近未来動画一覧

タグ「近未来」がつけられた動画 (全114本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • RollyでPerfumeエレクトロ・ワールド

    RollyでPerfumeエレクトロ・ワールド

    ペッパー警部(sm1340764)でPerfumeやってとリクエストがあったんだけど、3台もあつまんねーよと思ったんだ。だがしかし、お、おまえも買ったんかorz...例によって、動画はデジカメで撮ったよ。音は3台のRollyから出てるよ。最後まで見てくれるとうれしいな。モーションはもっとダイナミックに動かしたかったんだけど、思ったように動いてくれないので途中で挫折しました。き 3:55

  • ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話「ボーン・イン・レッド・ブラック」

    ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話「ボーン・イン・レッド・ブラック」

    近未来日本首都、ネオサイタマ。超高層ネオン街の中、ひときわ高くそびえ立つマルノウチ・スゴイタカイビル。邪悪なニンジャ組織「ソウカイ・シンジケート」の抗争に巻き込まれ瀕死の重傷を逐ったフジキド・ケンジのもとに、事件の目撃者を始末すべく、血に餓えたニンジャたちが迫る。だがその時、邪悪なニンジャソウルが突如憑依し、フジキドを死の淵より呼び戻した! 「ド 12:27

  • 再誕をプレイpart02.5

    再誕をプレイpart02.5

    続き→sm1270762 ●再誕まとめ→mylist/2683021 ●君想フ声まとめ→mylist/2683048 ●歩くような速さで→mylist/3433417 19:51

  • Classroom☆Crisis 第1話「遅れてきた転校生」

    Classroom☆Crisis 第1話「遅れてきた転校生」

    新たな仲間を迎えようとする、ある日のA-TEC。しかし、火星へ向かう途上で転校生が誘拐されてしまう事件が発生。この難局を乗り切れるのは自分たちだけだと判断した室長の瀬良カイトは、A-TECのメンバーたちと共に前代未聞の救出作戦に乗り出す。しかし、遂に姿を現した転校生・霧羽ナギサの正体は、実は自分たちの上司だった。ナギサはA-TECがこのまま高コストのお荷物部署で 24:27

  • Snowbound / Donald Fagen

    Snowbound / Donald Fagen

    PV監督はミシェル・ゴンドリー。 フェイゲンもゴンドリーも仕事の質が高すぎる。 YouTubeより転載。 4:49

  • 『絢爛舞踏祭』夜明けの船でのんびり実況生活03

    『絢爛舞踏祭』夜明けの船でのんびり実況生活03

    敵に捕捉された! 絢爛舞踏祭のトポロジー戦闘。前sm28422532  次sm28430581絢爛舞踏祭実況一覧mylist/6060225ガンパレードマーチ実況mylist/55124348 34:17

  • ARToolKitで距離を表示してみた

    ARToolKitで距離を表示してみた

    超音波距離センサーで測定した距離をARToolKitで表示してみました。■BGMはMusMus様(http://homepage2.nifty.com/musmus/)からお借りしました。■mylist/10185050 1:55

  • 【衝撃】近未来的な移動手段6選

    【衝撃】近未来的な移動手段6選

    毎日世界の不思議と雑学を発信中!マイリスト:mylist/58458580電ランTwitter:https://twitter.com/denran1031?s=09電ランブログ :http://dengekiranking.net/〜音楽〜甘茶の音楽工房http://amachamusic.chagasi.comDOVAhttp://dova-s.jp/ 5:13

  • 「近未来」

    「近未来」

    2000年 GOLD BLEND     投稿リスト→mylist/25754601 4:30

  • 「現在日本でもっとも人間に近いアンドロイド」

    「現在日本でもっとも人間に近いアンドロイド」

    youtubeから転載(watch?v=hJRH_9b7ZXk)人と共存し、人と自然にコミュニケ―ションしたり、人同士のコミュニケーションを円滑にしたりするロボットの実現を目指した研究らしいです。 4:24

  • Call of Duty Black Ops 2 アナウンストレーラー

    Call of Duty Black Ops 2 アナウンストレーラー

    どうやら未来戦で確定の様ですねただ、近未来~未来戦メインのゲームは戦争にロボットやAIを導入する物が多いので、対歩兵戦ではなく対ロボット戦ゲームにならないか少々不安です。まぁ、相手がロボットだろうがそれでも僕は放送でトマホークを投げつけます。新情報ストーリーは10年よりも少し長い期間を描く より妥当性のある近い将来を描く為に多くの研究を進めているストー 2:00

  • STOP!温暖化

    STOP!温暖化

    つべより転載 0:45

  • 未来のガラス 今でも実現可能!?

    未来のガラス 今でも実現可能!?

    まあコーニングの宣伝ですがw宣伝に協力しているという事にしておきますw 5:58

  • 昔の人が書いた『未来予想図』

    昔の人が書いた『未来予想図』

    面白い画像が有ったので 並べてみました 6:32

  • PIONEER carrozzeria CM 1990年2

    PIONEER carrozzeria CM 1990年2

    西暦1990年はKENTAROU-VACA1年中遊んで暮らしておりました。カロッツェリアは既に登場しており、KENTAROU-VACAは頭下がりがちな予感しました。 0:30

  • 愉快な友人と近未来野球で勝負しよう! その1

    愉快な友人と近未来野球で勝負しよう! その1

    愉快な友人と近未来野球 2020年スーパーベースボールで勝負!2020年の野球はどうなってるのか?  その2→sm10414313   愉快な友人シリーズ第7弾 愉快な友人シリーズ→mylist/18521211   その他実況→mylist/183427 19:43

  • 【昔のビデオ整理】電話の未来像(1993年頃?)

    【昔のビデオ整理】電話の未来像(1993年頃?)

    フジテレビっぽいですが放送年月日など詳細不明です。6時間録画されたVHSの最後の方に上書きに負けずに残ってた映像です。たぶん映画かなんか録画ボタン押してビデオテープが切れるまで放置してたと思われる。 追記04/20:番組タイトル「5年後」だそうです。(コメより)   mylist/18499255 6:03

  • Fleet of the Future Train 次世代鉄道 予測

    Fleet of the Future Train 次世代鉄道 予測

    我々は次世代鉄道のコンセプトとして現在内装を3種類考えております。皆さんはどれがいいのでしょうか。ドアの開閉を知らせる表示など。 ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=tzjKwU8bwmo&list=FLydutnlOdlvW-XyT4YJTskw&index=4 1:27

  • V01 []宇宙,近未来,SF[作業用BGM]

    V01 []宇宙,近未来,SF[作業用BGM]

    Have a nice trip!! images:NASA info:50:30~ mylist/10455213 50:30

  • 閉鎖病棟の中で描く僕らの未来 「Loneliness  City」   山河まさき

    閉鎖病棟の中で描く僕らの未来 「Loneliness City」   山河まさき

    音楽   山河まさき    プロデュース  Clouds.M SF 近未来都市をイメージした作品twitter →  https://twitter.com/masaki_kimanoニコ生 コミュ co2271149制作  Kimano Music Vision 5:13

  • 【MMD】「銀匙湾A.D.2070」出来ました。【公開】

    【MMD】「銀匙湾A.D.2070」出来ました。【公開】

    ★「銀匙湾」が半世紀経ったらどうなるか、という事をテーマに作ってみました。ショートトレイラー風味でご紹介いたします。広大で、駐車車両とかも作りこんだので重いです。御注意ください。★配布パッケージには銀匙湾A.D.2070アクセサリ本体、マップ移動用ポーズデータ、専用天空をまとめ、それに加え、そぼろ様のAutoLuminous2を同梱しています。★公開先:http://ux.getuplo 1:30

  • 映画予告編" In Time" 『イン・タイム』

    映画予告編" In Time" 『イン・タイム』

    そう遠くない未来。遺伝子操作により「不老不死」を手に入れた世界。人口増加を防ぐために、人類は25歳以降は「寿命」を金で買う時代になった。富裕層は永遠に生きることができ、貧乏人は死を待つしかない。貧乏青年ウィル(ティンバーレイク)は金持ちの青年から多額の「寿命」を得るが「タイムキーパー」に追われることになる。 監督:アンドリュー・ニコル『ガタカ』『ロ 2:27

  • だんだんと足が速くなるカンボジアの歩行者信号機

    だんだんと足が速くなるカンボジアの歩行者信号機

    カンボジアの首都プノンペンで見つけた近未来な歩行者用信号機。タイムリミットが近づくにつれ足の動きが速くなります。 0:38

  • 大川隆法製作総指揮の実写映画「ファイナルジャッジメント」

    大川隆法製作総指揮の実写映画「ファイナルジャッジメント」

    知り合いの信者に渡されたのでうpしてみたw 7:39

  • 映画予告編『ザ・ウォーカー』日本版

    映画予告編『ザ・ウォーカー』日本版

    デンゼル・ワシントン主演の近未来アクション。あらゆる文明が崩壊した近未来の地球。イーライと名乗る男(ワシントン)は、世界でたった1冊残る本を運び、30年間、ただひたすら西へ向かって旅をしていた。そんな彼の前に、その1冊の本を探し続ける独裁者・カーネギーが現れる……。監督は「フロム・ヘル」のヒューズ兄弟。共演にゲイリー・オールドマン、ミラ・クニス、トム・ 1:08

  • マイクロソフトの描く未来像

    マイクロソフトの描く未来像

    映像はマイクロソフトが描く近未来像です。遠くに離れた子供たちが仲良くコミュニケーションすることができたり、移動中に身近なデバイスで簡単に情報にアクセスできたり、それを手元に引き寄せたり、相手と共有したり。これは決して遠い未来ではなく、実現可能なテクノロジーも多くちりばめている映像です。その実現に向けて開発者の皆さんと新しいユーザー エクスペリエンス 5:45

  • Microsoftが想像する未来図

    Microsoftが想像する未来図

    Microsoft Office部門担当社長のカート・デルベーン氏は公式ブログで、ビデオで表現されている未来はすべて、実際のテクノロジーに基づいていると説明する。ビデオは、ある女性エグゼクティブの出張を中心としたストーリーになっており、メガネに組み込まれた翻訳ツールや、ジェスチャーや音声で操作できる薄型のモバイル端末、音声入力で投稿できる電子雑誌などが描かれてい 6:17

  • Amazon CM 空飛ぶアマゾン便 爆速30分配達!

    Amazon CM 空飛ぶアマゾン便 爆速30分配達!

    すごいですねぇ批判的または誹謗中傷するなどコメント、タグは荒らしと見做しすべて削除します!※ただし、そういうコメント、タグに末尾にwwwをつければ削除いたしません!例:馬鹿野郎×馬鹿野郎www○ 1:19

  • GTA III 車の乗り方

    GTA III 車の乗り方

    ストートン移動橋に一般車を残すと優雅に空を飛んで行く現象で遊んでいた時の動画が出てきたので、カップ麺を待つ位の長さにまとめたもの。 上に乗り続けるのは、ツルツル滑って意外に難しい。 ソフトはPS2版GTA3 3:20

  • ターミナルフォース【字幕】 1/4

    ターミナルフォース【字幕】 1/4

    奴らの暴走は止まらない――――     テロリスト50人を瞬時に壊滅!強烈な破壊力を持つ武装サイバーコップと特捜刑事の新兵器を駆使した戦いを描く近未来SFハードアクション 続き⇒sm17999717 mylist/30232313 26:45

  • [EPIC2014]  グーグルとアマゾンの合併から早6年、WWWの誕生とその変遷

    [EPIC2014] グーグルとアマゾンの合併から早6年、WWWの誕生とその変遷

    ここだけ2014年。Googlezon.comができてからもう6年か。ゆとりはAmazonで買い物したりググったりしたことないんだろうな。ヨタバロスwww◆24日に米アマゾンがショッピングモール事業に乗り出したらしいですね。それを見て思い出したので動画にしてみました。自分のパソコンではこの画質が限界みたいです。 8:57

nicotter内で人気の動画