羽生結弦動画一覧

タグ「羽生結弦」がつけられた動画 (全2333本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ユロスポ実況】羽生結弦 2017 World Championships FS

    【ユロスポ実況】羽生結弦 2017 World Championships FS

    つべよりユロスポ実況のゆづFS 223.20のハイスコア □金メダルおめでとううううううううう◆遅くなりましたが投コメの方に採点とともに移させていただきました ありがとうございました 一時的に非表示にさせていただいてます◇一部NGにさせていただきました 8:42

  • 【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2017世界選手権 FS

    【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2017世界選手権 FS

    2017年世界フィギュアスケート選手権、羽生選手のFSです。追い込まれたときに、比類ない力を発する羽生選手を知っている解説者達は、最初からログアウトして、ただただ歴史的な瞬間に立ち会っていました。 8:54

  • 【MAD】やさしさで溢れるように yuzu&mao

    【MAD】やさしさで溢れるように yuzu&mao

    2015NHK杯~GPF~全日本までのまとめMAD。真央ちゃんは苦しい試合が続いたため辛い表情やシーンがあります。不快な方はスルーしてください。真央ちゃんと結弦くんが今シーズンも活躍することを願って。突然の非公開、削除ご了承ください。【追記】投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 4:49

  • ≪フランス語(翻訳付き)≫羽生結弦 2017 世界選手権 FS:Hope & Legacy

    ≪フランス語(翻訳付き)≫羽生結弦 2017 世界選手権 FS:Hope & Legacy

    お茶の間解説Verです。羽生選手、ロロ様とネルソン氏の部屋にお呼ばれされました。(追記)翻訳者様、訳して頂きどうもありがとうございます! 投コメに入れさせて頂きました。◆解説:フィリップ・キャンデロロ、アニック・デュモン/実況:ネルソン・モンフォール■EX:Notte Stellata→sm30954313 11:20

  • 家族になろうよ ちいさめ 

    家族になろうよ ちいさめ 

    2014年のグループなんばーは 殿や まっちーが いて ほんとに 出演メンバーみんな すごく なごんで 素敵なプログラムだったなぁと おもってで あるところより 転載をしてです ちょこっと 加工してあってなので 少し へんなところはごめんなさいです 音声が低くなってしまってで 音声をあげてご覧いただけるとそして ごめんよぉ こづくん お名前 ぬけてで 4:52

  • 【イタリア版翻訳】羽生結弦 2015 NHK杯 FS

    【イタリア版翻訳】羽生結弦 2015 NHK杯 FS

    Eurosport 翻訳泣かせのおしゃべりおとん解説レジェンド誕生!*少しでも音ズレが気になる方は観覧をご遠慮ください。お茶の間が手がけた翻訳を無断転用することはおやめください。お茶の間イタリアニコ動翻訳ブログ http://edokkoisho.blog.fc2.com 10:51

  • 【デンマーク語翻訳付】羽生結弦 世界選手権2017 FS Hope&Legacy

    【デンマーク語翻訳付】羽生結弦 世界選手権2017 FS Hope&Legacy

    ユロスポ デンマーク語です。初めての投稿なので、いろいろすみませんm(__)m実況の男女2人が盛り上がっている雰囲気が伝わればと思います。友人のY子ちゃんに翻訳してもらい、全てではありませんが書き込みました。 9:22

  • 【ポーランド実況】羽生結弦 2016 SC EX

    【ポーランド実況】羽生結弦 2016 SC EX

    dailymotionより転載。うp主さま、ありがとうございました。元から音量小さ目なので各自調整してください。翻訳できる方、いらっしゃったらよろしくお願いいたします。転載元はもっと高画質です。こちらへ→http://www.dailymotion.com/video/x4zumw3_yuzuru-hanyu-2016-sci-exhibition-gala_sport 6:00

  • 【ロシア実況】羽生結弦 GPF 2016 EX+フィナーレ

    【ロシア実況】羽生結弦 GPF 2016 EX+フィナーレ

    つべより。うp主さまありがとうございます。https://www.youtube.com/watch?v=XzUfs3z2Y1Eタラソワ解説。 7:00

  • [ハンガリー実況M4 SPORT翻訳付]羽生結弦 2017 世界選手権 FS

    [ハンガリー実況M4 SPORT翻訳付]羽生結弦 2017 世界選手権 FS

    ハンガリー M4 SPORT版です。ハンガリー語→英訳→和訳ですので、多少曖昧な所もありますがご容赦を。 元動画はYHworldTMPさん→http://y2u.be/N4vNAksx8xsハンガリー語→英訳はamazing_butterflyさん(http://bit.ly/2prftwU) 英訳→日本語訳はTakakoさん皆様ありがとうございました!翻訳はご厚意により掲載させていただいているので、全文の無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m 9:50

  • 羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた

    羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた

    ナックルガイが好む音楽の傾向がわからんので、選曲はとりあえず黒いやつの代表選手にしときました。羽生くんにはちょっと歌詞がセクシー過ぎてアレですけどメンナクですから…例によって何を見ても深く気にしない心の広い方向けです。第二弾→【sm23937010】第三弾→【sm26869460】文字が潰れて読めない方はYoutubeでhttps://www.youtube.com/watch?v=HAnfiVN5prE 4:10

  • 【MAD】ゆづとハビとミーシャでウエスタンショー【羽生結弦】

    【MAD】ゆづとハビとミーシャでウエスタンショー【羽生結弦】

    完全にネタ動画です。ハビもミーシャもほんと羽生が好きだよね!いろんな人のイメージをぶっ壊してしまう可能性があるので、おふざけを笑って見られる方のみ視聴推奨。そろそろ本気で怒られかねない気がします…本当に申し訳ありません!ウエスタンショー参考動画様 sm3108399mylist/36599293 2:25

  • ☆Circus☆Showboy☆

    ☆Circus☆Showboy☆

    2014世選が終わってから7月の新潟FaOIまでの怒濤のショーラッシュ。その中で見せてくれた彼の素晴らしいshowboyship。競技とは違う、ショーで見せる彼のエンターティナー振りをMADにしてみました。今回、自分で訳した歌詞を入れてあります。雰囲気と勢いで意訳している部分もありますのでご了承下さい。なお、訳詞の一人称は「俺」です(笑)使用曲 「Circus」by DIRTY LOOPS 3:48

  • [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 世界選手権 FS

    [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 世界選手権 FS

    実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x5h7401翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2nTeLX1 9:18

  • 【MAD】Notte Stellata(The Swan)  yuzu&mao

    【MAD】Notte Stellata(The Swan) yuzu&mao

    タラソワ先生ありがとう。結弦くん、この曲を滑ってくれてありがとう。突然の非公開、削除ご了承ください。日本語訳付き。投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 3:52

  • 【MAD】The Sky And The Dawn And The Sun yuzu&mao

    【MAD】The Sky And The Dawn And The Sun yuzu&mao

    盛岡EXまとめMAD。一部映像追加して再編集。突然の非公開、削除ご了承ください。【追記】投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 5:19

  • 【MAD】Believe yuzu&mao

    【MAD】Believe yuzu&mao

    昨年の真央ちゃん復帰発表直後に作ったMADです。ゆづ中国杯~真央ちゃん復帰~FaOI「Believe」までのまとめ動画。最初に中国杯の映像がありますが苦手だという方はスルーしてください。突然の非公開、削除ご了承ください。【追記】投稿動画mylistはこちらmylist/41632548 4:33

  • 【会場音声】羽生結弦 2016 グランプリファイナル SP

    【会場音声】羽生結弦 2016 グランプリファイナル SP

    Yuzuru Hanyu 2016 Grand Prix of Figure Skating Final SP【Let's Go Crazy by Prince】ライストより 7:31

  • 【MAD】何が何でも叶えるぜ【羽生結弦】

    【MAD】何が何でも叶えるぜ【羽生結弦】

    ドヤってる俺様ゆづ特集です。どこまでも貪欲で勢いのある羽生のイメージでつくりました。※音量注意ですmylist/36599293 4:02

  • 羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた・増刊号

    羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた・増刊号

    リクエストが多かった第三弾です。今回は選曲ガチなので、ナックルガイにも納得してもらえるはず…たぶん。例によって何を見ても深く気にしない心の広い方向けです。第一弾→【sm23905223】第二弾→【sm23937010】Youtubeで見たい方はhttps://youtu.be/R5nM4UEm3Tw 4:31

  • 【MAD】FaOI 2015 幕張&静岡 featuring 羽生結弦

    【MAD】FaOI 2015 幕張&静岡 featuring 羽生結弦

    Fantasy on Ice 幕張&静岡より、ゆづ成分抽出、自作コラ画像と共にMAD動画にしました。 3:42

  • 羽生結弦 2012 世界選手権 FS【British Euro Sport解説(翻訳付き)】

    羽生結弦 2012 世界選手権 FS【British Euro Sport解説(翻訳付き)】

    結弦選手のFSの演技。British Euro Sport解説です。【追記】翻訳どうもありがとうございます! 投コメに入れさせて頂きました。 8:34

  • [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 世界選手権 FSダイジェスト版

    [イタリア実況ユロスポ翻訳付]羽生結弦 2017 世界選手権 FSダイジェスト版

    各カテゴリーの上位3選手の演技を解析するダイジェストから羽生選手の演技の解説です。 実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん低画質です。動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x5hbuvp翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2nZbfum 6:45

  • Yuzuru Hanyu MAD

    Yuzuru Hanyu MAD

    どんな時も、ずっと、応援しています。UP主も震災で身内を亡くしました。辛い時悲しい時、大好きなフィギュアスケートに、羽生選手の頑張りにどれだけ力をもらったかわかりません。たくさんの思いを込めて、作りました。※皆様、温かいコメントをたくさんありがとうございます…!※歌詞コメントも、本当にありがとうございます!※素敵なタグもいっぱい…!重ね重ねありがとうござ 5:45

  • 羽生結弦 2011ロステレコム杯 FS【ロシア実況】

    羽生結弦 2011ロステレコム杯 FS【ロシア実況】

    ゆづFSです 優勝おめ! コンパル&SDリスト→ mylist/18890081  フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176 5:51

  • 羽生結弦 2014 GPF FS (ロシア語)

    羽生結弦 2014 GPF FS (ロシア語)

    若干音ズレしてます…が、翻訳付けましたので、解説お楽しみください。演技後の英語インタは 会場音の方でどうぞ。FS会場音→sm25118307 SP会場音→sm2511103 SPロシア語→sm25111318 表彰式→sm25118332 9:02

  • 羽生結弦 2012 世界選手権 FS【ロシア解説(翻訳付き)】

    羽生結弦 2012 世界選手権 FS【ロシア解説(翻訳付き)】

    音ズレしているのでUpしようか迷ったのですが、ロシア解説を見たいというコメントをちらほら見かけたので上げておきます! 解説聴けたら良いやっていう方のみご視聴下さい♪【追記】翻訳どうもありがとうございます! ロシア語を翻訳出来るなんて、本当に凄いです! 投コメに入れさせて頂きました。 9:06

  • 【羽生結弦】恋ダンス踊ってみた【フィギュアスケーター】

    【羽生結弦】恋ダンス踊ってみた【フィギュアスケーター】

    織田信成さんTwitter(@nobutaro1001)より転載左から順に:羽生結弦、織田信成、宮原知子、田中刑事※元の動画の画質がこの状態なので、画質についてはご容赦ください… 0:32

  • 【男子プリズムショー】速水ヒロ「Pride」を羽生結弦くんが踊ってみた

    【男子プリズムショー】速水ヒロ「Pride」を羽生結弦くんが踊ってみた

    sm14549752を見てどうしても作りたくなった一発ネタですw適当編集なのでクオリティには目をつぶって下さい。お二人のファンの方、本当にゴメンナサイ。元ネタはこちら→sm21548794投稿したプリティーリズム関連動画のマイリスト→mylist/28248407 2:41

  • ≪イタリア語(翻訳付き)≫羽生結弦 2012 世界選手権 FS

    ≪イタリア語(翻訳付き)≫羽生結弦 2012 世界選手権 FS

    イタリア語解説Verです。羽生選手、世界選手権初出場、初銅メダル、本当におめでとう!!! ようつべより。(追記)翻訳して下さった方、本当にいつもどうもありがとうございます。投コメに入れさせて頂きました。(追記2)宣伝して下さった方、どうもありがとうございます。■SP:エチュード 作品8-12→sm17408858 ■EX:White legend→sm17471166 8:57

  • 羽生結弦 2013 世界選手権 SP CBC

    羽生結弦 2013 世界選手権 SP CBC

    Parisienne Walkways by Gary Moore 5:31

nicotter内で人気の動画