自然動画一覧

タグ「自然」がつけられた動画 (全59834本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズ フルル役とグレープ君が奇跡の遭遇

    けものフレンズ フルル役とグレープ君が奇跡の遭遇

    「ア」から始まって「ジ」で終わる魚…!?わかんないや!sm31263491 2:50

  • 斧vs鉈 キャンプにおける使用シーン

    斧vs鉈 キャンプにおける使用シーン

    残念なことに何でも決めつけてしまい他人の意見を受け付けない方がいます。斧を受け付けず、鉈を神化する「鉈厨」もその一つ。私は鉈も斧も愛用していますが、キャンプにおいては鉈とナイフではカテゴリが似すぎていてわざわざ鉈を使うことはなくなり、更に大きな薪が扱えるよう斧を使うようになりました。道具にはそれぞれ役割があり、無理をせず適切な組み合わせで使うこと 24:50

  • けものフレンズ グレープくんについてフルルが語ってみた

    けものフレンズ グレープくんについてフルルが語ってみた

    いやーもう相思相愛wなんじゃwないっwすwかwねww sm31253052 6:25

  • 2013年8月8日16時56分 【誤報】緊急地震速報

    2013年8月8日16時56分 【誤報】緊急地震速報

    2013年8月8日 16時56分発表この速報の予想震度は『震源:奈良県、M7.8、深さ60km、最大震度7』、実際の地震は『震源:和歌山県北部、M2.3、深さ10km、有感地震なし』。(地震のニュースは動画終了前=17時05分ごろに)今回の誤報は上記地震と同時刻に三重県南東沖にある海底地震計のノイズを、静岡県御前崎市にある陸上中継局の機器障害により、ノイズデータに不正な時刻付与⇒ 10:00

  • アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記  PART11

    アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART11

    初めてのマイパソコンを買った親方。最近、親方が「あー、あのー、えー俺も放送とか、動画やりたいな!」としきりに僕に言ってくる。ひらがなが打てなくなってしまって、僕に電話してくる親方。動画投稿は無理ですよと、ソフトに止めてあげた。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor前→ 10:09

  • ピングー第40話「ピングーの遊園地」

    ピングー第40話「ピングーの遊園地」

    第40話 フルボイスでも有名な回、遊園地で遊んで、遊んだあげく…。#3:00ごろに、ピングーが松本人志と発言しますが、理由は不明。ピングーの初期版が無かったのであげます。まぁ、楽しんでくれたら嬉しいです。そのまま見るなり、字幕や空耳を楽しむなり、素材にするなり、どうぞ。第41話→sm26219836・第39話→sm26219665ピングー一覧→mylist/49719856GTA5動画リスト→mylist/39 3:00

  • 癒しの立体音響ウォーターワールド

    癒しの立体音響ウォーターワールド

    海の音色を感じられる作業用BGMです。この動画には30種類以上ものフィルターが設置してあり、例外を除いてどれも『時報』をもじった言葉(例、ジホウ、じほう、うじほ等)を打ち込むことによって変換され表示されます(主にイカを中心とした魚類)↓中でも特に出現率が低いモノ↓(出にくい順)魚大(紅)、モロッコペンギン、大王イカ(白)、アンコウ、フグ、巨大海老、魚(メガ 4:59

  • ゴキブリがクモを食べる様子

    ゴキブリがクモを食べる様子

    ようつべより転載 2:55

  • どこでもごろごろできるジャガーさんBB

    どこでもごろごろできるジャガーさんBB

    野生では生態系の頂点におるんで、怖いもの知らずですわ。向かうところ敵無しやから。子どものときには、掃除道具壊されたりとかひっかかれたりとか、そんなんはしょっちゅうありましたわ。魅力は力強さと…人懐っこさですかね。怖がらへんから、そんだけ人にもなれてくれるって言うか、寄ってきてくれるんですわ。mylist/58689292 0:51

  • 【釣り】東北きりたんのまったり渓流釣り【東北きりたん実況】

    【釣り】東北きりたんのまったり渓流釣り【東北きりたん実況】

    どうもすいかです今シーズン初の釣り動画になりますVOICEROIDの「東北きりたん」を使用してゲーム実況風な釣り動画にしてみました釣りが下手なのは見逃してくだs……まったりと見て頂けると幸いです※この動画は、VOICEROIDや合成音声を使用しておりますTwitter:Suika_NikoNiko前:sm29615601 【マイリスト】:mylist/59075512 次:未定○【マイリスト】※よろしければこちらも 7:54

  • 絶対にチン○を抜きたくないカブトムシさんwwwwwwwwwww

    絶対にチン○を抜きたくないカブトムシさんwwwwwwwwwww

    co3603599わいのコミュ。生放送で質問とかどうぞ。 0:38

  • キャンプするのがアウトドアマンってことでいいよね 6泊目

    キャンプするのがアウトドアマンってことでいいよね 6泊目

    北アルプスは盆で混みそうなので南アルプスです上河内岳を目的に、聖岳もついでに登ります1日目に茶臼小屋まで行って、2日目に光岳~下山予定です登山とキャンプをセットで嗜んでみます。これはもうアウトドアマンと言っても過言ではないですよね。mylist/51595432 7:21

  • シカ罠狩猟〆めモツ抜き師匠の腕が光る回  新米猟師ハンターライフ2-09

    シカ罠狩猟〆めモツ抜き師匠の腕が光る回  新米猟師ハンターライフ2-09

    師匠とシカ〆てきました。師匠のスゴ技冴えわたる、そんな動画です囲い込んだイノシシのラストもお届け!必ず獲るまではシリーズでお送りします(*'▽')ホームページ 猟具などの紹介http://syuryou.com/ ツイッター(質問は全返答します)@kaedekameメール(気軽にどうぞ)[email protected]問は随時コメントにて確認させていただ 14:48

  • ピングー第13話「ピングーの家出」

    ピングー第13話「ピングーの家出」

    第13話 南極の雪まつりはすごいなぁ…。w オリジナル音源の初期版です。ピングーの初期版が無かったのであげます。まぁ、楽しんでくれたら嬉しいです。そのまま見るなり、字幕や空耳を楽しむなり、素材にするなり、どうぞ。第14話→sm26105215・第12話→sm26105107ピングー一覧→mylist/49719856GTA5動画リスト→mylist/39795500・COD:AW動画リスト→mylist/46484682放送予定のない 5:20

  • あさひメシ!「お魚福袋 マゴチのチーズリゾット食べるぞ」

    あさひメシ!「お魚福袋 マゴチのチーズリゾット食べるぞ」

    後2種(汗前回のコウイカのイカスミパスタ → sm31227892アウトドアをやろう!→ mylist/30114512 あさひメシ!→mylist/56932751コミュ→co1586272旭ツイッター→https://twitter.com/ASAHIoutdoor メッセージくれたら、ちゃんと返信します![email protected]トきゃしーさん→https://twitter.com/kya_39_comYOUTUBE高画質版→http://www 7:12

  • 蟻戦争#122 クロヤマアリVSアゲハの幼虫(イモムシ)~臭い角~編

    蟻戦争#122 クロヤマアリVSアゲハの幼虫(イモムシ)~臭い角~編

    sm31235688←もどる 次へ→5月23日(火)蟻戦争マイリスト→mylist/56298874 ∧__∧(・ω・)<イモムシはかつてアリと戦った因縁の敵。その時はアリが負けました。⊃✪⊂#19アリVSアオムシの回→sm29272288アゲハの幼虫→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B2%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E7%A7%91蟻は高度な社会性を持つ昆虫である。~The ANT is advanced social 7:05

  • 【庭採れ】 枝豆でビールを飲みながら「ずんだおはぎ」を作ってみた。

    【庭採れ】 枝豆でビールを飲みながら「ずんだおはぎ」を作ってみた。

    庭で栽培した枝豆でビールを飲みながら、「ずんだおはぎ」を作ってみました。枝豆を種から育てた過程と、地下生物との闘いの様子を動画にしています。お楽しみいただければ幸いです。前作「庭で採れたトウモロコシをバター醤油で焼いてみた」では、たくさんの広告、コメント、マイリストをありがとうございました!m(_ _ )m ペコリこれまで投稿した動画一覧→mylist/56589571 8:06

  • キャンプするのがアウトドアマンってことでいいよね 5泊目

    キャンプするのがアウトドアマンってことでいいよね 5泊目

    北アルプスの常念岳でキャンプです晩ごはん食べて、寝て、起きたらふらふらしてって感じです動画的には単調ですが、個人的にはそこそこ満足感のある旅でした登山とキャンプをセットで嗜んでみます。これはもうアウトドアマンと言っても過言ではないですよね。mylist/51595432 7:50

  • 【入眠用BGM】 自然音で眠りたい ~ 入眠サポート ~

    【入眠用BGM】 自然音で眠りたい ~ 入眠サポート ~

    このBGMには、自然音の持つ「1/fゆらぎ」と共に、深い眠りの時の呼吸間隔に同調させた「1/f 2ゆらぎ」が含まれており、その効果によって一層の「心地よい眠り」へと導いてくれます。◎このBGMは自然音のみの構成となっております。◎眠りに適したサウンド構成になっておりますが、効果には個人差があります。♪ 穏やかな時の中へ・・・(せせらぎ・小鳥のさえずり・虫の声 ~ せせらぎ 60:06

  • 一人で燻製を作ったり肉を焼いてきた!!

    一人で燻製を作ったり肉を焼いてきた!!

    今回は、sm29708636「一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!」の前日のお話一人で燻製を作ったり肉などを焼いてきた映像です!!うp主の野外料理は基本的に適当ですが自分で作る燻製は滅茶苦茶うまいぞ!!!!!この翌日の朝飯→「一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!」sm29708636野外料理マイリスト→mylist/39533352ゆっくり解説→mylist/54033637 14:30

  • アウトドアをやろう! 「カエル捕って食べるぞ」in八丈島 後編

    アウトドアをやろう! 「カエル捕って食べるぞ」in八丈島 後編

    カエルさばいてる間中、Lokさんがギャーギャー喚いてた。玉無しフニャチンめーwでも、僕よりガツガツ食べていた。やったね、もうどこでも生きていけるよLok!アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor前→ sm22349587  次→ sm22353213今回、OP曲等楽曲、撮影写真を提供してくれた相棒 11:50

  • セヤナー食べられる

    セヤナー食べられる

    セヤナーがエビフライを食べる動画はたくさんあるのに、セヤナーがエビフライに食べられる動画がなかったので作りました。素材元様はコンテンツツリー参照オチのリスペクト元様→sm/30576954実況動画マイリスト→mylist/58617720実況動画以外のマイリスト→mylist/589215072017/5/10祝・初の2525再生!!セヤナー好きの皆さんありがとう、そしてセヤナーとエビフライに感謝を!! 2:37

  • キャンプするのがアウトドアマンってことでいいよね 4泊目

    キャンプするのがアウトドアマンってことでいいよね 4泊目

    北アルプスの蝶ヶ岳はサクッと絶景が拝めるオトク感のあるスポットです今回は隣の常念岳までさんぽして、ゆるくキャンプしますカメラが壊れたからって言い訳はなしです一般会員の本気画質、見てっておくんなまし登山とキャンプをセットで嗜んでみます。これはもうアウトドアマンと言っても過言ではないですよね。mylist/51595432 8:19

  • アウトドアをやろう!「釣った魚で煮魚食べるぞ」 in 八丈島

    アウトドアをやろう!「釣った魚で煮魚食べるぞ」 in 八丈島

    白子ほんと美味い。前回の動画→sm28840732コミュ→co1586272 mylist/30114512旭ツイッター→https://twitter.com/ASAHIoutdoor メッセージくれたら、ちゃんと返信します![email protected]曲家Lokさん、作曲依頼はこちらから→https://twitter.com/Lok039動画内イラストきゃしーさん→https://twitter.com/kya_39_comYOUTUBE高画質版→https: 12:26

  • 新島自給自足生活【その16】

    新島自給自足生活【その16】

    UPが約束より遅くなり、申し訳ありません。HDDの方は業者に出しましたが一部の動画が復元できませんでした。一応、編集で何とか出来そうですが、少し飛び飛びになってしまっている場合があります。ご了承ください。燻製は無事、完成しましたのでさっそく朝食にしましょう。この撮影時、頻繁に手の震えが起きていましたが、どうやらこれも脱水症状からくるものなのだそうです。 17:09

  • ソータローの2泊3日の釣り&キャンプin富山

    ソータローの2泊3日の釣り&キャンプin富山

    2017年4月下旬、富山県黒部市のグリーンパーク大島でキャンプを行いました。持ち物はキャンプ道具と釣り道具を調味料。食料の購入は不可だが酒の購入は可。2泊3日のキャンプ生活が今、始まる。補足:ニコニコユーザーさんから「動画が重くて止まってしまう」との意見があったので、画質を少し下げてみました。 11:36

  • 一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!

    一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!

    祝!!刃牙シリーズ連載25周年ッッ!!ということでソロキャンプの朝食に『ごきげんな朝飯』を作ってみました。刃牙以外のネタも一部含まれています。ちなみに好きなトレーニングは『囚人コンディショニング』これでブラックペンタゴンに収監されても安心だね!?【追記】この朝飯を食べたら車で帰る予定だったのでこの回、酒はありません。前日の屋外焼肉や燻製作りのときはアリス 12:42

  • 釣りどれんの電車釣行記 14 ~ひとつテンヤでタイを狙う~

    釣りどれんの電車釣行記 14 ~ひとつテンヤでタイを狙う~

    こんにちは、ばむぶぅです。いつもご覧いただき、ありがとうございます。実は今回、電車釣行じゃないんだけどまぁ...ええやろ!(適当)ってことで千葉県は飯岡港にて「ひとつテンヤ」釣行会に参加してきました。【前回広告して頂いた兄貴達】ててのふ兄貴、シロ兄貴、狭山線兄貴、Colombia兄貴、クライン兄貴ありがとナス!前回   /   次回sm30524321   お天気次第釣 10:48

  • ゆっくり農民18ヤマイモを育ててみませんか?

    ゆっくり農民18ヤマイモを育ててみませんか?

    まだ蚊取り線香を使いながら農作業をしています。今回も広告ありがとうございました。前→sm27376674 次→sm27524944 mylist/49754461 7:59

  • テ鳥ス

    テ鳥ス

    原曲:コロブチカVOCAL:TB&TT製作:AOG一体だれが歌っているのだろう・・・ 0:38

  • 琵琶湖バス釣り。爆釣ポイントを発見して二日間で21匹釣れたw(前編)

    琵琶湖バス釣り。爆釣ポイントを発見して二日間で21匹釣れたw(前編)

    こんな事があるんだな。同じポイントで延々と釣れ続ける。58を筆頭にゴンザレスも5匹!後編 sm31241664釣行記マイリスト mylist/55510597ブログhttp://magurooo.com/ 13:58

nicotter内で人気の動画