訓練されたコメント欄動画一覧

タグ「訓練されたコメント欄」がつけられた動画 (全556本)17 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ピエロ 歌ってみた【luz feat.セリユ】

    ピエロ 歌ってみた【luz feat.セリユ】

    絵師じゃないKEIさんの「ピエロ」を二人で歌わせていただきました。動画は以前染香さんのブログで使用許可がありました、RAHWIAさん(mylist/21533864)作のPVをお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。    本家様 (sm11224129)参考にさせていただいた歌ってみた染香さん(sm13835338)りぶさん(sm11240398)MIX&一部CHORUS......kain(mylist/25971027 myl 5:05

  • 【最高音質】ネイティブフェイス

    【最高音質】ネイティブフェイス

    ネイティブフェイス音質320kbpsですフィルターaとか他投稿動画mylist/4551192    ,◎‐◎、  _,.-'-‐‐‐‐-'、_ 'ー( ( メ (^)ノ))-'  ノ_ハi ゚ ヮ゚ノゝ 30万再生あーうー   ノ´i(ヨ:::i,〉     ※この動画はマウスカーソルで弾幕をよける動画です 2:52

  • 迷航空会社列伝「創業78年、黒字1回」サベナ・ベルギー航空

    迷航空会社列伝「創業78年、黒字1回」サベナ・ベルギー航空

    このシリーズ的には2017年の初投稿です。今回取り上げるのはかつてのベルギーのフラッグキャリア・サベナ航空。日本路線もあったので覚えている人もいると思いますが、とにかくこの会社、フラッグキャリアの悪い部分が出てしまった会社でした。詳しくは本編で。 迷飛行機・迷航空会社列伝マイリス→mylist/24098760 迷列車北陸編マイリス→mylist/19084652 迷列車経済マイリス 14:58

  • Windowsもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    Windowsもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    流行に乗り遅れるオレクオリティ orz mylist/2886044この動画は記念すべく22作目なので伸びてくれるとうれしいな^^^フィルターつけてみたよーu ⇒ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) e ⇒ エッーエッーエラエラ(゚∀゚) b ⇒ ブッーブッーブラクラ(゚∀゚) 3:29

  • group_inou - SWAN

    group_inou - SWAN

    Youtubeから 4:59

  • ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

    ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

    東方ストライクの「Help me, ERINNNNNN!!」 ホムーランの「すごいえーりん・その1&2」Floweringの「Help me, ERINNNNNN!!」の四曲をまとめてみました2012/2/13/通常のコメントだけじゃなくてマイリストコメントまで訓練済みだったそして気づけば再生数250万目前ですねそういえば運営のミスで一度消されて復活された時にコメントで「これが蓬莱の薬の力か…」とか言ってたの 9:33

  • 【初音ミク】いいや【オリジナル曲】

    【初音ミク】いいや【オリジナル曲】

    DECO*27です。■2016年9月28日発売の5th ALBUM『GHOST』収録曲です。https://www.amazon.co.jp//dp/B01IQROMAM Music : DECO*27 mylist/9850666■http://deco27.com/■http://twitter.com/deco27Illustration : 八三■http://www.pixiv.net/member.php?id=637197■https://twitter.com/xxhachisanArranged with Naoki Itai (MUSIC FOR MUSIC)■インストと歌詞→http://xfs.jp/h5jyU 2:59

  • みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

    みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)

    しましまPです。笛の吹けない生活をしていたら何かがみなぎってきて突然爆発しました。全パートアドリブ一発録りで,作曲時間=演奏時間です.動画は製作中の僕のテンションを表しています。■メインはコカリナ,バランスボールとかカスタネットとか手拍子とかいろいろ■mp3ありますドゾー nc2003 ■無駄に iTunes でもポチれます http://itun.es/i6xg4QF■みなぎるTシャツできまし 0:57

  • アニメカービィ メイ場面集【part5】

    アニメカービィ メイ場面集【part5】

    思わずつこっみたくなるような迷言や、迷場面。かと思いきや思わずほろりとしたり、改めて聞いてみると奥が深い名言や名場面。そんな場面をうp主が独断と偏見で決めたメイ場面を集めてみました。(39,41,42,43,46,29話)から----メイ場面というよりギャクシーンじゃね?と思われるシーンもあり。そんなシーンは灰色のマークがありません。46話の『サイコ』はカットしたり、速度 8:30

  • 【手描き】殺戮の天使で荒川OPパロ

    【手描き】殺戮の天使で荒川OPパロ

    仕事で余りにも暇な日がありましてABCD砂浜でカニに―――をはさまれた痛い痛い離せ 離すもんかソーセージ赤チン塗っても治らない黒チン塗ったら毛が生えた~♪…と、誰もいないオフィスで何回か歌っていたんですがここで自分が犯した重大なミスに気付きました普通に上司がいたんです…勝手に一人きりだと勘違いしてました\(^o^)/■描いたものmylist/49257576ザクレイlove様、 1:48

  • コメントが盛んなOP集

    コメントが盛んなOP集

    コメントだったり、弾幕が凄いOPをニコニコ初期のものから最近のものまで集めてみました。ものによっては弾幕を張れる一部だけだったりします。画質、音質、音量はバラバラです。ミルキィ、ヴァンガード、カブトボーグ、きしめん、らき☆すた、迷い猫、等【9/20日追記】皆さんの意見を反映して新作を作りました。sm15659334頃合いをみてこっちの動画を消すので移住をお願いし 24:20

  • 「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた 【けものフレンズOP】

    「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた 【けものフレンズOP】

    こんばんは、まらしぃです。最近めっちゃ聴いているけものフレンズOPをピアノで弾いてみました。生放送でもフレンズさんたちのリクエストが多かったです^ω^たーのしー!…本当にこの曲弾いてて楽しいです。ららららーのところが心が弾みますけものフレンズ見てると心が洗われます。別にケモナーとかではないです前作 sm30581695 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリス 1:35

  • 【MMDあんスタ】絶望の翠と愉快な仲間達【おちゃめ機能】

    【MMDあんスタ】絶望の翠と愉快な仲間達【おちゃめ機能】

    特訓だぞ☆高峯!!!翠「これ、あげるから…許してください…」https://bowlroll.net/file/133051いつもの守沢をキメたい人用【フォント色レッド推奨】E いいぞ!高峯!K 可愛いぞ!高峯!KK 格好良いぞ!高峯!S その調子だ!高峯!Y よぉしよしよし…☆その他P ぷかぷか…♪SS シュタタタ…☆H Amazing!他あればどうぞお好きにコメントしてってください4/10追記遅くなりましたが、 1:44

  • 【初音ミク】ホップ!ステップ!即死!シアワセダンスデストラップ

    【初音ミク】ホップ!ステップ!即死!シアワセダンスデストラップ

    オルタナロック演説×初音ミクの葬式をあげる風潮○初音ミクが葬式をあげる風潮■カラオケ: nc75439■コミュニティ: co416420シリーズでは初の「続編」です。前作「こちら、幸福安心委員会です。」→ sm18100389■小説2巻「こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚」初回限定特装版オリジナルCD収録7月26日(金曜日)発売予定!小説2巻PV→ sm21430668[Illustrat 3:40

  • アニメ版アイマス第4話のおまいらがほぼコブラだった件について

    アニメ版アイマス第4話のおまいらがほぼコブラだった件について

    「あばよボーイ!! お前ん家のティッシュはもらってくぜ」 ■[mylist/26288741] 6:06

  • 魔理沙は大変なものを盗んでいきました(高画質・高音質版)

    魔理沙は大変なものを盗んでいきました(高画質・高音質版)

    あれから6年。 イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第2弾「東方乙女囃子」から『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』のPV高画質・高音質版他のシリーズはこちら mylist/542916 h.264試してみました。sm2553704 2:01

  • 水瀬伊織のツンデレ先進国【サンドキャニオン】

    水瀬伊織のツンデレ先進国【サンドキャニオン】

    伊織誕生日おめでとう!(遅刻)作ってる間に1000回はバカにされました (心が折れそうでした) が私は元気です初音MADです ヘッドフォン推奨?  製作期間のほとんどが素材探し投稿してるもの→mylist/49247886追記:ちょっと気になることがあったので非公開にしてました 0:36

  • アニメ版アイマス第3話のおまいらもやっぱりコブラだった件について

    アニメ版アイマス第3話のおまいらもやっぱりコブラだった件について

    「あばよ。帰ってせいぜいママに甘えるんだな」                   ■[mylist/26288741] 5:39

  • アニメ版アイマス第2話のおまいらがやっぱりコブラだった件について

    アニメ版アイマス第2話のおまいらがやっぱりコブラだった件について

    「オレが来るのがちょいと速すぎたかい? 自慢じゃあないが、俺は100Mを5秒フラットで走れるんだ」     ■[mylist/26288741] 3:14

  • 小ネタ集3

    小ネタ集3

    またしてもじわじわくるものを目指しましたお暇つぶし程度にでもなれば幸いですいろいろパロディ入ってますもし他の方とネタ被っちゃったらすみませんmylist/47343830※無断転載は御遠慮ください追記:おかげ様、ぼっち饅頭様、SilverKnife様、Lukia様、okioki様、クラムツ様、ユウキジョージ様、tarchan様、澪姉様、マジ☆さく様、formula様、siron様、うさみみれんこん様、偽し 3:23

  • 蒼穹のファフナー 後期OP ノンクレジットVer.

    蒼穹のファフナー 後期OP ノンクレジットVer.

    エンコード設定のテストがてら、クレジット有りVerに続きノンクレジットVer.を上げてみました。ソースの違いか、こちらの方がスムーズ且つ音質もいいような… 前期OPのノンクレジット版はsm1762453 後期OPのクレジット有りVerは sm269966 通常EDのノンクレジットVerはsm197966 エピソードの内容別EDのノンクレジットVerはsm197975 1:30

  • 【手描きトレス】王馬小吉で夜咄ディセイブ【V3ネタバレ】

    【手描きトレス】王馬小吉で夜咄ディセイブ【V3ネタバレ】

    王馬イダーティー!!(誤変換)n番煎じにはなりますが、V3クリア記念・王馬くんのお誕生日おめでとうの気持ちを込めて。がっつりネタバレしています。クリア後の視聴をお願いします。自己解釈です。他サイトへの転載・スクリーンショット・本家動画様へのご迷惑になるようなことはおやめください。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇使用楽曲様【sm20116702】つくったのは【https://twi 3:24

  • 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

    魔理沙は大変なものを盗んでいきました

    いつの間にか3周年のようです。150万再生達成おめでとうございます。 2:01

  • デレステ「気持ちいいよね 一等賞!」MV(ドットバイドット1080p60)

    デレステ「気持ちいいよね 一等賞!」MV(ドットバイドット1080p60)

    1080p60fps(60.000fps)です フルスクリーン再生はZenzaWatch推奨です 今日も残業でしたが、この曲を脳内再生するだけで元気に乗り切れました(多分ライブでのコールが楽しすぎたせい) 1:59

  • 【手描き】殺戮の天使

    【手描き】殺戮の天使

    やっと完成しましたあああ;;;こんなに遅くなった理由はいろいろありますが一番は描かなかったからですね((殴最終章最高でした・・・。製作途中動画やツイッターなどで応援してくれた方々本当にありがとうございました!音源の方お借りしましたありがとうございます!!(神に/捧ぐ不機/嫌の花束)ほかの方のご迷惑にならないようご視聴して、少しでも楽しんでいただけたら幸 3:15

  • 【作業用BGM】最高にテンションが上がるOP集 【後編】

    【作業用BGM】最高にテンションが上がるOP集 【後編】

    sm24513900のメドレーの続きになります。まとめて見ることをオススメします。音量調節は各自でお願いします。【追記】ランキング1位ありがとうございました。テンションが上がるED集はこちらsm24652960。投稿動画まとめmylist/34888382mylist/31894699 44:02

  • 【リレー】千本桜 45人リレー

    【リレー】千本桜 45人リレー

    今回は千本桜のリレーを作ってみました みんな個性豊かで面白いですよかったら最後まで聞いていってね! 素敵な本家様→sm15630734◆歌い手紹介(敬称略)◆ mylist/29099986【蓮】 96猫 kame recog syakku un:c Vanillaととろ ytr うさエスペイ おりひめ きっちょ くまくまっ ぐるたみん ゴットアローこもも ジギル ゼブラ タイ焼き屋 なゆる ノイズ ビビ  4:04

  • 東方紅魔郷BGM  妖魔夜行 ルーミアのテーマ

    東方紅魔郷BGM  妖魔夜行 ルーミアのテーマ

    東方紅魔郷 妖魔夜行 1面ボス・ルーミアのテーマ 紅魔郷2面道中⇒sm7006427靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609文花帖mylist/17561836風神録mylist/11695597緋想天mylist/11695703地霊 2:10

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% メインテーマ/マジLOVE1000%(Op.1バー...

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% メインテーマ/マジLOVE1000%(Op.1バー...

    ST☆RISHが歌う、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」のメインテーマ「マジLOVE1000%(Op.1バージョン)」です。動画一覧はこちら 2:18

  • 2ch 笑い転げるレス集

    2ch 笑い転げるレス集

    おはようご(ry アルバイト首になりましたが、私は元気です。そういえば、私がニコニコ動画に動画を投稿するようになってから、すでに2年以上経っていましたね。2周年企画とかは特に考えてませんが、こういう特別な日を忘れるといったケアレスミスは多いんです。たとえば、大学受験のとき進む学科を書き間違えたり・・・今いる学科がそうなんですけどね・・・  BGM元: 12:16

  • 【カヴァン神話】エジプト壁画風けものフレンズ(前編)

    【カヴァン神話】エジプト壁画風けものフレンズ(前編)

    YouTube→https://youtu.be/OSmZ9K1DJLs★転載はしないでくださいね中編→sm31320243追跡編→sm31517509Twitter→https://twitter.com/xaqwsxエジプトの壁画風に描いたけものフレンズのまとめです。「ああ、あのシーンだな」とわかるように描いたつもりです。たくさんの人に見てもらいたいので、ぜひ他の人にも教えてあげてください。現在もちょっとづつ作業していますので、よかっ 3:10

nicotter内で人気の動画