調整中動画一覧

タグ「調整中」がつけられた動画 (全33本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【遊戯王】ゆっくり解説「ポールポジション」【OCG】

    【遊戯王】ゆっくり解説「ポールポジション」【OCG】

    何?カードを作るならテストプレイをするのではないのか!?mylist/55895313 11:33

  • 副都心線 渋谷駅 ダイヤ乱れ

    副都心線 渋谷駅 ダイヤ乱れ

    副都心線 渋谷3番線1月21日東京メトロ副都心線渋谷駅3番線です。駅の接近放送は簡易、なぜか到着寸前に発車案内メロディーは無く係員が放送して車両側の案内で放送してました。主に8両編成は池袋・千川行き、10両編成は小竹向原・地下鉄成増行きで運転されました。渋谷に到着したこの列車は折り返し千川行き、奥の4番線は地下鉄成増行きです。sm19326414←通常時 車 2:36

  • LoVendoЯの宮澤茉凛ちゃんのライブ本番前の練習調整ギターテク

    LoVendoЯの宮澤茉凛ちゃんのライブ本番前の練習調整ギターテク

    先月サンフランシスコで行われたJPOPSAMMITで田中れいな率いる4人組ガールズバンドのLoVendoЯのギター担当のかわいい宮澤茉凛ちゃんがライブ本番前にギター調整していた時の動画です。 1:13

  • 【遊戯王】大☆喝☆采デュエルPart.435【おジャマ】vs【三幻魔】

    【遊戯王】大☆喝☆采デュエルPart.435【おジャマ】vs【三幻魔】

    大☆喝☆采を夢見てデュエルしてみた 投稿者コテツデッキ:左【おジャマ】vs右【三幻魔】決闘者:左「家主(仮)」vs右「コテツ」「そいやっさ!」前 sm21487107 次 sm21505134 リーグ編 sm14847145  100Part突破記念杯 sm16335968コミュニティ co1563235ツイッター始めてみた http://twitter.com/#!/daikassai_K これまでの俺達のロード mylist/19293374  19:46

  • 進撃の調整中【進撃の巨人×遊戯王】

    進撃の調整中【進撃の巨人×遊戯王】

    Q:なぜこの動画では、既に改訂されたものまで調整中になっているのですか?A:調整中リスペクト元:sm20962955調整中とは http://yugioh-wiki.net/index.php?%C4%B4%C0%B0%C3%E6 2:00

  • 【まどか】Magia&Witch第10話(後編)【遊戯王】

    【まどか】Magia&Witch第10話(後編)【遊戯王】

    【動画説明】……まどか☆マギカ架空デュエル10話の後編です。まずは、前編(sm19077308)からどうぞ。【前回】10話前編(sm19077308)【続き】10話特別企画(sm19077883)【全話まとめ】(mylist/28321817)【その他架空デュエル】(mylist/34955221) 24:48

  • 遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第44話「紫雲院素良、襲来!!」

    遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第44話「紫雲院素良、襲来!!」

    柚子VSデニスのエンタメ・デュエルが繰り広げられる一方、遊矢は「古代遺跡」エリアでついに黒咲を見つける!互いに疑問をぶつけあう遊矢と黒咲だが、ナイト・オブ・デュエルズの襲撃を受けバラバラに吹き飛ばされてしまう。更に、2人の前には消えたはずのあのデュエリストが姿を現す・・・!?脚本:田村竜 コンテ:岩田和也 演出:山本隆太 作画監督:佐藤道雄他動画一覧 24:09

  • 遊戯王で闇のゲームをしてみたZEXAL 闇の座談会 その6

    遊戯王で闇のゲームをしてみたZEXAL 闇の座談会 その6

    ( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。ということで突発的に始まった座談会です。デュエリストボックスの話とかパックの話とか。あんまりたいしたことを話して無いような気もします。最近週6・60時間労働とかなので、動画をあげるのが遅れるかもしれません。なるべく頑張ります。うpしたもの GX→mylist/5505334 5D's→mylist/12425518 ZEXAL→mylist/24895960幻想ノ 25:24

  • 【バンブラDX】槇原敬之の『夏のスピード』を作ってみました。

    【バンブラDX】槇原敬之の『夏のスピード』を作ってみました。

    5th single 『もう恋なんてしない』 c/wです。元々楽曲を知らなかったのですが、upリクに挑戦してみました!コメントありがとうございます! ご意見・感想などあれば、コメして頂けると嬉しいです+。:.゚.:。+゚ マイリス⇒mylist/8565219【8/10追記】再度編集しています。主旋律が間違っていそうな予感。クラリネット★8、パンフルート★8、ビブラフォン★8、クラシックギター★7、ス 4:26

  • 【遊戯王WCS2011】OCGで調整中のルール効果

    【遊戯王WCS2011】OCGで調整中のルール効果

    投稿日時現在、遊戯王カードwikiにて調整中だったルール効果を実験してみた。次→sm13790114 7:00

  • 【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part51

    【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part51

    図書館でやれ途中までランセレ画面に敗退済みのキャラが存在するミスがあります。申し訳ありませんOP→sm22151440Part50→sm23203861Part52→sm23251989マイリスト mylist/34387747 19:11

  • 【RPGツクール】「異論はないな?レディ」「ある」-第五章-

    【RPGツクール】「異論はないな?レディ」「ある」-第五章-

    mylist/33892185◆RPGツクール2000で作成したメトロイドネタなどが中心の何だかよくわからないちょっぴりカオスなRPGです。◆全て思いつきで作っていますのでメチャクチャです。ニコニコツクール界隈1ひどいゲームを目指そうと思います。そういうのに嫌悪感を覚える方はご遠慮ください。◆ダークエコーズ要素はありません。◆NEXT sm19155152 32:24

  • 【パチスロ】 押忍!!豪炎高校應援團  第1幕

    【パチスロ】 押忍!!豪炎高校應援團  第1幕

    押忍!!豪炎高校應援團 設定6 楽しく回していきます!再生ありがとうございます!一回目なので色々調整しきれてないかもしれませんでは、よろしくお願いします!次回⇒sm19177301マイリスト⇒mylist/34244186コミュニティ⇒co1481822ツイッタ―⇒usiwaka1010 17:32

  • 遊戯王で闇のゲームをしてみた ZEXALⅡ SF大会 その7

    遊戯王で闇のゲームをしてみた ZEXALⅡ SF大会 その7

    SF大会決勝戦です。長かったSF大会もこれで終わりです番外編として大会以外の決闘もあげるかも左:本家のイナバ右:名もなき王チマ前:sm23084597次:未定デュエル動画:mylist/40890277デュエル以外:mylist/40890285本家コミュニティ:co2296754 16:00

  • 調整中のガンスト調整中 Part8

    調整中のガンスト調整中 Part8

    お久しぶりな投稿ですリューシャたんprpr近タクの動画があまりないのであげますリューシャ 1800 近距離型「タクティクス」 7:15

  • 調整中のガンスト調整中 Part7

    調整中のガンスト調整中 Part7

    連投です!!リューシャたんは止まらない3戦連続のをお送りする予定でしたが残念ながら機材トラブルで、、、ちなみにこの次の一戦でAAに昇格しましたリューシャ 2000 標準型「タクティクス」 4:02

  • 調整中のガンスト調整中 Part6

    調整中のガンスト調整中 Part6

    お久しぶりデーすリューシャたんが強すぎてヤバス汎用型「タクティクス」?なにそれ~~~体力調整?なにそれ~~男は黙って特攻あるのみリューシャ 2000 標準型「タクティクス」 11:23

  • 【遊戯王WCS2011】OCGで調整中のルール効果 Part.2

    【遊戯王WCS2011】OCGで調整中のルール効果 Part.2

    投稿日時現在、遊戯王カードwikiにて調整中だったルール効果を実験してみた。>アルカナ専用フィールド魔法使えば楽じゃなかったか?頭になかった(汗>ライダーみたいに特殊裁定でかたずけられそうだな是非そうしてほしい。でないと、前回sm13767202のようになるから 7:30

  • 調整中のガンスト調整中 番外編4

    調整中のガンスト調整中 番外編4

    調整中ですまだまだだめだめですわ いろんな武器が腐ります。。。ハープーン好きだから撃ちまくっちゃうんですよね今回は対戦相手にあのキャラいますし。。。竜胆しづね 2300 必殺型「アサシン」 3:59

  • 調整中のガンスト調整中 番外編6

    調整中のガンスト調整中 番外編6

    調整中です今回は一個前の動画の時にマッチした方が二人いたので信頼しておりましたすすきので強アサを乗る自信がありませんあのステージは俺にとって芋リンガーストラトスの聖地だと思うております竜胆しづね 1800 汎用型「アサシン」 3:15

  • 調整中のガンスト調整中 番外編5

    調整中のガンスト調整中 番外編5

    どうもでございます汎アサ強いですよねエダブルマシピにハープーンとロケラン一人でゲームメイクが出来そうな充実装備しかし一人では決して勝てないのがこのゲーム難しい。。。竜胆しづね 1800 汎用型「アサシン」 3:20

  • 調整中のガンスト調整中 番外編2

    調整中のガンスト調整中 番外編2

    どうも~番外編1は自分でもなぜうpしたか疑問に思う出来でありましたわとりあえずこちらもよろしくです竜胆しづね 1800 汎用型「アサシン」 4:06

  • 調整中のガンスト調整中 番外編1

    調整中のガンスト調整中 番外編1

    お久しぶりです調整中です期間限定で名前変えてますぶっちゃけなんでこの動画あげたんだ?って思う出来です。。。今回は新WP必殺型「アサシン」しかし開幕直後の位置取りをミスったので混乱しましたこちらは惨敗動画となります竜胆しづね 2300 必殺型アサシン 4:26

  • 調整中のガンスト調整中 番外編3

    調整中のガンスト調整中 番外編3

    どうもでーす番外編第三弾ここでまずお詫びからブリーフィングで私の態度最悪でしたがじつはあの時バイト先から電話が来てしまい身動きが取れませんでした味方さん本当にすみませんでした竜胆しづね 2300 必殺型「アサシン」 3:54

  • 調整中のガンスト調整中 Part5

    調整中のガンスト調整中 Part5

    再うpしました調整中でございます先日、機動六課のオフ会に行ってまいりました。みなさんとてもプレイが上手いので刺激を受けましたなのは談義などもなかなかの盛り上がりをみせ、密度の濃い時間でありました今度集まるときはもっと大勢で集まりたいですねさて今回の動画はまたも強アサ。しかし私のホームの筐体は基本的に摩耗が酷く、QDシャッガンのはずがQD火炎になること 10:54

  • 調整中のガンスト調整中 Part2

    調整中のガンスト調整中 Part2

    今度はしづねの3試合連続動画です勝ってません、はい動きの甘さが命取りとなることが多かったですね竜胆しづね 2000 高火力型「アサシン」mylist/38408916 前動画sm21595163 次動画sm21649981 12:42

  • 調整中のガンスト調整中 Part4

    調整中のガンスト調整中 Part4

    4回目の投稿となります相変わらず、編集スキルがなくて投コメしか使えませんがよろしくお願いします。こちらは2013年8月21日録画のものとなります竜胆しづね 2100 強襲型「アサシン」mylist/38408916 前動画sm21649981 11:00

  • 調整中のガンスト調整中 Part3

    調整中のガンスト調整中 Part3

    前回から間を空けずに投稿させていただきます今回のテーマは「味方ゲー」すばらしき味方様に囲まれた調整中をお楽しみください竜胆しづね 2100 強襲型「アサシン」2013年8月19日録画mylist/38408916 前動画sm21643939 次動画sm21656888 11:08

  • 調整中のガンスト調整中 Part1

    調整中のガンスト調整中 Part1

    はじめまして調整中ともうします。これからガンスリンガーストラトスのプレイ動画を投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします今回は リューシャ 1900 汎用型「タクティクス」2013/8/121試合のみの投稿ですmylist/38408916次動画 sm21643939 3:15

  • 【遊戯王】闇のゲームブラザーズ 2  色々シンクロン vs スーパー昆虫

    【遊戯王】闇のゲームブラザーズ 2 色々シンクロン vs スーパー昆虫

    どうも、うp主のカイゼルです^^第1回は思ったよりも好評で・・ありがとうございます!!グダグダだった第1回に引き続き、今回もグダグダですww何回やっても、方言をいってしまいますww対戦組み合わせは前回と同じです。前回が、お互い相手のデッキを使ったので今回こそは、持ち主が使用します!どうか最後までご覧ください!マイリスト mylist/17335923 ブログ ht 14:17

  • ゾンビですか? OP FULL [MAD]

    ゾンビですか? OP FULL [MAD]

    「魔・カ・セ・テ Tonight」  野水いおり  3作品目あげてみました。とりあえず、時間的動画を繋げただけです。まだ初心者なので大目にみてください。前作のISのOPも見てください→ nm13418845  圧縮方法がわからない・・・・  4:05

nicotter内で人気の動画