自給自足(けものフレンズ)動画一覧

タグ「自給自足(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全191本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズ1x.5話「むこうがわ」 その3

    けものフレンズ1x.5話「むこうがわ」 その3

    ミライまで続いてる カコの願いをつむぐ 僕に似た君へsm31378242<前 次>やる気はあっても作業スピードは変わらなかったのでやっぱり月1話目標でいきます。でもマイリス増えるのは純粋に嬉しいよよよ…その他けものフレンズもの mylist/58777028 22:46

  • 【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    なんとなく作った動画をどうせならドラマっぽくしてみようと作りました。4年もMMDやってて初のドラマです。文句書く暇があるなら、戻るボタンでも押してくださいな。MMD系 → mylist/37138579広告ありがとうございます!解説(要反転)(ネタバレ)↓・設定としては、最終セルリアン戦の後から出港までの間の話 なのでかばんの手袋はなく、タイツは途中までしかない。・戦車 4:27

  • 【MMDけもフレ】 ジャパリマンS 07

    【MMDけもフレ】 ジャパリマンS 07

    社長コンティニューがやりたかったんだ次→まだ  前→sm31566259 ジャパリマン→sm31187349Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=n_W-wFcQQUs他の自作動画:mylist/18750230  本動画転載禁止使用曲:ペプシマンのテーマ remix / ふーじん氏 sm25012595 1:04

  • オープンワールドけもフレ「じゃんぐるちほー【後編】」

    オープンワールドけもフレ「じゃんぐるちほー【後編】」

    後編出来ました!近日中アップすると言いつつ最近Unityの新しいアセットを導入したので勉強がてら設定に時間がかかってしまいました^^;今回はキャラの切り替えとキャラが物を見つめて追いかけるような実装を重視してます!そしてどんどん魅力的なMMDフレンズが増えて嬉しいです素敵なモデルがあるとテンション上がって頑張れます (☆Д☆)次回「こうざん」では空飛びます!第 18:41

  • 【MMDけもフレ】それいけ!じゃぱりマン3

    【MMDけもフレ】それいけ!じゃぱりマン3

    じゃぱりまんじゅうはこの後スタッフが美味しく頂きました。けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編 より次作=sm31376843前作=sm31204237mylist/58827567 5:23

  • けものフレンズRPG プロモーションムービー

    けものフレンズRPG プロモーションムービー

    公式から3Dゲームが出たらこんな風かな?という妄想でUnityでゲーム化してみましたまた、商用作品ではないため配布の場合はフリーゲームとして配布しますが、MMDモデルなどを使用してる為、使用素材の著作者に確認をとってから配布の有無は考えます前>sm31397871文字訂正と追加 すいません・MMDモデル提供 スナネコ t2様・マルイカ → マイルカ 2:20

  • 【けもフレMAD】 ジャパリコント 第3幕

    【けもフレMAD】 ジャパリコント 第3幕

    ムチャクチャになっちゃった! カットされた部分は→ sm31594931※リンク先修正しました。御指摘ありがとうございます。第2幕(前) sm31456954 | 第2幕(後) sm31540661 ← 前 | 次 → デデデ デンチ サクシャノデンチガ…mylist/59325099 13:23

  • オープンワールドけもフレ「こうざん【前編】」

    オープンワールドけもフレ「こうざん【前編】」

    こうざん出来ました!動画編集ソフトを色々試しているんですが音の編集がいまいち苦手やっぱり有料ツールの方が安定してますね!あと前回の動画内コメント見て結構うっかりしていた部分が多かったです・・・寝床なんてなかった、いいね?後編は例の課題曲やります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾第一話【sm31325939第二話【sm31325939】以下モデルお借りしました!毎度ありがとうございますmmサ 13:03

  • 【第19回MMD杯予選】ぼくのフレンド【BAND-Edition】

    【第19回MMD杯予選】ぼくのフレンド【BAND-Edition】

    たーのしー!けものフレンズed曲「ぼくのフレンド」をバンドエディションでやってみました。【theme:やっちゃえ】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 予選公式1=mylist/58562741 予選公式2=mylist/58562742 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup19pre/ 0:40

  • 【フルボイス&音声リマスター】けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編

    【フルボイス&音声リマスター】けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編

    初めに【ひとりで】けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編【声あてた】さにた様⇒sm31431352けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編【MMDけもフレ】うー電車様⇒sm31411028素晴らしい作品をお借りさせて頂いた事に感謝致します■リマスターとだいそれたタイトルを付けてしまいましたが、こちらには先駆者様(sm31435277)がいらっしゃいますので、自分なりに"素材を 19:29

  • 【けものフレンズ】ジャパリパークのからくりオルゴール

    【けものフレンズ】ジャパリパークのからくりオルゴール

    こんなグッズが欲しい!→3Dモデルで作ってみた! フレンズたちが小さな空間でチョコチョコ動く、そんな癒しアイテムができました。曲は「ようこそジャパリパークへ orgel ver.」がありますが、利用許諾の関係もあり、作りたい雰囲気からも主題歌の「ようこそジャパリパークへ」を使いました。(だから厳密に言うとオルゴールじゃないですね)動画後半に投稿者コメントで解 3:54

  • ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話

    ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話

    是非とも公式様の動画をご覧ください!→watch/1484126967制作時間2740分。次:1話フレンズ回→sm31044608比較動画→sm30872561ランクインしたよ!→sm30915505マイリスト↓mylist/18507061ウォッチしよう!↓user/956200え・えー!? この動画のコピー本が作れちゃう!?→ar1237892BOOTHでダウンロード!↓https://natsuhikari3.booth.pm/YouTubeで見る↓https://youtu.be/fmX-kYhR 4:09

  • 【MMDけもフレ】ひとりぼっちを壊しちゃうフレンズ

    【MMDけもフレ】ひとりぼっちを壊しちゃうフレンズ

    1話~12.1話をぎゅっと詰め込んだ感じのなんかアレmylist/49059915 3:37

  • 【MMDけもフレ】「ロッジあさると」

    【MMDけもフレ】「ロッジあさると」

    【Youtube版】:【https://www.youtube.com/watch?v=W4oY5dBQVQg】動画内で使用されている著作物の都合上、転載はおやめください。某FPS風けものフレンズ第二弾!一人称視点の割合が大幅に増えましたので画面酔いにご注意下さい。※相変わらず一部火器の挙動が現実のものと"かなり"異なります。 今回もかばんちゃんが手袋を着けていませんが仕様です。悪しからず前回 7:06

  • [手描き] タイニーけものフレンズ3 「きょうき」

    [手描き] タイニーけものフレンズ3 「きょうき」

     多くの方が不快無く視聴できるようにするため、ナメクジ系を含むコメは入力できないようにしました。そのため入力できないコメがあるかもしれません。すみません。 少し雑な出来になってしまいましたが、なんとか手描きけもフレ3話が完成しました。あのロクな扱いがされていない二人の話をどーしても作りたかったです。 枚数が前回の半分なので短めです。 次回作の構想は 4:51

  • 【けもフレMAD】 ジャパリコント 第1幕

    【けもフレMAD】 ジャパリコント 第1幕

    ※作中の出来事は全てフィクションであり、実在のサーバルちゃんとは一切関係がありません。おかわり(第2幕前半) → sm31456954  mylist/59325099広告? すっごーい! 8:04

  • 新体力テストに挑戦するサーバルちゃん

    新体力テストに挑戦するサーバルちゃん

    素材の都合で50m走と長座体前屈は入れられませんでした。mylist/58859629広告ありがとーー!!6/9 けもフレ800万(ヤオヨロズ)再生おめでとー!!あとちょっと… 4:54

  • 【MMDけもフレ】フェネックの寿命は10年

    【MMDけもフレ】フェネックの寿命は10年

    アライグマの寿命は寿命については「小耳に挟んだだけというのと、ジャパリパークは飼育下」という体で(飼育下のアライグマは20年)けものだもの。おおめにみてね・・・ 4:16

  • 【MMDけもフレ】けもフレロスなんだが

    【MMDけもフレ】けもフレロスなんだが

    一体どんだけのことをしたらフレンズ種がそんな色になるんですかねぇ?前作=sm31397503mylist/58827567 1:55

  • ジャパリパークにTV局ができた

    ジャパリパークにTV局ができた

    暇を持て余しすぎてついにTV放送を始めたかばんちゃんmylist/58859629広告ありがとうございます 4:00

  • 【MMDけもフレ】「ひこうき i f」ティザー

    【MMDけもフレ】「ひこうき i f」ティザー

    やりたかったネタもできたのでぼちぼちつくってみようと思います。そもそもシナリオまだ書き途中で完走できるかわかりませんが、ティザーつくってまんぞく・・・で終わらないといいなと思います。動画にするのか小説にするのか、半年先とか、、その頃にはアニメ2期も始まってるかもしれませんね。 0:33

  • ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話フレンズ回

    ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話フレンズ回

    制作時間4040分。フレンズ飛ばして2話行けない!ということで、フレンズさん回収回です。0:52秒辺り音量注意してね。前:1話→sm30866674次→2話パート1:sm31342402他→ついに( ̄3 ̄)絵が走る!?:sm31128716比較→sm31050084エンドカード→im66055731話フレンズ回の宣伝記事→ar1250222二冊目出ました→https://natsuhikari3.booth.pm/YouTubeで見る↓https://youtu.be/2h 4:58

  • 【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第4話

    【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第4話

    みんなもセルリアンを応援しよう!ガンバレー!カバさんは尺と精神的な問題と大人の都合で消しました!反省はしてません!一挙放送見ました!たつき監督ありがとう!!けものフレンズを二次創作しましたストーリー仕立てとなってます^^第3話→sm31231901第5話→sm31354451使用したBGM→sm30941969[email protected]_P_wadacchiけもフレ漫画→mylist/58946229高画質版→https://youtu.be/ 3:23

  • 【けものフレンズ】みんなのリズムフレンズ 5thリミックス【手描き】

    【けものフレンズ】みんなのリズムフレンズ 5thリミックス【手描き】

    ギンギツネ「先にお風呂!」せつぶん「えーやだー。もう一回視聴してからー」*エンドカードは本家を再現する事に重点を置いているので、動画に登場してるかどうかは関係ないです。(の)sm31437872←前 次→頑張る*うp主のスイッチ購入により、はいらるちほーを彷徨いだしたため投稿間隔が延びるかもしれません。(の)けものフレンズMADマイリス→mylist/58986109(の)リズム海賊 1:35

  • 【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第2話

    【けものフレンズ手描き漫画】けもフレ漫画 第2話

    わーい!うーれしー^^けものフレンズを二次創作しましたストーリー仕立てとなってます^^第1話→sm31149359第3話→sm31231901[email protected]_P_wadacchiけもフレ漫画→mylist/58946229高画質版→https://youtu.be/sguo_V4yl8A 2:34

  • 【けもフレMAD】 ジャパリコント 第2幕(前編)

    【けもフレMAD】 ジャパリコント 第2幕(前編)

    Q.ツッコミは?A.そんなもん裏山に幾らでもおった第1幕 sm31407707 ← 前 | 次 → sm31540661mylist/59325099望外の視聴・コメント・マイリスト・宣伝、ありがとうございます。 7:03

  • 【MMD】けものフレンズ 14話「ことう」【作ってみた】

    【MMD】けものフレンズ 14話「ことう」【作ってみた】

    前回→13話うなばら sm31052072後編になります。先日家に帰ると部屋がきちんと片付いており、話を聞くと妹が片付けたとのことでした。だが、散乱していた漫画も片付けられており、けものフレンズのコミックスが一番上に来ていました。このコミックス風邪を引いたかばんちゃんのためにサーバルちゃんがかばんちゃんの体をなめたりするシーンが載ってるのだがこれをもし見られて 14:13

  • 【MAD】けものフレンズ 12.155話 「がちっく」

    【MAD】けものフレンズ 12.155話 「がちっく」

    あらすじアライさんだらけのすっちゃかめっちゃかした島に来てしまったアライさん。島のアライさんたちは、自分もアライさんだと言い張るのだが・・・フェネックたすけてなのだ!!前回「あらいぐま」→sm31013011初回「じぇっとてき」→sm30975152なにぃ!?1話が800万再生だと・・・?ソォカァ(ねっとり)たいへんよい、そのまま真っすぐ行け! 2:50

  • 【MMD】けものフレンズ 13話「うなばら」【作ってみた】

    【MMD】けものフレンズ 13話「うなばら」【作ってみた】

    けものフレンズ2期が早くみたいですねでも2期に1期のフレンズたちがでるのかトキとか博士とか好きなので2期にもなんやかんや理由をつけて出てほしいです。この動画はMMDで作成した13話予想動画です。こちらは前編になります。たくさん宣伝して頂いてありがとうございます。。モチベーションあがったので頑張って今月中に後編あげれるように頑張ります後編は→sm311719 7:19

  • ジャパリパークに寿司屋ができた

    ジャパリパークに寿司屋ができた

    世界観ぶっ壊れてますが大目に見ててねたくさんの広告ありがとー!4/9 50万再生!?すっごーい! 2:45

  • 【MMDけもフレ】スナネコの弾き語りで「ぼくのフレンド」【モデル更新】

    【MMDけもフレ】スナネコの弾き語りで「ぼくのフレンド」【モデル更新】

    cham式改変スナネコはんに弾き語りで「ぼくのフレンド」を歌っていただきました。モデルも若干ゃ更新しております。モデル配布場所:https://bowlroll.net/file/135806クレジットは動画最後のほうにあります。最も重要な情報が抜けていました。音源:みゆはん https:[email protected]様、ちくわ大佐様、たーのしー!様、ラッキ 4:10

nicotter内で人気の動画