艦これMMDドラマ動画一覧

タグ「艦これMMDドラマ」がつけられた動画 (全5177本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【艦これT田一】駆逐艦娘料理大会の惨劇2-5【MMD紙芝居】

    【艦これT田一】駆逐艦娘料理大会の惨劇2-5【MMD紙芝居】

    いつも再生、コメント、マイリスト登録ありがとうございます。本日も土9動画をお楽しみ下さい。2-1:sm30345754―2-4:sm304760152-5:これ2-6:sm30614048第一章はこちら→sm28487113本作のマイリストmylist/55238509他連載中のマイリストmylist/49252576ポリコーン様 ikekyo様 十六夜 朱里様、eden様、kanna様zero様、DD-105様 2-4宣伝ありがとうございます。 15:25

  • 【MMD艦これ】学者さんに提督させればいいんじゃないか説#6

    【MMD艦これ】学者さんに提督させればいいんじゃないか説#6

    お待たせしました! アス比何とかしてみました。今後もちょくちょく変えて色々検証してみようかと思います。そろそろ、現実離れし始めてもいいですよね……? 魔法の言葉:夕張さんしゅごいなゆ太様制作のモデル:本の虫(艦これ)ver.1.1 の表記がクレジットより抜け落ちていました。誠に申し訳ありません。p.s.Dalos 様、F・J・フクっち 様、にゃー 様、雪夜人 様、前話での( 12:25

  • 【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #02

    【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #02

    ―――大食いに命を懸ける艦娘達。人は彼女らを「艦食娘」と呼んだ。マズくない!けっしてマズくないぞ!!制作&取材&ナレーション:ベホイミ提督@連合艦隊でも秘書艦は初雪(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)「次にお前は『飛龍ちゃ~ん!』と呼ぶ」パンがなければボーキを食べればいいじゃない!※飯テロが含まれます。深夜の視聴時はご注意下さい<艦食娘-フードファイター 12:33

  • 【MMD艦これ】海上護衛隊、運営せよ! 第4話【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】海上護衛隊、運営せよ! 第4話【MMD紙芝居】

    メンテ日、艦これを始める前は何してたか忘れてしまった。夕雲型は美術科の生徒というのがしっくりくるイメージ。前回:sm27515132次回:sm28395480マイリスト:mylist/13314269 10:28

  • 【MMD艦これ】学者さんに提督させればいいんじゃないか説#5

    【MMD艦これ】学者さんに提督させればいいんじゃないか説#5

    お待たせしました。第5話です。やっっっっっとふざk…建造できる!「キャラ崩壊」っていう魔法のお言葉様々でございます。私としたことが、序盤30秒くらい茶番が混入してしまいました。申し訳ないです。ブルネイ鯖2周年おめでとおおおおおおお↑おおおおおおおおおう↓p.s.kai 様、前原圭一 様、F・J・フクっち 様、前話での広告ありがとうございました!p.s.その2。あきゃ 様、 16:09

  • 【MMD紙芝居】 第八鎮守府物語 第二話③ 【艦これ】

    【MMD紙芝居】 第八鎮守府物語 第二話③ 【艦これ】

    14:17にあなたは「シェフのオススメレシピスゲェ」と言うと、言うことで第二話③です。この回をもちまして、第二話が終了となります。次回は大反省回を予定していますが……皆様の熱いコメント群をどう捌こうか考え中ですw金剛さん、monenさん、ぬんぬんさん、ちいさん、うすしおさん、水無瀬みれさん、くーやさん、榛名さん、シリアスに戻せませんさん、第八八三艦隊さん、おも 14:17

  • 【MMD艦これ】学者さんに提督させればいいんじゃないか説#4

    【MMD艦これ】学者さんに提督させればいいんじゃないか説#4

    すごく今更ですが、この動画は原作『艦隊これくしょん』の世界観を著しく損なう恐れがあります。ご注意ください。……というわけで、お待たせしました4話です!あらすじ:途中にあった研究室で、今着ているものと全く同じ着替えを見つけて無事に着替えた雨宮提督であった…!(ここまでこのような動画を見てくれた視聴者様ならきっとこんな感じで脳内変換してくれるはず)。お使い 27:38

  • 【MMD艦これ】海上護衛隊、運営せよ! 第1話【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】海上護衛隊、運営せよ! 第1話【MMD紙芝居】

    第1話ができましたのでうp。最初に表示されています通り初心者ですのでよろしくお願いします。8/2追記広告ありがとうございます。前回:sm26479425次回:sm27290412マイリスト:mylist/13314269追記:kai様、(ω)  .様、グラマン様、S部長様、紅茶様、パチェ様、広告ありがとうございます。 8:33

  • 【艦これT田一】T田一はじめての事件3-5【MMD紙芝居】

    【艦これT田一】T田一はじめての事件3-5【MMD紙芝居】

    ノルマ達成回(笑)。※ポリコーン様、DD105様、eden様、穴造様、うんちくくん様、ゲスト様、T督様、kanna様、エルニニョ様、宣伝ありがとうございます!!3-1:sm319626633-4:sm320963513-5:これ3-6:10/28 21:00第一章はこちら→sm28487113第二章がこちら→sm30345754本作のマイリストmylist/55238509他連載中のマイリストmylist/49252576※タイマー投稿のためリンク、マイリスト 6:10

  • 狸穴鎮守府騒動記 第13話

    狸穴鎮守府騒動記 第13話

    かーなーり遅くなりましたw13話です南西海域決戦はこれで決着ですいつもより長めですがよろしければ見てくださいな「艦隊これくしょん」の二次創作です独自の設定でキャラ崩壊すると思いますあと、基本紙芝居になります嫌な方はブラウザバックしてください問題ないという方はお付き合いくださいませ12話→sm3175511514話→マイリストです→mylist/50262001 12:00

  • 【MMD艦これ】ぽん頃 #44 首にかかるモノ/パンの代償は

    【MMD艦これ】ぽん頃 #44 首にかかるモノ/パンの代償は

    「まさに究極の美なのだよ」この動画は独自解釈、独自要素を多く含み、なおかつ分かる人にしか分からないネタも多めです。以上の点に気を付けて動画をお楽しみください。季節の変わり目ですが続編です。ぽんかん提督は大本営の艦娘、潮を完治させることを条件に朝潮をシャドウに入隊させることに成功する。しかし納得のいかないに委員会に対し、元帥は秘密裏に彼らにある枷を 15:34

  • 〖MMD艦これ紙芝居〗負けるな!提督っ! コンティニューⅢ

    〖MMD艦これ紙芝居〗負けるな!提督っ! コンティニューⅢ

    提督「大型建造で資材全部溶かしちゃった」吹雪「あんたって人はああああ!!」mylist/56290620 前回「sm32110773 9:32

  • 【MMD艦これ】大和の息子#24

    【MMD艦これ】大和の息子#24

    これにて四章完結です。また期間を空けた後、終章投稿、完結へと進めていこうと思います。大和の息子ともあと少しでお別れです。最後までお付き合いいただければ幸いです。[劇中の補足]来電紫は電の欠陥個体で人間と同じように成長します。電に劣る出力と装甲を補うためむらさめ型艤装で補助を受けています。間島桐恵は幼少時、深海棲艦の血を浴びたことで半深海化。洋上に立 6:28

  • 【艦これMMD】深色の泊地~scherzo~ 07話【紙芝居】

    【艦これMMD】深色の泊地~scherzo~ 07話【紙芝居】

     大変お待たせしました、本編二ヶ月ぶりとなってしまいましたが、第7話のお届けです。今回は、色々と作るものが多く、動画よりそっちに時間を食われました。【前:第06話】sm31689356【次:製作中】 【深色の泊地シリーズ】mylist/38386894 【深色の泊地~scherzo~シリーズ】mylist/41404361 【作者過去作品】mylist/14237969 24:24

  • 【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その14 中篇 1【艦これ】

    【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その14 中篇 1【艦これ】

    待っていた方がいるかわかりませんが、大変遅くなりました(土下座)これも全部2015夏イベってやつのせいなんだ(責任転嫁)・展開が駆け足・所々画質悪い・動画時間が長いの3点揃いです。気付いた時には遅かったんや……それでもOKという寛大な心を持ったお方は観ていただけたら幸いです(/・ω・)/sm26547437←前  次→sm27222854mylist/45656645あ、今日で投稿して1年経ちました。1 14:37

  • 【MMD艦これ】異世界はおっさんと共に EP2

    【MMD艦これ】異世界はおっさんと共に EP2

    おっさんかわいいよおっさん需要があれば続くかも・・?前:sm32106923まさかの続き:sm32127521マイリス:mylist/58106904広告ありがとナス!:るるら様 緋桐様 myu2様 Trickster様 Mranz30様 unko様 司書坊主様 雪風様 kikirun様 さばかまぼこ様 mu-tyo様 ジン様 ひよこ様 イスタ_K様 ヴィーシャ様 チャーリー様 兎衣様 あつキチ様 ショウユウ様 ギドドンガス様 Nonnon様 4:42

  • 【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その11【艦これ】

    【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その11【艦これ】

    イベント中に投稿する予定でしたが、E-1で捕鯨してた結果大分遅れました。お待たせしましたsm25245914←前  次→sm25810343mylist/45656645一番最初の画像は静画にぶん投げてあります→im4645054吝かではない様、ネギ坊主様、秋月おぼろ様、実験魂様、ぼまー様、163様、ぷらずま提督様宣伝ありがとうございます!!追記:空母棲鬼→姉的ななにか   飛行場姫→妹的ななにか   7:56

  • 【MMD艦これ】異世界はおっさんと共に EP4

    【MMD艦これ】異世界はおっさんと共に EP4

    死ぬほど痛いぞ。需要があれば続くかも・・?前:sm32127521マイリス:mylist/58106904広告ありがとナス!:ai様 mal-k.様 zilch様 セルシウス様 白狐様 myu2様 kottu様 myu2様 kottu様 音速丸様 bantyou様 綺羅様 雷太様 ヌコ大好き様 駆領様 kury様 ショコラちゃん様 イスタ_K様 sierra7様 えびふらい様 Nonnon様 アネゴ様 ab3様 ニンニク様 Trickster様 緑風様 ひげっち 4:39

  • むせる鎮守府の休日_18日目

    むせる鎮守府の休日_18日目

    まぁ・・「艦これ」あってのリスペクトな作品たちですし・・mylist/59813454 1:25

  • 【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その6【艦これ】

    【MMD紙芝居】ほっぽちゃんのいる鎮守府 その6【艦これ】

    待ってた人がいるかわかりませんが、お待たせしました。sm24625529←前  次→sm24918560mylist/45656645ネギ坊主様、ぷらずま提督様、吝かではない様、らいてっく様、カワウソ提督様宣伝ありがとうございます! 7:17

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」2-3-② ブリーフィング

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」2-3-② ブリーフィング

    瑞鳳「瑞鳳です。最近ね、金剛さんの布教もあってか、鎮守府内で少女漫画が流行ってるのよぅ。私もね、貞子みたいな子が主人公のを読んでみたんだけど・・・・・・どうなのかな、よくわからなかった。『好き』なんだって。顔が赤くなって、すごいドキドキしてるみたいで。でも私は五十鈴のことは好きだけど顔が赤くなったりはしないし、九九艦爆も好きだけど胸がドキドキした 12:19

  • 居酒屋鳳翔物語第17話

    居酒屋鳳翔物語第17話

    7/2 今回は宣伝だらけになりました。ポスター提供はsm26297589 #WATDのQQQQ様、そして居酒屋鳳翔ポスターがご本人様の好意により遂に静画化!要チェックや!!→im5012410三日月パートのステキなBGMは・・sm26279802 【ピアノ】「連合艦隊、西へ」を弾いてみた【艦これ2015春イベントBGM】千路明緒様使用について快諾ありがとうございました!まさに一「耳」惚れです!***第 9:34

  • 【立花宗茂】時雨が戦国武将になったようです⑱【MMD艦これ】

    【立花宗茂】時雨が戦国武将になったようです⑱【MMD艦これ】

    今回は、8割くらい創作となります。物語的に伏線張りをしなければならなかったので、何卒ご了承くださいませ。前作では、沢山の広告、マイリス、コメント等を頂きまして誠にありがとうございました!感謝です!!前話:sm29986929次話:sm30341245本シリーズ:mylist/56633155拙作一覧 :mylist/44637630ついったー:@Gonta_Lineiden※コンテンツツリー登録は今週中に完了させ 16:53

  • 【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 3話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 3話 【MMD紙芝居】

    予定より早めの投稿と致します。前菜は前菜、メインはほのぼの路線で行きます3話作り始めてたのが、8月初めの頃でしたので、無駄に1月以上掛かってます。話の関係上、程々に戦闘シーンは入れるかもしれないので、ご了承ください前 sm29653119   3話切り出し sm29700657  mylist/56884311  次 sm297773342話広告してくれた方ミズスベリさん ひびきさん、シンさ 19:46

  • 【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第十二記

    【MMD艦これ】鎮守府騒動記 第十二記

    待たせたね!さあ見るのです。というか見て下さい追憶はまだ続くよ!ロゴは作って頂いたものです。有り難う御座います。ロゴ作者【ドウタヌキ様】最初・・・sm27020715   前回・・・sm30862227  次・・・mylist/52462021    ED単体・・・sm31974398この動画は、艦これの二次創作です。独自設定などが色々含まれてますよそして、この動画はニコニコ動画のみの投稿です。他動画サイト 7:53

  • 【MMD艦これ】異世界はおっさんと共に EP3

    【MMD艦これ】異世界はおっさんと共に EP3

    あぁもうめちゃくちゃだよ・・ギップル息してる?需要があれば続くかも・・前:sm32116269続き:sm32135207マイリス:mylist/58106904広告ありがとナス!:緋桐様 myu2様 tmoki様 Trickster様 Mranz30様 その話乗った!様 ぎじぇ様 村長様 白狐様 ai様 ベルメゾン様 zilch様 イスタ_K様 unko様 あつキチ様 ショウユウ様 ショコラちゃん様 姫路鹿之助様 birudohaita様 神楽坂 7:19

  • 【艦これ】すずめ提督の0から始める艦これ日誌100【MMD紙芝居】

    【艦これ】すずめ提督の0から始める艦これ日誌100【MMD紙芝居】

    改めまして、私の夏イベの『途中経過』でございます。いつもたくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!記念すべき第100回が夏イベ編でした。Twitter◆@sparrow_akira07内容は、自身のプレイ内容をストーリー仕立てでお送りしています!前回:sm32065550 次回:コメ返回マイリスト:mylist/55937764 3:28

  • 【艦これ】 鎮守府の日常なのです 16その1 【4コマ風味】

    【艦これ】 鎮守府の日常なのです 16その1 【4コマ風味】

    これは、朝霜が征く魂の航跡次回 そのうち 15話 sm3205233114話 sm3199647113話 sm3161888212話 sm3152719211話 sm3145530410話 sm314088989話 sm313650958話後半 sm274172758話前半 sm27417246過去編 sm269203627話 sm257840756話 sm252504215話 sm250876274話 sm249609983話 削除2話 sm221867001話 sm22150137マイリストmylist/39145667 27:59

  • 【MMD紙芝居】艦娘の日記帳 最終ページ

    【MMD紙芝居】艦娘の日記帳 最終ページ

    これにて艦娘の日記帳は一旦終了となります 私の妄想に約2年半のお付き合い本当にありがとうございました! sm31874013←30ページ目前編あとがき→ar1342786 艦娘の日記帳→mylist/49552170 こ~るみ~しすた~→mylist/56328489 ツイ垢→@aka_tamanegi 動画中に使用されているBGMの一部はmusmus様よりお借りしております URL→http://musmus.main.jp/ 28:41

  • 狸穴鎮守府騒動記 第2話

    狸穴鎮守府騒動記 第2話

    ペース速いですけど2話ですどこかで躓くと思いますが作れる内にじゃんじゃん行きます「艦隊これくしょん」の二次創作です独自の設定でキャラ崩壊すると思いますあと、基本紙芝居になります嫌な方はブラウザバックしてください問題ないという方はお付き合いくださいませ1話→sm306688733話→sm30725897マイリストです→mylist/50262001 4:07

  • 【MMD艦これ】第1特務艦隊物語 第7話

    【MMD艦これ】第1特務艦隊物語 第7話

    秋刀魚取るよ!秋刀魚祭も後半ですね! PC故障で貯まった気持ちを第7話に!秋刀魚も大切大切! 第6話 sm32033780マイリスト mylist/58954952秋刀魚祭になると、一航戦を出撃させたくなるのはなぜなんだ…そして新展開へ! 20:00

nicotter内で人気の動画