空戦魔導士候補生の教官動画一覧

タグ「空戦魔導士候補生の教官」がつけられた動画 (全45本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 石鹸枠アニメ OP集 2017年最新【高画質】

    石鹸枠アニメ OP集 2017年最新【高画質】

    石鹸枠の安心感全て完成版のオープニングを使用して、並びは放送期間順にしています。追加希望の作品があればコメントに書いて頂けると次回作る時に追加出来ます!他OP&ED集 mylist/59115963星刻の竜騎士、精霊使いの剣舞、聖剣使いの禁呪詠唱、銃皇無尽のファフニール、アブソリュート・デュオ、空戦魔導士候補生の教官、学戦都市アスタリスク(1st-2nd Season)、対魔導 18:02

  • クソアニメかるた.mahousensou

    クソアニメかるた.mahousensou

    最初に作ろうとしたけど挫折したクソアニメかるた案(アイデア募集中) 改になれ! きラは敵じゃない! くーデリアさんも作りましょう!三日月の赤ちゃん! け こいつは死んでいいやつだからさすがですお兄様! しんでもいいゲームなんてぬるすぎるぜ す せかいが暴かれた それはいくら特殊能力者であっても人道に反するた ち つづる! て とう突な当たり前の孤独 3:21

  • 空戦魔導士候補生の教官 第7話「ミストガン・トーナメント」

    空戦魔導士候補生の教官 第7話「ミストガン・トーナメント」

    変異種(キメラ)と壮絶な戦いを繰り広げたE601小隊だったが、その後のランキング戦ではあっけなく敗北……。初勝利を切望するミソラ達の耳に飛び込んできたのは、空戦魔導士科の戦力増強を目的としたランクフリーの「ミストガン・トーナメント」だった。しかし、その裏でカナタはE601小隊解散命令を突きつけられていて……。一方、医療医学科のレアルは先日堕とされた新種変異種 23:40

  • 空戦魔導士候補生の教官 第3話「最弱がもたらす可能性」

    空戦魔導士候補生の教官 第3話「最弱がもたらす可能性」

    初日の訓練で三人の特性と弱点を見抜いたカナタ。サボリのリコを除く二名に、翌日からさっそく特訓指導を開始する。「特訓ってのは厳しいもんだし、楽して強くなれるもんじゃねーからな」「望むところよ!」「カ、カナタさんの指導を受けることが出来て嬉しいです!」「……いい覚悟じゃねーか」……特訓第一弾――レクティが課題のためにまずすべきことは……メイド服に着替えること 23:40

  • 空戦魔導士候補生の教官 第1話「E601小隊」

    空戦魔導士候補生の教官 第1話「E601小隊」

    突如現れた人類の敵――魔甲蟲。脅威によって空へと追いやられた人類は、魔力をもって対抗する「空戦魔導士」を生み出していた。その育成機関である学園浮遊都市≪ミストガン≫に通うカナタ・エイジは、S128特務小隊の元エースでありながら“裏切り者”の烙印を押された学園一の嫌われ者。そんな彼に言い渡された任務は、ミソラ、レクティ、リコが所属する連戦連敗・学園最弱“落ちこ 23:40

  • 空戦魔導士候補生の教官 ED

    空戦魔導士候補生の教官 ED

    ED単体がなかったので 1:28

  • 2015年のラノベアニメを振り返る【音質重視】

    2015年のラノベアニメを振り返る【音質重視】

    2015年を彩ったクソ神ラノベアニメのOPを集めてみた。俺TUEEEEE系鍛えられたラノベアニメソムエリエが好きそうな作品だけをチョイスんっ?ラノベじゃないのが一つ混ざってるって?うっさい!俺達と同じラノベ界に来いよ!来年もたくさんのラノベアニメと出会いたいなぁ。綴る!アスペクト比間違ってたのを思い・・・出したので再うp††††††††††††††††††††††††††††††††††††† 18:01

  • 石鹸枠アニメ OP集(星刻~最弱無敗)

    石鹸枠アニメ OP集(星刻~最弱無敗)

    石鹸なんてなくたっていい!!みんな大好き石鹸アニメのアニソンメドレーですトリニティセブン入れ忘れたことに後悔画質も音質も拙いですがどうぞ聴いていってくださいバハムートの映像はみ出てましたすみませんm(_ _)m星刻の竜騎士⇒精霊使いの剣舞⇒銃皇無尽のファフニール⇒アブソリュート・デュオ⇒聖剣使いの禁呪詠唱⇒空戦魔導士候補生の教官⇒落第騎士の英雄譚⇒学戦都市アス 13:37

  • 【HD高画質】 空戦魔導士候補生の教官 OP

    【HD高画質】 空戦魔導士候補生の教官 OP

    野 水 伊 織デ ィ オ メ デ ィ ア 1:30

  • 【作業用BGM】ディオメディア元請作品OP集【2013~】

    【作業用BGM】ディオメディア元請作品OP集【2013~】

    ディオメディアの作品ってなんか他とは違う魅力がありますよね!ちなみに自分は脳コメが一番好きです。【星刻~魔装学園】石鹸枠アニメOP集【作業用BGM】→sm29474318投稿動画→mylist/56444000 16:30

  • 空戦魔導士候補生の教官OP【フルHD】

    空戦魔導士候補生の教官OP【フルHD】

    mylist/50809953オープニングテーマ「D.O.B.」あんまりワルブレっぽくなかった(´・ω・`) 1:30

  • スナイパー訓練

    スナイパー訓練

    吹矢声優投稿したもの:mylist/47077351 7:02

  • 空戦魔導士候補生の教官 レクティ戦闘シーン

    空戦魔導士候補生の教官 レクティ戦闘シーン

    レクティが可愛いので。きゅきゅきゅきゅ、ちりんちりーんぺちゃぺったん。ボソッ。 5:20

  • 空戦魔導士候補生の教官 第12話「空戦魔導士候補生の教官」

    空戦魔導士候補生の教官 第12話「空戦魔導士候補生の教官」

    魔甲蟲の力を手にしたレアルは、その姿も異形のものに変えていく。執拗にユーリを狙うレアルにミソラ達も対抗するが、力及ばず倒れていく。そして自分を庇い傷ついたカナタを目にし、諦めかけるユーリ……。しかしカナタは黒きオーラをまとい“あの時の力”を発動する――! 「空戦魔導士第一の条件はなんだ?」「絶対に、諦めないこと――」教官と候補生たちの、空戦魔導士の誇りを 23:40

  • la la larks「ハレルヤ」EDver.とPVver.を繋いでみた。

    la la larks「ハレルヤ」EDver.とPVver.を繋いでみた。

    映像は『空戦魔導士候補生の教官』EDとOPから。 3:14

  • 空戦魔導士候補生の教官OP Ver.2【フルHD】

    空戦魔導士候補生の教官OP Ver.2【フルHD】

    mylist/508099535話で修正されたらしいので個別でアップします比較した動画がこちら->sm26868341 1:30

  • 空戦 例のBGM

    空戦 例のBGM

    空戦は神アニメ 3:30

  • 【空戦魔導士候補生の教官】la_la_larks ハレルヤ【ED】

    【空戦魔導士候補生の教官】la_la_larks ハレルヤ【ED】

    空戦魔導士候補生の教官 ED la_la_larks ハレルヤマイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/53207939投稿http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/53207948 4:55

  • 空戦魔導士候補生の教官 OP 比較

    空戦魔導士候補生の教官 OP 比較

    1~5話の空戦魔導士候補生の教官のOPを比較しました。 1:30

  • メイド・レクティ

    メイド・レクティ

    苛めたい。すんごく苛めたいw流石メインヒロイン!・・ん? 12:37

  • 【空戦魔導士候補生の教官 ED】ハレルヤ 弾いてみた【la la larks】

    【空戦魔導士候補生の教官 ED】ハレルヤ 弾いてみた【la la larks】

    私が本当に好きだったSchool Food Punishmentのボーカルをもう一度会えて本当に幸せです! Twitter : @Ren_Junghyamylist 整理 ↓ Junghya の 演奏 : mylist/28123782 ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066 2011~2012年 演奏 : mylist/51068134 コラボ : mylist/51068396 1:28

  • アニメ『空戦魔導士候補生の教官』 提供まとめ

    アニメ『空戦魔導士候補生の教官』 提供まとめ

    たまにスタッフが提供で遊んでいたので、まとめてみました。 4:05

  • 【太鼓さん次郎】D.O.B.【空戦魔導士候補生の教官】

    【太鼓さん次郎】D.O.B.【空戦魔導士候補生の教官】

    空戦魔導士候補生の教官のOPです。音がはっきりしてる曲は譜面つけやすくていいですね~。☆8と9で悩むところでした。☆9 BPM162 mylist/50212837 1:34

  • 【入替】ふしぎの海の空戦魔導士候補生のナディア教官ED

    【入替】ふしぎの海の空戦魔導士候補生のナディア教官ED

    新旧セピア色の走るエンディング。そして最後は飛行機チルトアップ・・・ 2:42

  • 【手描き】一週間でアニメを作ってみた【空戦魔導士候補生の教官】

    【手描き】一週間でアニメを作ってみた【空戦魔導士候補生の教官】

    「描かない豚はただの豚」意地で作りました。短いので音楽はつけていません。あと画質荒いです。手描きでキャラを動かした動画がもっと増えてほしい… 0:14

  • 【空戦魔導士候補生の教官OP】D.O.B.を演奏したかった【ギターTAB有】

    【空戦魔導士候補生の教官OP】D.O.B.を演奏したかった【ギターTAB有】

    今期のワルブレ枠こと空戦魔導士候補生の教官のOPを弾いてみましたシリアスギャグアニメは好きよ↓ついでにTAB譜も作りましたhttp://www1.axfc.net/u/3508228演奏系→mylist/40798630 1:33

  • 空戦魔導士候補生の教官OP「D.O.B.」弾いてみた。

    空戦魔導士候補生の教官OP「D.O.B.」弾いてみた。

    色々ミスってますf(^_^)                                                                              今まで弾いたもの→mylist/30038863                                      ツイッター→https://twitter.com/?lang=ja          1:34

  • 空戦魔導士候補生の教官 第10話「ゼロが生み出す可能性」

    空戦魔導士候補生の教官 第10話「ゼロが生み出す可能性」

    連続傷害事件の犯人と思われる黒ローブの男の襲撃で傷ついたユーリを、カナタはミソラたちの部屋に運び込んだ。そこで初めてE601小隊の面々と直接顔を合わせたユーリは、かつての自分たちの姿に思いをはせる。そして、改めてミソラ達に手加減はしないと宣言する。答えを見つけられないミソラは、カナタの課題をクリアできるのか? いよいよE601小隊の行方を決める、「ミス 23:40

  • 空戦魔導士候補生の教官 第8話「ランクを超えて」

    空戦魔導士候補生の教官 第8話「ランクを超えて」

    教官を務めることにとなったA227小隊の訓練に、続発する傷害事件対策と多忙を極めるユーリ。しかし、「負けたらうちの隊員になれ」というカナタの言葉が頭から離れない。落ちこぼれ小隊に勝算があるはずがないと思いつつも、格上小隊に挑んでいたかつてのカナタの姿を思い出す……。一方のカナタは、前衛・中衛・後衛のポジションシャッフルというとんでもない特訓をミソラ達に 23:40

  • 空戦魔導士候補生の教官 第6話「奪われし空」

    空戦魔導士候補生の教官 第6話「奪われし空」

    ついに新生E601小隊がランキング戦に臨もうとした――そのとき。魔甲蟲の接近を知らせる警報が鳴り響く。一万を越える魔甲蟲の大軍に、上位小隊のみならず下位小隊の前線投入の総力戦に。しかし、司令塔の変異種(キメラ)を撃滅しても進撃は止まず……。「よーし。行くぞ」「!?」「お前らが変異種を倒すんだよ」「!!?」 新生E601小隊、まさかの初陣で実践投入! 初勝利となるか― 23:40

nicotter内で人気の動画