紙業動画一覧

タグ「紙業」がつけられた動画 (全48本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [折り紙]MH4G発売前に看板モンスター折ってみた[セルレギオス]

    [折り紙]MH4G発売前に看板モンスター折ってみた[セルレギオス]

    新:作品紹介動画→sm31309120ホームページ作りました!:http://gokitannlove.wix.com/hyperesthesiaついにMH4G発売!!!皆こんな動画見てないで早く狩りに行くんだ!創作者:ハイパーステジア新作!:サンダーsm26745003youtube:https://www.youtube.com/watch?v=OADK3h67vCk看板モンスターを折ってみました。展開図は完全ではありませんので、展開図折りされる方はかなり 7:25

  • 「神の折り紙」 神谷哲史

    「神の折り紙」 神谷哲史

    「神の手を持つ男」日本を代表する折り紙専門家の神谷哲史氏の作品紹介です。何かの番組の1コーナーだと思うんですが、つべで拾った奴なので詳細は分かりません。とにかく、凄いという言葉しか出てきません。作品集も買ったけど、ドラゴンとかとても作れそうにない… 7:41

  • 紙でPSO2のフォニュエール作ってみた

    紙でPSO2のフォニュエール作ってみた

    製作のきっかけは前作動画でのコメント。 溢れ出す情熱とキャラクリ体験版という最高の資料を片手にコツコツ製作。 (C)SEGA      完成#2:40    NEW→未定  OLD→sm17255336  mylist/16059821      http://moekami.himegimi.jp/ 2:40

  • 【コマ撮り】うちの魔法使いはPCから出てくれました【Sweet Magic】

    【コマ撮り】うちの魔法使いはPCから出てくれました【Sweet Magic】

    音源・キャプチャー元様→sm15478398 切り絵でコマ撮りアニメです。途中画像が止まってしまうのは仕様です。1秒5フレームでキャプチャーしたはずだったのに・・・。全てGOMのせい。全速力で作ったのに既に出遅れ感ハンパない。全てGOMのせい。画質・・・。全てGOMのs 【追記ver9】3位いただきました!ホントにもうね・・・。ありがとうございます 2013/2/13に10万再生を達成 2:17

  • ダンボールで松本城を本気で築城してみた

    ダンボールで松本城を本気で築城してみた

    三作目の今回は松本城です!出張ついでに実物を見てきましたが、良かったです。だぃっずズミさいが~(宮古島方言:超最高)実物が素晴らしすぎて作るのが大変でした… さすが国宝。資料が少ないので、作品は実物と違う箇所が多々ありますがご愛嬌ということで(笑)ダンボール作品マイリスト→ mylist/31992901演奏系マイリスト→ mylist/49651881Twitter→ @upaza_toryo<追記> 6:25

  • ポケモンプラチナにでてくるトバリシティを紙で建設してみる。

    ポケモンプラチナにでてくるトバリシティを紙で建設してみる。

    ここでしかみられないポケモンの世界もある。mylist/6271599 http://mokkouyoubondo.blog55.fc2.com/ 5:48

  • マリオカートWiiに出てくるキングテレサを紙で作ってみた。

    マリオカートWiiに出てくるキングテレサを紙で作ってみた。

    なぜか重量級のキングテレサです。スマブラXの時につくったワリオバイクに乗せてます。なので色が異なります。mylist/6271599 2:25

  • 【折り紙】 ナルガクルガを折ってみた 2/2 【モンハン】

    【折り紙】 ナルガクルガを折ってみた 2/2 【モンハン】

    youtube版:https://youtu.be/IvqqcSPaVcI折り紙: mylist/16345821twitter: https://twitter.com/sakusaku858instagram: https://www.instagram.com/sakusaku858/Flickr: https://www.flickr.com/gp/[email protected]/f745NT前→sm29245864新作ズバット→sm29399021 15:03

  • 紙でクラシック・バイク作ってみた。Brough Superior S.S.100

    紙でクラシック・バイク作ってみた。Brough Superior S.S.100

    紙でBrough Superior S.S.100を作ってみました。キノの旅のバイクのモデルですので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。80年前のバイクですので、ウチのじいちゃんといい勝負です(笑)。スーパースポーツ繋がりと言う事で前作アグスタsm19600302にも出演してもらいました。あとバイクはケツが最高やと思ってます。異論は(ryフリー音楽サイトFMA様より、Jahzzar/B-S 1:45

  • 【切り絵】今までの切り絵まとめ

    【切り絵】今までの切り絵まとめ

    切り絵やってる系うかいです。上達したぞい下描きからオリジナルでないと気が済まないタイプ。トレスはやらないっていうかできない 2:15

  • 紙で作られたグニャグニャの軟体彫刻がキモすごい

    紙で作られたグニャグニャの軟体彫刻がキモすごい

    中国人アーティスト李洪波(Li Hongbo)による紙の彫刻。ぼんぼり等に見られる、中国の伝統的な紙細工を幾重にも重ねて作られています。さすが、紙を発明した国ですね。アップver→sm21563157ご指摘がありましたのでカテゴリの変更を致しました。失礼しました。 1:39

  • 【折り紙でモンハン】リオレイアを折り紙で折ってみた。

    【折り紙でモンハン】リオレイアを折り紙で折ってみた。

    折り紙好きの友人にリオレイアを折ってもらった。友人はモンハンを知らないので写真を見ながらで折ったので出来は粗めです。1作目:リオレイア→sm13619162 2作目:ナルガクルガ→sm13763867 3作目:ベルキュロス→ sm13768346 4作目:ウカムルバス→sm18561668 5作目:アカムトルム→sm18606158(別物)透明標本:sm15171343 新作→sm18671079 4:34

  • 紙で時計を作ってみよう!閏1時間目

    紙で時計を作ってみよう!閏1時間目

    紙で時計を作る無謀なプロジェクト第一弾(sm7549819)の追補版です。なるべくコメントに答えてみました。本当は自分用メモ動画のつもりだったんだけども・・・皆様に大感謝です!●BGM: sm2972481のカラオケ版●これまでの投稿: mylist/13494118●制作者ブログ: http://nidoruyahonpo.blog54.fc2.com/●動画中の模型詳細: http://blog.livedoor.jp/needle_book/archives/51 3:03

  • 一枚の紙から作るルービックキューブ的なもの その3

    一枚の紙から作るルービックキューブ的なもの その3

    科学カテ1位ありがとうございます。テンション上がって、またギガジンから転載です。http://www.youtube.com/watch?v=Ap4o3xEI_x8 コレが一番好きかも  その1sm2300817  その2sm2309487 音については私は転載厨なのでロクなことは出来ませんが、 何らかの工夫をするかもです。 1:07

  • 【ゼロから作る紙工作】駆逐艦浦風

    【ゼロから作る紙工作】駆逐艦浦風

    本来はゴミとなり捨てられるはずだった空き箱を材料に、1/400でフネを作ってみました。あ、ちなみに提督ではありません。youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=jpsqL5IM6ec次→sm28647412他の作品→mylist/55549914【追記】たくさんの再生ありがとうございます!こんなに伸びるとは思いませんでした。 2:23

  • ポケモンプラチナにでてくるコトブキシティを紙で建設してみる。

    ポケモンプラチナにでてくるコトブキシティを紙で建設してみる。

    グローバルターミナルがかっこいいので、コトブキにしました。出来上がるかわかりませんが、他のと作品と並立して建設していきます。 パート2→sm4712083 パート3→sm4866692 パート4→sm5026397 mylist/6271599 3:46

  • 【折り紙】 立方体を折ってみた 【ユニット】

    【折り紙】 立方体を折ってみた 【ユニット】

    「立方体」Design by sakuyoutube版:https://youtu.be/GF50cvIWQPw折り紙: mylist/16345821twitter: https://twitter.com/sakusaku858instagram: https://www.instagram.com/sakusaku858/Flickr: https://www.flickr.com/gp/[email protected]/f745NT 5:27

  • 「折り紙」 ラオシャンロンを折れ!

    「折り紙」 ラオシャンロンを折れ!

    新:作品紹介動画→sm31309120新作、リオレウス亜種:sm30811743ホームページ作りました!:http://gokitannlove.wix.com/hyperesthesia創作は比較的簡単でしたが、内部角が多かったため非常に折りづらかったです。創作者:ハイパーステジアtwitterアカウント @Hyperesthesia_o完成作品:im3873792展開図:im3872607モンハンの折り紙動画マイリストmylist/45748870新作:sm27934 5:33

  • 折り紙でクシャルダオラを折る(MH2)

    折り紙でクシャルダオラを折る(MH2)

    お久しぶりです。前回の投稿からしばらく経ってしまいましたがモンスターハンター2より4作目の投稿です。今回はあまり納得のいくようなものではないのですが、まぁクシャルダオラに見えなくてもドラゴンには見えるだろうと思い(本末転倒)動画を作りました。今回は編集方法を変えたのでわかりづらいところもあれば誤字もあるかもしれません。そのときは申し訳ないです。  3:50

  • 折紙で蒼星石を折ってみた

    折紙で蒼星石を折ってみた

    アニメキャラ創作折紙(命名友人)ローゼンメイデン折紙第3弾です。今回の蒼星石は前回までのと違い、結構複雑な折り方をしています。クシャクシャにしてるわけではありません。ちゃんと折ってます(笑)   とある事情により床で折ってます。途中おもいっきり足が写っていますが触れないでください(恥   銀様を折ってみた→sm1208231 翠星石を折ってみた→sm1298806   9:53

  • 【COD:MW3】世界ランカーはサプレッサーL118を使っても上手い

    【COD:MW3】世界ランカーはサプレッサーL118を使っても上手い

    サプレッサーL118A1でも、世界ランカーの手にかかれば最強武器に。sm20441339←前  次→ 7:31

  • キュアピースがあざとかわい過ぎるので切り絵ポップ作ってみた

    キュアピースがあざとかわい過ぎるので切り絵ポップ作ってみた

    こっち側を投稿するのはかなり久しぶりですね。あっち側のうpを期待してた人はごめんね! ■今回は半ば衝動的に作ったのでさしてクヲリティは期待しないでください。しかしやよいかわいいよやよい ■まどマギとかあの花とか過去の紙工作マイリス→mylist/24085412 2:48

  • マリオカートWiiに出てくるファンバウを紙で作ってみた。

    マリオカートWiiに出てくるファンバウを紙で作ってみた。

    正しくはファンキーコング+スーパーバウザー。みんなの人気者。mylist/6271599 http://mokkouyoubondo.blog55.fc2.com/ 2:15

  • 切り絵で巡音ルカに画面から出てきてもらった。【シャドーボックス】

    切り絵で巡音ルカに画面から出てきてもらった。【シャドーボックス】

    切り絵で巡音ルカを立体的に作ってみました。素敵すぎる元絵はがりさんにお借りしました。→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24705105 モニターから嫁に会いに行けないと嘆いているそこのキミ!!入れないならシャドーボックスで出てきてもらえばいいじゃない!!追記:展示期間は6月22日から24日と言ったな。すまんありゃ嘘だ。ほんとは 2:44

  • バンジョーとカズーイの大冒険2のジンジョーを作ってみた

    バンジョーとカズーイの大冒険2のジンジョーを作ってみた

    はじめまして時々お久しぶりです(―ω―)ノシ大変期間があいてしまい申し訳ありません(汗今回は前回の予告どうりジンジョーをつくりました。まぁ 少しでも楽しんでいってくれれば幸いですb他の産物→mylist/23334532 ブログ→http://yumewokatatinidenden.blog3.fc2.com/ 事の発端の実況者→mylist/22133664 8/6新作できましたーsm15227799 7:44

  • 【折紙】ハロウィン物を3つほど【折ってみた】

    【折紙】ハロウィン物を3つほど【折ってみた】

    G'Day!ヨナハセドです。とうとうハロウィンが明日に迫ってまいりました。で、先週カボチャの折り方(sm15948176)を挙げたら「一緒に写ってるのを頼む」ってんで折ってみた。順番にコウモリ・狼・箒に乗った魔女でござい。・折り紙(mylist/26245750) ・三線弾いてみた(mylist/25077643)・折り紙コミュ(co1265815)・自分のコミュ(co1299168)BGMは「東方 ハートフルネコロマ 4:11

  • モンスターハンターの煌黒龍アルバトリオンを折紙で折ってみた

    モンスターハンターの煌黒龍アルバトリオンを折紙で折ってみた

    初めての方はじめまして初めてじゃない方久しぶり前回デュラララの臨也を折った紙郎です。前作/sm14769743見てくれるとうp主は喜びますw構造は汚いし初心者丸出しな作品ですが、腕に自信のある方は折ってみて!bgmあちこちからいただきました。ありがとうございますそろそろ完全版うPします。遅くなってごめんなちい 5:56

  • 紙で大和さんを作ったー。

    紙で大和さんを作ったー。

    艦これの大和をペーパークラフトで作りました。BGMに此方を使わせていただいています。nc79386:艦隊これくしょん~艦これ~「工廠」のテーマ 耳コピの音源差し替えnc79276:艦隊これくしょん~艦これ~ 「新たな仲間を見つけました」 耳コピnc79273:艦隊これくしょん~艦これ~母港のテーマ 弦楽四重奏アレンジkenapo様nc88154:【艦これ】らららコッペパン風母港【BGMアレンジ 7:45

  • 画用紙でDSi

    画用紙でDSi

    ●ペーパークラフトでニンテンドーDSiを再現してみました。 goは写真を撮ってないので…とにかく重ねて作ります。次はヒンジの工夫ですかね。手荒れが酷くて絆創膏してます。●BGMは星野康太氏のBellsとSound Type 57です。●星野氏Myspace→http://profile.myspace.com /index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001226307●YouTubeのDSLite→http://www.youtube.com/ 2:38

  • 折り紙でジンオウガを折る

    折り紙でジンオウガを折る

    前回リオレウスを折った者です。(sm13929110)今回はMHP3rdで出てきたジンオウガを折りました。折り紙の動画を見てるとニコニコ技術部のカテゴリになってることに気づき今回から技術部で投稿させてもらいます。今回はあまりにも動画が手抜きなので投稿者コメントで解説をつける予定です。 次回(クシャルダオラ)sm14321068  作ったもの:mylist/24416608 2013/11/10追記 5:15

  • 外国人が紙で作るガンダムと手間が神な件について

    外国人が紙で作るガンダムと手間が神な件について

    転載。どうやら外国人の方が紙で巨大ガンダムを作ったようです。手間もクオリティもまさに紙・・・いや神ぃ!!    問題があれば削除 3:47

nicotter内で人気の動画