艦隊これくしょん動画一覧

タグ「艦隊これくしょん」がつけられた動画 (全70334本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【春E-4】エロゲー目線で艦これ実況プレイ102【Uちゃんのパパ編】

    【春E-4】エロゲー目線で艦これ実況プレイ102【Uちゃんのパパ編】

    艦これマイリスmylist/38733713シャドバなどmylist/57164286前回sm31227987次回・(E-5の永住権をもらったら画質テストも兼ねて25分以内に収めてみました。仕事先でスマホを使った攻略がメインになった為いつも薄い内容が更に薄くなっております。本当に申し訳ない(鬼畜外道博士白露型のパンツは慈悲深く、秋月型のパンツは罪深い・・(ブイン鯖に残された記録より一部抜粋縛 24:59

  • 【MMD艦これ】夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」その23

    【MMD艦これ】夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」その23

    次回以降はまた投稿ペース落ちます。ちょっと長めのオフいただきますね。この動画はVIPサービスの「SS速報VIP板」の◆hxRtpcuyqE氏の作品【夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」】を勝手にMMD化した三次創作ものです。うp主≠SS作者様です。元作品はコンマスレで、艦娘や提督の好感度はレスのコンマでランダムに決定します。sm31257451←前 後→霧の軽巡洋艦 マイ 17:08

  • 【艦これ】響ちゃんは無口3【MMD紙芝居】

    【艦これ】響ちゃんは無口3【MMD紙芝居】

    無口な響ちゃん第三弾です。今回は響ちゃんというより、第六駆逐隊のお話となっています。こっちのシリーズものんびり継続していきたいです。※nyaka様、緑風様、KngOzk様、ながもん様、宣伝ありがとうございます。MMDマイリスト→mylist/51883539本編「艦娘戦記」第一話→sm26908600 sm29443130←前   次→アイデアが思いついたら 11:22

  • 【MMD艦これ】力の果て25話【紙芝居】

    【MMD艦これ】力の果て25話【紙芝居】

    25話です。既に感づいた人がいるみたいですね、次回が最終話になります。よろしこ sm28549003←前 最終話→sm28648429 mylist/53792342 すばらしきこのせかいさん、NRHTさん広告ありがとうございます 14:05

  • 【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 15話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 15話 【MMD紙芝居】

    お待たせしました、15話でございます。今回は14話のコメントにあった、おばあちゃん視点が見てみたいという事で作らせていただきました。14話を見ないとわからない部分もありますので、見ていない方は前話から見ることをお勧め致します 前 sm31170399 mylist/56884311 次 6月20日くらい   たまに何かつぶやくツイッター→https://twitter.com/KILI29 16:48

  • 【E-3】夜勤閣下は『出撃!北東方面 第五艦隊』に挑戦するようです。

    【E-3】夜勤閣下は『出撃!北東方面 第五艦隊』に挑戦するようです。

    イベントは既に終了しましたが、皆さんは如何でしたでしょうか?今回はそんなに見どころがありません。E-2も本来ならこんな感じでパパっと終わっていたような気がしました。今回もダブルゲージでしたが、戦力ゲージのほうは減る量が多い良心設計で助かりました。今後はE-7まであるイベントは無しで、こういうダブルゲージシステムでE-5までが多くなりそうな予感。sm31258699 37:04

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」 after story 前日譚 力無き者

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」 after story 前日譚 力無き者

    大潮「このお話が終わった後、私は司令官に訊いたんです。私のしようとしていることは正しいのでしょうかって。司令官は答えました。結果は終わってみないとわからないって。そしてもう一言、こう付け加えたんです。自分が正しいか問う気持ちがあるうちは大丈夫。三歩進んで間違えたと気づいたら、二歩下がればいいんだからって。二歩下がる余裕。その余裕があるのが今の世界 38:02

  • 【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part16【ゆっくり実況】

    【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part16【ゆっくり実況】

    第十六話「涼しさやほの三か月の羽黒山」縛り内容-その海域で新しくドロップできる全ての艦娘をドロップするまで次の海域に進むの禁止-その他の縛りに関してはpart15またはpart1の動画を参照してください。part15→(sm31072480)、part1→(sm28068040)バイクで妙高山を観に行きました。天気もよくて景色も素晴らしかったです。ごめんよninja400ちゃん……(´;ω;`)投稿遅れて 17:53

  • 【瑞鶴】ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ【GOODTIME】

    【瑞鶴】ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ【GOODTIME】

    ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ頭の中で艦これの瑞鶴が踊っていたのでやっつけでつくりましたズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ 2:02

  • 【艦これ】すずめ提督の0から始める艦これ日誌79【MMD紙芝居】

    【艦これ】すずめ提督の0から始める艦これ日誌79【MMD紙芝居】

    パソコンが直る前にイベが終わりました・・・いつもたくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!アニメ艦これのDVDの1巻買っちゃった(*´▽`*)[email protected][email protected]立てでお送りしています!前回:sm31226926 次回:今月中には出したいマイリスト:mylist/55937764 3:28

  • 【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part8【ゆっくり実況】

    【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part8【ゆっくり実況】

    第八話「今夜も寝かさないぞっ☆」縛り内容1.その海域で新しくドロップできる全ての艦娘をドロップするまで次の海域に進むの禁止2.建造・開発禁止3.近代化改修は同一艦のみ ←そのうち止めます4.南西諸島沖に限り、旗艦「龍田」縛り詳しくはpart1の動画を参照してください→(sm28068040)龍田さんごめんなさい。悪意はありません。悪気はありました。part7→sm28887523  part9 22:11

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」短編 着任前夜ー前編

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」短編 着任前夜ー前編

    愛宕「もうずいぶん長いことこの鎮守府にいる気がするけど、最近ようやく半年たったって感じなのよね~。そしてこれから始まる冬が終われば、この鎮守府も設立二年目になる。うふふ~二年目になったら、空でも飛んだりするのかしらね~。・・・・・・本当に長かった。着任前日のあの日、私は人でなしになる覚悟をしたものだけど、そんな決意をした自分が滑稽に思えるほど、今 28:21

  • 【MMD艦これ】古に 鷹舞い降りし 青葉山 第4話 後篇③【ドラマ】

    【MMD艦これ】古に 鷹舞い降りし 青葉山 第4話 後篇③【ドラマ】

    青葉のために、泣いてくれ…15分以上は強制的に画質が落とされてた現状では出せないと思い10月の新仕様の画質改善というのを待つつもりでしたが、先日の30分拡大でこれ以上待って粘っても劇的に改善されるとは思えなくなったので、今回ドラフェスに合わせて公開することにしました。加古が最後に見たニュース映像の再現元ネタ:sm283555534話での使用クレジット一覧:準備中観 17:41

  • 【MMD艦これ】力の果て24話 【紙芝居】

    【MMD艦これ】力の果て24話 【紙芝居】

    24話です。真面目に戦闘するつもりがいつの間にかギャグラッシュになってました。sm28504993←前 次→sm28590605 mylist/53792342すばらしきこのせかいさん、S部長さん、NRHTさん広告ありがとうございます 13:59

  • 【艦これ】(情報)ゼロから始める春イベ生活!part2

    【艦これ】(情報)ゼロから始める春イベ生活!part2

    ※この動画における縛り・情報縛り(史実を調べるのはOK!)・札縛り(全海域に札があるものとする!)・牧場艦縛り(支援で使うのはOK!)・甲作戦(乙?丙?知らない子ですね!)以上の点をご留意の上、ご視聴ください。前→sm31204608  次→未定  この動画のマイリスト→mylist/59014015  【コミュニティ】community/co3372693  【Twitter】https://twitter.com/souki9 29:30

  • 【MMD艦これ】Kancolle Gear Solid:prologue00【紙芝居】

    【MMD艦これ】Kancolle Gear Solid:prologue00【紙芝居】

    どうも、皆様。ソトノホです。今回は初のドラマフェスティバル参加ということもありまして、以前から温めていた作品の序盤の序盤を作って投稿させてもらいました。正直、開催期間中に制作を開始したので間に合うのかどうか危うかったのですが、無事間に合うことができましたのでここに参加させていたくこととなりました。このシリーズは従来のシリーズとはまた別世界、別時空 4:21

  • 居酒屋鳳翔物語第15話

    居酒屋鳳翔物語第15話

    今回は昔の装備と例のブツが届きます。送付先では事故が多発していますがここでは果たして!?例のブツって?→【艦これ】 暁型四姉妹の日常 四七 【MMD紙芝居】sm26313181ホウショウマイワイフが大百科登録されていて草以下のクレジットが抜けていました。SE 音人様【MMD艦これ】WE ARE THE DESTROYERS  sm26297589シリーズ作者・QQQQ様より素敵なポスターいただきました 11:32

  • 【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part1【ゆっくり実況】

    【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part1【ゆっくり実況】

    皆様はじめまして本動画は「艦隊これくしょん-艦これ-」の縛り実況プレイです。縛りの内容は動画前半で説明させていただきます。本編開始は3:50からとなっています。当分の間は1-1を永遠と回していきます……part2→sm28128214  このシリーズの一覧→mylist/54678466追記)TS様、chimaki様、赤魔法様、片羽の艦戦様、ゆゆ様、宣伝ありがとうございます。追記)本動画で説明した 3:50

  • 【艦これ】THE フソー【THE ビッグオー】

    【艦これ】THE フソー【THE ビッグオー】

    40年前に起こった「何か」によって、地球は壊滅に近い状態に陥り、同時にそれ以前の記憶(頭のなかで何かが…)を失った街「チンジュフ」。過去の歴史や技術を喪失した那珂で、人々は残された2-4-11を使って、秩序ある社会を再建しようと努力を続けていた。そのチンジュフで、随一のネゴシエイター“交渉人”として活動する艦娘がいた。彼女の名は扶桑。戦艦・フソーを操り、過去 2:24

  • 【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part13【ゆっくり実況】

    【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part13【ゆっくり実況】

    第十三話「1-3より愛をこめて」縛り内容その海域で新しくドロップできる全ての艦娘をドロップするまで次の海域に進むの禁止その他の縛りに関してはpart10またはpart1の動画を参照してください。part10→(sm29481382)、part1→(sm28068040)多分これが今年最後の動画となります。今年一年間ありがとうございました。だれか山風かPSVRかNinja H2Rください。途中経過→(clip/ 14:30

  • 【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part7【ゆっくり実況】

    【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part7【ゆっくり実況】

    第七話「散りゆく苦労」皆さまの応援もあり、無事1-1を攻略することが出来ました。今回から第二章に入ります。縛り内容この動画で説明します。もしくはpart1の動画を参照してください→(sm28068040)あれ、もしかして龍田、火力低い?part6→sm28809100  part8→sm29071297  このシリーズの一覧→mylist/54678466追記)提督様、chimaki様、まのみや様、レイン様、山岳様、幌 17:45

  • 【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 9話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 9話 【MMD紙芝居】

    あけましておめでとうございます(遅 9話です。8話との前後編後半になります。今回は27分と最長になりました。お時間に余裕があるときにご視聴ください。さて、今回出てくるあれは、あちらの世界とは関係あるのでしょうか・・・。 いや、たまたま同じ名前の番組なんでしょう。あ、あとオリジナルタグありがとうございます。つけてくれると高速修復茶のように動画に一層 27:07

  • 【MMD艦これ】金剛型四姉妹の愛(意味深)で笑破【健全因果応報】【F/M】

    【MMD艦これ】金剛型四姉妹の愛(意味深)で笑破【健全因果応報】【F/M】

    ~あらすじ~艦娘たちの間でくすぐりが大流行している、とある鎮守府…。「ケッコンカッコカリ」で艦娘と重婚しまくっていたことが金剛にバレた。浮気しないという約束を破られた金剛は提督に「愛の試練」を与えるのだった。金剛「100秒間笑うのを我慢すれば許してあげるネー。   でも我慢できなかったら私たちの愛で悶絶してもらいマース♪」※後半とあるゲストが加勢しま 7:43

  • 【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part12.5【ゆっくり実況】

    【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part12.5【ゆっくり実況】

    第十二・五話「確率という名の怪物と戦う者たち」縛り内容1.その海域で新しくドロップできる全ての艦娘をドロップするまで次の海域に進むの禁止2.建造・開発禁止3.電探の装備禁止4.千歳・千代田は二人以上ドロップすること詳しくはpart1またはpart10の動画を参照してください。   part1→(sm28068040)、part10→(sm29481382)とりあえず開発縛りは1-4攻略まで縛る方針 19:49

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」短編 着任前夜ー後編

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」短編 着任前夜ー後編

    明石「物語の前にも物語があるのなら、物語の後にも物語はあるわけで。鳳翔さんはそのあたりにも興味津々のご様子。まぁこの鎮守府は、話題には事欠きませんからねー。私の持ってる映像資料や、荒潮の持っている各種情報。そして鎮守府のみんなの話。鳳翔さんはこの鎮守府の情報を色々と聞いて回ってるみたいですけど、本当にただの趣味なんですかね?こんな日常のこぼれ話を 29:22

  • 【艦これ】今更ながら鎮守府に着任してみた パート18

    【艦これ】今更ながら鎮守府に着任してみた パート18

    右も左もわからない新米提督が着任しました。目標としては全艦獲得とストーリーの完走<ルール>1.戦闘などは私が独断と偏見で行う2.工廠で使う資材の量はコメントでいただいた量をもとに作成する[順不同]3.建造の素材量、開発数を決定する方法はwebサイコロにて行う4.週中の更新では開発、週末は建造を行う5.艦隊は改造を優先的に考えてレベルを上げるたくさんのマイリス、広 13:15

  • 【MMD紙芝居】黒龍子育て戦記 第九話

    【MMD紙芝居】黒龍子育て戦記 第九話

    すごーい!あなたはぺっそなの研究が得意なフレンズなんだね!今回はだいぶ大人しいです。ちょっと退屈かもですが、次回からまた大きく話が動くので大目に見てくだち!><お借りした物はコンテンツツリーに登録しています。Twitterちほー↓ツイッターアカウント>>@777Lchicken(追記)桔龍様、リプロワークス様、イスタ_K様、龍驤提督(アロマブラック・心神)様、lb様宣伝 13:17

  • 【艦これ】 艦ほり! 第1海「提督着任す!」 【手描き】

    【艦これ】 艦ほり! 第1海「提督着任す!」 【手描き】

    ついに第一海の声つけて下さった猛者見ゆ!つ◆sm24098805月見堂です。加賀さんがでねぇよぉ!!!ぉーん...OTLサンホリのマスカレさんが妙にノリノリでアレンジしてくれたよ!【ボイスなしver.】sm23197520【第2海】sm23304358→〆キャラ作画:S子/背景:En/作業補助:しののめ/動画制作:月見堂♪BGMあれんじ:MasKaleido (SOUND HOLIC)進捗とか→■江ノ島鎮守府Blog■http://eno 3:36

  • 【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part6【ゆっくり実況】

    【艦これ】全艦娘出るまで、進めま10 part6【ゆっくり実況】

    第六話「艦これ3周年記念…ってことにしといて下さい」本動画は「艦隊これくしょん-艦これ-」の縛り実況プレイです。縛り内容part1の動画を参照してください→(sm28068040)春イベ? 基地航空隊? 何それ?part5.5→sm28449966  part7→sm28887523  このシリーズの一覧→mylist/54678466追記)ひりう様、KanoDeer様、丙提督様、半炒飯様、リョウ様、Kein様、sdkfz様、i-nan 34:26

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」4-1-①  罪と罰

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」4-1-①  罪と罰

    金剛「あの時・・・・・・夏の終わりの戦いの時は、圧倒的な数の前になす術がなく、あの結果は避けられませんデシタ。けれど今回は違う。何か一つ、運命がワタシたちに味方してくれたら、この悲劇は起きなかった。索敵をしていた千歳が気づけていれば、明石があの兵器を渡さなければ、ワタシたち指揮官がもっと早く異常に気づけていれば。けれど、今回一番大きな傷を負うのは 17:10

  • 【MMD艦これ】偶像提督と艦娘と 特別編【MMDm@ster】

    [email protected]r】

    このシリーズではお久しぶりです。本編もちまちま進めてますがなかなか思い描いた話の流れにならないのでもう少しかかりそうです。今回はヴェールヌイやアナスタシアのいる函館鎮守府のお話です。前々からやりたかったネタだけど入れるタイミングがなかなかなかったのでドラフェスで出させていただきました。3:40のルビ、いなずまじゃなくていかづちが正しいです……※無断転載禁 3:40

  • 【MMDドラマフェスティバル6】戦女神達の狂宴完成版【MMD艦これ】

    【MMDドラマフェスティバル6】戦女神達の狂宴完成版【MMD艦これ】

    いつまで修正しててもキリがないのでもう投稿しちゃうぜ後画質がなんかイマイチなんでその内高画質版をYoutubeにあげますだから無断転載禁止でw 7:34

nicotter内で人気の動画