粘土動画一覧

タグ「粘土」がつけられた動画 (全710本)22 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 粘土で塩と胡椒さん祝五周年

    粘土で塩と胡椒さん祝五周年

    塩と胡椒さん6周年おめでとうございます!実は昨年に塩と胡椒さん+まおさんケーキを片手でごぎゅるさんと立花でこさんと一緒に作り、pixivにうpしていましたが動画はまだだったのでこの機会にうpしました。なので5、6周年祝いということで見て頂ければと思います←※動画内の絵師名が「ごきゅる」になっていますが正しくは「ごぎゅる」です。またサイレントヒル2とクロックタワ 3:19

  • ダイソーの粘土で初音ミク作ってみた。

    ダイソーの粘土で初音ミク作ってみた。

    前回、練り消しで初音ミクを作った者です。今回、ダイソー粘土で初音ミクをつくりました。動画BGMに使いました。↓VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた sm982882いつか笑顔、いつも笑顔 http://piapro.jp/t/JmRT多くのコメントを頂き、励みになりました。ありがとうございます! 3:10

  • 【粘土】初音ミクを作ってみた【パンチラ】

    【粘土】初音ミクを作ってみた【パンチラ】

    うp主みいです。ねんどロイドが買えないので粘土で初音ミクを作ってみました。初めての挑戦だったので色々おかしいです。ニスはどれ使っていいか分からず塗ってません。 動画にムラがあり画質悪いです。 放置期間長く一年半かかりましたが、実質3週間ぐらい… ■いままで作ったもの→mylist/8425057  8:16

  • 【ポケモンサン・ムーン】粘土で女主人公のフィギュアを作ってみた

    【ポケモンサン・ムーン】粘土で女主人公のフィギュアを作ってみた

    今回はゲームの着せ替えシステムを意識して、服を着脱式にしてみました。お借りしたBGM → sm29227036今まで作ったもの → mylist/30757462PONTAさん、hiroさん、宣伝ありがとうございます! 5:57

  • 【君の名は。】粘土で三葉のフィギュアを作ってみた

    【君の名は。】粘土で三葉のフィギュアを作ってみた

    ねんどろいど風三葉を作ってみました。動画の後半におまけも入ってます。お借りしたBGM https://www.youtube.com/watch?v=tvJ5PHmiTpwhttps://www.youtube.com/watch?v=QjM6IofkxWo今まで作ったもの → mylist/30757462うさぎさん、PONTAさん、宣伝ありがとうございます! 4:36

  • 粘土で、刀剣乱舞の鶴丸国永を作ってみた

    粘土で、刀剣乱舞の鶴丸国永を作ってみた

    友人の誕生日リクエストで、鶴丸さん作ってみました。装飾がいっぱいで、難易度 鬼です。過去作:あんスタ 姫宮桃李 sm30581029  オリキャラ sm29681483BGMお借りしました!まんぼう二等兵様 nc155949 4:06

  • 粘土でウサビッチキャラを作ってみた

    粘土でウサビッチキャラを作ってみた

    初めての投稿です。ウサビッチにハマってしまったので、趣味の粘土でウサビッチキャラを作りました。 ミニチュアです。【監獄部屋】…横幅9センチ、【コサックプーチン】…約3センチ、【コマネチ】…約1センチ。 大きさはこんな感じです(^^)トイレやベッドも粘土です。壁のカレンダーは印刷しました。 レニングラードはまだ作っていません。かなり画質悪くてすみません。。  2:07

  • 粘土で塩と胡椒さん祝四周年

    粘土で塩と胡椒さん祝四周年

    塩と胡椒さん四周年おめでとうございます!!2か月遅れですが今年もお祝い粘土を作らせていただきました。それも塩と胡椒さんの47都道府県ご当地ストラップ作りという暴挙に・・・今回は私の超尊敬する絵師「立花でこ」さんと合同制作で、立花さんがデザインを描いて下さり、それを私が粘土で作るというなんとも光栄な企画もの!私の粘土は荒だらけですが、立花さんの原画は本 13:25

  • 【第1回】 粘土で “何か” を作る

    【第1回】 粘土で “何か” を作る

    芸術の秋です。粘土をいじるのが好きなんです。色々といじるのが好きなんです。コメント出来ない方→sm24504540次→sm24608683   制作物リスト→mylist/41583342   実況プレイpart1リンク→mylist/15923690 単発マイリスト→mylist/18903792    ラジオ→mylist/36666837  コミュ→co217323 Twitter:http://twitter.com/fuji_saiore 10:26

  • 【メアリと魔女の花】粘土でメアリを作ってみた

    【メアリと魔女の花】粘土でメアリを作ってみた

    動画の最後に次回制作予告が入ってます。今まで作ったもの → mylist/30757462PONTAさん、くしゃみさん、宣伝ありがとうございます。 3:56

  • 【第2回】 粘土で “何か” を作る

    【第2回】 粘土で “何か” を作る

    【テーマ】 諂阿=へつらい、おもねること粘土をこねるのが好きなんです。色々とこねくり回すのが好きなんです。こねくり回されるのも好きです。コメント出来ない方→sm24608683 第1回→sm24504540   次→sm25243787   制作物リスト→mylist/41583342   実況プレイpart1リンク→mylist/15923690 単発マイリスト→mylist/18903792    ラジオ→mylist/36666837  コミ 10:26

  • 【第3回】 粘土で “何か” を作る 【1作目完成】

    【第3回】 粘土で “何か” を作る 【1作目完成】

    【テーマ】 諂阿=へつらい、おもねること大晦日いかがお過ごしでしょうか。僕は変わらず粘土をいじっています。「これは動画だから実際に弄ったのはもっと前だろ」って?真面目な事言うんですねえ。コメント出来ない方→sm25243787 第1回→sm24504540   前→sm24608683   次→近日中   制作物リスト→mylist/41583342   実況プレイpart1リンク→mylist/15923690 単 10:21

  • 1ミリも知らない「チェーンソーメイド」をアフレコしたらグロかった

    1ミリも知らない「チェーンソーメイド」をアフレコしたらグロかった

    なんていうかね、グロ注意としか言えないよこのクレイアニメ。気をつけて見てネ☆ 元動画→sm3992477   半端なグロ耐性のせいで最後まで見れてしまったのが地味に嫌でした。 ミリしらシリーズとは、1ミリも知らない動画(主にアニメ)に即興でアフレコするものです。 自分のマイリスト→mylist/8078272               グロさが半端ないのでトラウマ注意! 6:57

  • 粘土でカンナちゃん

    粘土でカンナちゃん

    Youtubeよりhttps://youtu.be/gdp_Z-HfM5Mひとつ欲しいなぁしかし俺の知ってる粘土とは違いすぎるwww 11:06

  • 【粘土】タッチ!カービィスーパーレインボーな仲間たちを作ってみた

    【粘土】タッチ!カービィスーパーレインボーな仲間たちを作ってみた

    タッチ!カービィスーパーレインボー発売おめでとうございます!今回は、粘土の世界でのカービィ達の活躍を記念して、実際に粘土でカービィと仲間たちを作ってみました。少しでも粘土でできたカービィ達に和んで頂ければ幸いです。☆前作   sm25323867 【クィン・セクトニア様】☆自作動画 mylist/43468036[email protected](余談)タッチ!カービィスーパーレイン 5:27

  • 廊下に立たされるサターニャのフィギュアを作ってみた

    廊下に立たされるサターニャのフィギュアを作ってみた

    このシーンをフィギュアにするなんて最高に悪魔的行為じゃない! お借りしたBGM → https://www.youtube.com/watch?v=an1oWGOpiNE今まで作ったもの → mylist/30757462 3:29

  • ホモと見るケツデカピングーの作り方 ~撮影、編集編~

    ホモと見るケツデカピングーの作り方 ~撮影、編集編~

    初投稿だったり初投稿じゃなかったりしろ 4:27

  • 紙粘土でリンク作ってみた

    紙粘土でリンク作ってみた

    100円でどこまで出来るのか。そしてパルテナの鏡楽しすぎまくり。mylist/33287576 訂正:(0:35)×ぞうきん&ふきん→○ぞうきん&バケツ 4:21

  • 【リゼロ】レムのフィギュア(胸像)を作ってみた

    【リゼロ】レムのフィギュア(胸像)を作ってみた

    アニメ11話より、「鬼がかってますね」の泣き笑いレムを作ってみました。素材→石粉粘土、エポパテ、ポリパテお借りしたBGM(midi)【STYX HELIX】https://www.youtube.com/watch?v=rzdlBiknR7g【Wishing】https://www.youtube.com/watch?v=eG6eyMCZtaQ空飛ぶペテルギウスも作りました → sm29766130 今まで作ったもの → mylist/30757462 4:34

  • 粘土でお菓子の家を5つ作ってみた

    粘土でお菓子の家を5つ作ってみた

    粘土でお菓子の家を作ってみました お借りした楽曲:お菓子の国のアリスsm18554084 mylist/30384867 ブログやってますhttp://ameblo.jp/honey-deco2/ ゆっくりしていってね 5:21

  • 100均石粉粘土で乃音ちゃん作ってみた

    100均石粉粘土で乃音ちゃん作ってみた

    突然の長期休暇を言い渡されてむしゃくしゃしてやった、今は後悔とカヨクワカラナイヨー。mylist/33287576  追記:今は後悔している。 4:54

  • ダイソーの素材だけでだがしかしのほたるさん作ってみた

    ダイソーの素材だけでだがしかしのほたるさん作ってみた

    だがしかしのほたるさんをダイソーの石粉粘土だけで作ってみました。10万再生達成しました!たくさんの人に見ていただいて感謝感激です。またダイソー粘土だけで作ってみましたダイソーの素材だけで、島津豊久作ってみた(sm29424371)冒頭の邪神いわれてるのはこれです↓【バイオハザードCV】ダイソーの素材だけでアレクシア第3形態作ってみた(sm29003173)投稿した作ってみ 2:40

  • 【エロマンガ先生】粘土で紗霧ちゃんを作ってみた

    【エロマンガ先生】粘土で紗霧ちゃんを作ってみた

    うp主「エロねんど先生・・・そんな名前の人は知らない」お借りしたBGM → sm31101810前作・リゼロのレム → sm31158160今まで作ったもの → mylist/30757462PONTAさん、はるかぜさん、手越祐也さん、てんむさん、とのぶいさん、宣伝ありがとうございます! 3:51

  • 【新曲】 EXILE  『ふたつの唇』 【月9ドラマ”東京DOGS”主題歌】

    【新曲】 EXILE 『ふたつの唇』 【月9ドラマ”東京DOGS”主題歌】

    1サビ終わりまでです! 歌詞は間違っていたらすみません;   mylist/14176473 1:56

  • 【刀剣乱舞】粘土で作ってみた‐総集編‐

    【刀剣乱舞】粘土で作ってみた‐総集編‐

    今まで作った粘土のまんじゅう粘土を動画にして流すだけの自己満足の動画です。 1:56

  • 粘土でNieR:Automata 2Bさんのフィギュアを作ってみた

    粘土でNieR:Automata 2Bさんのフィギュアを作ってみた

    目を描く必要が無くて寂しかった…(´・ω・`)でもやっぱり女の子を作るのは楽しいです!過去作:刀剣乱舞 鶴丸国永 sm31224617鋼の錬金術師 sm29010988BGMいつもお世話になっております。 まんぼう二等兵様 nc155949 3:52

  • 粘土でポケモン作ってみた

    粘土でポケモン作ってみた

    ギラティナのミニフィギュア作りました。プラチナの予約特典でオリジンがプレゼントされたが、アナザー欲しさのあまり作ってしまった。ダイヤとパールの予約特典であるディアルガとパルキアに合わせるようにデザインした。BGMはもちろん『プラチナ』のギラティナ戦。かなりかっこいい。第2弾はこちら。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5275600 1:19

  • 【粘土】クィン・セクトニア様を作らせて頂いた【星のカービィTDX】

    【粘土】クィン・セクトニア様を作らせて頂いた【星のカービィTDX】

    星のカービィトリプルデラックス発売1周年おめでとうございます!この度恐れながらも美の女王 クィン・セクトニア様を粘土で作らせて頂きました。前作と合わせて見てもらえると嬉しいです☆新作   sm25571845 【スーパーレインボー!】☆自作動画 mylist/43468036[email protected]チ!カービィスーパーレインボー』が粘土の世界というこ 5:22

  • 【黒バス】花宮真をつくってみた【花宮誕】

    【黒バス】花宮真をつくってみた【花宮誕】

    花宮くん誕生日おめでとう!昨日だけどね!投稿間に合いませんでした・・・・・・。物自体は出来ていたんですけど動画が(;∀;)石膏粘土で花宮くんのフィギュアを作る動画です。フルスクラッチなので、バランスとか悪いところがあると思います。あまり期待せずに生暖かい目で見てくれると嬉しいです。動画を作ることなんてほとんどないので、テキストの切り替えが早すぎたりして見づ 4:10

  • 粘土でドラクエ8の新モンスタースライムプディングを作ってみた

    粘土でドラクエ8の新モンスタースライムプディングを作ってみた

    3DS版ドラゴンクエスト8の発売を記念して、新登場のモンスタースライムプディングを作りました。制作期間5日間。作ってみたマイリスト→mylist/30757462 3:30

  • 食べられない】完全自作【スイーツ2

    食べられない】完全自作【スイーツ2

    お久しぶりです。なぜか最近約3年前にうpした動画の視(聴)が伸びていたので便乗して第二弾作ってしまいました(´・ω・)正直前作はもうみたくないくらい、あれです...今回は前よりはうまくなったんじゃないかな、そんな感じです。前作⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm17855343 2:16

  • けいおん!のあずにゃんフィギュアを作ってみた

    けいおん!のあずにゃんフィギュアを作ってみた

    粘土などを使って、けいおん!!最終回のワンシーンを作ってみました。お借りしたBGMnc99642、http://josh.agarrado.net/music/anime/index.phpあんまり上手くないですね。でも私、もっともっと見たいです。アンコール!→mylist/30757462追記PONTAさん、うっちんさん、ラクトスさん、nagi.uさん、hiroさん、抜刀一閃さん、逆芙傷音さん、ふとももさん、たびさん、オケラ2号さ 8:18

nicotter内で人気の動画