知ってた動画一覧

タグ「知ってた」がつけられた動画 (全849本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • にゃぱんすー【のんのんびより×Evans】

    にゃぱんすー【のんのんびより×Evans】

    Dr.にゃんぱすー(sm22176877)の1:03の部分をかなりリスペクトしました。mylist/36191465宣伝ありがとうございます 1:03

  • 【ゆっくり】暇な奴らでクトゥルフやろうぜ1【刀剣乱舞】

    【ゆっくり】暇な奴らでクトゥルフやろうぜ1【刀剣乱舞】

    クトゥルフ神話TRPGやろうずより、日吉秀介様のシナリオ『歌声は遠く響き渡り』をお借りしました。シナリオのネタバレが含まれますのでにご注意ください。mylist/50689497 次→sm29758158追記たくさんの広告ありがとうございます!文字数の関係上こちらに入りきらなくなったため、紹介は以下のブロマガにて失礼します。広告頂いた方一覧→ar1112399追記リンク直しました、ご指摘 23:00

  • うまるちゃんのOPが全く気づかないうちにマリオになる

    うまるちゃんのOPが全く気づかないうちにマリオになる

    製作中2度ほどデータが消えました。 0:49

  • 【スーパーロボット大戦V】 機体別最強武装ランキング 番外編MAP兵器後半

    【スーパーロボット大戦V】 機体別最強武装ランキング 番外編MAP兵器後半

    クアンタ入れ忘れてた!Part10再生数まさかの10万オーバー・・・。相乗効果でそれ以前の動画も伸びたみたいで、いやぁ、びっくりですわぁ~。そういや、スパロボOGMDは発売当初は仕事などで忙しかった所為か、買えずにいたのでGW辺りに買ってやってみようと思います。10段階改造以外のボーナス数値がある場合は、動画内の武装紹介の「()」で表記しています。4桁数字:10段階改 12:44

  • 【艦これ実況】建造6回だけで 難関海域攻略する!04 【3-2編②】

    【艦これ実況】建造6回だけで 難関海域攻略する!04 【3-2編②】

    艦隊これくしょんキス島撤退作戦(3-2)出撃編【任務(縛り内容)】・編成は建造6回で出た6隻のみ。所持艦・ドロップ艦との交代は認めない。・近代化改修の禁止。【3-2特別追加ルール】・装備は[初期装備+改造時の初期装備]の中から選択して搭載する。開発なし。【3-2特別追加ルール】・救世主の追加【3-2特別追加ルール】嘆くTwitter⇒https://twitter.com/YocC_2525【最初:01⇒sm 12:22

  • 第2回 シンデレラガール総選挙 平均順位ランキング

    第2回 シンデレラガール総選挙 平均順位ランキング

    しまむーCG獲得おめでとう!!!第5回はボイス未実装のアイドルがTOP10の半数を占める等、中々に興味深い結果になりましたね。そんな結果を受けて第5回までの総選挙平均順位がどのように変化したかまとめてみました。※未参加の回があるアイドルは参加した回の平均順位を算出しています。※圏外は一律して51位として計算しています。ランクイン経験者66名の頂点に立ったのは果たして・・・?第 17:42

  • 灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」

    灼熱の卓球娘 第七球「全国校の実力」

    練習試合当日、もず山中学卓球部部長の座敷童石榴に迎えられた雀が原中学の部員たち。そこでこよりは、ほくとの卓球店で出会った少女・二重丸くるりと再会する。彼女は“東のドライブマン”と謳われる選手だった。こよりはくるりから「卓球をする理由」を問われ、答えられずに動揺してしまう。そして先鋒・ハナビと蠍田幸子との試合が始まろうとしていた。動画一覧はこちら 原作 23:55

  • 【卓遊戯】 東方緋想剣 session 14-3 【SW2.0】

    【卓遊戯】 東方緋想剣 session 14-3 【SW2.0】

    前日にも上げてます。まだの方はそちらからどうぞ。今回のエンドカード→im4969874sm26580885←前 次→sm26639659OP→sm25732802 part1→sm21336466使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091前回の宣伝者様(敬略):セイ、RAISE、ダット、りゅーれいか 以上4名です。ありがとうございました! 14:54

  • ドリームクラブGogo. 実況part25

    ドリームクラブGogo. 実況part25

    アルコールリセット!!!part1→sm28509930 前→sm28828516 次→sm28857952 マイリスト→mylist/36491585塩→mylist/10152173 まお→mylist/10526131塩→http://twitter.com/tannsannenn まお→http://twitter.com/maoppai 27:34

  • 【韓国が真実を知った日】 習近平の衝撃発言に発狂寸前!

    【韓国が真実を知った日】 習近平の衝撃発言に発狂寸前!

    いやぁ~、サラリーマンは辛いよ!そうなんです、昨年の夏から嫌々ながらもサラリーマンに100%復帰。必要とされるなら仕方がありませんが、さすがに今回の忙しさでは動画投稿は無理でした。ごめんなさいです。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)<https://goo.gl/D5LJLD>マイリスト⇒mylist/58684779【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter 4:11

  • 【ロマサガ2】4000年かけてフルコンプを目指す-Part4-【ゆっくり実況】

    【ロマサガ2】4000年かけてフルコンプを目指す-Part4-【ゆっくり実況】

    タンブラーロッドは敵のドロップ以外ではフリーメイジの初期装備しか入手方法がありませんつまりタンブラーロッド=フリーメイジです、ありがとう、もう用はない勿論ですがカンバーランドは滅亡させませんよ…?【動画リンク】マイリスト→【mylist/36721521】前→【sm21246202】次→【sm21480170 24:08

  • 【SW2.0】ゲーマー達のラクシア探訪記 3-3【ゆっくりTRPG】

    【SW2.0】ゲーマー達のラクシア探訪記 3-3【ゆっくりTRPG】

    あけましておめでとうございます。ダンガンロンパV3終わりました。赤松ちゃん可愛いよ赤松ちゃんゲーマーキャラと霊夢ちゃんがソードワールド2.0で遊ぶ動画。今回は探索回です。・登場キャラの出展元作品のネタバレ等を含む可能性がございます。  ご注意ください。 【sm30239694】←前|次→【sm30733119】 マイリスト→mylist/55901301※追記1:説明文に入りきらないほどたく 15:45

  • 【刀剣乱舞】伊達コンビでIbを楽しく実況2【偽実況】

    【刀剣乱舞】伊達コンビでIbを楽しく実況2【偽実況】

    ぴか「今日のおやつはポテチだよ!」くり「…!(*・-・*)」この動画は偽実況となっております。その他に以下の成分が含まれております。・ゆっくりボイス使用・手描きイラスト・よく喋る、キャラ崩壊している可能性あり注意事項視聴者の皆さまが不快になるようなコメントは控えて下さい。なお、この動画内でのことを他の動画に持ち出さないようお願い申し上げます。以上のこと 15:08

  • 【M.S.S Project】FB777の無限シリーズRound①『vsふがし』

    【M.S.S Project】FB777の無限シリーズRound①『vsふがし』

    FB777という存在をご存じだろうか。彼は何故か時々「この食べ物なら無限に食えるよ!」というような発言を何度もしており、その都度我々は「じゃあ大量に買ってきてやるから食ってみろよ!」とそう思っていた。そんなくだらないやり取りがついに実現!果たしてFBはふがしを無限に食べることが出来るのか!☆今回のメンバー紹介★FB777→主役:俺の胃袋はインフィニティだ! ★EOHE 18:39

  • 女々しくてが全く気付かないうちにエンダアアアアアアアアアアアアア

    女々しくてが全く気付かないうちにエンダアアアアアアアアアアアアア

    女々しくて!女々しくて!!女々しくて!!!\ドゥン!/ 0:15

  • 【手描き文アル】文豪と●ね/バレ/ンタ/イン

    【手描き文アル】文豪と●ね/バレ/ンタ/イン

    そういえば昨日チョコ食う日だなって思ったゆえに。 特に意味はない オダサクカンストした。 参考動画→sm5958217 ・この動画は文豪とアルケミストの手書き動画です。 ・手書きのイラストを使用しています。 ・無断転載や誹謗中傷のコメントは止めてください。 文アル→mylist/57483623 2:05

  • 【卓遊戯】 東方緋想剣 session 12-8 【SW2.0】

    【卓遊戯】 東方緋想剣 session 12-8 【SW2.0】

    ここに書く事で30分悩んだので30分悩んだ事を書きます。今回のエンドカード→im4749830sm26062580←前 次→sm26167646OP→sm25732802 part1→sm21336466使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091前回の宣伝者様(敬略):セイ、RAISE、しろし、黒羽ふゆき、hope、以上5名です。ありがとうございました! 13:20

  • 【ゲーム実況者MAD】奇声まとめ

    【ゲーム実況者MAD】奇声まとめ

    需 要 無 き 供 給様々なゲーム実況者さんが奇声を発しているシーンをまとめました。音量には十分ご注意ください。使わせていただいた動画の実況者様(敬称略)むつー、大将(P-2)、きの、アブ、フジ、ヒラ、くり、マツリ、M.K.R、スパーク、ズズ、MSSP、ライスソーリー、ハヤシ、P(ピー)、とりっぴぃ、P-P、キヨ、つわはす、レトルト、栗御飯、えんもち屋使わせていただいた 2:00

  • 初音ミクの消失をエロっぽく喘ぎ声で歌ってみた

    初音ミクの消失をエロっぽく喘ぎ声で歌ってみた

    もう、失うものも、ない■mylist/6910295  『注』この動画は特殊なフィルターをかけています。マイリストをした後にコメント「/syousitsu]と打ち込むと、よりエロくなります! 【追記】ついにミリオンあぁ・・イった♂ これからも精進♂します。いやぁすいませーん 2:47

  • FGOは本当に低レア鯖でクリアできるのか? part.10

    FGOは本当に低レア鯖でクリアできるのか? part.10

    今回は6章の4節のガウェイン戦(1回目)です。ガウェイン硬すぎ問題縛り内容①使用サーヴァントは最初の10連ででたもの、ストーリー加入、星2以下②フレンド0人③石・呼符でのガチャ禁止④石でのコンテニュー禁止次→sm30942770前→sm30854240マイリスト:mylist/58014025今まで作った動画:mylist/58014007コミュニティ:co501203Twitter:@chimapuzdyoutubeチャンネル:https://www. 7:08

  • 【MMD刀剣乱舞】8時だョ!全員集合~昭和曲メドレー~【前編】

    【MMD刀剣乱舞】8時だョ!全員集合~昭和曲メドレー~【前編】

    昭和の曲聴きたいな!と言ったら刀剣男士達がカラオケ大会を開いてくれたよ!刀剣男士達の宴会芸?(sm25759667)が予想以上に好評だったのでちゃんと昭和曲メドレーを作ろう!と思って作っていたら…長くなった…orz選曲は皆さんのリクエストを参考にさせていただきました。後編(sm26317104)勝手に飛びますおまけ(sm26529126)【お詫び】最後にクレジットにへし切って書いてあり 9:30

  • 【おそ松くん原作】六つ子が二人組になった回数を数えてみた

    【おそ松くん原作】六つ子が二人組になった回数を数えてみた

    おそ松くん原作で六つ子が二人組になって行動した回数を数えてランキングにしてみました。大画面、一時停止推奨。動画内にもありますが数えミスなどしている可能性もあります。備考欄は私の独断と偏見です。ご了承ください。(追記)数えミス見つけました。動画内に投コメで修正してます。申し訳ないです。無断転載禁止・reproduction prohibited普段は音MADを作ってます。よ 3:10

  • 真・三國無双7猛将伝 移動法調査

    真・三國無双7猛将伝 移動法調査

    「一切歩かずに移動した場合、普段と比べて最も素早い武将(武器)は?」三國7をやってたらこんな事が気になったので、短距離走をして調べてみました。今回ランキングとしてまとめた項目は「歩行縛りで移動した際の、歩行時に対する相対的な速度」です。(計算式は「歩行縛り時のタイム-歩行タイム」です)んな面倒な事せずとも歩行縛り時の移動速度でランキング化すればよか 25:26

  • 【TAS】 マリオ&ルイージRPG3!!! part8 (WIP)

    【TAS】 マリオ&ルイージRPG3!!! part8 (WIP)

    part8です。今回はイビッキタワー戦~賢者イモーヌ戦前までです。追記回数…2082回 .:.あちこちウィンドウを取るか取らないか→追記回数を減らすために現時点では取りに行く予定です… $チョロプーを炎で倒した方が速いのでは→回復はパンチGreat分なので、1ターン使って炎を吐くより回復させてExcellentを出した方が全体の攻撃量は大きくなります。とはいっても、炎を吐いても 19:22

  • 髭原人&こしあん 次元を超えた世紀の対決(後編)

    髭原人&こしあん 次元を超えた世紀の対決(後編)

    リアルホール『メッセ扇店』とパチンコ&パチスロオンラインゲーム「777タウン.net」を舞台に髭原人とこしあんが激突!!一撃出玉勝負で、ついに編集部イチのヒキ強が決定する…!■777タウン.net公式サイト:http://www.777town.net/index.jsp前半 sm26046469 37:00

  • 【Minecraft】ありきたりな科学と宇宙S2 Part02【ゆっくり実況】

    【Minecraft】ありきたりな科学と宇宙S2 Part02【ゆっくり実況】

    ツンダモンドは、デレ時に産出する宝石の一種である。天然物は非常に希少なもので、人工のツンダモンドは大概あざとい。【追記】イリジウムとインジウム、普通に勘違いしてた。ゆっくり実況動画 → mylist/46447167生声実況動画 → mylist/49639715コミュニティ → co2665656導入MOD → ar802651マイリス → mylist/54463753前 → sm27984884次 → sm28091582 10:10

  • 小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきま...

    小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきま...

    カンナに遠足に持っていくお弁当を頼まれた小林さん。自分に任せてくださいと言うトールとの間で、どっちが上手いか勝負が勃発!ルコア、ファフニールを審判員に迎え、二人の料理対決がいま始まる!そしてついに新たなドラゴン娘が登場! 突如小林さんちの壁を破壊し現れたのは、トールと犬猿の仲であるエルマ。秩序を重んじるエルマは、人間との関係を拗らせかねないトール 23:40

  • 流星隊+aでゴレンジャイ

    流星隊+aでゴレンジャイ

    元ネタ→ごっつええ感じのゴレンジャイ犯人(投稿者)はキャラは全員愛している。絵が雑なのも愛だ。などと供述しており…。トレス元→sm/21235493・sm/26122218なにがあってもこちらの動画様には迷惑をかけないでください※なにか問題がありましたら消しますmylist/50344018 @puligamupiasu 4:29

  • 【MMD刀剣乱舞】なにかをやらかした模様【3人が逃げるだけ】

    【MMD刀剣乱舞】なにかをやらかした模様【3人が逃げるだけ】

    何をやらかしたのかはご想像にお任せします ここの本丸ではいち兄の方がお兄さんではあるものの薬研さんの方がしっかり者だったりするのでいち兄はしっかり者!という方には違和感を感じるかもしれないです。注意! それから、走り方は機動+ご年齢等個人的なイメージです。これも注意! 動きが大きいからか、重い上に画質荒いです。 お借りしたものは動画・コンテンツツリ 1:54

  • 【GTA5】ジャイアンの奇妙な冒険 第12話 Arrivederci!!【ゆっくり実況】

    【GTA5】ジャイアンの奇妙な冒険 第12話 Arrivederci!!【ゆっくり実況】

    ジャイアン「せっかく主人公ヤオモデェー!命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ!!」ヒロシ「す すまん わかったよ主人公はお前だよ」波平「落ち着け」ご視聴ありがとうございましたアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!本動画は「GTA5」Xbox版の茶番仕立てプレイ動画です。ゆっくり音声・嘘字幕・ストーリー改変(改悪)などの要素が含まれます。ご視聴の際はヘッドホン推奨 25:33

  • 【手描き】キヨがコーラを振るだけ【平和組】

    【手描き】キヨがコーラを振るだけ【平和組】

    ☆捏造、妄想、おふざけ注意。二番煎じ申し訳ないです、キヨverで作ってみました。本家様:やらない夫がコーラを振るだけじゃなくなった→【sm19179664】完全な妄想です。なんでも大丈夫な方だけみてね! 1:45

  • 【計算してみた】M.S.S.ProjectさんのL4D2動画内成績(訂正版)

    【計算してみた】M.S.S.ProjectさんのL4D2動画内成績(訂正版)

    MSSPさんの公式生放送でのFBさんの言葉から始まりました、「俺たちの中でヘッドショット一番してる奴って誰?」これは気になる・・・ならばヘッドショットと言わずに全て調べてみましょう!と、ここに至りますw※この動画での成績は1チャプターごとで計算させていただいております。動画内の説明をよく読んでご視聴ください。次作(Newスーパーマリオ)→sm22491075使用させてい 6:43

nicotter内で人気の動画