狩猟笛動画一覧

タグ「狩猟笛」がつけられた動画 (全1704本)53 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • MHXXぐだぐだゆっくり実況その2 笛ソロでG級ボルボロス

    MHXXぐだぐだゆっくり実況その2 笛ソロでG級ボルボロス

    長いこと日陰の存在だった反動か、狩猟笛がMHXXで凄い強化を受けています。強い。まあ私はいつも通り、作戦とグダグダのごり押しが5:5で混じりあうような狩猟をしています。上手な人の動画を見ても実践できないオッサンゲーム苦手な人向けかもしれないです。・プレイヤースキルは割と残念気味。・そこを陰湿な作戦で補おうとするのが基本。・けむり玉と双眼鏡を使ったモンスタ 5:5

  • 【MHX ゆっくり実況】凡カリピストのマルチハント 燼滅刃ディノバルド10

    【MHX ゆっくり実況】凡カリピストのマルチハント 燼滅刃ディノバルド10

    今回はマルチ企画です!縛り内容など詳しくはこちら!→ar1193321,sm30683587ちょうどいい難易度で楽しめました!シンクロ音撃震も決まってとても面白かったです!【3/6】カエルエカさん、Haniwa210さん、笛ネックさん、動画の広告ありがとうございます!参加者はこちら↓くえ(うp主)武器:ハプルニクス スタイル:エリアルななみん さん(mylist/57205515)武器:ケチャルハー 18:46

  • 【ゆっくり解説】MHXX発売直前!狩猟笛講座~新要素編~

    【ゆっくり解説】MHXX発売直前!狩猟笛講座~新要素編~

    MHXX発売直前ということで、狩猟笛を使ってみようかな?と思った人に向けて動画を作ってみました!動画内でも述べていますが、狩猟笛を全く使ったことがない…という人は、こちらの動画を見ることをお勧めします!→sm27795623 こういう講座動画は初めてなので、至らない点とかあると思いますが笑って流してください()MHXXではもっとカリピストが増えますように!実践編はこち 15:59

  • 【MHXX】青電主狩猟依頼G2 狩猟笛ソロ08'51"86

    【MHXX】青電主狩猟依頼G2 狩猟笛ソロ08'51"86

    武器:覇笛クーネハウカムLv5スキル:業物 鈍器使い 見切り+1 弱点特攻 超会心スタイル:ギルドスタイル狩技:絶対回避【臨戦】 絶対回避装備はなにが強いのかわからなかったので適当なのでいきましたMHXXでもよろしくお願いします 10:38

  • 【MHXX】笛猫狩猟日誌Part3【泥試合の消化試合】

    【MHXX】笛猫狩猟日誌Part3【泥試合の消化試合】

    前回に引き続きHR昇格試験、マッキーパートです。ボルボかわいいよボルボ。 19:50

  • 【ゆっくり解説】MHXX発売直前!狩猟笛講座~実践編~

    【ゆっくり解説】MHXX発売直前!狩猟笛講座~実践編~

    MHXX発売直前ということで、狩猟笛を使ってみようかな?と思った人に向けて動画を作ってみました!動画内でも述べていますが、狩猟笛を全く使ったことがない…という人は、こちらの動画を見ることをお勧めします!→sm27795623 こういう講座動画は初めてなので、至らない点とかあると思いますが笑って流してください()MHXXではもっとカリピストが増えますように!新要素編はこ 12:23

  • 【MHX】ストライカー狩猟笛を使いこなしたい[ゆっくり実況]

    【MHX】ストライカー狩猟笛を使いこなしたい[ゆっくり実況]

    本編は5:30あたりから。うーん・・・あとあと考えてみるとやっぱり微妙なタイムですね…いつかリベンジします。目指せ10分針!前回はアニメ・特撮ネタはわかりにくいほどさりげなく入れてたけど、今回はやや盛大にいれてしまった。ファンから苦情が来るかもしれない…動画一覧はこちら→mylist/57760724 19:08

  • 【MHF】狩猟笛でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    【MHF】狩猟笛でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    サーバー1「恋する軍団☆らら・ぱるざ」猟団員募集中♪ 2:56

  • 【MH4G】幸せならテオ叩こう【MAD】

    【MH4G】幸せならテオ叩こう【MAD】

    『幸せならテオ叩こう!!』――オルタ氏の何気ないこのツイートからすべては始まった。――ラッカー・オルタ・Kyukei共同制作のテオMAD完成!ラッカーco1252566 mylist/49447784Kyukeico2635468 mylist/50635715オルタmylist/50334399原案となる楽曲およびこの作品に至る経緯を動画にしましたsm26577045追記:TEOSTRA(テオストラ)とは、テオ・テスカトルの英語表記となっ 3:14

  • 【MH4】ガララアジャラ 発掘武器でストレス解消 【狩猟笛】

    【MH4】ガララアジャラ 発掘武器でストレス解消 【狩猟笛】

    いい感じのギルクエが派生してくれないよ.狩猟笛以外のギルクエはいらないんだ・・・武器性能:攻撃力1092, 氷510, 赤空, 会心20%, スロット3スキル :攻撃力UP【超】, 高級耳栓, 笛吹き名人, 業物動画の最後に落し物に関するおまけがあります.MH4/MH4Gマイリスト:mylist/28497297 8:37

  • 【MH4G】ゲリョスが倒せない【MAD】

    【MH4G】ゲリョスが倒せない【MAD】

    MH4GのGは、ゲリョスのG!!誰しもが通る強敵との対峙、結構ゲリョスで苦戦するハンターは多いはず。HR2のハンターが仲間とともに成長してく様子が伝わればと思っています。MAD制作にあたり、楽曲使用許可を快諾していただきました うさ様、リスペクト作品として応援していただきました いのマテ様に感謝いたします。ラッカーの遊び場放送局(co1252566)制作動画⇒m 3:51

  • 【MHXX】笛猫狩猟日誌Part2【昇格試験は泥試合!?】

    【MHXX】笛猫狩猟日誌Part2【昇格試験は泥試合!?】

    どうもどうもーマッキーニッキーです♪今回はHR10への門番、ボルボロスに挑戦です。少し長くなってしまったので今回は前後編に分かれてお届けしまーす(。・ω・。) 12:27

  • 【MHP2G】不慣れな狩猟笛縛りで実況プレイ 02 VSババコンガ

    【MHP2G】不慣れな狩猟笛縛りで実況プレイ 02 VSババコンガ

    もううだうだ言ってないでスタンプ使っていくよ。前:sm7142326次:sm7196947狩猟笛マイリスト:mylist/12701862ブログ:http://raru0418.blog90.fc2.com/ 31:21

  • 【MHXX ゆっくり実況】ギルドカリピストのソロハント 上位ディアブロス

    【MHXX ゆっくり実況】ギルドカリピストのソロハント 上位ディアブロス

    この前狩猟笛講座をうpしたばかりですがMHXXも当然動画上げますよ!とはいっても動画で言ってる通りしばらく動画投稿せずに装備整えると思います装備整えて、ちゃんと立ち回れるようになったらまた動画投稿する予定ですのでその時にまた!MHXX発売直前狩猟笛講座動画新要素編→sm30801286 実践編→sm30833543武器:崩天笛イコカオンカムスタイル:ギルド狩技:オルケスタソウ 13:29

  • 【MH4】テキトーにモンハン04【ゆっくり実況】

    【MH4】テキトーにモンハン04【ゆっくり実況】

    狩猟笛でリオレイア亜種討伐に行ってみました。見た目重視装備やネタ装備などで遊ぶ、ゆる~いハンターライフ動画です。次:sm23937343前:sm23708618mylist/44195429 11:54

  • 【MH4】Lv.100クシャルダオラ 火事場使用【狩猟笛】

    【MH4】Lv.100クシャルダオラ 火事場使用【狩猟笛】

    火事場をやってみたかったんです.クシャルが強いというより龍風圧が強い.武器性能:攻撃力1092, 毒300, 赤青, 会心20%, スロット2スキル :風圧【大】無効,火事場力+2,攻撃力UP【小】,笛吹き名人,耳栓MH4/MH4Gマイリスト:mylist/28497297 20:53

  • 【MH4G】MONSTER DANCE【MAD】

    【MH4G】MONSTER DANCE【MAD】

    狩り中に乗り攻撃が決まったら、「MONSTER DANCE!!」とチャットコメントしてみよう!!使用楽曲からのインスピレーション身近にいるMAD勢の皆様から刺激を受け、応援していただいたリスナーの皆様の応援で、完成に至りました。感謝です!※出演者にもち米さんの記載が漏れていたことをお詫び申し上げます。ラッカーの遊び場放送局(co1252566)制作動画→mylist/ 4:29

  • 【MHXX】笛猫狩猟日誌Part1【初日オン突撃!】

    【MHXX】笛猫狩猟日誌Part1【初日オン突撃!】

    今回からMHXXを開始致します!旦那マッキー【狩猟笛】、嫁ニッキー【ニャンター】のコンビでお届け♪直撮りの為低画質、低音質で申し訳ありませんが許してね(´・ω・`)宜しければコメントお待ちしております♪ 17:09

  • 【吹奏楽】19人で「英雄の証」演奏してみた【モンスターハンター】

    【吹奏楽】19人で「英雄の証」演奏してみた【モンスターハンター】

    あきしーです( 'ч' )2年前にアレンジしたモンスターハンター「英雄の証」12人ver.を19人ver.にリアレンジしました٩(。・ω・。)و小編成でもなんとなく雰囲気でたかなーと思っています。今回も友人たちとのコンサートのライブ録音です。楽譜が見たいという方はTwitterへ♪my list mylist/33290489Twitter @AKI_CHP http://kingakic.wix.com/king-aki-c前作→sm2720091 4:14

  • 【RTA】ゼルダの伝説 時のオカリナ オールダンジョン 1:35:19 Part3

    【RTA】ゼルダの伝説 時のオカリナ オールダンジョン 1:35:19 Part3

    世界記録はMarcoさんの1:32:09 (2016/04/16)↓http://zeldaspeedruns.com/leaderboards/oot/all-dungeons闇の神殿ボス部屋へ行く新たな方法が見つかり、ボス部屋へのワープが不要にダンジョンクリアで全ての精霊石とメダルを入手しガノンを倒すRTAなので井戸等のサブダンジョンは除外注意:昔のバグ有りオールダンジョンとは別のカテゴリーです海外のMST(メダル・精霊石・結界の 1:35

  • 平成25年度 自衛隊音楽まつり~オープニング「英雄の証」

    平成25年度 自衛隊音楽まつり~オープニング「英雄の証」

    自衛隊のPVとシンクロしすぎ、かっこよすぎもうこれが公式MADでいいんじゃないかなぁ 2:50

  • 【MH4】狩猟笛でゴア・マガラ討伐

    【MH4】狩猟笛でゴア・マガラ討伐

    普通に討伐するだけの動画です通常のクエだと段差が邪魔になるんでギルドクエストLv58で討伐スキルは砥石高速、切れ味+1、痛撃、笛名人装備詳細は動画の最後の方にあります※カメラ操作は拡張スラパのZLZRでやってます、上下は右のパッドでチョコチョコと 15:54

  • 【MH4】 狩猟笛でシャガルマガラLv100討伐 21:51(1/2)

    【MH4】 狩猟笛でシャガルマガラLv100討伐 21:51(1/2)

    がんばれば15針行けそうですね【スキル】不屈、回避性能+1、笛吹き名人、切れ味レベル+1不屈使用により開幕2乙します装備詳細、クエスト情報は動画の最後で(2/2)→sm21956520ゴアマガラ討伐→sm21913661 21:51

  • 【MHF-Z】第110回韋駄天杯【金塵龍討伐G!】狩猟笛部門

    【MHF-Z】第110回韋駄天杯【金塵龍討伐G!】狩猟笛部門

    最終暫定8位 2分28秒40武器スロットにアカムト剣珠GX5を2個とレビ剣珠GFを詰めて見切り+4、激励+2、剛撃+1を発動させました。ガルバダオラはSA行動が多く怯みを消されたりスタンを遅らされたり討伐タイムを遅らされたり・・・。上手く噛み合わないと中々難しい韋駄天でした。チャンス個体は引いていたのに自分のミスで逃してしまうことも多かったのでそういうことを減らせる 2:43

  • 【MHF-Z】第110回韋駄天杯 金塵龍討伐G! 狩猟笛部門

    【MHF-Z】第110回韋駄天杯 金塵龍討伐G! 狩猟笛部門

    韋駄天おつかれさまでした!最終暫定3位タイム2:13:96です。スロットで剛撃+1と見切り+1 2:29

  • 【MHX実況】屈強なカリピスト目指して36 キリン【狩猟笛+α縛り】

    【MHX実況】屈強なカリピスト目指して36 キリン【狩猟笛+α縛り】

    ニャンコック、戦地に立つ本日のお相手は”キリン”●大まかなルール説明● ・使用武器は狩猟笛のみ・回復手段は演奏(二回まで)と回復笛(オトモは片方だけ)のみ・罠、閃光玉、こやし玉の持参禁止(支給品はOK)・装備はパート毎に一式防具を作成し、使用する(強化は禁止)・サブターゲットは必ずクリアすること・無乙詳しいルール内容はPart1にて→sm28851415前→sm29461555 次→sm29 12:42

  • 【MHX ゆっくり実況プレイ】凡カリピストのソロハント アルバトリオン

    【MHX ゆっくり実況プレイ】凡カリピストのソロハント アルバトリオン

    MHXXの準備としてゆっくり実況も試してみました。いつも動画説明文に書いてることは全部動画内で話しているので書くことがない【11/29追記】ginさん、カリピストさん、動画の宣伝ありがとうございます!武器:覇重笛クーネハウカムスタイル:ギルド狩技:絶対回避【臨戦】,絶対回避スキル:業物,見切り+1,弱点特効,超会心,笛吹き名人マイリス:mylist/54193448 15:54

  • 【MHX実況】屈強なカリピスト目指して28 ガムート【狩猟笛+α縛り】

    【MHX実況】屈強なカリピスト目指して28 ガムート【狩猟笛+α縛り】

    名称が発覚するまでは”ドスポポ”って名前かと思ってました<追記>らいりゅうって素で読み間違えてた恥ずかすぃ・・本日のお相手は”ガムート”●大まかなルール説明● ・使用武器は狩猟笛のみ・回復手段は演奏(二回まで)と回復笛(オトモは片方だけ)のみ・罠、閃光玉、こやし玉の持参禁止(支給品はOK)・装備はパート毎に一式防具を作成し、使用する(強化は禁止)・サブターゲット 15:25

  • ジンオウガ亜種140笛ソロ13'43"46

    ジンオウガ亜種140笛ソロ13'43"46

    画質が悪いのと途中カクカクなのはお許しを武器 :叛逆笛ラーガレギオンスキル:攻撃力UP【大】、業物、弱点特攻、見切り+1、回避性能+1、笛吹き名人 15:10

  • 【MH3G】 狩猟笛で「え?あぁ、そう。」を替え歌して歌ってみた 【MAD】

    【MH3G】 狩猟笛で「え?あぁ、そう。」を替え歌して歌ってみた 【MAD】

    こんばんは、アルカートです。再びやらかしました。今回はMADとして仕上げてみました。HD万歳。拙いですが、これで狩猟笛の魅力を少しでも感じてくれればいいな、と思います。 とりあえずみんな笛を担げばいいと思うよ!ちなみに今回は編集と歌と動画、全てアルカートです。リト君非常に涙目。仕方ないね。こんな感じのMH3G実況まとめ→mylist/34331539  歌ってみたま 3:17

  • 【MHX】集会場☆6ディノバルド エリアル狩猟笛ソロ 04'06"36

    【MHX】集会場☆6ディノバルド エリアル狩猟笛ソロ 04'06"36

    普段ディノの噛み付きは前方回避でかわすのですが、エリアルだとエア回避になってしまうため攻撃に繋げられません。そのため、ディノに対して垂直に構え、横回避でやり過ごすことを意識しました。つたない箇所が多々あると思いますが、参考になれば幸いです。それと、クイック演奏めっちゃ強いですね。【Tips】エリアルスタイル覇重笛クーネハウカム業物 見切り+1 弱点特効 超 5:39

nicotter内で人気の動画