薩人マシーン動画一覧

タグ「薩人マシーン」がつけられた動画 (全34本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 殿がお前らに5分内で戦国武将を教えて下さるそうだ【島津義弘】

    殿がお前らに5分内で戦国武将を教えて下さるそうだ【島津義弘】

    九州には鬼島津がいるから鬼住まず、なんて言葉を言ったのは私ですが、今回は本物の鬼でも裸足で逃げ出す程の強さを持った【島津義弘】です。戦国の中でも最強の一人に数えられるのではないかと思われる。島津義弘を今回も殿が紹介してくれます。コメントいつも、ありがたく読ませていただいております。本当にありがとうございます!UPするカテゴリを間違えていたので修正し 8:22

  • 【MMDドリフターズ】Circus:side豊久

    【MMDドリフターズ】Circus:side豊久

    私の知ってるお豊と違う・・・4巻ついに発売しましたね!と言うわけで踊ってもらいました。前回のリベンジで表情に気をつけたらこんなことに・・・マイリスト mylist/45223148※お借りしているものへの失礼なコメントや、他の視聴者様が不快になるコメントはお控えください。ドワーフ様、レトロ様、名無し様、葉月様 広告ありがとうございます! 1:15

  • 関が原 島津の退き口

    関が原 島津の退き口

    まさに戦場の華 3:56

  • 【ドリフターズ】旦那&お豊さんでKiss me 愛してる【HELLSING】

    【ドリフターズ】旦那&お豊さんでKiss me 愛してる【HELLSING】

    旦那「さあ夜はこれからだ!!」お豊「首置いてけ!!!」 ヒラコー先生の代表作の主人公二人に踊って頂きました。それにしてもホント二人とも可愛いっすね!出力中画面見ながら2828してました本当にすみm…グハッ(吐血お借りしたものはコンテンツツリーから。お豊さんこと島津豊久モデルは倭様からお借りしました。http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg58247/14※他サイトへの転載は 4:33

  • 【ドリフターズ】 妖怪首置いてけと先代巫女でいろは唄 【島津豊久】

    【ドリフターズ】 妖怪首置いてけと先代巫女でいろは唄 【島津豊久】

    音ズレの為 再UP【MMD-OMF3】でとんでもなくクオリティの高い【ドリフターズ】の【島津豊久】が配布されましたどっからみてカッコイイ!! http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg58247/14 やまと様だれか動画作ってあげて欲しいなあ【狐面】 キツネツキ様 im3077148こちらもハイクオリティでおおおお!?って感じでした今回、俺得モデルフェスティバル3なんかとんでもない 4:08

  • 戦国大戦ネタ?ガチ? 乱れチェストー

    戦国大戦ネタ?ガチ? 乱れチェストー

    チェストー!(゚Д゚#)チェストー!(゚Д゚#)チェストー!(゚Д゚#)チェストー!(゚Д゚#)チェストー!(゚Д゚#)チェストー撃ち放題!チェストー楽しい!(^o^ 三 ^o^) マイリス→mylist/10940688 16:19

  • 第63回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)

    第63回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)

     第63回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。 「三國志13」と「信長の野望 創造 戦国立志伝」を購入しました。 CPUダービーが可能かどうか普段は購入後すぐに調べるのですが、「三國志13」はデモプレイ自体がないようです。 「戦国立志伝」のほうは動画作成作業のため確認できていません。試した方がおられたら情報を頂ければありがたい 25:50

  • ゆっくりハリーの信長の野望創造 part12【ゆっくり実況】

    ゆっくりハリーの信長の野望創造 part12【ゆっくり実況】

    高難易度の創造をゆっくり実況しつつ、天下統一目指したいと思います。追記:字幕が義久になってた・・・家久です。ツイッター https://twitter.com/dentigami信長の野望創造実況:mylist/39722409part1リスト:mylist/39722404 前:sm22831789 次:sm23016014part1:sm22511043楽曲引用先フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/ 18:51

  • 【戦闘民族】薬丸自顕流剣術 抜き【薩摩隼人の剣】

    【戦闘民族】薬丸自顕流剣術 抜き【薩摩隼人の剣】

    http://www.youtube.com/watch?v=aFs4MANOvPo 1:34

  • 【戦国大戦】約八分でわかるチェスト【1.20A】

    【戦国大戦】約八分でわかるチェスト【1.20A】

    負けたと思っても一人で挽回できる逆転力www相手の家宝は初花 兵兵統 織田信長ですチェスト恐るべしこの動画の前にチェストと戦った動画:sm17068389世界の新着で流れたなんて・・・w宣伝していただいた方々本当にありがとうございますm(_ _)m余談ですが、ここまできれいにバッサリいくことは稀ですので誤解を招いているような気がして申し訳ないです><2/25デイリー 7:42

  • 示現流居合道 1/2

    示現流居合道 1/2

    示現流11代目宗家・東郷重政氏による実技と指導。猛烈な気合いです。。。 2:05

  • 【MMD】お豊にJUSTDANCE踊ってもらった【ドリフターズ】

    【MMD】お豊にJUSTDANCE踊ってもらった【ドリフターズ】

    素晴らしいお豊モデルをどうしても動かしてみたくなってMMDを始めた超初心者です。刀貫通してたり踵が荒ぶってたりします。すみません。次は旦那に踊っていただきたいと思ってます。お借りしたもの島津豊久モデル 倭様 http://warecori.ie-yasu.com/otoyo.html関ヶ原・乱入ステージ 那由他様 http://www47.atwiki.jp/nayuta10x115/&ツリーで紹介しています。ありがとうご 2:08

  • 【戦国大戦】見えないチェストは怖かろう【従一位】

    【戦国大戦】見えないチェストは怖かろう【従一位】

    どっかの動画で隠密チェストやって下さいとか書かれてたので、 なんかwktkが抑えきれず勝手に僕が試して来ました!! こちら:SR島津家久 R東郷重位 UC島津忠隣 UC頴娃久虎家宝:村正 武統あちら:SR岡部元信 C奥平貞能 UC朝比奈信置 SR井伊直虎 UC蒲原氏徳 SR今川義元家宝:童子切安綱 兵統兵ちなみにこのデッキ使い続けたら正二位まで落ちたのは秘密追記あれからだいぶ 3:49

  • 【戦国大戦】チェストーでもっとたくさん斬りまくってみた

    【戦国大戦】チェストーでもっとたくさん斬りまくってみた

    チェストーチェストーチェストー「示現流はまだあんなものじゃない」と東郷さんがおっしゃるので本気を見せてもらいました。撮影後、「家宝使用後が少しグダったけど、本気は見せれたと思う。 リクエストに答えて星型にしてみたけど、見えるかな?」と彼は満足気に言っていました。旧作はこちら→sm17145368 おまけ→sm17225663 3:06

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画 【VS関東王】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画 【VS関東王】

    ジゲンノキワミ、アーーーーーーーーーーーーーー!!!!これがやりたかっただけだろ、という内容の動画です。腕はお察しの通り。チェストが決まれば勝つ。それでいい。真ん中から斜めにチェストを発動してるのは、城壁を滑らせるようにするためです。その線上に部隊を張り付けさせれば、チェストマウントの成功率は格段に高まります。  次sm17324532   チェスト無双動画 7:40

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画~19チェスト~【VS鉄血剣聖】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画~19チェスト~【VS鉄血剣聖】

    久々の大戦国でチェストしようと思ってたら全国だったでゴワス。前sm19276913   次sm20105134    チェスト無双動画集mylist/31089773 5:11

  • 【戦国大戦】チェスト初遭遇でトラウマ回【1.20A】

    【戦国大戦】チェスト初遭遇でトラウマ回【1.20A】

    前回アップよりも前の動画です。これのせいでチェスト恐怖症になり知り合いが引いたチェストで前回の動画を撮っています。最後の最後で気を抜いてしまった・・・前回は多数のコメントありがとうございましたm(_ _)m前回:sm17064155 次:sm17098026 8:47

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画~24チェスト~【VS島津采配】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画~24チェスト~【VS島津采配】

    11コス大戦国でも全武将がチェスト。???「計略一回縛り?ふん、二の太刀いらずの島津の剣ならばハンディにもならぬ。一太刀決まれば、それでもう勝負は決まりなのだ…!」なお前sm20114474   次sm20477925     チェスト無双動画集mylist/31089773 8:11

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画~25チェスト~【VS野獣内乱】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画~25チェスト~【VS野獣内乱】

    義輝「哭けい東郷!貴様の太刀はすでに見切ったわ!!」東郷「チェストォ!!」義輝「な…なんと!と……東郷、貴様」義弘「はっ、もしやあの技は!奥義込みMAXチャージのチェストを外し、悲しみを背負った人間のみが会得できる示現流究極奥義夢想剣聖!!」義輝「こ…この動きは!キワミ!!」前sm20468105   次sm20632164     チェスト無双動画集mylist/31089773 4:42

  • 【戦国大戦】チェストーでたくさん斬りまくってみた

    【戦国大戦】チェストーでたくさん斬りまくってみた

    チェストーチェストーチェストー示現流の可能性を追求してみた徳政令をもう少しうまく使えると数はまだ増えそう新作出来ました!→sm17225474 1:56

  • 【正二位】R東郷重位でチェストー!【戦国大戦】

    【正二位】R東郷重位でチェストー!【戦国大戦】

    R東郷重位さん引いたので友人に一条を借りてやってみました。チェストーは刺さるのか?も試してみましたが、めちゃくちゃうまくいったので投稿しちゃいました。この計略。。。強いんじゃね? 4:38

  • [戦国大戦]甲斐十傑が頑張る・7/新Ver[従二位A]

    [戦国大戦]甲斐十傑が頑張る・7/新Ver[従二位A]

    見所は終盤の→(゚Д゚)「チェストチェストチェストォォォ」 二色示現の極みVS毘天です。 家宝:初花肩衝 兵/槍/槍VS家宝:初花肩衝 兵/統/統 sm16488275←前回 次回→sm17111917 戦国マイリストmylist/22964040  戦友募集中で御座います。パスは「3594」です。 6:56

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~8チェスト~ 【VS百万不敗】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~8チェスト~ 【VS百万不敗】

    島津家のカードが詰まったデッキケースをICごと紛失しました;;ICは再発行できたけど、結局カードは戻りませんでした。とりあえずカード屋で実窓夫人と義弘と東郷を再入手。あと家久がないとまた動画をあげられない・・・。これはそのだいぶ前の動画ですけど、悲しみのあまりうp。見所はあんまりないですけど、味方部隊を一人も落とさずに勝利を得ています。これもチェ 7:03

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~6チェスト~ 【VS釣り野伏】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~6チェスト~ 【VS釣り野伏】

    東郷「虎口だ。落ち着いて虎口を狙おう。まだあわてるような時間じゃない」義弘「不思議だ…あいつの言葉には不思議な説得力がある…。本当はオレよりもあいつの方が大将に向いているんだろうな…」それでもチェストなら、チェストならきっと何とかしてくれる・・・! 最後まで決して諦めない心を持てば、島津の剣はそれに応えてくれる。あきらめたらそこで試合終了ですよ。   8:16

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~3チェスト~ 【VS国崩し】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~3チェスト~ 【VS国崩し】

    月よ、島津に七難八苦を与えろ!パート2同様に負け濃厚の試合展開です。最後のヤケクソ気味に放ったチェストが奇跡を呼び起こしています。島津の剣は、ワンチャンあれば十分なのだ。  前sm17324532   次sm17369649   チェスト無双動画集mylist/31089773   7:38

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~2チェスト~ 【VS陣頭肉】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~2チェスト~ 【VS陣頭肉】

    島津の剣術、示現流!ここに極まれり!前半、中盤共に超gdgdの負け濃厚の試合展開ですが、最後のラストチェストーにより勝利をおさめています。最後相手は何を思ったのか、肉を端攻めさせてきたので助かりました。高統率部隊で相手部隊を押しのけ、チェストの射線に招き入れる戦法は非常に有効です。 前sm17317778   次sm17324616   チェスト無双動画集mylist/3108 8:13

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~9チェスト~ 【VS5枚英主】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~9チェスト~ 【VS5枚英主】

    アイテム(家宝)なぞ使ってんじゃねえ!!ついに頂上に東郷が載りましたね。テンション上がったついでに久しぶりにチェストしてみた。デッキケース無くして以来封印していた東郷。家久も気合の自引きで再入手しました。ようやく愛用デッキが再構築できて涙が出るぜ。だがこのデッキでの勝率は聞くなw     前sm17731094    次sm17979339     チェスト無双動画 7:44

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~7チェスト~ 【VS5枚関東王】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~7チェスト~ 【VS5枚関東王】

    チェストは遠距離から放てば射線から逃げられて当たらないのはよくある事。なら0距離で当てればいいじゃない。騎兵は中距離からのチェストを突撃でかわせるので厄介。半ばあっちむいてホイ状態なので、近くにいる時になるべく最初に斬っておきたいところ。あぁ村正の当たり家宝欲しいなぁ。。。    前sm17581045   次sm17731094    チェスト無双動画集mylist/3108 6:57

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~5チェスト~ 【VS5枚英主】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~5チェスト~ 【VS5枚英主】

    お前たちが戦う意思を見せなければ、俺はこの城を破壊し尽すだけだぁちょっと最近負けすぎて思い切ってケニアにしてみたら、思いのほか使いやすかった。ステルスチェストはやっぱりロマンだけど、釣りからの雄武のが使い勝手いいのは内緒     前sm17369649   次sm17581045   チェスト無双動画集mylist/31089773   7:10

  • 戦国大戦 part70  チェストォ、チェ(ryでわからん殺し

    戦国大戦 part70 チェストォ、チェ(ryでわからん殺し

    マイリスト:mylist/23960218 前回→sm17023570 次回→sm17068901ver1.20Aになります。今回のデッキはチェストォ!を使ってみました。多分明日から赤い線を積極的に避けていくでしょうねw最初使い方が分からなかった(チェストォ!→火牛→ノックバック→グサッ)のでネタカードと思っていましたが、使えるようになると気持ちいいですね。チェストマウントがうまく決まった時なん 8:03

  • 【戦国大戦】チェストーで三人同時撃破

    【戦国大戦】チェストーで三人同時撃破

    一刀一殺どころか一刀三殺を地でいくTGSKは示現流の鏡(迫真) 0:51

  • 【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~4チェスト~ 【織田単今孔明】

    【戦国大戦】 チェスト無双動画 ~4チェスト~ 【織田単今孔明】

    メン!メン!!メェェェェェェン!!!(゚Д゚)とは言わないけど気分的に処刑用BGMを変えてみたくなったw名乗りの出番がなかったのは残念。今回は守りにチェストを発動させています。攻めにも守りにも使えるなんて、なんという万能計略なんだ!!零距離チェストの可能性を見出せた気がした(`・ω・´)前sm17324616   次sm17558226   チェスト無双動画集mylist/31089773  6:46

nicotter内で人気の動画