織田組動画一覧

タグ「織田組」がつけられた動画 (全296本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【刀剣乱舞】織田組の砂糖菓子七つ part5【CoC】

    【刀剣乱舞】織田組の砂糖菓子七つ part5【CoC】

    諸君、覚悟は出来ているねの巻。勢いで作ったクトゥルフ神話TRPGのリプレイ風動画です。ダイスは振っていますが進行はご都合なところがあります[email protected][email protected]ど不動くんきたヒャッホウ!・とうらぶ身内実卓リプレイCoC動画作りました、よろしければ是非!→sm28048898sm27717471←前 マイリス(myli 27:10

  • 【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ【軍服/織田組】

    【MMD刀剣乱舞】ヒビカセ【軍服/織田組】

    ※公式にないお着替えしてますので苦手な方はブラウザバックを軍服織田組第4弾!かっこいいモーションだと洋装で踊ってほしくなりますよね?!!クリスマスにツイッタであげた可愛い織田組の行き場がなくなってしまったのでここに埋葬します・・・可愛いです自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-uploa 5:52

  • 【MMD刀剣乱舞】織田組でモザイクロール

    【MMD刀剣乱舞】織田組でモザイクロール

    ??「これも運命じゃないか」大阪城イベントがもはや狙った的にクリックするゲームになってます。博多君のために頑張るよ※消失ネタを含みます織田の皆さんは仲良しです。お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。宣伝ありがとうございます;▽;!! 3:06

  • 【MMD刀剣乱舞】 失敗作少女 【長・織田組】

    【MMD刀剣乱舞】 失敗作少女 【長・織田組】

    国宝刀名物「へし切長谷部」お借りしたものは動画内にて、ありがとうございます。※ 無断転載はおやめください。 いいね様 宣伝ありがとうございます!mylist/59137345 3:16

  • 【MMD刀剣乱舞】織田組ロミオとシンデレラ

    【MMD刀剣乱舞】織田組ロミオとシンデレラ

    宗三さんの足を拝みながら作りましたちらりずむ万歳!!!!!注意自己解釈っぽいものが含まれております誹謗・中傷はご遠慮くださいお借りした素敵な配布物などはクレジット&コンテンツツリーにて・・・ありがとうございました!!!3/27 たくさんの方に観て頂いて有難いなぁ、ということで織田組あいうた(sm28506440)作りました本当にありがとうございます宣伝ありがとうございます 4:56

  • 【織田組+伊達組】暴言村人狼!

    【織田組+伊達組】暴言村人狼!

    絶対の絶対の絶対の絶対に注意書きをよく読んでご視聴下さい!※人狼らしい人狼をお求めの方はがっかりする動画です※主に織田組です※光忠が不憫な扱い受けてますがうp主の推しは光忠です※常に一時停止推奨です※動画のサイズを間違えた上画質がどうしても上がりませんでした、申しわけない【6:04と6:30の不動の声が抜け落ちています】【キャラの色分けが所々ミスしています】重 6:04

  • 【MMD刀剣乱舞】 織田未遂

    【MMD刀剣乱舞】 織田未遂

    今回も宗三がセンターであります。ある方がTwitterでぼそりと呟いた一言で火がついてしまい、他の動画をほっといて息抜きに走ってしまいました(´∀`)でも楽しかった!特に紋が!!あまりに楽しくてしつこいくらい使ってしまいました。お借りしたものはコンテンツツリーとクレジットで(敬省略)自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまでお借りしたも 3:22

  • 【刀舞祭:出陣】ホン!ノ!ウジ【刀剣乱舞】

    【刀舞祭:出陣】ホン!ノ!ウジ【刀剣乱舞】

    「大暴れしてこい!」テーマは遠征。遠征での人助けってどうするんだろうと考えてるうちに無双ゲームのような仮想空間でわざと彼らに関係のある場所に連れていき審神者の任務をとるか元主の願いをきくか等試していたり評価してたりしたらおもしろいなぁというところから広げました。曲情報は動画内にて記載。=============================== 2:25

  • 【MMD刀剣乱舞】 Runaway Baby 【織田組】

    【MMD刀剣乱舞】 Runaway Baby 【織田組】

    うぇいべいべ~~~( ◠‿◠ )不動くん来なかったのでとりあえず燃やしました。はじめての織田動画たのしかったです。►ฺモデルをお着せ替えさせて頂いています、苦手な方は視聴をお控え下さい ►ฺお借りしたものは動画内又はコモンズにて敬称略させて頂いています►ฺお借りしたものすべてに感謝致します3/6 たくさん宣伝ありがとうございます!ドンペリ~!Twitter:@deco_milkマイリス 2:30

  • 【MMD刀剣乱舞】被害妄想携帯女子(笑)【闇堕ち織田vs鶴一鶯平】

    【MMD刀剣乱舞】被害妄想携帯女子(笑)【闇堕ち織田vs鶴一鶯平】

    「歴史を変えたい闇堕ち織田組とそれを阻止したい鶴丸、一期、鶯丸、平野」というイメージで作ってみました。※織田組が闇堕ちしています。※瞳テクスチャの色変えをしています。※自己設定による妄想演出を含みます。ハーフミリオンありがとうございました!◆沢山の広告ありがとうございます。こちらでお礼申し上げます→ar903206第2R→sm26168671第3R→sm28603466・不快なコメン 3:52

  • 【ゆっくりTRPG】魔王の刀でゆっくりクトゥルフ:終

    【ゆっくりTRPG】魔王の刀でゆっくりクトゥルフ:終

    シナリオ:悪意と杭と鎖どうしても一本にまとめたかった(今回長くてすみません)。なお、末尾にちょっとだけ種明かしがあります。詳しい解説は次回。※この動画は、織田組の五名の刀剣男士がCoCをプレイした、という設定のリプレイ風動画(=二次創作)です。動画冒頭の注意文をお読みの上で、大丈夫だという方はお楽しみください。前:sm26335893  次:sm26439263 織田組CoCマ 43:39

  • 【初期刀は】主張したい事はとりあえず二回言え【俺だ】

    【初期刀は】主張したい事はとりあえず二回言え【俺だ】

    ちゃうねんて…ホンマ、忘れとったとかとちゃうねんて…しみじみええ男やと思ってるし…いやホンマに…あの、ホンマ…ごめんて…JCU(じぇにふぁ)様、備後国の審神者様、豊後国審神者様、備前国審神様、長野菊男様、めくりや様、毛根様、手入れ部屋の妖精様、小動物組合様、広告ありがとうございます!じぇにふぁ、まんばに会いに行かれたんすね…!羨ましい!><そして不動くん、毛 10:17

  • 【MMD刀剣乱舞】主と戦が大好きな織田組でToxic

    【MMD刀剣乱舞】主と戦が大好きな織田組でToxic

    初投稿です。まだまだ分からないことだらけですが、楽しんでいただければ幸いです。今回の動画はタイトルの通り、織田組の皆さんに、主と戦についてソウルフルに踊っていただきました。厨二感丸出しの訳ですみません。こういうの、好きなんです。しかも途中から訳してません(笑)本当に初心者なので、MMDや投稿に対するアドバイス、裏ワザなどがありましたら是非よろしくお願い 3:32

  • 【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー本能寺【織田組】

    【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー本能寺【織田組】

    こいつら演算的な意味で優しくない布教された昨年の9/27から武蔵国審神者になり見事に沼入りを果たしましたもう半年ですか…とある出陣でのちょっとした成長的な動画初めミスあり…投コメをご覧ください※Attention※・登場キャラはゲーム内(3/24現在)で例の人物に触れている4振り・クレジット(敬称略)は動画内に・お借りしたものに対しての失礼なコメント禁止・「~がいない」系 3:56

  • 【刀剣乱舞】おだて組で GENTLEMAN 踊ってみた【コスプレ】

    【刀剣乱舞】おだて組で GENTLEMAN 踊ってみた【コスプレ】

    GENTLEMANをおだて組で踊ってみました!今回も楽しく踊りました◎太鼓鐘貞宗 >ゆめこ 「派手にはいかなかったけど楽しくやらせてもらいました~(*´ω`*)」大倶利伽羅 >すあま 「割と慣れ合う大倶利伽羅をお楽しみ下さい」燭台切光忠 >おうす 「←望月と軽騎兵の宛先はこちらまで。」鶴丸国永  >おたべや「帰って死体のように寝た」薬研藤四郎 >つやこ 「鯛を投げ 6:57

  • 【MMD刀剣乱舞】Love Me If You Can【織田組/軍服】

    【MMD刀剣乱舞】Love Me If You Can【織田組/軍服】

    ※公式にないお着替えをしています不動君極おめでとう!ぐだぐだしてる君も、凛々しい君もすっきやで!!!自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。ありが 3:28

  • 【MMD刀剣乱舞】 unravel 【闇堕ち薬研VS一期】

    【MMD刀剣乱舞】 unravel 【闇堕ち薬研VS一期】

    本作は約1年前に制作した闇堕ち動画の派生作品です1作目:被害妄想携帯女子(笑)【sm25952565】2作目:一騎当千【sm26168671】※本作には以下の要素が含まれます・薬研、燭台切、宗三、長谷部が闇堕ち・原作に関係のない捏造設定・刀剣男士同士の戦闘及び破壊シーン「一期と薬研がもし敵対したら…」という妄想に滾って制作したこのシリーズですが最後にこの二人をメインに 4:05

  • 【MMD刀剣乱舞】 バレリーコ【不動】

    【MMD刀剣乱舞】 バレリーコ【不動】

    どちらにするの?ミスがあったので修正して上げなおしました※色々捏造してるので動画冒頭の注意書きに目を通して頂けたらありがたいですお借りしたものを一部改変していますお借りしたものは動画内とツリーに、いつもありがとうございます追記 織田信長様 名もなき審神者様 ぶどう様 審神者様 広告ありがとうございました!ところで不動の極シルエット来ましたね!マント 4:35

  • 【手描き】薬研と宗三 敦盛2011【刀剣乱舞】

    【手描き】薬研と宗三 敦盛2011【刀剣乱舞】

    薬研と宗三withスーパー短刀ダンサーズで敦盛2011やはり短刀ダンサーズは不在ぎみでした茶番を挟みました【おまけ】→sm31030348 薬研と宗三 ミュージックトゥナイト出演時のトークです【未完成版】→sm25888862未完成版を投稿してから2年、長らくお待たせいたしました。無事、完成版として投稿することができホッとしています。待ってますとのコメントいただけて本当に励みに 3:29

  • 【MMD刀剣乱舞】桔梗の涙【祝☆一周年!】

    【MMD刀剣乱舞】桔梗の涙【祝☆一周年!】

    はじめてログインしたであろう時間にうp。初期刀は歌仙さんでした(=゚ω゚) 早いものでもう1年経つのですね、おめでとうございます。刀剣が乱舞する動画が作りたくて10ヶ月……がんばったよ原曲◆桔梗の涙 feat. GUMI / out of survice(sm23571503)トレス元◆【アルスマグナ】桔梗の涙【和装乱舞】(sm25204395)トレース比較固定カメラver◆sm27597838  mylist/23518903手先 4:04

  • 【MMD刀剣乱舞】Vine & MEME #2【おだて組】

    【MMD刀剣乱舞】Vine & MEME #2【おだて組】

    READ DESCRIPTIONI will not put japanese type.I am bad japanese grammar and people insult me.モデル: ku-ya, Msk, SAPO, ぱぴこ, AKI, Fen109モーション: Roei Rioo,ra c,d-chan,ureshiiiiii,hippersmile,deathberry23,kucolkucolika,MMD-Anime-Bunny,Levi Jones,belle,無駄なごみ,Runa Tanpai,scarletbannychan,-Black Tea-,MMDSatoshiMME: o_tamon, beamman, KAYAアク 3:55

  • 【MMD刀剣乱舞】そんな顔しても、心は奪えないよ【織田組】

    【MMD刀剣乱舞】そんな顔しても、心は奪えないよ【織田組】

    愛情に飢えているだけねえ、主は何を見ているのかな?お借りしたものは動画内にて マイリスト:mylist/33888500-追記-織田信長さん、織田組親衛隊さん、豊後国審神者さん、備中国審神者さん、相模国審神者さん、宣伝ありがとうございました!それぞれの口調に合わせた歌詞職人さんも感謝です! 3:58

  • 【MMD刀剣乱舞】織田組のクイーンオブハート【修正版】

    【MMD刀剣乱舞】織田組のクイーンオブハート【修正版】

    どっかで宗三さんが「オダサーの姫」って言われてて笑ったから作ったやつ。この曲のシリーズ「sing sing sng」ぽくて好きだけどMMDでは少ない。他の方が作ってくださる曲なら、それ見た方が断然良いんですが、誰も作らなさそうな曲は自給自足するしかないという。。追記:織田信長様、審神者(腰痛)様、審神者様、大和国審神者様、第六天魔王信長様、湊都様、宣伝ありがとうご 2:48

  • 【MMD刀剣乱舞】織田LaLaL危【カメラ配布】

    【MMD刀剣乱舞】織田LaLaL危【カメラ配布】

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【織田組/軍服】sm30022647の大サビを引きでとりたくてふたつカメラ用意しましたゆるい表情と目線入ってますhttps://bowlroll.net/file/120390自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.무단전재 및 재배포 금지 請勿 3:15

  • 【MMD】織田と伊達がキューティーハニー【刀剣BASARA】

    【MMD】織田と伊達がキューティーハニー【刀剣BASARA】

    大好きなモーションが再配布されたと知ってやらずにいられなかった。今回も持ち主がBASARAから出張しているのでジャンル混合苦手な方はご注意。ラスト音源はピッチ変更しています。(ほんとは明智の中の人が歌ってるのを使いたかったw)動画、キャプチャ画像の転載、公開はご遠慮ください。伊達軍足軽様、織田信長様、伊達政宗様、審神者A様、広告ありがとうございます!!※ 2:16

  • 【MMD刀剣乱舞】左肩の蝶【織田組】

    【MMD刀剣乱舞】左肩の蝶【織田組】

    修正版あげましたsm27309436古参審神者ホイホイですね宗三さんのおみ足素敵です。作ってる間、鼻血ブーでした本人の性格同様、捻くれた袈裟に振り回されて重症でしたそんな宗三さんprprです※モーション上CPに見える所が一部あります。腐ではありませんが苦手な方は回れ右でお願いします作ったものmylist/51018845@kotammd 何かありましたらこちらまで訂正:AKI式燭台切光忠 4:38

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【織田組/軍服】

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【織田組/軍服】

    織田組軍服第二弾(?)です軍服は罪ですね・・・・ステキデスおまけで大阪城ツラすぎて妄想爆発した茶番がはいってます※今更ですが長谷部は大好きですからね!カメラ配布https://bowlroll.net/file/120390大サビ引きと2つはいってます自分がただ見たかった通常衣装版→sm30048058自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かありましたらこちらまで動画の転載はご遠慮下さい 4:21

  • 【MMD刀剣乱舞】Vine & MEME #1【おだて組】

    【MMD刀剣乱舞】Vine & MEME #1【おだて組】

    READ DESCRIPTION批判的なコメントをしないでください。I am Thai.Please,Do not said something like "I don't understand japanese can someone translate please?" and insult animation voice and graphic.These are very impolite.If I see you comment like these again,I will delete or report.モデル: ku-ya, Msk, SAPO, ぱぴこ, AKI, ジル, Fen109, 5:22

  • 【刀剣乱舞】織田組でグダグダCoCリターンズ パート5【ゆっくりボイス】

    【刀剣乱舞】織田組でグダグダCoCリターンズ パート5【ゆっくりボイス】

    ▼わが本丸ではおてぎねくんのために極セットを取っておいてあります▼光忠・薬研・宗三・長谷部・鶴丸・青江の六刃+αっていうか日本号でゆるーくCoCしてます。なんだかんだ甘いキーパリング。※キャラタグは登場キャラが多くごちゃごちゃになるので省かせていただきました。ご了承ください。▼お手柔らかにお願いします!!!!!夢結ぶ結晶/kanin様 そこそこの改変・独自解釈等 15:26

  • 【MMD刀剣乱舞】D Full【織田組/軍服】

    【MMD刀剣乱舞】D Full【織田組/軍服】

    ※公式にない衣装を着ていますFen三さんが更新されましたので、せっかくなのでみなさん新しい軍服に着替えていただきました!yukiri様のモーション後半改変しています配布のないところは間奏部分だけですがモーショントレースしました(カクカクなので薄目で見てください汗)楽曲: D   梅とら様/くゆり様トレース元:みうめ様自作MMD刀剣乱舞 mylist/51018845@kotammd何かあ 3:08

  • 【MMD刀剣乱舞】織田組で極楽浄土

    【MMD刀剣乱舞】織田組で極楽浄土

    編集もMMDも初心者だけど織田組(長谷部・宗三・薬研・不動)でどうしてもやりたかった。お借りしたものはコンテンツツリーにて※カメラ一部改変しています使用ソフトMikuMikuDance/PmxEditor/aviutl/つんでれんこ【7/20追記】再生・マイリス・コメントに宣伝まで…ありがとうございます!!!【さらに追記】ツール記載漏れあったので記載しました。あと、画質は一般なのでこれ 3:40

  • 【MMD刀剣乱舞】ジッタードール【5振の刀生】

    【MMD刀剣乱舞】ジッタードール【5振の刀生】

    「涙を流すものはいないと信じて」誰が為に剣を振るう注意!戦闘シーン、殺傷シーンを多分に含みます!戦闘シーンはふわっと見てください!うp主の嗜好100%でできた捏造雰囲気動画です(10/17追記)たくさんの宣伝ありがとうございます…!山城国の審神者様、山城国の審神者様、夏様、本能寺様、豊後国審神者様、備中国審神者様、こまれ まき様、め~ぷる様、相模の審神者様、su 3:58

nicotter内で人気の動画