狩猟動画一覧

タグ「狩猟」がつけられた動画 (全493本)15 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【銃猟】発砲 寒中水泳からドザエモン手前 新米猟師ハンター14 

    【銃猟】発砲 寒中水泳からドザエモン手前 新米猟師ハンター14 

    本当にカモが欲しいという気持ちがあるのなら、泳げるはずだ肉 麻痺させ 骨 凍てつく・・・池の中でもっ・・・!技術革新したのに最後は物理に頼る、そんなお話ガバエイムが続いた分ぜったいに回収したかった。反省はしている後悔は・・・ちょっとしているホームページ 猟具などの紹介http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ 15:31

  • イタチ♀ 謎の鳥捕獲 鹿精肉とワンタ様ご実食 新米猟師ハンター13

    イタチ♀ 謎の鳥捕獲 鹿精肉とワンタ様ご実食 新米猟師ハンター13

    あのさぁ、そこはアナグマのお家なんだよなぁ・・・技術革新によりついに真空パックに手を出したカエデ!せっかく狩猟してるんだし、良い肉をおいしく食べたいもんね(*´Д`)ホームページ 猟具などの紹介http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)[email protected]問は随時コメントにて確認 15:59

  • カメ五郎の狩猟生活(その8)

    カメ五郎の狩猟生活(その8)

    小学生の頃、門限を破ってしまった私は「門限破る子は玄関前で反省してなさい!」と母親に言われて閉め出しをくらってしまいました。その場で泣いて許しを請えば終わる話だったのですが、私は『家から閉め出された=まだお外で遊べる』という素敵な発想力の持ち主だったため、その足でまた遊びに行ってしまい、あわや警察沙汰になるところだったそうな・・・。そんなことを思 18:58

  • 【狩猟】シカ&アナグマモツ抜きフィーバー 新米猟師ハンターライフ12

    【狩猟】シカ&アナグマモツ抜きフィーバー 新米猟師ハンターライフ12

    いっぱい捌くぞ!カラスとトンビに襲われながらモンスターハンターもう視聴者さんも耐性がついていそうなのですがグロ中尉です切れナイフ!皮研ぎも用意してあるからそろそろ研ぐよ!(*´Д`)ホームページ 猟具などの紹介http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)[email protected]問は随時 18:02

  • 【閲覧注意】 猟犬日誌 猟師と猟犬の猪猟 Part43

    【閲覧注意】 猟犬日誌 猟師と猟犬の猪猟 Part43

    ※フルverはyoutubeで御覧ください本動画では狩猟が行われている映像があります(銃やナイフによる殺生等含む)ご理解のある方のみ視聴いただくようお願いします。次→中谷さんちの猟犬日誌Youtube: http://www.youtube.com/channel/UC0u397edk1t_SNtgOcymMQTwitter: @ryoukenhandlerBlog: http://blog.livedoor.jp/ryoukenbiborooku/猪猟シリーズmylist/57666140 17:35

  • 【閲覧注意】 猟犬日誌 猟師と猟犬の猪猟 Part43

    【閲覧注意】 猟犬日誌 猟師と猟犬の猪猟 Part43

    ※かなりカットしたのでフルverはyoutubeで御覧ください本動画では狩猟が行われている映像があります(銃やナイフによる殺生等含む)ご理解のある方のみ視聴いただくようお願いします。次→sm30903686中谷さんちの猟犬日誌Youtube: http://www.youtube.com/channel/UC0u397edk1t_SNtgOcymMQTwitter: @ryoukenhandlerBlog: http://blog.livedoor.jp/ryoukenbiborooku/猪猟 12:50

  • 【閲覧注意】 猟犬日誌 猟師と猟犬の猪猟 Part42

    【閲覧注意】 猟犬日誌 猟師と猟犬の猪猟 Part42

    本動画では狩猟が行われている映像があります(銃やナイフによる殺生等含む)ご理解のある方のみ視聴いただくようお願いします。次→sm30896277中谷さんちの猟犬日誌Youtube: http://www.youtube.com/channel/UC0u397edk1t_SNtgOcymMQTwitter: @ryoukenhandlerBlog: http://blog.livedoor.jp/ryoukenbiborooku/猪猟シリーズmylist/57666140 36:42

  • 【ゆっくりジビエ料理】 EP2 青椒(鹿)肉絲作ってみた!

    【ゆっくりジビエ料理】 EP2 青椒(鹿)肉絲作ってみた!

    ぐっっさんと申します。狩猟免許の取得を目指して勉強中です。いわた屋さんで買った鹿肉を使って青椒(鹿)肉絲を作ってみました。狩猟免許が取れたら狩猟動画の配信も行っていきたいです。ブログやってます! 前➡sm30881212 次➡キジ肉使って何か作ります! ぐっっさんの狩猟ブログ:http://blog.livedoor.jp/good__son/ 5:51

  • 二人で始めるハンティング part44 タヌキのベーコンエッグ

    二人で始めるハンティング part44 タヌキのベーコンエッグ

    今回もお料理会 タヌキのベーコンや如何に※お[email protected] [email protected]_kt前 → sm30843643次 → sm30908940part1 → sm27687969猟師になるには?編→ sm27648280マイリスト→ mylist/53931997おホモだちのCKKニキの動画→ (ゆっくり実況)不定期狩猟部 mylist/46473762 狩猟仲間の猟犬日誌ニキの動画→ 猟師と猟犬の猪猟 mylist/ 9:45

  • 【閲覧注意】 猟犬日誌 猟師と猟犬の猪猟 Part44

    【閲覧注意】 猟犬日誌 猟師と猟犬の猪猟 Part44

    本動画では狩猟が行われている映像があります(銃やナイフによる殺生等含む)ご理解のある方のみ視聴いただくようお願いします。次→中谷さんちの猟犬日誌Youtube: http://www.youtube.com/channel/UC0u397edk1t_SNtgOcymMQTwitter: @ryoukenhandlerBlog: http://blog.livedoor.jp/ryoukenbiborooku/猪猟シリーズmylist/57666140 9:38

  • 三年目狩猟生活(その63)

    三年目狩猟生活(その63)

    雨だったり晴れだったり霧だったり山の天気は不思議です。どうでもいいことですが編集中にシイタケが電子ドラムみたいだなぁと思いました。エンコード少し変えて画質確かめたかったので動画が短くなってしまいました。ごめんなさい。前回→sm28717120      次回→sm28759094狩猟生活まとめ→mylist/42591837ネイチャー・ポケット→co384971チャンネル→ch.nicovideo.jp/natur 11:13

  • カラスが食べたくて待ち伏せ猟 狩猟 新米猟師ハンターライフ17

    カラスが食べたくて待ち伏せ猟 狩猟 新米猟師ハンターライフ17

    テントからゲイ☆ボルグカラスってどんな味?わたし、気になります!なお、鴉猟初年度は惜敗だったこと先に報告しておきますorz一度射程に収めたので、来年は必ず仕留めてみせる・・・!ホームページ 猟具などの紹介http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)[email protected]問は随時コメン 17:42

  • 2年目!新米猟師ハンターライフ導入回前編

    2年目!新米猟師ハンターライフ導入回前編

    狩猟解禁まであと5日!いやー楽しみ楽しみ今年も動画にして費用を浮かすぞ!!(本音)今回は狩猟動画ではなく、このシリーズの説明をしつつハイキングする動画ですホームページ 猟具の紹介などhttp://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)[email protected]問は随時コメントにて確認させてい 8:34

  • カメ五郎の狩猟生活(その10)

    カメ五郎の狩猟生活(その10)

    6月11日に修理に出したPCが戻りましたが、HDDの基盤が云々やマザーボードが云々とか良く分からない詠唱をしていたため、結局新しいPCを買いました。これでしばらくはUP等は大丈夫だと思いますが、データ移動がめんどくさいです。UPが途絶えてしまい、まことに申し訳ありませんでした。※久しぶりにXPのOSに触れましたが、ネット回線を繋がなければ、まだまだ使 18:59

  • 三年目狩猟生活(その61)

    三年目狩猟生活(その61)

    本当はもっと豪快且つワイルドで美味しそうな見た目になると思ったんです。ですが実際に焼けた姿は思っていたのとは少し違いました。あえて見た目が何に似てるかは言いませんが、現実は非常なものです。うんこじゃありません。なにはともあれ、美味しい食事をいただいたところで今回の生活はここで一旦終了となります。前回→sm28504145      次回→sm28717120狩猟生活ま 16:17

  • カメ五郎の狩猟生活(その23)

    カメ五郎の狩猟生活(その23)

    前回から時間が空いてしまい申し訳ありませんでした。生きてます。やっとの思いで掴んだチャンスなのに、少しの戸惑いで全てが水の泡になってしまいました。いざ獲物に止めを刺すのにここまで躊躇してしまうとは思いませんでした。私は獲物を得られず、獲物は逃げれても手負いになってしまい、どちらにとっても不幸な結果になってしまいました。前回→sm24540013      次 18:26

  • 二年目狩猟生活(その51)

    二年目狩猟生活(その51)

    今までいろいろと小細工をしてきましたが、正攻法に勝るものはないのかもしれません。移設後すぐにすんなりと掛かってしまうとは思いませんでした。設置してすぐ移設したり、挿し木をいやらしいほど設置したり、ほぼタヌキ寄せにしかならなかったヌカを設置したり、いろいろと迷走してしまった部分もありましたがその迷走を経たからこそ、こうして獲物が獲れたのだと自分に言 16:00

  • 【ゆっくりジビエ料理】 EP1 ボタン鍋作ってみた!

    【ゆっくりジビエ料理】 EP1 ボタン鍋作ってみた!

    ぐっっさんと申します。狩猟免許の取得を目指して勉強中です。まだ狩猟免許がないので、イノシシ肉を買ってきてボタン鍋を作ってみました。狩猟免許が取れたら狩猟動画の配信も行っていきたいです。ブログやってます! 次➡sm30910533 ぐっっさんの狩猟ブログ:http://blog.livedoor.jp/good__son/ 7:24

  • 二人で始めるハンティング part45 トレイルカメラ鑑賞会 前編

    二人で始めるハンティング part45 トレイルカメラ鑑賞会 前編

    今回は今期のトレイルカメラ総集編です※罠?知らない子ですね...[email protected] [email protected]_kt前 → sm30881412次 → part1 → sm27687969猟師になるには?編→ sm27648280マイリスト→ mylist/53931997おホモだちのCKKニキの動画→ (ゆっくり実況)不定期狩猟部 mylist/46473762 狩猟仲間の猟犬日誌ニキの動画→ 猟師と猟犬の猪猟 mylist/57666140 ず 10:01

  • 二年目狩猟生活(その50)

    二年目狩猟生活(その50)

    まだ猟場を移設したばかりではありますが、どうしても仕掛けたい場所があったので性懲りもなくいくつかのわなを移設します。この大衆広場と化した杉林の入り口付近に仕掛けて掛からなかったら、もうこの山のシカやイノシシは絶滅してるでしょう。前回→sm27443466      次回→sm27493774狩猟生活まとめ→mylist/42591837ネイチャー・ポケット→co384971チャンネル→ch.nicovi 19:02

  • 二年目狩猟生活(その49)

    二年目狩猟生活(その49)

    呼び出された多摩川に到着して相手側に言われた第一声が「臭いですね」でした。シャワーも浴びたし、ひげも剃って清潔感を少しは出してから来ましたが、それでも臭かったようです。仕方ないね。取材は1時間ちょっとで終わったのでその日のうちに生活が再開できたのでまずは計画通りになりました。前回→sm27429160      次回→sm27463166狩猟生活まとめ→mylist/42591837 17:33

  • 二年目狩猟生活(その48)

    二年目狩猟生活(その48)

    もう許さねえからな!最初に確認に行ったトレイルカム仕掛けているポイントのところから移動する準備してたときに別の銃猟師と遭遇したのですが、妙にそわそわと仕掛けているわなのことやトレイルカムのこと聞いてきたけど・・・まさかねえ。こんなこと続いたから少々、私が疑い深くなってしまっているだけですよね。なにはともあれ素晴らしい新天地を発見できたし、今日中に 17:27

  • 二人で始めるハンティング part38 タヌキ解体 試食

    二人で始めるハンティング part38 タヌキ解体 試食

    オレタチ タヌキ クウ※過去最高にグロ注意ず[email protected] [email protected]_kt前 → sm30438186次 → sm30515095part1 → sm27687969猟師になるには?編→ sm27648280マイリスト→ mylist/53931997おホモだちのCKKニキの動画→ (ゆっくり実況)不定期狩猟部 mylist/46473762 狩猟仲間の猟犬日誌ニキの動画→ 猟師と猟犬の猪猟 mylist/57666140 ずん&ハムの 19:10

  • 二年目狩猟生活(その47)

    二年目狩猟生活(その47)

    天気も回復して、思ったよりも残雪も少ないみたいなので今日は火を使った暖かい食事が出来そうです。あとはせっかく天候が回復したので、動きのないわなを徐々に別のところに移設しておきましょう。前回→sm27358433      次回→sm27429160狩猟生活まとめ→mylist/42591837ネイチャー・ポケット→co384971チャンネル→ch.nicovideo.jp/nature-pocketyoutube版(高画質)→http 19:21

  • 三年目狩猟生活(その74)

    三年目狩猟生活(その74)

    生活最後の晩餐。これだけメニューを取り揃えても肉の在庫は大量にあります。今年は蚊や蛭に血液を奪われながらカエル釣りしなくても食事には困らなそうです。前回→sm29266096      次回→sm29415620狩猟生活まとめ→mylist/42591837ネイチャー・ポケット→co384971チャンネル→ch.nicovideo.jp/nature-pocketyoutube版(高画質)→https:[email protected] 19:30

  • カメ五郎の狩猟生活(その1)

    カメ五郎の狩猟生活(その1)

    初めましての方は初めまして。そうでない方も始めまして。2013年夏、狩猟免許を取得し、同年冬に念願の猟師としてデビューできました。動画撮影も無事に終わりました。3月初旬からUP予定だったのですが、撮影がずれ込んでしまい、この時期までUPが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。今回の動画はほとんど紹介動画みたいな形になってしまいました。ご了承ください。前回( 16:05

  • 狩猟の現場から 1/3 女/子/高/生が鴨を捌いてみた【閲覧注意!】動物解体

    狩猟の現場から 1/3 女/子/高/生が鴨を捌いてみた【閲覧注意!】動物解体

    ま゛様 、遅野様、広告ありがとうございます!【R-18】閲覧注意!! ※ 動物の解体映像 狩猟に理解のある方のみ ご覧くださいバーナーが不安定なのは、寒さによるガスの冷えが原因かと。前回の猪で捌く場面を省略したところ、ナイスなツッコミを頂きましたので、今回は高2の娘が初めて鴨を解体します。ご指導コメント、どんどんお願いします!次→sm30260209前→sm30234973ひのっ 9:23

  • カメ五郎の狩猟生活(その2)

    カメ五郎の狩猟生活(その2)

    これにて初日は終了となります。早いですね。初日からこんなdgdgでこの先、大丈夫なのでしょうか?まぁ、こんなのまだgdgdの序章に過ぎないのですが・・・。前回→sm23193763      次回→sm23290219狩猟生活まとめ→mylist/42591837ネイチャー・ポケット→co384971 17:25

  • ヒヨドリを獲ろう(小鳥狙い出猟) 新米猟師ハンターライフ

    ヒヨドリを獲ろう(小鳥狙い出猟) 新米猟師ハンターライフ

    一部大人気ない記述がありますね、次から自重しますすいません><スズメやヒヨドリを狙い畑を歩きます。散弾銃だと、総合的な難易度がカモ以上な気がしてきた@@;ヒヨドリの狩猟法を確立していきたいところですね宣伝していただいた方ありがとうございます!!ホームページhttp://syuryou.com/ [email protected]@yahoo.co.jp法律遵守です。アドバイス 10:54

  • 二年目狩猟生活(その38)

    二年目狩猟生活(その38)

    わな確認の際にカモシカやニホンリスなどの野生動物との遭遇したのですが、信頼度はあまり高くない演出だったようです。前回→sm26882045     次回→sm26983591狩猟生活まとめ→mylist/42591837ネイチャー・ポケット→co384971チャンネル→ch.nicovideo.jp/nature-pocketyoutube版(高画質)→https:[email protected] 19:51

  • 二年目狩猟生活(その37)

    二年目狩猟生活(その37)

    またUPが遅くなってしまいました。申し訳ありません。ペミカンスープを食べてから体に異常は出ませんでした。ですので、今回の食事は残っているスープに初日に採取したシイタケをぶち込んで調理します。狙ってやったわけではないですが見事に干しシイタケになったのが功を奏しました。前回→sm26679022      次回→sm26927754狩猟生活まとめ→mylist/42591837ネイチャー・ 17:45

  • 二年目狩猟生活(その36)

    二年目狩猟生活(その36)

    朝から雨には降られるし、わなはなくなるし、河川の水量が増えてきていたから車中泊になってしまうし、テントから非難の際に毛布を忘れて車中は寒いし、なんだか踏んだり蹴ったり。しばらくは生活に大きな動きはない期間が続きます。前回→sm26623758      次回→sm26882045狩猟生活まとめ→mylist/42591837ネイチャー・ポケット→co384971チャンネル→ch.nicovideo.jp/natur 18:02

nicotter内で人気の動画