贈る言葉動画一覧

タグ「贈る言葉」がつけられた動画 (全128本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 暗殺教室OPをゴールデンボンバーにしてみた

    暗殺教室OPをゴールデンボンバーにしてみた

    OPを見て、これ、金爆じゃね?って思った方は多いはず・・・差し替えるだけの簡単なお仕事でしたが、微妙に合わなかったので冒頭部分を少しずらすことで多少調整してます。それ以外はいじってないので元々がかなり合っていたということなんでしょうねwアニメスタッフすごすぎぃ!!総合1位ということで視聴された方、マイリスにぶちこんだ方、広告をしてくださった方ありが 1:35

  • 贈る言葉

    贈る言葉

    ホワイトデーにファンの皆様へ、僕の言葉を贈ります2017年3月14日 鬼龍院翔ブログ「ハピホ」よりhttp://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12256077305.html 4:08

  • 【海援隊】~贈る言葉~

    【海援隊】~贈る言葉~

    ニコニコ内に無かったと思うのでうpしました。 うp主も今日で卒業なので・・・(´;ω;`) ブワッ やっぱり贈る言葉は海援隊が一番いいですね 久々に動画をのぞきに来たら1万2千再生とマイリス200。主も原曲>>>>>壁>>>>>カバー と思っていた1人なので、この曲の素晴らしさを実感しました。みなさんありがとうございます。 4:06

  • 【FLOW】贈る言葉

    【FLOW】贈る言葉

    今回はFLOWの『贈る言葉』です^^卒業のときにはかなり合う曲だと思いますのでぜひ聴いてみては?mylist/19013050 3:12

  • 学校での合唱曲まとめ おまいら泣け!!番外1

    学校での合唱曲まとめ おまいら泣け!!番外1

    番外編として、歌謡曲、アニソンなどから合唱曲になったのを中心的に集めてみました。最近はアンジェラ・アキの「サクラ色」も人気があるようです。 1、カントリーロード 2、贈る言葉 3、君を乗せて 4、記念樹 5、少年時代 6、思い出がいっぱい 7、空も飛べるはず 8、We are the World 前の方のマイリスト mylist/2988545 お世話になります 新しいマイリスト  mylis 30:18

  • リミット~刑事の現場2

    リミット~刑事の現場2

    リミット~刑事の現場2の1シーンです。「解るかバカ!!!おめぇの話なんか解ってたまるか!」「お前の人生に、その退屈な人生に付き合ってる暇は、無ぇーんだよ!」「お前はよ、みんーなの為に、死んだほうがいい。 (´・д・`)<バーカ」※色んな団体等とは一切関係ありません。※人権とか関係なく、他人を尊重しましょう。※その他の投稿動画はuser/5266064でどうぞ。武田鉄 2:40

  • 【字幕練習】贈る言葉【習作】

    【字幕練習】贈る言葉【習作】

    ニコ動の文字・動画職人さんたちへの感謝と慰労をこめてDTM編曲、WAV編集、動画編集、動画ULの練習を含めて作ってみました。字幕等の練習用にお使いください。合唱曲ですが合唱ではありません。ボーカロイド:http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/画像:http://vol01.eyes-art.com/ 3:32

  • 金八先生主題歌PART1~7+@

    金八先生主題歌PART1~7+@

    3年B組金八先生の主題歌メドレーです。海援隊/1 贈る言葉 2 人として 3 声援 4 スタートライン 5 新しい人へ 6 まっすぐの唄 7 初恋のいた場所 第6シリーズのサントラ→sm15057979 ※追記 歌詞つけてくれた方どうもありがとうございます! 39:29

  • 【コマンドー】3年B組ドンパチ先生

    【コマンドー】3年B組ドンパチ先生

    吹替の帝王プレデター コマンドー発売記念 遂に降臨!オレたちの玄田哲章祭12.20 fri 23:00 ON AIR (lv161668097)↑忘れないことだ...もはや説明不要だが,曲は海援隊より『贈る言葉』 (mylist/12121219) 23:00

  • 贈る言葉(迫真)

    贈る言葉(迫真)

    TKDTTYは人間の屑 過去作:mylist/15490348 4:12

  • 3年B組金八先生第一シリーズ・ノンクレジットOP

    3年B組金八先生第一シリーズ・ノンクレジットOP

    Youtubeより転載https://www.youtube.com/watch?v=j0Kamx7CV5s 2:12

  • 【高音質】 海援隊 - 贈る言葉

    【高音質】 海援隊 - 贈る言葉

    1980年オリコン1位獲得。1980年の第22回日本レコード大賞では、この曲により武田が作詩賞を受賞しています。武田鉄矢が主演するTBSのドラマ『3年B組金八先生』第1シリーズの主題歌として使われたが、当時の世相を反映しレコード売上が100万枚を超える大ヒットになりました。元来は叶わなかった愛を歌うラブ・ソングとして書かれた曲であったが学園ドラマの主題歌に使われたこ 4:06

  • 【3DS】帰ってきた とびだせたんぱつの森 実況15【偽トロキャプチャ】

    【3DS】帰ってきた とびだせたんぱつの森 実況15【偽トロキャプチャ】

    sm20007067 次sm20038896(14日夕方頃公開) コミュco1509501マイリストmylist/35124575 part1まとめmylist/30082475 twitter https://twitter.com/kawazoe18とびだせどうぶつの森 新シリーズ(コミュニティ限定)watch/1360400279 11:29

  • 贈る言葉 okuru kotoba 下田麻美

    贈る言葉 okuru kotoba 下田麻美

    今日で中学生卒業だ                                                                                         投稿動画→mylist/57288416 4:06

  • 【初音ミク】 贈る言葉

    【初音ミク】 贈る言葉

    この歌、みなさん色々思い出が有るのではないでしょうか ミクに合うかは別として、どなたも上げて無いようなので作成いたしました。 今回は、優しく歌うような感じにしてみました(弱く感じる方もいると思いますが)  「少年時代(sm1347867/修正前のは、削除いたしました)」聴いてくださった方、有り難うございました では また、どこかで 4:04

  • お前に人権なんかねぇ!

    お前に人権なんかねぇ!

    そうです、故意に人を殺すようなゴミに人権など必要ありません。他人の人権を奪うような奴には地獄すら生ぬるい、死刑以上に重い罰を与えてやるべき。だって・・・そうして欲しいから人殺しなんかすんでしょ? 2:41

  • トラだぁぁ!トラが逃げたぞぉぉぉ!\(^o^)/【ekot企画】

    トラだぁぁ!トラが逃げたぞぉぉぉ!\(^o^)/【ekot企画】

    2013年2月ekot企画作品第14作目ekot企画は小さな悪の組織です。http://ekot0918.blogspot.com/█████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████世界征服 【mylist/22060119】 諜報活動 【mylist/22209988】ekot企画 サト 【user/1222736】 悪の組織 アジト【co556727】███████████████████████████████ 2:12

  • くまうた(37)  『贈る言葉』 唄:白熊カオス

    くまうた(37) 『贈る言葉』 唄:白熊カオス

    PS2ゲーム「くまうた」より。【白熊カオス全曲集】mylist/946594に他の歌ありマス。【続・白熊カオス全曲集】はmylist/3561092コチラです。 サブ北島から一言「ワンカップPや不在通知Pのお祭りは楽しく見てました、蚊帳の外から。慌てて作ったからヤッツケぽいのは勘弁してください」 1:30

  • THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 12双海亜美

    THE [email protected] MASTER ARTIST 3 12双海亜美

    2015年11月11日(水)2タイトル同時発売予定Tr.1 トリプルAngel([email protected] VERSION)Tr.2 コーヒー1杯のイマージュTr.3 YATTA!Tr.4 贈る言葉Tr.5 Good-Byes([email protected] VERSION)Tr.6 トリプルAngel([email protected] VERSION)オリジナル・カラオケボーナストラックTr.7 ONLY MY NOTE([email protected] VERSION)01天海春香:sm25952490 02我那覇響:sm25952564 03菊地真:sm25952616 04星 8:03

  • 【替え歌】 俺はメタボ 【recog】

    【替え歌】 俺はメタボ 【recog】

    どんだけ言っても皆さんに信じてもらえませんが、最近腹がやばいです。ガチでピザデブだった5年前を思い出し、危機感から替え歌を作りました。皆さん、ビールが美味い季節になってきましたので注意しましょう!recogのマイリスト:mylist/15581663※タイトルに記載しておりますが、替え歌です。※他動画にてうp主の名前をコメントする、タグに使用するのはご遠慮下さい。 3:09

  • 【替え歌パカソン】チンフェへ贈る言葉

    【替え歌パカソン】チンフェへ贈る言葉

    原曲:贈る言葉/海綿体(covered by flow)誰とは言わんが特定5周年おめでとうございます卒業ソング替え歌合唱はどうせ誰かやるだろうと去年よりだいぶ落ちるけど今年はあえてうっさいカバーの方を替え歌したったチンフェに送る歌だしお似合いかなとなあチンフェ?替え歌パカソン綜合マイリスト mylist/55024324特定4周年卒業ソング → sm28368159 3:13

  • 押忍!闘え!応援団2(マルチスクリーン) Part.2

    押忍!闘え!応援団2(マルチスクリーン) Part.2

    注意点1.エミュレータ(DeSmuME)を使用しています。2.チート(自動演奏、自動旋回)を使用しています。3.Part.1、Part.2に応援団登場デモのみ入れてあります。残りはまたおまけパートで。Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=KEw79DjawE0前→sm23263226 | 次→sm23286656  mylist/41888153 9:09

  • recogさんの「俺はメタボ」に、原曲のPVをつけてみた

    recogさんの「俺はメタボ」に、原曲のPVをつけてみた

    recogさんの名曲「俺はメタボ」に「贈る言葉」のPVをつけてみました。俺はメタボ→sm10835265      追伸 最後の15秒くらいは、もうズレまくってます。また、超低画質です。すみません。 3:17

  • かりゆし58「ウクイウタ」

    かりゆし58「ウクイウタ」

    夢を追ってがんばるすべての仲間へこの曲を贈ります。「ウクイ」とは沖縄の言葉で「贈る、送る」の意味。主人公は夢を追って上京してきた青年。渋谷の街の喧噪のなか、ひとりたたずむ その青年に向けて投げかけられる「かりゆし58」のストレートな言葉が印象的なミュージックビデオ! 4:07

  • 燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 華麗に応援 夕日町編その1

    燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 華麗に応援 夕日町編その1

    ※偽トロキャプチャ使用主にプレイ前後の寸劇と上画面用パーフェクトは達成してますが下画面は既にヒドゥンALL300クリアのスーパープレイがあるのでそちらを見た方がいいかも。夕日町編その1は全力少年 (0:28~)贈る言葉 (4:44~)ジュリアに傷心 (8:39~)朝日町編その1・・・sm13802722夕日町編その2・・・sm13805021押忍!闘え!応援団2マイリスト・・・mylist/24234208その他 0:28

  • 紅白糞合戦11作品目 『unk』

    紅白糞合戦11作品目 『unk』

    ⑪うんこちゃん、こんにちは。20代女です。6ぽけから楽しく拝見させていただいております。このような企画に作品を応募するのは初めてなのですが、よろしくお願いします。紅白糞合戦ということでこんなの作ってみました。どうでしょう。※以下動画の説明初めて人体MMDモデルを作成したので目を細めてご覧ください。BGMは海援隊の「贈る言葉」をピッチ変更したものです。(声がう 1:10

  • 【MMD】けーね先生が本音をぶちまけたようです。

    【MMD】けーね先生が本音をぶちまけたようです。

    ご視聴の際ご注意一部、歌と歌詞が違っている所がありますが、動画的には歌詞の方に合わせてご覧いただく事をお勧めします。おかげ様で初投稿より無事一周年を迎えました。この場を借りて御礼申し上げます^^13/11/30 再生10,000達成しました!たくさんのご視聴まことにありがとうございます!!アンbush様、宣伝まことにありがとうございます!!拙作mylist/34794962 4:31

  • 【ニコカラ】「海援隊」 贈る言葉 【Off Vocal】

    【ニコカラ】「海援隊」 贈る言葉 【Off Vocal】

    海援隊贈る言葉Off Vocal のみ生放送 → co1012235マイリストはコミュトップ参照 4:08

  • 贈る言葉 海援隊

    贈る言葉 海援隊

    贈る言葉 海援隊 4:09

  • 【六兆年と一夜物語】六兆年と贈る言葉歌ってみた【贈る言葉】

    【六兆年と一夜物語】六兆年と贈る言葉歌ってみた【贈る言葉】

    皆様、どうもです!今回は海援隊の【贈る言葉】という曲にkemu様の【六兆年と一夜物語】を勝手にコラボさせて歌ってみました!思いつきで遊びすぎてしまった事を深く反省しております、ごめんなさ・・・ていっ!(※本人はいたって真剣です)三重県の最終兵器達リンク→「mylist/39512665 4:09

  • 海綿隊 オナる言葉

    海綿隊 オナる言葉

    2012年最後の日、大切な人へ、一言オナってみませんか?「オナる言葉」は新日暮里のフォークグループ『海綿隊』が発表した楽曲である。人気ドマラ「3年B組 珍八先生」の主題歌として使われ、レコード売上は810万枚を超える大ヒットとなる。元来は自慰を歌うオナ・ソングとして書かれた曲だが、学園ドマラの主題歌に使われたことから、今では学校の童貞卒業式に欠かせない曲と 1:30

  • 【歌ってみた】卒業ソングメドレー【Lot mighm】

    【歌ってみた】卒業ソングメドレー【Lot mighm】

    卒業おめでとう!!いり(mylist/34435853)萼(mylist/28006359)ハルサメ(mylist/22722340)ミラ(mylist/24478005)スペシャルサンクス:メリッサ(mylist/24478148)お借りした音源http://www.youtube.com/watch?v=mhU7cvag8zssm18067089http://www.youtube.com/watch?v=OOgNVpn5UqkLot mighm コミュ二ティ作りました!co1928765 10:24

nicotter内で人気の動画