続編希望の動画

タグ「続編希望」がつけられた動画 (全1348本)42 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • おっぱいプルルン&乳揉みシーンGif700個【の未使用シーン詰合せ】

    おっぱいプルルン&乳揉みシーンGif700個【の未使用シーン詰合せ】

    sm19716614の未使用分のおっぱいだよ♪乳首ポロリとか一切ない健全でセーフな動画です♪(*´ω`*)1~9の数字をコメントすると【ふぅ…】に変換されます♥ …前回よりもエロ度はかなり控えめです…前回の未使用(ボツ)シーンの詰合せなんで…(´・ω・`)ゴメンネ巨乳好き→ 子孫繁栄の本能で男はみんな巨乳が好きなはず つまり巨乳好きは正義 なので貧乳好きの男はDNAや遺伝子が狂っ…適 15:31

  • 霊夢とアリスの普通の日 その4

    霊夢とアリスの普通の日 その4

    あけましておめでとうございます今年もレイアリをよろしくお願いします第13回東方project人気投票が始まりましたねうp主はアリスの順位が上がってほしいので一押しにしました 願わくば第9回みたくなってほしい人気投票結果 霊夢1位 アリス9位 そしてレイアリは51位!人気投票ページ>http://toho-vote.info/ 前回>sm30278452 作ったもの>mylist/57553413 1/18追記  3:45

  • 霊夢とアリスの普通の日 その3

    霊夢とアリスの普通の日 その3

    続きました今回はレイアリ要素それなりに盛り込みましたクリスマス?そんなのしらん前回>sm30148252次回>sm30446482作ったもの>mylist/57553413 12/27追記 広告本当にありがとうございますりふぉーむ様 ジョー様 Unknown様 とぼそ様 mori03様 hazel様 柊(ひいらぎ)様 こっこっこ様 ぜる様 広告していただき感謝しています 5:57

  • ジョジョASBのGHA集をENGLISHでアフレコしてみた【1・2部】

    ジョジョASBのGHA集をENGLISHでアフレコしてみた【1・2部】

    アフレコが苦手な人は今すぐブラウザバックゥゥゥッ!!!久しぶりにアフレコしました!今回は1部と2部のキャラのグレートヒートアタック!発音などどうでもよかろうなのだァァァッ!勢いと演技に力を入れました動画お借りしました:sm22261462PV5アフレコ:sm21629863PV6アフレコ:sm216361443部:sm23817640ジョジョASB公式ホームページ:http://mirror.bandaigames.chan 2:14

  • 決める!幕末志士のセンター数学ⅠAⅡB

    決める!幕末志士のセンター数学ⅠAⅡB

    受験生の敵、命題条件を幕ゼミ最強講師陣が徹底解説!これでセンター数学は完璧だ![幕ゼミ講師紹介]坂本講師 ・「センター数学Over20」(冬季ゼミ) ・「ザラキーマ」(冬季直前ゼミ)西郷講師 ・「ALL ROUND完璧数学(山勘・サイコロ)」(冬季ゼミ) ・「真 芋天」(冬季直前ゼミ)sm16825062 ← 前  次 → 単発動画まとめ : mylist/10539272更新情報(Twi 21:06

  • ガサイレ修羅場アドベンチャー 浮気彼氏【実況】

    ガサイレ修羅場アドベンチャー 浮気彼氏【実況】

    『THE 浮気彼氏』という男の浮気を見抜くゲームの実況プレイです。女性の味方レトルトが、彼氏の部屋をガサ入れして浮気をあばきます!!次⇒お声が多いようなら    mylist/16269807    コメントできない方は⇒sm23972616★実況part1集⇒mylist/16254406ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani     コミュ⇒co22673 28:29

  • [ノベマス短編] さわやか☆あいの森

    [ノベマス短編] さわやか☆あいの森

    初投稿です。藍子さんがかわいいので作っちゃいました。ほのぼのとしたゆるふわなみおあいです。二人がきゃっきゃうふふするラジオ番組が欲しいです。 3:35

  • おっぱいプルルン&乳揉みシーンGif700個【年越しおっぱい動画祭♪】

    おっぱいプルルン&乳揉みシーンGif700個【年越しおっぱい動画祭♪】

    乳揺れ乳揉みシーンを詰め合わせた年越し用おっぱい動画乳首ポロリとか一切ない健全でセーフな動画だよ♪(*´ω`*)…だから運営さん…消さないでね…年越しに乳揺れやパイタッチくらい許してよ?(*´ω`*)…ね?(*´ω`*)1~9の数字をコメントすると【ふぅ…】に変換されます適当なうp用mylist/32945655  【次】未使用シーン適当詰合せセット → sm19754786【検索ワード】巨乳 爆乳 貧乳 水 16:35

  • 【実写メタルギア】 メタル ゴキブリ ソリッド

    【実写メタルギア】 メタル ゴキブリ ソリッド

    戦争は変わった。・実写マイクラ  ⇒ sm30184375・実写ポケモンGO ⇒ sm29835114・実写モンハン  ⇒ sm27883895Twitter → https://twitter.com/RATE_VFX 9:06

  • (幻想入り×GTパン)パンとギルのゲンソウツーリング-第1話(修正版)

    (幻想入り×GTパン)パンとギルのゲンソウツーリング-第1話(修正版)

    この動画は東方Projectとド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル/G/Tの二次創作幻想入り動画です。※まったり、のんびり…と更新していく予定でございます。いきなりの画質の乱れ、失礼いたしました。 多分直…ったはずです;mylist/57472388追記:G/T最終回以降に発売されたゲームの設定も全く使用致しません。 9:40

  • アンパンマンの絵描き歌で実際にアンパンマンを描いてみた。

    アンパンマンの絵描き歌で実際にアンパンマンを描いてみた。

    ものすごい暇な人用。ペイントとマウス使用。描くのが遅いのは歌を頼りに描いているからです。最初アンパンマンの顔だけを描くものと勘違いしていたのでリベンジしてます。今回も中途半端にアレなので面白くないかも。描いたものマイリスト【mylist/3189618 5:17

  • へんたい! 最終話「へんたいだっていいじゃん!」

    へんたい! 最終話「へんたいだっていいじゃん!」

    とうとう最終回でございます。薄手のティッシュをご用意下さい…。2014年夏アニメとしての1クール、あっという間でした。今期は何のアニメが良かったですか?セーラームーンですか?月刊少女野崎くんですか?こんなんですが、「へんたい!」という作品があったことも覚えていてくれたら嬉しいです。【宣伝】OPテーマFULLを収録したオリジナルサントラ販売中です。https://nitop 11:16

  • 【ゆっくり】ブロモンスナップ【ブロリー】

    【ゆっくり】ブロモンスナップ【ブロリー】

    ゆっくり実況 + ブロリーMAD = ゆっブロ実況あの名作、ポケモンスナップがブロリーと一緒に帰って来た!果たして主人公マサキはブロリー達の邪魔をかいくぐりながらポケモンを撮影できるのか!?実況者はうp主が演じるマサキです。動画中の性格や態度はうp主のものではありません。もっというとうp主はコッテコテの静岡県民なので関西弁がヘタクソですのでご了承下さい。機 9:41

  • 艦ほり 第二海 【演じてみた】 byBoss

    艦ほり 第二海 【演じてみた】 byBoss

    第一海からだいぶ遅くなってしまいました、今回は音量の大きさやエンコードを頑張ってみたつもりです※声真似ではないので似てない、などのコメントはお控え下さい※本作品と関係ないコメントはお控えくださいキャストはこちらをご覧くださいco2272490前回の第一海です→sm24312412 3:33

  • いかなるリストラにも屈せずポケモンクリスタルを実況最終回

    いかなるリストラにも屈せずポケモンクリスタルを実況最終回

    HG/SS発売記念に「ポケットモンスター(クリスタル)」縛りながら実況プレイします。縛り内容はpart1(sm8208219)とブログ、マイリスに詳しく記載しています。今回で株式会社やまもとの社員は全員一旦休暇に入ります。ワイハでしばらく休養したらまた気持ち新たにカントー地方の冒険に挑戦するつもりです。今までご視聴ありがとうございました!【新作】スーパーマリオ64二人 30:49

  • 風雲! たくみ城 part4 【minecraft】

    風雲! たくみ城 part4 【minecraft】

    半年前である。前 sm16602459mylist/27100652 > 次につづく【前回の犠牲者(敬称略)】助手(co1280782) jun(co1260949) あーる COCOS ゆっくりー ムー姉(co1185581) haniwa(co1264301) ぷれ おいよ かおるん center オルニティア(co1127723) YasuKe とたけけ 15:37

  • C.E.(種運命)の世界に他作品ガンダムが介入したら(試作版)

    C.E.(種運命)の世界に他作品ガンダムが介入したら(試作版)

    スパロボZの56話をやった勢いで、種運命にZ,逆シャア,X,∀を混ぜてみたものを試作してみたのでエンコテストを兼ねてテストうp。V,Wを追加しようとしたり戦力差考えてラクス勢とザフトとアムロら(介入組)で分けたら収拾がつかないことに…  ※一応ザフトVS介入組VSエターナルで作りました。わかりづらくてすいません。台詞回しはこういう掛け合いあったら面白いな、というの 7:18

  • 【アカギMAD】アカギがカッパを飼っただけ vol.12

    【アカギMAD】アカギがカッパを飼っただけ vol.12

    アカギの休日 (カッパの飼い方12話より)  絵はトレスと調整です。※関連⇒年相応第3話【sm6056937】 まだ続きます                                                         ■前vol.11⇒【sm9024619】 次:vol.13⇒【制作中】 ■マイリスト⇒【mylist/11833134】 ■年相応のアカギ第1話→【sm5824652】       3:09

  • 黒子のバスケの映画作ってみた。

    黒子のバスケの映画作ってみた。

    頑張って作りました。短いとか言わないでください。普段はマジキチ絵本を作ってます。mylist/35870999ツイッターもやってます。→https://twitter.com/Timon1207ホントに映画化したみたいですね。やまもっちゃんを出演させたいものです。藤巻先生!是非やまもっちゃんを!! 9:37

  • 新世紀ローゼンメイデン 第弐話

    新世紀ローゼンメイデン 第弐話

    ほとぼりが冷めたあたりで転載 第壱話が音ズレしてたので修正版⇒sm5014371 8:55

  • 【DQⅩ】天才と凡才の二人旅 66日目【初見実況】

    【DQⅩ】天才と凡才の二人旅 66日目【初見実況】

    あけましておめでとうございます。sm30317893←←昨日   mylist/54910956   明日→→大失踪人○罰三角死角 様、宣伝ありがとうゴンザレス・アルフレド。この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転 26:06

  • 【藤子】中年スーパーマン左江内氏【最終話】

    【藤子】中年スーパーマン左江内氏【最終話】

    第十三話 日は暮れて道遠し■花の中年係長がひょんなことからスーパーマンになった・・・・・・!(中略)痛快無類、藤子マンガの傑作!!(表紙返しより抜粋)■アクション・コミックス 中年スーパーマン左江内氏 双葉社刊 昭和五十四年■BGM:ドラえもん、少年期■一二話sm14404745◆マイリスmylist/49083■祝!中年スーパーマン左江内氏ドラマ化+再コミック化nw2461281 14:07

  • 逆転裁判のキャラ達がサイレントヒルゼロをプレイしたようです。

    逆転裁判のキャラ達がサイレントヒルゼロをプレイしたようです。

    初投稿、初MADです。至らぬ点も多いと思いますがよろしくお願いいたします。キャラ崩壊注意。2/23追記…たくさんのご視聴とコメント、マイリス登録ありがとうございます!この動画とは趣旨が違いますが新作できました。→「逆転裁判のキャラ達を色々といじってみた。」sm62383723/16:音MAD新作「有野少年と一緒にMGSをプレイしてみた」sm6448020  まとめ:/mylist/11208359   8:30

  • 【艦これ】本気で濃ゆい漢これ♂を演じてみた【ネタ】

    【艦これ】本気で濃ゆい漢これ♂を演じてみた【ネタ】

    2015/8/24第2弾、できました→【sm27004429】声真似?です①駆逐 睦月  小山力也さん風#0:05②駆逐 菊月  中田譲治さん風#0:33③駆逐 雷   銀河万丈さん風#1:00④駆逐 電   田中秀幸さん風#1:34⑤駆逐 不知火 塩沢兼人さん風#1:57⑥駆逐 響   石塚運昇さん風#2:18⑦航空 翔鶴  中博史さん風#2:44⑧航空 瑞鶴  置鮎龍太郎さん風#3:23⑨戦艦 金剛  ???さん風 0:05

  • 霊夢とアリスの普通の日 その2

    霊夢とアリスの普通の日 その2

    続きました前回よりレイアリ成分が減ってる…前回>sm30070638続き>sm30278452作ったもの>mylist/16追記 広告していただきありがとうございますUnknown様 fdsa様 アキ様 本当にありがとうございます 3:40

  • 【MMD】特盛アイマスでKiss me 愛してる(紳士向け)

    【MMD】特盛アイマスでKiss me 愛してる(紳士向け)

    [email protected][email protected][email protected]ンはプルート様編集のsm18499706よりお借りしました。お借りした全ての作者様に感謝いたします。m(__)m特盛が苦手な方は、アイマスじゃないですが、こちらsm28761729に小盛がありますのでよろしければどうぞ。 4:33

  • 【小声遊戯】関西弁で耳かきサロンの店員 *男ボイス

    【小声遊戯】関西弁で耳かきサロンの店員 *男ボイス

    どうも、宮本小次郎と申します...今回は、小声で耳かきサロンの店員を演ずる動画を撮りました...先日あげた動画内で使った耳かき用の素材を燃えるゴミの日に捨ててしまい、肝心の『耳かきの音』があまり『耳かきの音』っぽくないです.....タイトルにある通り、関西の男ボイスなので、苦手な方はご覧にならぬ方が吉です!雑談シリーズ→mylist/37270059 ぬいぐるみシリーズ→myl 19:08

  • キチ獣娘

    キチ獣娘

    「ここは国際キチ獣救助指導組織。お父さんやお母さんが死んでしまって、一人ぼっちになってしまったかわいそうなお友達が大勢いるんDA」【追記】ウルチー2さん、呉小午郎さん、広告ありがとうございます! 5:15

  • フルート『いのちの名前』 ジブリ~千と千尋の神隠し~より 久石譲

    フルート『いのちの名前』 ジブリ~千と千尋の神隠し~より 久石譲

    ジブリアニメ「千と千尋の神隠し」のイメージソング『いのちの名前』をフルートで吹いてみました。できれば、あたたかいコメントを入れていただけると、うれしいです。(初音ミクで歌わせたバージョン→sm2139028)私の作品リスト→mylist/4979626 3:54

  • 【名探偵コナン】 タキシード安室

    【名探偵コナン】 タキシード安室

    ※ただの変態です。キャラ崩壊に注意!途中に沖矢昴によるツッコミがあります。(声は本物) 1:36

  • 【手書き金魂】続・「ツン/デ/レカ/ルタっ/!?/B」を動かしてみた

    【手書き金魂】続・「ツン/デ/レカ/ルタっ/!?/B」を動かしてみた

    ■今さらすぎる感たっぷりの動画です。アニ銀2期おめでとう!■音量直して再アップしたのですがどうですかねorz■マイリスト→mylist/7887344 2:27

nicotter内で人気の動画