから大丈夫だよ!」…と言うお言葉に甘えました。お借りした素敵なものはコンテンツツリーと動画内にて。MMD制作物:mylist/49853374※過度な萌えコメや、他人を 4:45

  • 【刀剣CoC】鶴丸と江雪と光忠でねこねこパニック1

    【刀剣CoC】鶴丸と江雪と光忠でねこねこパニック1

    田中田様製作シナリオ『ねこねこ☆パニック!~殺すぞマジで~』(一部改変)ネタバレを含む実卓リプレイ動画です。注意事項をご確認の上ご視聴下さい。誹謗中傷や腐コメなど、他の視聴者様の迷惑になるコメントはお控えください。KP:獅子王 NPC:光忠 PL:鶴丸・江雪でお送りいたします。マイリス→mylist/58949217次→sm312089595/14 ナガル様・筑前国審神者様・お茶の葉様・ 9:50

  • 【MMD刀剣乱舞】Daikiri【sam式燭台切光忠】

    【MMD刀剣乱舞】Daikiri【sam式燭台切光忠】

    乗るしかないこのビッグウエーブに――byDaikiri「(AviUtlで)いじってみな。画面のフィーリング。」という声を聞き、色ずれ機能を使ってみました。サムネイルのとおりサングラスをかけていますので、苦手な方はご注意ください。お借りしたものの詳細は動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。ありがとうございます…!前作へのマイリス、コメント等ありがとうございまし 2:08

  • 【MMD刀剣乱舞】doubt【大包平・燭台切】

    【MMD刀剣乱舞】doubt【大包平・燭台切】

    ★動画投稿78作目★美丈夫な推しと推しをただひたすら堪能する用です。※注意※眼帯無しの部分があります。お借り物への誹謗中傷や腐コメ等、他の方の気分を害する発言はお止め下さい。無断転載スクショ厳禁。お借りしたものは動画内およびコンテンツツリーにて。追記:沢山の宣伝をありがとうございます^^作成動画(刀剣)→mylist/49720722 4:15

  • 【MMD刀剣乱舞】トキヲ・ファンカ【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】トキヲ・ファンカ【伊達組】

    6面突破まだです!!!※当動画では非公式衣装・捏造・独自の世界が含まれています。モデル改変改造、モーション改変追加等。※お借りしたものは動画内にて記載済。一部コンテンツツリー登録済。※歌/っ/て/み/たの音源を使用していますので苦手な方はご注意を。問題等ございましたら twitter(@sh_25kiss)MMD動画mylist/31837637追記1:伊達政宗さま、奥州筆頭さま、有機野菜さ 5:42

  • 【MMD刀剣乱舞】現代で神と妖踊れ!トキヲ・ファンカ【伊達組×着替え】

    【MMD刀剣乱舞】現代で神と妖踊れ!トキヲ・ファンカ【伊達組×着替え】

    注意! お着替、角、羽、獣耳尻尾あり(色と紋様改変あり) 特に伽羅と光忠は後半に違う着替えあり 伽羅の顔に竜麟みたいなものあり 鶴さんの瞳に刀紋あり 流血表現あり 現代の神と妖パロの伊達組とは言っても、あまり現代っぽステージ使っていません 他の方に迷惑なコメントはご遠慮 苦手な方は回れ右でお願いします。音源:らびぽ樣 sm21101063アガちんさんのトキ 6:37

  • 燭・獅子・一・鶴が魔女の家実況してみた1

    燭・獅子・一・鶴が魔女の家実況してみた1

    この動画には以下の成分が含まれます・刀剣乱舞の二次創作・ゆっくりボイス・当本丸事情によるキャラ崩壊当本丸第一部隊太刀4人組が魔女の家をプレイしてみた感じの動画です。青(左上)が燭台切・黄色(左下)が獅子王・水色(右上)が一期一振・白(右下)が鶴丸になっています。今回最初に諸注意入れるの忘れました…。腐コメ・誹謗中傷はおやめください最後1分弱謎の尺余りがあり 18:21

  • 【刀剣乱舞Minecraft】主命とあらば砂漠しかない世界であろうとも Part 1

    【刀剣乱舞Minecraft】主命とあらば砂漠しかない世界であろうとも Part 1

    審神者は焦っていた。動画の収録から一ヶ月以上も経ったというのに編集の方向性が決まらないのだ。中でも困ったのが字幕の存在だった。字幕をつけてみたは良いものの、配色や配置が非常に見づらく、しかもエンコードによってぼやける始末。どうしたものかと悩む審神者に、ある考えがひらめいた。そうだ、投稿者コメントがあるじゃないか!次回からはもうちょっとなんとかする 16:59

  • 【MMD刀剣乱舞】審神者を応援する【20振】

    【MMD刀剣乱舞】審神者を応援する【20振】

    審神者を応援するだけの動画です。疲れがちな友人の為に作りました。なので刃選に偏りがあります。しかし、良かったら皆々さまも細かいことは気にせず応援されていって下さい。お借りしたもの全ての製作者様に敬意と感謝を捧げます。これまでに作ったもの→mylist/55481522転載禁止Do Not Re-upload. 3:29

  • 【刀剣乱舞】ハセベと現実的なCoC feat.伊達組~悪い子だぁれ?前編~

    【刀剣乱舞】ハセベと現実的なCoC feat.伊達組~悪い子だぁれ?前編~

    冒頭の注意書きをよくお読みください!ここ→後編sm31274052mylist/53783380の本丸のクトゥルフ仮想卓リプレイ風動画(※ダイスは振っている)です。本業はゲーマーな三振り、KPへし切長谷部・小説家大倶利伽羅・水泳選手燭台切光忠でお送りします。お借りしたものはコンツリにて。千代子ちょこ様製作「悪い子だぁれ?」ar990580をお借りしました。素敵なシナリオありがとうござ 28:04

  • 備州堂々+おまけ紙芝居【鶯丸・燭台切・太郎・青江】※お着替え有

    備州堂々+おまけ紙芝居【鶯丸・燭台切・太郎・青江】※お着替え有

    太「この曲名は、威風堂々ではなかったですか?」燭「そうだね。威風って態度や雰囲気に威厳が満ちあふれて立派なさまってことみたいだよ。格好良いね」鶯「俺達に似合いだな」青「満ち溢れるって気分が高揚するよね。・・・力がってことだよ♪」一カ月半ぶりましてで、対して上達してませんが楽しんでいただけたら幸いです冒頭の注意をお読みいただいた上でご視聴くださいね。 5:02

  • 【MMD刀剣乱舞】 春 雨 【筆頭・燭台・倶利伽羅】

    【MMD刀剣乱舞】 春 雨 【筆頭・燭台・倶利伽羅】

    愛刀1「熱いのは嫌だ」愛刀2「寒いのは嫌だ」主「俺のHeartにDive into」mylist/48180673sm25602080<前作「本丸は渾沌のおだて組」/次作「おだて組がコタツでごろごろするだけ」>sm25672548炎様、片倉小十郎様、審神者様、fstr様、宋三左文字様、鶴丸国永様、狼様、獅子王様、右目様、梁のショパン様、SS様、兄-ani-様、相模国の審神者様、本丸様、伊達成実様、太鼓鐘貞宗 3:30

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【明石・大倶利伽羅・燭台切・鳴狐】

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【明石・大倶利伽羅・燭台切・鳴狐】

    明けましておめでとうございます!ご厚意により、一般未配布のモデルを使用しています。※原作に無いごちゃごちゃお着替え・メイク有。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。様々な素敵な制作物、本当にありがとうございます!mylist/53332227全国の審神者様x40,史緒様,joniioka様,hazel様,ぎゅむ様,紫様,小百合様,伊達政宗様,奥州筆頭様,澪姉様,あわだてき様,葉月様 6:19

  • 【MMD刀剣乱舞】膝丸がマイケルになったり仮面ライダーになったり+α

    【MMD刀剣乱舞】膝丸がマイケルになったり仮面ライダーになったり+α

    ※非公式衣装使用TwitterにUPした動画のまとめ+αです。源氏が好きすぎて弄り倒した動画ですがギリイメージは壊してないかと思います!多分…。源氏ばんざい!平家の重宝様、広告誠にありがとうございます!お借りしたものは動画内にて。いつもありがとうございますお借りした魔法陣はデザインを改変して使用させていただきました。。 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】それがあなたの幸せとしても

    【MMD刀剣乱舞】それがあなたの幸せとしても

    ※この動画は「nicobox」でも聞いていたける様に、注意書等の無音部分をカットしております紙芝居つきの元の動画【MMD刀剣乱舞】うちの本丸に男士君達が来た日 sm30585692※初めてご視聴いただく方へ「燭台切光忠」君が、主命で眼帯をしておりません。また「大倶利伽羅」君が2振りいます。違和感がある方はブラウザバックをお願いいたします。※これまでご視聴いただいていま 4:30

  • 【MMD刀剣乱舞】妄想感傷代償連盟【カメラ配布】

    【MMD刀剣乱舞】妄想感傷代償連盟【カメラ配布】

    さあ 愛や厭  愛や厭とても好きな曲だったので、燭台切さんに表現して頂きました。背景が何色でも映えるな~と思いました!公式にないお着替え、眼帯OFFあり構成演出は原曲者様(sm30067009)を参考にさせて頂いています。!上記に加え自己解釈を含みます。ご視聴の際はご注意を!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略、順不同)カメラ配布してみます!拙 2:34

  • いーあるふぁんくらぶ

    いーあるふぁんくらぶ

    お借りしたものMotion 粉ふきスティック様 楽曲【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ みきとP様 振付【けいたん】いーあるふぁんくらぶ 踊ってみた【と暴徒】PCF(けいたんと暴徒)様Camera ku-ya様(http://www.nicovideo.jp/watch/1429300063)曲 いーあるふぁんくらぶ そらる&ろん様Model sam式燭台切光忠様 すぐる式小狐丸様スカイドーム 怪獣対若大将P様ステー 3:55

  • 【MMD刀剣乱舞】おちゃめねん!

    【MMD刀剣乱舞】おちゃめねん!

    おちゃめねんねん!!やっと動画出力がうまく出来た…気がするお借りしたものモデル いと様 惟澄様モーション さちのか様カメラ -nekoinu-様ステージ&アクセサリ まきろん様 いと様パーティクル ラテ様ありがとうございました 2:00

  • 【刀剣COC】KP清光と暇な竜と薬と燭が夕暮れ街へ PART4(終)【また明日。】

    【刀剣COC】KP清光と暇な竜と薬と燭が夕暮れ街へ PART4(終)【また明日。】

    加州「素でRPしてる子が二人いるね」※うp主は日本人じゃありません※仮想卓ですがちゃんとwebダイス振ってます※その場のノリでロールしたり判定が甘かったりします※他サイトへの転載&スクショなどはご遠慮下さいいよいよ最終回です!最後まで見守ってくださった皆様ありがとうございます(*´▽`)そしてエンドロール後5秒くらい尺がありますので質問などありましたら使ってく 15:59

  • 【MMD刀剣乱舞】本丸お遊戯会・前編【ふざけと真面目の共存】

    【MMD刀剣乱舞】本丸お遊戯会・前編【ふざけと真面目の共存】

    こんばんは!しがない子持ちです。前回の動画共々再生・マイリス・コメントいつもありがとうございます!前回の動画でチロッとあった本丸お遊戯会です。前編です。クソ長いです。一部のキャラ崩壊があります。ダメそうな方は見ないで下さい!マジで! 後編sm27402415 結果発表 sm27605476新しいの作りました!DKがふざけてます。sm27689749 17:18

  • 【刀剣COC】KP清光と暇な竜と薬と燭が夕暮れ街へ PART3【また明日。】

    【刀剣COC】KP清光と暇な竜と薬と燭が夕暮れ街へ PART3【また明日。】

    光忠「言葉が足りなかったから補足しとくね。僕が心配したのはレモンじゃなく広光の肩だよ!」※うp主は日本人じゃありません※仮想卓ですがちゃんとwebダイス振ってます※その場のノリでロールしたり判定が甘かったりします※他サイトへの転載&スクショなどはご遠慮下さいちび光忠の立ち絵が色々修正されました!そろそろ終盤です。ネタバレになるようなコメはご遠慮下さい 14:59

  • 【刀剣乱舞】伊達組でモンハンX実況【Part2】

    【刀剣乱舞】伊達組でモンハンX実況【Part2】

    光「くりちゃんはカレーとずんだ餅しか選択肢を知らない」倶「主食はカレー、おやつはずんだ」[sm27877674]←前|次→[sm28071346]part1[sm27808101] MHX全パート一覧[mylist/54370065] クロ丸ホル永様/ツィタ様、宣伝ありがとうございます!※今回は本当にグダグダです※解毒→げどく。訂正ありがとうございます。†††††††††††††††††††††††††††††††††††††画面酔いしやすい方は、画面を 18:41

nicotter内で人気の動画