色彩動画一覧

タグ「色彩」がつけられた動画 (全128本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【FGO】ヘブンズホール3ターンクリア(KP使用有・令呪なし)【CCCコラボ】

    【FGO】ヘブンズホール3ターンクリア(KP使用有・令呪なし)【CCCコラボ】

    CCCイベラスボスのヘブンズホールさんをフレンド様のカレスコ宝具5孔明にご協力いただき令呪未使用3ターンクリアできた記念の動画です。※石2個分くらいリトライしていて成功するとは思っておらず 無音録画だったため色彩をBGMにしていますKPは各種防御・魅了・星減少解除に使用しています。(自分ではwhipのみ3Tクリアはとても無理でした…)【追記】この動画は5/9の撮影、5/1 2:20

  • 【いちご餅】色彩 歌ってみました【Fate/Grand Order】

    【いちご餅】色彩 歌ってみました【Fate/Grand Order】

    セイバー大好き!!!Fate/Grand Orderのオープニング「色彩」を歌わせていただきましたオープニングの動画綺麗すぎ!!聞いてくださってありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!゜*。(*´Д`)。*°MIX : H2OVOCAL&ENCODE:いちご餅 @nico_ichigo (mylist/35429537)Youtube. https://youtu.be/UpA306uO_vA高音質はこちら↓https://app.box.com/s/3jh00tgzfvd 4:30

  • Fate/Grand Order OP中毒になる動画

    Fate/Grand Order OP中毒になる動画

    80万再生となりました広告ありがとうございます!種火はキープしておくべき(イベントの教訓)人理修復! 4:11

  • 歌ってみた詰め5 朝月

    歌ってみた詰め5 朝月

    「秘密の放課後」色気のある曲で、この曲の歌ってみたを聞くのが好きでした。「ロマーシカ」爽やかで、疾走感があって良いですね。「シリョクケンサ」自分でミックスしたものです。「色彩」難しいですが、歌うのは好きな曲です。「Catch You Catch Me」楽しい気分になります!今回は5曲になりました。動画爽やかな感じにしてみました!^^offvocal&本家様 thanks!次→お気に 22:16

  • 【色彩】フルートで演奏してみた【みり】

    【色彩】フルートで演奏してみた【みり】

    こんにちは!みりです。スマホゲーム「Fate/Grand Order」のOP「色彩」をフルートで吹かせて頂きました。2/2 stay nightのセイバー召喚日&2/3 遠坂凛ちゃんの誕生日記念!Fateはstay nightをプレイし、Zeroを観て読んで、大好きになった作品です。Grand Orderも本当に楽しませて頂きました!みりの演奏してみた:mylist/39922933 アニメの曲、ゲームの曲、ボーカロイドの曲 1:37

  • 色彩〜雪花の盾〜 【Fate/Grand Order】

    色彩〜雪花の盾〜 【Fate/Grand Order】

    松永深緑 さん、トキ さん、はつ さん、文々* さん、オノノノ さん、Nakato さんオルガマリー さん、火巫女 さん、ゲーティア さん、エミヤ さん、キャルト さんパンダ師匠 さん、ぐだ子 さん、フツノ さん、ぐだ男 さん、crown さん、ゲストさんルカ さん、オルタ さん、睦月 さん、もつ さん、雪花の盾 さん宣伝ありがとうございます。 2:57

  • 【FGO】 OP 色彩 【メンテ長すぎて替え歌した】

    【FGO】 OP 色彩 【メンテ長すぎて替え歌した】

    徹夜メンテ…通常運営!!呼符って、「よびふ」って読むんですね…知らなくてずっと「こふ」って言ってました。「すまない」とコメントすると✩5鯖が……どうか、どうかセイバーオルタを……追記:2017/3.2 ピックアップでついにオルタ引きました(´;ω;`)ウゥゥすまない……【FGO】セイバーオルタを狙いで【新宿PU2】→sm30765862歌:しょー ([email protected])ハクト様、広告ありが 1:36

  • 「Fate Grand Order」OPを la la larks版に差し替えてみた。

    「Fate Grand Order」OPを la la larks版に差し替えてみた。

    まあやも素敵だけど。こっちも中々いい感じではないかと思います。 1:35

  • 【Fate/Grand_OrderOP】色彩【野球選手名で歌ってみた】

    【Fate/Grand_OrderOP】色彩【野球選手名で歌ってみた】

    清姫よ、私が安珍だ。画像:ほろさん @Setosaki_You mylist/33995048 動画・歌:井手正太郎P @PT_IDE_cafe_ka これまでの作品マイリスト→mylist/38614292 1:35

  • 歌ってみた詰め2 朝月

    歌ってみた詰め2 朝月

    ハッピーバレンタインです!ですがクリスマス仕様という季節外れなことをやっていますwsoundcloudに上げているものをまとめました。「ランカの「くつしたのうた。」」ランカちゃんの声質に合った可愛い曲です。「Merry Christmas without You」聞いていると楽しい気持ちになって大好きな曲です。「色彩」真綾さんどんどん素敵になっていってますよね。「星屑☆shall we dance? 26:07

  • 【Fate】色彩をマシュ・キリエライトに歌ってもらった+おまけ【人力】

    【Fate】色彩をマシュ・キリエライトに歌ってもらった+おまけ【人力】

    いつかは失うと知ってるから あたりまえの日々は何より美しい年末からや今年に入ってからFGOはじめた方々がこちらのマシュを知らないのはすこし寂しいと思ったので種田さんのほうのマシュに歌ってもらいました。ust提供してくれたkyon様(user/9956977)本当にありがとうございました。原曲さまに少しでも近づけたかったけど、いろいろと技量が足らないです。終章までのネタ 6:35

  • Fate/GrandOrder:色彩【けものフレンズ】

    Fate/GrandOrder:色彩【けものフレンズ】

    向こうの1.5部はアライさん、フェネックさん・・・!新宿に居るのは・・・アラフィフおじさん・・・!(※抑止力を回避する為色々混ぜてます) 7:41

  • 【FGO】色彩【叩いてみた】

    【FGO】色彩【叩いてみた】

    ノンケ投稿なので初投稿です前回の動画であげるあげる言っててあげてなかったので撮りました(白目)途中とかガバガバすぎだゾmylist/44909814[email protected] 4:34

  • 色彩 歌ってみた【をみ】

    色彩 歌ってみた【をみ】

    ワタシハメガミニナレナイ~♂。お借りした動画sm29744686前→アイネクライネsm30213496ご覧の有様なのでMIX師さん募集中。歌/Mix/Encde:をみ(mylist/36123375/co1751235http://twitter.com/womi_03)。watch/1383389399 4:37

  • 最終章 ソロモン 極天の流星雨_17

    最終章 ソロモン 極天の流星雨_17

    実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画七章 AD.2016 冠位時間神殿 ソロモン 極天の流星雨_17プレイ日:2016/12/25前:極天の流星雨_16→sm30298645次:極天の流星雨_18→sm30298780改めて魔神王ゲーティア戦ロマン先生が弱体化してくれたおかげで今度は倒せるゲーティアさん…まぁ最初の愛の矢ダメージは(バフ甘く見てたせいで)目を疑いましたが…後、マシュがいますがあくまでフ 31:34

  • 【Fate/Grand Order】OP『色彩』 坂本真綾×結月ゆかり 【合わせてみた】

    【Fate/Grand Order】OP『色彩』 坂本真綾×結月ゆかり 【合わせてみた】

    ネタというものには鮮度があります。時間が経てば経つほど、ネタとは死んでいくものなのです。真の意味でのネタとは、静的な状態ではなく変化の動態――"発想"から"動画"へと切り替わる、その瞬間のことを言う。如何でしたか?瑞々しく新鮮なネタと動画の味は。sm26951267様の 【Fate/Grand Order】 OP『色彩』 坂本真綾とsm30582152様の【結月ゆかり】色彩 1:35

  • Fate/Grand Order OP 色彩

    Fate/Grand Order OP 色彩

    すまない...ジャンヌオルタ引いちゃった...本当にすまない... 1:35

  • 【けものフレンズ】11話のBGMをFGOにしてみた【色彩 ~雪花の盾~】

    【けものフレンズ】11話のBGMをFGOにしてみた【色彩 ~雪花の盾~】

    ……それは、時間が止まったかのような光景だった。ビースト「ボクはパークガイドロボット。キミがより多くの成果を獲得することで、その存在意義を達成するヨ。     この空と海のすべてが、きみに可能性をもたらすだろうネ。生存しよう。探求しよう。その命に最大の成果を期待するヨ」mylist/14318933 奮い断つ決意の投稿です(4年振り)。 ◆ ◆ ◆11話は、アライさんがカ 1:50

  • 【シャークネード】色鮫【Fate/GO】

    【シャークネード】色鮫【Fate/GO】

    登場人物の大半がバーサーカー mylist/54836674 1:39

  • 【Fate/go OP】色彩を吹いてみた

    【Fate/go OP】色彩を吹いてみた

    口笛です。新宿のバーサーカーなら満員電車にたくさん乗ってる。mylist/23077292 4:32

  • 【Fate/Grand Order】色彩【ピアノアレンジ】

    【Fate/Grand Order】色彩【ピアノアレンジ】

    「侘びも寂びもないアレンジですね」「是非もないネ!」初めて色彩を聞いたときに、なんだかラフマニノフっぽいなって思ったのが始まりでした。そこからできるだけラフっぽくしようと悪戦苦闘しましたが……。大体ラフコンの空気があるかもしれません。思い立ってから二ヶ月くらい経ってますが、途中伴奏形のネタ切れをしました。最後の方にその痕跡があります。いつものごとく 5:07

  • 【Fate/Grand Order】色彩 ピアノアレンジ

    【Fate/Grand Order】色彩 ピアノアレンジ

    クリアした勢いで色彩にドはまりしたのでピアノアレンジしてみました。ほんといい曲ですね。あとマシュがかわいい。全体的に音量小さめです。でも、大きくなるところもありますので、音量にお気を付けください。 4:24

  • 雛乃木まやに色彩をUTAわせてみた

    雛乃木まやに色彩をUTAわせてみた

    とも と申します。UTAUを導入してみたので、1番だけですが坂本真綾さんの色彩を歌ってもらいました。オケはsm30474018からお借りしました。ありがとうございます。マイリスト: mylist/14558847 1:30

  • 【FGO】 魔神王ゲーティア戦BGM 色彩ボーカル入り

    【FGO】 魔神王ゲーティア戦BGM 色彩ボーカル入り

    ネタバレ注意。ゲーティア2戦目のBGMに色彩のボーカルを乗せてみました。BGMと合わせるために多少ピッチを弄ってます。 1:51

  • 【FGO】✩1のサーヴァントっぽく色彩を歌ってみた【声真似】

    【FGO】✩1のサーヴァントっぽく色彩を歌ってみた【声真似】

    今年から始めたばかりの新米マスターりんときです佐々木小次郎を育てるのに奮闘しています。【お借りした音源】色彩/坂本真綾様【お借りした映像】Fate/Grand Order投稿者コミュco2184046 2:14

  • 【FGO】色彩【叩いてみた】

    【FGO】色彩【叩いてみた】

    FGO終章+新宿までクリア記念に色彩叩いてみましたでも動画ファイルが欠損していたので供養として音源だけupということで初投稿です後日ちゃんと撮影してupするゾ・・・ 4:31

  • 【Fate/Grand Order】 OP『色彩』 坂本真綾

    【Fate/Grand Order】 OP『色彩』 坂本真綾

    このゲームには散々泣かされましたが(星5鯖出なさすぎorz)やっとOPを見ることができまたので投稿します!!アプリはこちらからDLしてくださいね→http://www.fate-go.jp/ただしリセマラはおすすめしません\_(・ω・`)ココ重要! 1:42

  • Fate/Grand Order OP スロー

    Fate/Grand Order OP スロー

    初投稿になります。スローで戦闘のところ見たいなと思ったので。倍速は0.34倍速です。サムネは4分25秒くらいのところですマシュかわいい 4:40

  • 【Fate/Grand Order】 メインストーリー 終局特異点 第12節 Part.03

    【Fate/Grand Order】 メインストーリー 終局特異点 第12節 Part.03

    はいどうも、くりあです。スマートフォンアプリ Fate/Grand Orderメインストーリーを動画に収録しました。公式:http://www.fate-go.jp/終局特異点 AD.2016 冠位時間神殿 ソロモン 極天の流星雨第12節 未来今回はバトルだけなので、お話の続きは第13節へ!一回しか戦えないので、記念に残させて下さいなもう最後の戦いだし、令呪使っておきたいなと思っていたものの前衛に出し 10:24

  • けものフレンズ11話のラストを色彩にしてみた

    けものフレンズ11話のラストを色彩にしてみた

    初投稿です出遅れましたが11話の動画です身を挺してサーバルちゃんを守るかばんちゃんがマシュと重なって見えたので 2:41

  • 【東北イタコ】色彩【UTAUカバー】

    【東北イタコ】色彩【UTAUカバー】

    今回はタコ姉に「色彩」を歌ってもらいました。1番のみです。 1:54

nicotter内で人気の動画