謎の感動動画一覧

タグ「謎の感動」がつけられた動画 (全12249本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • Your score is lower than mine

    Your score is lower than mine

    「Я ненавижу учебу...勉強嫌い、ですね?」アナスタシアさん誕生日おめでとうございます。mylist/32921958 2:03

  • XXハンター 最終決戦+ED

    XXハンター 最終決戦+ED

    最終決戦抜粋エンドロール付きですあと初投稿ですタグ編集は勝手にして、どうぞNoireさん、劇団ぬるぬるさん、カプコンさん、颯音さん、えすおーさん、dustさん、どくたけのこさん、ディノバルドさん、粉塵さん、ゆうたさん、acoさん他宣伝ありがとヌル!作ったXXハンター動画→mylist/59231686 7:18

  • ICGアーマー 最終追加パッチ

    ICGアーマー 最終追加パッチ

    一日遅れたので初投稿です。最終パッチだけでもICGアーマーの戦力は3割り増しくらいにはなったんじゃない?ついに最終パッチをあげることができましたこれから忙しくなるのでしばらく動画投稿はしないと思います星の夢は意地でも流行らせる詰め合わせパックのURL本体+パッチ① https://www.axfc.net/u/3821008パッチ②    https://www.axfc.net/u/3821006パッチ③    ht 10:12

  • 泳げよ宇喜多秀家 by 太閤立志伝V

    泳げよ宇喜多秀家 by 太閤立志伝V

    ■「泳いで参った」(sm5470767)を見て、イベコン・改造ツールスレ(http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1223549117/452)でイベントが配布されていたのを思い出したので動画にしました。■オリジナルから少し改変しています。・改変1:敵大筒の撤廃(普通にやると敗戦率高過ぎ)。・改変2:台詞を少々(主な部分には変更ありません)。・改変3:発生条件を満たして 00:00

  • 【全自動】早起きガチ勢が快適・確実に朝起してくれる装置作ってみた

    【全自動】早起きガチ勢が快適・確実に朝起してくれる装置作ってみた

    お久しぶりです回路師です。前作 sm19148403 は全自動引きこもり機(The most useless machine)でしたが、今回は役に立つものを作りました。これで朝はバッチリ。もう嫁いらずですね。装置の詳細はこちらで解説しています。https://media.dmm-make.com/item/2761/https://media.dmm-make.com/item/2763/今週末の23、24日のMake Fair Tokyo 2014に参加します。全自動引きこも 9:24

  • 【幕末志士】BATHER2 #3(完)【実況プレイ】

    【幕末志士】BATHER2 #3(完)【実況プレイ】

    ◆パクリなんかダメさ。◆だけど、ま、いいよ。◆いつまでも仲良くやっていこうぜ、な。制作ソフト:WOLF RPG エディターsm29279611 ← 前  次 → sm29362683生放送まとめ : mylist/53482635更新情報(Twitter) → https://twitter.com/kirizaki_eiゲーム実況まとめ : mylist/8299531単発動画まとめ : mylist/10539272幕末志士チャンネル : ch.nicovideo.jp/bakumatsu 26:01

  • 【初音ミク】祝ってやる【オリジナル】

    【初音ミク】祝ってやる【オリジナル】

    祝ってやる絵・編曲・MIX・ギター:ピノキオPさんmylist/11284855作詞・作曲・ミク・動画:おにゅうmylist/9484206mp3・offvocal【http://piapro.jp/content/csset27mixyv39vy】派生動画まとめmylist/16255341  これは祝わざるを得ない→sm9189423↓「ポンコツ天使sm8339640~祝ってやる」をモチーフに小説書いていただきました(ページ送りは「前のバージョンから」)http://pi 4:55

  • 【実況】もしも「ぼくのなつやすみ」の主人公が社畜だったら㉓

    【実況】もしも「ぼくのなつやすみ」の主人公が社畜だったら㉓

    前→sm31419295 次→sm31600439社畜の夏休み(二十三日目)です。虫相撲はドラマそういえば私、僭越ながらTwitterやってます。下記アカウントで社畜のブラックつぶやきや、動画の進捗状況をお伝えしますので宜しければフォローミーです。↓↓【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami各シリーズマイリス↓・社畜の夏休み:mylist/52404037 ・【高速】恐怖の森:mylist/5700 25:32

  • 【女性向け】と/な/り/の/エ/ン/マ

    【女性向け】と/な/り/の/エ/ン/マ

    ■女→男トレスですので一応女性向けと表記しましたが、遣/隋/使/組と細/道/組は家族設定ではなく、友達設定という一般向けのストーリーなつもりなので、CPコメは控えてください(><)mylist/29584063■スタ/ジオタイトルはnm4210493さまを参考にさせていただきました!※うp主は原作のハッピーエンドを元にみなさまに楽しんでもらえるように作ったので、都/市/伝/説など悲しくな 7:38

  • 七色のニコニコ動画 一人で自由に 歌ってみた 【che:櫻井】

    七色のニコニコ動画 一人で自由に 歌ってみた 【che:櫻井】

    追記2/2 まさかの20万再生有難う御座います><!御腹抱えて笑って頂けたなら幸いです^^ 自由に歌いすぎて途中で力尽きた感のあるche:櫻井です。今回は七色のニコニコ動画を歌いました。コーラスから何からフリーダムです。音声と映像、変換後若干ズレが生じましたorz音量お気をつけ下さい;注意:本当に自由に歌いすぎたので、耳が痛くなるかもしれませんorz。  素晴らし 11:44

  • とある神社境内にて.mp4

    とある神社境内にて.mp4

    AGAに通おうと思ってます。 4:12

  • コブクロの「蕾」を野球選手名で歌ってみた

    コブクロの「蕾」を野球選手名で歌ってみた

    今回はKOUTAさん(第1回、2回野球選手名で歌ってみたコンクール参加者)の作詞で歌わせていただきました。過去の作品→mylist/28921630【今後の予定】①とある合唱曲②似てると言われたので・・・③田村さん④某動画のFull Ver.⑤某動画の再録音⑥有名4人組バンド⑦レールガン球団縛り⑧JPOP(男性アーティスト) 2:27

  • 消してみろ!削除人!

    消してみろ!削除人!

    お早いうちにDLを。mylist/9307474 8:33

  • 太陽を追いかけろ!(実話)

    太陽を追いかけろ!(実話)

    いろんな意味でうるさいですβconさん(^▽^)さん宣伝ありがとうございます! 3:26

  • Your best kichigai  /  Finalエ゛ェ゛ーイ

    Your best kichigai / Finalエ゛ェ゛ーイ

    「キチ花くぅん?決意は見せ物でもないしそんなむやみに使うことは許されないんDA!」youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=_dFk97HVo64&feature=youtu.beたくさんの宣伝、ありがとー! こんな動画を宣伝してしまうなんて気でも狂ったんじゃないのか!? 5:30

  • 「きらり」で加速して「か」で超減速してしまう『せーのっ!』

    「きらり」で加速して「か」で超減速してしまう『せーのっ!』

    今、決戦の時。「き」「ら」「り」=切り札2枚所持、2分あたりから一回の加速率が1,5倍アップ「か」=切り札なし、超減速スキルゆゆ式、せーのっ!、ゆゆ式OP追記:見逃し多すぎた 5:38

  • ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    うp3品目。ハイポーション完結。ハイポってなんぞーって人は最初を見れば良いと思うよ(sm1890440)<あらすじ>罵詈雑言で溢れる僕の動画とは対照的にアイツ(sm2333094)の動画は賞賛の声で満ちていた。許せない。同じなのに、同じポーションなのに。要は綺麗だったら良いんだろ!ヲタケンがバレンタインチョコ欲しがってたし、よっしゃ一石三鳥って事で。ネタ元→/mylist/ 14:43

  • 【合作】ジョジョの奇妙な旅絵巻

    【合作】ジョジョの奇妙な旅絵巻

    ジョジョニウム本日発売ッ! 祝3部アニメ化決定ッ!※各部のネタバレ含みます参加者一覧【mylist/39379737 13:18

  • ドイツの科学は世界一也ッ!【ジョジョ×ニャル子さんW】

    ドイツの科学は世界一也ッ!【ジョジョ×ニャル子さんW】

    \(・ω・\)ドイツ!(/・ω・)/ピンチ!mylist/24177490ハイムハイム→sm20118142 1:30

  • 運命に抗うボーちゃん

    運命に抗うボーちゃん

    一度目なら、今度こそはと私も思う。避けられなかった惨劇に。二度目なら、またもかと私は呆れる。避けられなかった惨劇に。三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。七度目となるとそろそろ喜劇になる。 追記:まさか10万再生行くとは思いませんでしたありがとうございます尺あまりはミスです許して 新作→ sm31578164 2:44

  • 【シンフォギアG】聖詠変身まとめ

    【シンフォギアG】聖詠変身まとめ

    熱い、熱さが爆発しすぎている!うpしたシンフォギアの動画→mylist/38158602 戦姫絶唱シンフォギア4期&5期決定ッ! 13:29

  • 組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer

    組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer

    (sm3198603)では再生数79万本当に感謝しています。 マイリスト(過去作品)はmylist/4669104、組曲本家は(sm500873)です。100万再生記念てってってー。→sm4134087 (4/11追記)【11人で合作】ニコニコ動画流星群【自動マリオシーケンサ】完成しました。→sm6713290 (6/2追記)Little Busters完成しました→sm7224272 (2010 12/29追記)100万再生ありがとうございます。ここに至るまで 11:02

  • 愛してるぞ、レイカ!

    愛してるぞ、レイカ!

    クズ松兄さん注意 5:48

  • 【リレー】千本桜 45人リレー

    【リレー】千本桜 45人リレー

    今回は千本桜のリレーを作ってみました みんな個性豊かで面白いですよかったら最後まで聞いていってね! 素敵な本家様→sm15630734◆歌い手紹介(敬称略)◆ mylist/29099986【蓮】 96猫 kame recog syakku un:c Vanillaととろ ytr うさエスペイ おりひめ きっちょ くまくまっ ぐるたみん ゴットアローこもも ジギル ゼブラ タイ焼き屋 なゆる ノイズ ビビ  4:04

  • 【初心者TRPG】もののけ姫TRPG パート13

    【初心者TRPG】もののけ姫TRPG パート13

    【閲覧注意】 ・クトゥルフ神話TRPG改変 ・もののけ姫改変 ・肉声セッション・コラ画像 ・TRPG初心者によるグダグダプレイ前(sm30987124)←再会(今回)→次(sm31531016)もののけ姫TRPGパート1(sm29536042)その他作ったものmylist/34350662他に参加したTRPG!ワイルドアームズ風世界観でTRPG(sm29595020) 忍殺風の世界観でTRPG (sm29127581) 6:11

  • 【実験】 マリオワールドに鼻に差したリコーダーで挑む

    【実験】 マリオワールドに鼻に差したリコーダーで挑む

    音でゲームを操作できるソフト(sm24104329)によるプレイです。※「ド・↑ レ・← ミ・↓ ファ・→ ソ・B ラ・B→ シ・Y→ ド・YB→ レ・Y← ミ・YB← ファ・start」※声にも反応するので喋り禁止です※今月末の闘会議2015にAudio Padのブースがあるので暇な人はぜひ行ってみて【次】 反響があれば    【うp動画総合】 mylist/32090282▼投稿者情報▼【 Twitter 】 https:/ 26:56

  • こわれたゲームとキタキツネ

    こわれたゲームとキタキツネ

    キタキツネのゲームが漏電ですべて壊れてしまったエンディングを作ってみました。 それから私の知ってるゲームセンターが8月31日に閉店となりました。 20年間、営業お疲れさまでした。 「さよなら 大好きな人」(作詞・作曲:こじまいづみ)(カバー:三森すずこ) 投稿物→ mylist/59069805 1:05

  • 【腹話】レッド・パージ!!!合わせてみた【鏡音リン・レン】

    【腹話】レッド・パージ!!!合わせてみた【鏡音リン・レン】

    二番煎じとなってしまいましたが投稿させていただきました。sm22835696:本家様(P.I.N.A.様、Lotta様)sm22880189:腹話様(mylist/8291015) 5:48

  • AC版連ザ2 交響詩篇インジャスセブン 後編

    AC版連ザ2 交響詩篇インジャスセブン 後編

    この回で連ザは終了ですね。次回からNEXTに戻ります。NEXTもあと3周分UPして終了です。これはAC版(AnotherDays)も家庭版(NP)も含めての最終回となります。つまり私がUPする動画はあと3周分で完全に終了です。28日の上京を考えると27日までにあと3周分・・・へへ・・・やっぱ俺って・・・。いや、やってみなければわからん!!※今回尺が長いため、ビットレートの関係で画質が 20:02

  • 【FGO】小次郎と一条の光【佐々木小次郎】

    【FGO】小次郎と一条の光【佐々木小次郎】

    『――それは、3%を引き当てる物語』その英雄は、身を砕いて弓を射った。故に、こちらも身を砕いて受け止めた。そうする他、知らなかった。刀と弓では、戦いが噛みあうはずがなかったのだから。その応酬を幾度繰り返しただろう。いつしか、互いの体は限界に至っていた。終に、放たれる最後の一射。鮮烈な光の向こうに、小次郎が見たものとは―――。ツイッター→@alucardbbRachel 9:00

nicotter内で人気の動画