誰得動画の動画

タグ「誰得動画」がつけられた動画 (全3988本)125 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ウチの缶ビールがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    ウチの缶ビールがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    なんかウチの缶ビールが踊りだしたんだけど…。珍しい現象だと思うので映像に残しました。※お酒は二十歳になってから。笑)本業part1⇒sm2107587 part2⇒sm2247897 履歴⇒mylist/4449498 最新うp(初期)⇒sm2345159 ________________________【注目】巨大チョコボールを作ってみた⇒sm2395648 新作うp完了⇒sm2445945_______________ 2:54

  • 【高画質・高音質版】 喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機

    【高画質・高音質版】 喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機

    sm5387551の元動画を見つけたのでうp。画質・音質を落とさず、元ソースの動画をそのままうpしたので、若干高画質・高音質となっております。 少しでも良いクオリティでお楽しみ下さい・・・ 4:09

  • 【タカラトミー】 ギガプリン 【100分間耐久】

    【タカラトミー】 ギガプリン 【100分間耐久】

    100分耐久第28作目絶対需要ないと思うけど作りましたつなぎ結構適当ですw6時間作りましたw→sm18728671何か要望や意見があれば→lupin.915☆gmail.com(☆を@に変えてください)地獄でっかいって言ってるのかと思ってたら、すごくでっかいって言ってたんだね!放送主等の個人名をコメント及びタグ設定することを禁じます。確認次第通報します。【2014/09/29】非表示コメ 01:06

  • どうでもいい都道府県ランキング

    どうでもいい都道府県ランキング

    よくないと思いますが・・・3000人のアンケートで選ばれました。ランキング内の画像は各都道府県に関係するアニメや漫画です。■いろいろ→mylist/13420029■ランキング→mylist/13540936 2:12

  • すべりこむコイル

    すべりこむコイル

    時代はディグダーよりコイリストだよな! 動画の滑らかさを徹底追及。58枚も描いちまった。しかもPowerPointで。 制作動画→mylist/15662213 〈追記〉とある友人が宣伝してくれたようです。彼とすべての見てくれる方に感謝! 2010年1月、いつのまにか2000再生を突破しておりました。感謝! 一度再生したあと、巻き戻しボタンでもう一度再生すると動きが多少カクカクするの 0:29

  • すべりこむアナゴさん

    すべりこむアナゴさん

    元の元sm4394509 元sm7696104 同僚sm9022827何かココロときめくものを感じたのでサクっとサクサク今までの投下物→mylist/9125933 0:21

  • ディグダダ!!ED (再うp)

    ディグダダ!!ED (再うp)

    sm9536834 画質悪いと思います 1:33

  • マ ジ H A T A 1 0 0 0 % を歌ってみた

    マ ジ H A T A 1 0 0 0 % を歌ってみた

    余に任せるのじゃ(´◉◞౪◟◉)vocal&mix→ 志麻(ハタ皇子&坂田銀時):mylist/19444428 コミュ(co1186343)encode→ 保坂☆さん:mylist/16752949 コミュ(co81193)illust→竹下さん※追記普通に歌ったver→sm15210350※追記2ハッターシンセサイザ歌ってみた→sm15498133 1:43

  • たこルカパンツレスリング

    たこルカパンツレスリング

    (・´ェ`・) ンィィ…レスリング風シリーズmylist/10310883蛸と曲お借りしました↓たこルカを頭に乗っけたい人のためのBB素材sm60513601/2倍速:【巡音ルカ】ぽっぴっぽー【大型店だよ!】sm5995823 0:30

  • 【誰得】ブロリーの音MADを普通の音程で歌おうとしただけ

    【誰得】ブロリーの音MADを普通の音程で歌おうとしただけ

     一見おかしく聞こえる暴歌ロイドも普通の音程で聞けば普通の歌に聞こえるんじゃないかと思ってカラオケで歌ってみた。ブロリーMADと括っている割にブロリーメイン以外のものもあります。声真似動画ではないです。本家の皆様1曲目:sm231375322曲目:sm164585783曲目:sm219497844曲目:sm90626495曲目:sm187988516曲目:sm240640817曲目:sm23414057マイリスト:mylist/202 19:09

  • もじぴったんを踊るカマキリ【漢】

    もじぴったんを踊るカマキリ【漢】

    まだまだカッマカマにしてやんよ へ(`・ω・へ)新作アップしました!【sm16886126】3D投稿作品【mylist/7945837】踊っていただき感謝感激【sm7414683 1:35

  • ディベルティメント第1番ニ長調K.136第1楽章(Mozart)

    ディベルティメント第1番ニ長調K.136第1楽章(Mozart)

    フツーに録音するのはつまらないので、自称「2.2ch録音」なる方法を編み出しました。通常の2.0chステレオトラックの他に低音域専用トラックをステレオで用意し(大口径ダイアフラムで収音)、音の輪郭となる高音域も別トラック(小口径ダイアフラム)で収音してます。・・・厳密には4.2ch収録になるかもしれんのですがね。低音域専用マイクと高音域専用マイクはまだまだ開発中の代物な 8:20

  • ナイスガイ「下品な10分」

    ナイスガイ「下品な10分」

    またまた作ってしまいました!今回はナイスガイさんの「下品な赤」のみです!ナイスガイさん、タフガイさんって凄く良い声です・・・こちらも高画質にできたら再びうpしなおすつもりです!ナイスガイ&タフガイのみの台詞10分耐久→【sm16308758】投稿動画→【mylist/29194931 10:01

  • 【誰得動画】Tokyo War "This is Wizard 03. Request order."【需要はピ...

    【誰得動画】Tokyo War "This is Wizard 03. Request order."【需要はピ...

    1993年公開の"機動警察パトレイバー2 THE MOVIE"から空自のスクランブルシーンです。93年のオリジナルサウンドバージョンと98年のサウンドリニューアルバージョン両方の音声を左右のチャンネルに分けてシンクロさせてみました。はっきり言って「自己満足」以外の何物でもありませんw誰が得をするのかw需要はピンポイントですw 6:51

  • 賢者ベネットの名作SS劇場 第1回 ジェームズとダグ

    賢者ベネットの名作SS劇場 第1回 ジェームズとダグ

    ※これは常人にはオススメできない動画です。視聴する際はご注意ください。うp主も訳してて気が遠くなりました。    本人たちの反応:ジェームズ氏「えっ何それ……オーノー…」ダグ氏「あぁ、例の動画で知ったよ。爆笑させてもらった」  第2回/sm16852486  AVGN,NC,他マイリス    /mylist/10041450  /mylist/11387586 13:10

  • センチメンタルかもしれない

    センチメンタルかもしれない

    低画質にて候元ネタ→sm4765sm4772465アイマスになった→sm9159331 1:53

  • 【17/01/01追記】日本文化センター 32種類

    【17/01/01追記】日本文化センター 32種類

    何故サムネイル番号下4ケタが3333なのじゃぁ!!…すみません、取り乱しました。前々回のまとめ:sm9362714前回のまとめ:sm19192760┗代理動画 https://www.youtube.com/watch?v=aFudtXfWW8w【追加】・仙台(0222)・福島(百人町)・大阪(釣鐘町 941 完全版)・岡山(0862 音声のみ)【未収録】(17/01/01追記)・大阪(本町)・東京(高田馬場(3200)・Nマーク無)・大阪(九条(584)・Nマ 5:32

  • 【ニコカラ】マトリョシカ ゲイver.【on vocal】

    【ニコカラ】マトリョシカ ゲイver.【on vocal】

    知り合いが替え歌作ったというんで作ってみましたwwwそして、ついに、しかも女の子がon vocal用に歌ってくれました!歌詞自体は作詞者様の音源で作ったため若干ずれてるところがありますのでご了承ください原曲→sm11809611   off vocal→sm13352713歌→知樹(チキン)co1018609作詞→クソ眉毛co562616今までうpした動画→mylist/20821613 3:20

  • アイドルマスター2 『765プロダクション2010年度 決起集会』(3/4)

    アイドルマスター2 『765プロダクション2010年度 決起集会』(3/4)

    TGS 2010 一般日初日9/18(土) 13:15~14:00 主催者メインステージの様子を生中継!出演声優による新曲ライブ、「アイドルマスター2」実機プレイを行います。その他、当日発表の衝撃の告知も多数あり、必見!メガ盛!でお送りします。 出演:浅倉 杏美 / 沼倉 愛美 / 原 由実 / 下田 麻美 / 若林 直美 / 坂上プロデューサー / 他お手数ですが、16:9ボタンを押してくださいその 13:15

  • 【R-26】3分間パラガスの股間を堪能するだけ

    【R-26】3分間パラガスの股間を堪能するだけ

    お前は私のモノだ♂後でじっくり調教して♂私の言うことしか聞けぬようにしてやる♂ふーっふっふ♂あーはぁーはぁーはーっ♂うあぁーはぁーはぁーはぁーはぁーはっ♂ふぁっはっはっはっはぁーっ♂ひぁっはっはっはっ♂mylist/38329749 3:00

  • 【L4D2】Left4Dead2のテーマ曲を勝手に作って歌ってみた【PV付き】

    【L4D2】Left4Dead2のテーマ曲を勝手に作って歌ってみた【PV付き】

    全世界のどん底のみんな、ゾンビてかゾンビ!なんとリクエストにお答えしてL4D2実況でのあの適当すぎる冒頭BGMがフルバージョンとしてここに復活!●FB 作曲 作詞 ラップと歌●KIKKUN-MK-Ⅱ 作詞 ラップと歌 ギター演奏最初はマジで適当に作っていたが段々本人達も気に入ってきたという・・・実況のほうがメインになってきていますが実は音楽のほうがメインです。もげげげ 2:11

  • クレジットカードのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

    クレジットカードのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

    「こ、これは高い地位と身分を証明する三井住友VISAゴールドカード!!」 この動画をみるとクレヒスが悪くなります<●><●> 1:30

  • 【高橋邦子】 川越博士 【MAD素材】

    【高橋邦子】 川越博士 【MAD素材】

    川越博士えええええええええええええええええ! 愛してるううううううううううううううううう! 邦子おおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 俺だあああああああああああああああああああ! 素材いいいいいいいいいいいいいいいいいいい! 使ってくれええええええええええええええええ! 邦子以外でもおおおおおおおおおおおおおおおおおお! MAD素材にいいいいいいい 2:00

  • ドナルド on 乗馬マシン

    ドナルド on 乗馬マシン

    ■濃霧の中、乗馬マシンを完璧に乗りこなすドナルド。  ■ご覧の通り、たいへん危険な動画です。 利用規約に反するというよりも、視聴者を特殊性癖に目覚めさせるといった意味でです。                        mylist/5722587 2:33

  • ZUN on 乗馬マシン

    ZUN on 乗馬マシン

    ■とあるお洒落なバー、乗馬マシンで肉をつけるZUNさん。 ■ご覧のとおり、大変アルコール度が高い動画です。 20歳未満の方のご視聴はお控えください。■BGMはZUN氏のテーマ曲、「童祭 innocent treasure」の逆再生となっております。■私のマイリストです。 mylist/25882832■私のTwitterです。趣味の合う方は是非フォローよろしくお願いします。http://twitter.com/Ensokyo 1:35

  • 男二人が妙なテンションで「みんなで投票チャンネル」を実況してみた!

    男二人が妙なテンションで「みんなで投票チャンネル」を実況してみた!

    誰得動画です、まぁ強いて言うなら僕得ですとりあえずWiiをネットに繋いで、嬉しくなったから突発的にやっちゃいました!後悔はしてない!('A`)こちらが本命ですw→コーリング5-2(sm10776499)ハチのマイリスト→mylist/18674636 お蜜のCallingのマイリス→mylist/18816208単発実況動画のマイリス→mylist/18876964 12:08

  • ああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ああああああ「お」が7つ隠れていますああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 1:45

  • 【比較動画】ゲッタン 非常口と元凶を比較してみた。

    【比較動画】ゲッタン 非常口と元凶を比較してみた。

    感動したので比較してみました。   ■左:非常口でゲッダン☆/sm10142976   ■右:☆ゲッダン☆/sm4946055   ■マイリスト:mylist/17006890 0:41

  • キスキス恋してねーよ

    キスキス恋してねーよ

    てんぷら美味しいです/^o^\キミキスOP 青空loop/marble mylist/4801763 1:42

  • 【EXVSFB】実力少尉のシャッフルランクマpart1【にわかサザビー】

    【EXVSFB】実力少尉のシャッフルランクマpart1【にわかサザビー】

    どうも、どこからどうみてもとにおです。sm23382622→こちらとは違い、個人での動画です。今回は最近使い始めたにわかサザビーランクマの一部分です前回sm23382622のコメ返し的なものQ、芋さんが一番うまいの? A、そうですね!ちな私は一番下です!Q、雑魚しかいない A、少尉~少佐帯なのです!Q、こんなゴミ動画上げないでA、その要望には返答できかねます。ニコニコ動画は 3:04

  • 自分の「歌ってみた」の動画を本家と比較してみた(コゲ犬)

    自分の「歌ってみた」の動画を本家と比較してみた(コゲ犬)

    ただ自分のダメっぷりを露呈するだけの結果となりました本家←   →コゲ犬  となっております犬小屋→mylist/18683744   動画制作:ゆかせんせい→mylist/18683744※おまけについて・曲の聞き込みからMIXまで系1時間半のやっつけ使用なのでなんか色々間違っているかもしれません・セリフやストーリーは自作自演です。なんかそれっぽいことを適当に言ってるだけです・一応 15:05

nicotter内で人気の動画