販促は基本動画一覧

タグ「販促は基本」がつけられた動画 (全222本)7 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【おそ松さん】六つ子全員で「つぐのひ第三話」実況Part3(完)【偽実況】

    【おそ松さん】六つ子全員で「つぐのひ第三話」実況Part3(完)【偽実況】

    この動画は六つ子全員がホラーゲームを実況しているという設定の擬似実況動画です。※開幕からゆっくりボイスが流れます、ご注意ください※この五男、めっちゃ跳び跳ねるよ!追記:つぐのひシリーズのマイリスを各動画に追記しました。お借りしたゲーム「日常侵食ホラー つぐのひ第三話」制作サイト: ImCyan(アイムシアン)⇒http://imcyan.web.fc2.com/ゲームDL先⇒http://www.fr 25:05

  • 【プリパラ】こどもステージ!4「ま~ぶるMake up a-ha-ha!」「HAPPYぱLUCKY」

    【プリパラ】こどもステージ!4「ま~ぶるMake up a-ha-ha!」「HAPPYぱLUCKY」

    lv264396457よりニコ生コメントを登録してあります。ミュージックコレクションseason.2 DX 6/22発売♪https://t.co/qHLIKj3GXQプリパラ クリスマス☆ドリーム ライブのDVDが7/15に発売決定♪https://t.co/9VE8v9PVXMサマーアイドルライブツアー2016 開催!6/13まで先行受付中!https://t.co/LXIJAefyvS 26:46

  • 【卓ゲ松さん】静寂と孤独のマギカロギア【Part0】

    【卓ゲ松さん】静寂と孤独のマギカロギア【Part0】

    やってしまいました準備編説明やら構成やらネタやらまだまだ模索中ですがよろしくお願い致します■マギカロギアをやっていてふと「カラ松が凄くイキイキしそうだ・・・」と思ったのが作成の切っ掛けでした■「スタイリッシュに中二する」はあくまで私の持つ印象です。またあらゆるものをdisる意図は御座いません。寧ろ少しでもマギカロギアに興味を持って頂ける方が増えれば幸いで 20:30

  • 【MTG】きりたんコントロールその10【ランタンコントロール】

    【MTG】きりたんコントロールその10【ランタンコントロール】

    (中略)従って、《ウルザの塔》は禁止となります。前回:sm31795173次回:霊気池の脅威が解禁されたらつくったもの:mylist/59158137お借りした音源(魔王魂 様):http://maoudamashii.jokersounds.com/ 13:15

  • アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」

    アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」

    新体操に戻らない杏にいらだつ紫村果音は、問い質すため陽菜野高校に乗り込む。負けたままが許せず勝負をしたいと言い放つ果音だが、杏の理解しがたい回答により怒りが増してしまう。ある日、公演中に降り出した雨で濡れたステージに転倒した杏が軽く足を痛めたため、御前は途中で切り上げようとする。そうとは知らず、遠くからこっそり見ていた果音は、動きの悪い杏への対抗 24:10

  • アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」

    アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」

    陽菜野さくらまつりが開催。例年盛り上がらないが、今回は大人気の「超天界カミダイオー」招聘が話題となっていた。黄瀬美甘は、それをとても楽しみにする妹・柚香を連れ会館に行くが、中止の貼り紙が。落ち込む妹に思わずショーを見せると約束してしまう。困っていると偶然、カミダイオーの動きを見事に真似る赤来杏を見かけ、ショーをやってと頼み込む。そして、妹たちの前で 24:10

  • 【ゆっくり実況】わたしのクトゥルフ!(2)【クトゥルフTRPGリプレイ】

    【ゆっくり実況】わたしのクトゥルフ!(2)【クトゥルフTRPGリプレイ】

    みんな削れー!(SANを)名状しがたい静画!im2477750 im2481522 im2479548 im2508193 im2512334 im2513532冒涜的動画!!sm19052559 sm19107637 sm19159417sm19048888←前 次→sm19695487mylist/30673611前作『ふたりでクトゥルフ!』sm17102362  22:41

  • 【MO】葵ちゃんが相手の小指を折りに行くMTG~4本目~【モダン】

    【MO】葵ちゃんが相手の小指を折りに行くMTG~4本目~【モダン】

    「私の神は、ジャングルと同じぐらい満たされることのない小指への執着を持つ神です。」デッキレシピをいじりながら遊んでた頃なので当時のレシピが実は思い出せないので今回はデッキレシピがないのはご了承ください。前回:sm31998452 次回:そのうち。マイリスト:mylist/60057876 13:10

  • 【CoCリプレイ】材木松が行く××の国 part1【おそ松さん】

    【CoCリプレイ】材木松が行く××の国 part1【おそ松さん】

    クトゥルフ神話TRPGのリプレイ動画です。セリフの語尾など一部編集・カットを行っていますが、ほとんど実卓そのままです。 パーカー松の前作→sm28629507※今後微暴力表現など痛々しい要素が含まれます。ネクロニカではありません/mylist/55525828/・次→sm29838209 11:08

  • 【刀剣乱舞】鶴と亀の酪農物語01【偽実況】

    【刀剣乱舞】鶴と亀の酪農物語01【偽実況】

    とある本丸.の鶴(丸国永)と亀(甲貞宗)が牧場主になりました。(という設定の偽実況動画です)他シリーズが機材の故障によりしばらく録画不可能になってしまったのと、巴ちゃん来なくてむしゃくしゃした勢いだけで作りました。(ちなみに巴ちゃんは編集中に来ました。鍛刀CP初勝利)Twitter:raruru089次 → sm31579757 21:41

  • 【DX3rd】雑でぐだぐだなダブルクロス part0【実卓リプレイ】

    【DX3rd】雑でぐだぐだなダブルクロス part0【実卓リプレイ】

    ダブルクロスガチ初心者共がDX3rdに挑戦した実卓リプレイですシナリオはルルブ1の公式シナリオを少し改変した物です今回は世界観説明とPL達の茶番回になりますルールミスが多発しています判る範囲で適宜補足を入れていますが制作者も糞初心者なのでDX3rdのプロの方は生温かい目で見つつコメントで(優しく)ツッコんでやってください私を含め卓の皆にも勉強になりますまた、本 20:07

  • 六つ子は神の子島の神子Part1【神話創世RPGアマデウス】

    六つ子は神の子島の神子Part1【神話創世RPGアマデウス】

    2016/8/12 22:07公開※この動画は、六つ子がアマデウスをプレイした、という設定で進行するリプレイ風動画(二次創作)です。動画冒頭の注意文は今回省略しました。キャラ紹介に加えて、導入フェイズです。トド松は不在。前回の動画冒頭注意文で言った通り、テストプレイも兼ねているのでガチプレイです。キャラもネタ<ガチです。それでも集まるとおかしな集団になりました。神 22:07

  • 【手描き】Q4がタンバリンを叩いてるだけ【トレス】

    【手描き】Q4がタンバリンを叩いてるだけ【トレス】

    ■元ネタ様→sm15911166櫂「戸倉!お前(のキャラ)のイメージに縛られるな!」アイチ・カムイ「ミサキさ~ん!!」若干やっつけ感あってすいません。自分が楽しそうなQ4がみたかっただけです。【mylist/30991294】※音小さいです、すいません 0:24

  • 3/6の永い後日談 0-2

    3/6の永い後日談 0-2

    今回の登場人物おそ松:超空気椅子兄貴カラ松:母を訪ねて三千里は名作だ…フッ…オレも数十回泣いたぜ…一松:放送コードなんか関係ねえ!!!!!!!!!1十四松:イッチとジュッシゎズッ友だょ…!(広告ありがとうございます。震える。)※表記ゆれがあったのでタイトル統一しました。※リプレイ“風”動画です※ネクロニカはR15です※サプリメント『歪曲の舞踏』『箱庭の物語 11:43

  • 【ダンガンロンパ×マギカロギア】こちら才囚結社 chapter0

    【ダンガンロンパ×マギカロギア】こちら才囚結社 chapter0

    あ、あれ…?被った…?えーっと…初投稿です。二週間ちまちま頑張って作ったんですけど、これ酷すぎますね…(遠い目)とにかく立ち絵が雑です。特に王馬なんかはみょんみょんしてるあの髪のあたりに違和感感じるレベルだと思います。ハルマキの袖とか悲惨なことになってますが許してください。あと最初の方が速いです。本当に申し訳ないです。次回からもっとゆっくり作ります。そ 8:29

  • 【卓ゲ松さん】静寂と孤独のマギカロギア【Part1】

    【卓ゲ松さん】静寂と孤独のマギカロギア【Part1】

    わからねぇ・・・導入編の筈なのに動画時間が37分を突破したのも・・・動画内の約6割を不良が占拠した理由も・・・(戦犯:迷ノ宮) ■導入編ですが茶番など織り交ぜた結果かなりの長編となってしまいました・・・お時間のある時にご覧になって頂ければ ■チョロ松のアホ毛は無事収納されました(ご指摘感謝です) ■シナリオはオリジナルの物を使用します。 ■実はカラ松の次にノリノリなトッテ 37:33

  • 【卓ゲ松さん_ネクロニカ】『償い』 #4

    【卓ゲ松さん_ネクロニカ】『償い』 #4

    カッコ良くしたかった。イマハコレガセイイッパイ(´・ω・`)精進させていただきますゆえ、ご容赦を。ネクロニカ楽しいです。設定も、戦闘も、ドール作りも。それが少しでも伝われば幸いにございます。え? ネクロニカがよく分からない? 大丈夫、るるぶを買えばいいんですよ(突然の販促)それでうっかりネクロニカにはまって、うっかり卓ゲ松ネクロニカの動画を作りましょう。楽しい 13:38

  • アクションヒロイン チアフルーツ 第2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみても...

    アクションヒロイン チアフルーツ 第2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみても...

    城ヶ根御前が、杏と美甘とともに陽菜野市のアクションヒロインチームの仲間集めを始めると、緑川末那と青山元気が参加してくれる事に。御前の親友・黒酒路子は、声がかかるのを待っていたが肩透かしを食らう。末那の実家のお寺の本堂で稽古を始めるが、美甘の様子がおかしい。悪役を演じるときに受ける打撃のダメージで、体を痛めていた。美甘を思いやる御前は、ある人物に悪 24:10

  • 【卓ゲ松】六つ子のまったりインセイン‐part1

    【卓ゲ松】六つ子のまったりインセイン‐part1

    六つ子がまったり『インセイン』を楽しむ、リプレイ風動画です。インセイン楽しいのでインセイン動画もっと増えるといいですね!……やる相手がいないので全然できてませんが。うp主の技量不足であんまり怖くない&茶番多めの動画になります。ご注意ください。このパートはほとんどインセインのルール説明となっています。キャラシ作成は #16:30 頃からです【mylist/56612682 16:30

  • 【卓ゲ松CoC】弟4人で「雪山密室」 part1

    【卓ゲ松CoC】弟4人で「雪山密室」 part1

    初めまして。この動画はおそ松さんのキャラがCoCをしているという設定の仮装卓リプレイ風動画です。パソコン触るのも動画作るのも立ち絵描くのもTRPGプレイするのも全部初心者うp主による初製作動画なので至らないところしかないかとは思いますが、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。続きました!part2→sm31947246 mylist/56929010〈追記〉さっそくタグの名前ミスして 17:50

  • 刀剣男士と雪山旅館【CoCTRPG】其の拾・甲

    刀剣男士と雪山旅館【CoCTRPG】其の拾・甲

    情報整理したり、心理学の結果で混乱したり…PL会議は踊るそんな前編。後編はまだボイスだよ!!土日の私に乞うご期待だよ!!!※好きな子が酷い目に遭うかもしれません。駄目な人は逃げよう。駄目な、人は、逃げよう。【sm26699656】←前回/次回→【sm26850140】使わせて頂いたBGMのサイトや、素材のIDはマイリスにまとめて表記させていただいてます死想う君一覧→mylist/4996340 26:03

  • 【MTG】放課後マジック部 1話

    【MTG】放課後マジック部 1話

    JKがゆるめにMTGをやります。オリジナル要素を含みますので苦手な方はご注意を。動画は作るのも上げるのも初めてなので何か不備がありましたらごめんなさい。マイリスmylist/57204420 2話sm29801450制作にすいぎんP様の紙芝居クリエーターを使用させていただきました。【追記】オンスロート及び再録されたタルキールのフェッチは友好色です。≪剣を鍬に≫が回復値に参照するの 29:59

  • 【六つ子とチビ太で】松スペ! 0-1【サタスペ】

    【六つ子とチビ太で】松スペ! 0-1【サタスペ】

    私「サタスペやってる松が見たいです」私「ほらよ」私「ありがとうございます!!」うっかり初投稿です。初動画作成です。サタスペやってる松が見たいがためにるるぶうっかり買って作りました。そのためルールのミスやらなんやらあると思いますが、コメントしてくだされば修正していきますのでお願いします。【追記】ご指摘等コメントありがとうございます!PG-15かという点で 3:11

  • やる夫がデュエマを始めるようです。PART11「Are you 生存?」

    やる夫がデュエマを始めるようです。PART11「Are you 生存?」

    GW中に投稿する予定でしたがカッチャマに怒られてPCを封印されました・・・。無事禁断開放できたので初ドキングダムXです。3D盤面は見にくいと思うから次回から2Dゾ<前> sm28222734 <次>sm29755533<マイリスト>mylist/36116895後半の音楽の少し音大きくしすぎたからお気をつけナス!センセンシャル!※TCGのガンダム兄貴、J9兄貴 ギュウジン丸兄貴  akua兄貴  究極男兄貴 まじ 18:15

  • 【アイマス×MTG】魔王エンジェルのMTG+ 21話【レガシー】

    【アイマス×MTG】魔王エンジェルのMTG+ 21話【レガシー】

    レガシー1マッチ 青黒予言により対デーモンストンピィですmylist/53802088sm31605578(りんちゃん回)←前 次→3戦目中立ち絵はim2895460から。やはりトウドリさんの魔王は最高ですよ!可愛いくるみちゃんはim3644549から。くるみちゃんは良いぞ…スペシャルサンクス:パトリオットさん、ヤスギさんオーフェンさん、白山さん、ヤバイアサンnoxさん、蝸牛角上さん、kamionさん、ぐ 20:52

  • 不思議の国から逃げるな.test

    不思議の国から逃げるな.test

    初投稿のような気がします。上に寄ってるので初投稿ですねこれはフォーマットは PennyDreadful厳かな守護者PさんのPenny Dreadful動画フォーマットの解説 sm31962085実際のリーグ sm31979347デッキの作り方 sm32019463さらなるリーグ sm32039128 9:52

  • 【デレマス×デュエマ】デュエマ DE シンデレラ 番外1

    【デレマス×デュエマ】デュエマ DE シンデレラ 番外1

    季節感がガバガバすぎる※2017年3月25日より、デュエマの一部ルールが変更されましたが、今回までは旧ルールですQ.なんで番外?A.なんとなく3話(sm29891431)マイリスト(mylist/58957215)改変立絵:晴嵐改P、シロP、ゆでだこP、自己改変デレステ風メッセージウインドウ素材:おたもん(im5781989)使用編集ソフト:AviUtl 24:06

  • 烏野排球部でいあいあ!2 【クトゥルフ神話TRPG】

    烏野排球部でいあいあ!2 【クトゥルフ神話TRPG】

    導入回。相変わらず遊戯王ネタ多くてすみません。好きなんです。前回の動画の再生・コメ・マイリスありがとうございます!嬉すぎて某プロのように「イヤッッホォォォオオォオウ!」と叫びながらスカイダイビングしたいくらいです。前→sm24316652 / 次→sm24403476 / マイリスト→mylist/45505972 17:19

  • 不思議の国から逃げるな.1

    不思議の国から逃げるな.1

    エンコードしくじったので初投稿です。厳かな守護者PさんのPenny Dreadful動画フォーマットの解説 sm31962085 20:10

  • 【シノビガミ】純黒の内輪揉め 最終話【実卓リプレイ】

    【シノビガミ】純黒の内輪揉め 最終話【実卓リプレイ】

    第四話をもう一回投稿するというミスを犯しましたがきっとウンババウバッホラオラオハーの動画を作っていて頭まで原人並になったせいだと思います(責任転嫁)。指摘してくれた方たちありがとうございます前→sm29036375 シノビガミマイリスト→mylist/56026017投稿したTRPG動画第一話集→mylist/53857218 Twitter→https://twitter.com/nikoraiTRPG お借りした素材様東方立 7:01

  • 【卓ゲ松さん】水陸ネクロマンサーと兄弟たちのネクロニカ

    【卓ゲ松さん】水陸ネクロマンサーと兄弟たちのネクロニカ

    はじめまして。松にハマってからというもの色々なものに初挑戦中で、気づいたらできあがっていた動画になります。初作品・低クオリティの俺得自己責任動画ですので、宇宙規模の心の広さを持つ方・お時間のある方はゆっくりしていってください。動画の無断転載などは禁止です。お借りしたものは最後に紹介させていただいています。また、TRPG・システムの紹介などはかなりざっ 17:18

nicotter内で人気の動画