進撃の巨人動画一覧

タグ「進撃の巨人」がつけられた動画 (全16163本)505 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【進撃】リヴァペトで家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

    【進撃】リヴァペトで家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

    ペトラさんの髪色かあいい〜ペトラ・ラルって名前もかあいいいい〜■原曲様:【sm11480547】音源お借りました■絵・動画様:【sm12062293】参考にしましたカックイイBGM(お借りした音源様)□【sm21349071】様□【sm21376979】様□【sm21030804】様またマウスです〜ペンタブ持っていないので仕方ない〜編集はまーたWMMです〜▼愉快に踊る進撃もあるよ。→【手描き】進撃のポッキーCM: 10:00

  • 【石川由依/幕末志士登場】『進撃の巨人』大型アップデート前生放送[1/3]

    【石川由依/幕末志士登場】『進撃の巨人』大型アップデート前生放送[1/3]

    2016/03/23(水) 開場:19:50 開演:20:002016/03/23(水) 21:57に終了lv256204501説明:大好評発売中の新感覚タクティカルハンティングアクションゲーム『進撃の巨人』。今日は、3月24日に行われる大型アップデートの内容をご紹介!実際にマルチプレイに挑戦します!更に、「進撃の巨人」フォト&ムービーコンテストの結果発表も。出演:石川由依(ミカサ役)、幕末志士、鯉沼 久 19:50

  • 30歳童貞の休日の過ごし方

    30歳童貞の休日の過ごし方

    浅野に通報されアカウントの一時停止処分なので今後はこちらからアップします→user/54178021 4:07

  • イギリスで進撃の巨人のOPを流すとこうなった

    イギリスで進撃の巨人のOPを流すとこうなった

    youtubeより転載 元動画http://www.youtube.com/watch?v=MEOdPDc_2VY彼らの熱気になんか若干感動すらおぼえたので上げてみた。ALCONというアニメイベントだそうです。追記2013/11/28 タイトルがネタバレだったので変えましたw 1:39

  • ドクロちゃんの中出しエロシーン総集編

    ドクロちゃんの中出しエロシーン総集編

    ニコニコの悪魔の動画へ、ようこそ  数字(半角)を打ち込むと、解除スクリプトのポイントがたまります ポイント3にすると、動画が飛ばずに見れます 最後まで見るには、マイリス登録+解除スクリプトのポイント100が必要となります ※マイリス登録してない場合、スクリプトがOFFのままで、変化がありません うまくいかない場合は、マイページの履歴の消去を行って 6:07

  • 進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった8次会

    進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった8次会

    9次会完成sm27293756とうとう8次会となりました前回は13巻限定版DVD今回は悔いなき選択が追加します投稿した動画⇒mylist/29766693○○のキャラがカラオケに行くとシリーズのみのリスト⇒mylist/34252421進撃の巨人(関連)動画リストmylist/37487049投稿者コメント修正しました 30:51

  • 【MAD】3年目の浮気【進撃の巨人】

    【MAD】3年目の浮気【進撃の巨人】

    よろしくお願いします。追記:沢山の再生・コメ・マイリス感謝です。前口上が良かったので上に載せてみました。コメントの方、有難うございます。2013/12/30 年内滑り込み50万再生。大変有難うございます。 3:37

  • 進撃の幕末志士 坂本編【実況】

    進撃の幕末志士 坂本編【実況】

    前動画の削除について → ar1003694序 → sm28137851西郷編 → sm28287952幕末志士編 → ※動画内では"女型の巨人”と呼んでおりますが、正しくは"異形の巨人"になります。「進撃の巨人」公式サイトhttp://www.gamecity.ne.jp/shingeki/コーエーテクモ新作『進撃の巨人』公式Twitterhttps://twitter.com/kt_shingeki更新情報(Twitter) → https://twitter.c 10:47

  • 進撃の巨人9話 外国人の反応

    進撃の巨人9話 外国人の反応

    youtubeより転載 www.youtube.com/watch?v=nEMovE9N59Y 第10話 → sm21082265 第8話 → sm20970888 mylist/37171335 24:39

  • もしドラゴンボールのスタッフが進撃の巨人第1話をつくったら

    もしドラゴンボールのスタッフが進撃の巨人第1話をつくったら

    本編が10巻ですから、追いつかないように必死です。もしドラゴンボールを始めとするジャンプアニメスタッフが第2話をつくったら→sm20776905もしドラゴンボールのスタッフが第3話をつくったらを作ってたはずなのに→sm20919987進撃の巨人MADマイリス→mylist/37082945 2:35

  • 2013年春アニメランキング!【26作品】

    2013年春アニメランキング!【26作品】

    集計結果 →ar271670ボタン投票に基づきランキングを自動作成します。なので話数が進むと大きく変動するかも基本深夜30分アニメのみサビメドレー 多分携帯からだと投票できませんマイリスト → mylist/33970380北斗の拳カーニヴァルクライムエッジうたプリ2000%RDG惡の華やはり俺の青春ラブコメDEVIL SURVIVOR2百花繚乱サムライブライドはたらく魔王さま!マジェスティックプ 10:17

  • 第1回「メンヘラブートキャンプ始動!」

    第1回「メンヘラブートキャンプ始動!」

    俺がいる限りヤングサンデーは潰さない!小学館さんに無断で「山田玲司」がお送りする「山田玲司のヤングサンデー」第一回目のテーマは『メンヘラブートキャンプ始動!』・世界には医者に行っているメンヘラと、行っていないメンヘラしかいない!・妖怪ウォッチとiWatch 林檎信者はジョブニャンに取り憑かれた?・ゴジラが取り憑かれているのは何妖怪?ドラえもん、ルパン三 58:31

  • 怪獣による殺人シーン寄せ集め 其の1

    怪獣による殺人シーン寄せ集め 其の1

    怪獣が人間を殺すシーンを集めてみたが大丈夫か?                                                                                            「大丈夫だ。問題ない」って方は動画を御覧下さい。どれも私のトラウマシーンですwww 其の2(sm14325785)、其の3(sm170523 6:36

  • 進撃の巨人第1話にプロの実況と解説を付けてみた #前半戦

    進撃の巨人第1話にプロの実況と解説を付けてみた #前半戦

    ジョン・カビラ「本日の試合はシガンシナ・スタジアムからお送りします」n番煎じか分かりませんがお楽しみ頂けたらと思います。サッカーより野球派です。後半戦→sm21873765追記:50万再生ありがとうございます! 10:05

  • ストへス区で捕まる前にアニの指輪作っとく

    ストへス区で捕まる前にアニの指輪作っとく

    あの指輪どうなってんのって疑問から企画しました。作ってても良く分からんです。 前回までの動画の写真が小せえと言われたのでデカくしときました。 が、別に今までも不備があった訳ではありません。今回も。 新作できましたー片太刀鋏をSILVERで作ったる sm22176245ご意見ご感想罵詈雑言はコチラまでtwitter @craftman_takuya 他の動画 オマエラ!セレスさんのアーマーリ 2:33

  • 【進撃の巨人】海外ファンが考えた実写キャスト【紹介してみた】

    【進撃の巨人】海外ファンが考えた実写キャスト【紹介してみた】

    海外ファンの考えた、進撃の巨人の実写仮想キャスティングにときめいて、思わず作ってしまいました 暇つぶし程度に、どうか広い心でご覧ください ※キャプションが元画像となります(それ以外は自分が雰囲気重視でチョイスしたものです) ※エレン→ミカサ→アルミン→リヴァイ→エルヴィン→ライナー→ベルトルト→アニ→サシャ→ジャン→マルコ→コニー→クリスタ→ユミル→おまけ の順で 8:41

  • 2.5次元俳優たち

    2.5次元俳優たち

    実写化ラッシュの今日この頃。そもそも無茶だろ!な実写化も多い中、頑張ってくれてる俳優さん達を集めてみました。学生役が多い見た目が若めの人たち中心です。ぶっちゃけ恋愛映画ほとんど見ない&普段チェックしてない俳優さんも入れたので情報とか漢字とか間違ってたらごめんなさい;;映像を適当に繋いだだけの動画なので、この作品実写化してたんだ~くらいの軽い気持ち 36:53

  • 進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった

    進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった

    10次会完成sm27972784遂にダブルミリオン突破しました 話が進むのを待てずに作ったため二人ほど画像が不足しましたたくさんの再生、コメント、マイリス、宣伝(追加の方も)ありがとうございます。カラオケ動画でここまで伸びるのは初めてなので驚きました。投稿した動画⇒mylist/29766693○○のキャラがカラオケに行くとシリーズのみのリスト⇒mylist/34252421進撃の巨人(関連 30:17

  • 進撃の巨人 15話 外国人の反応

    進撃の巨人 15話 外国人の反応

    ※niconico動画での本編が未放送のため、ネタバレ処理してあります。見づらくて申し訳ありません youtubeより転載 www.youtube.com/watch?v=F2PjqzSA9Ek 第16話 → sm21480871 第14話 → sm21353298 mylist/37171335 24:48

  • 【進撃手描き】タミフル山奥馬【ネタバレ/完成】

    【進撃手描き】タミフル山奥馬【ネタバレ/完成】

    ネタバレ注意ハッピーフライングバレンタイン片想いトリオの命運はいかに………山奥馬『恋は戦じゃーーーーーー!!』[追記]前回の未完成のものは削除しましたコメント・タグ・お気に入り・レビューほんとにありがとうございました!大切に読ませていただきました♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥恋する男子は輝いている♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥トレス元→sm9193415今まで作ったもの→mylist/41885530 1:51

  • フランス人が「進撃の巨人」の2期OPを勝手に作ってみた

    フランス人が「進撃の巨人」の2期OPを勝手に作ってみた

    作詞とニコニコへの動画アップ担当の(V)・∀・(V)です。フランスの友人が「進撃の巨人」の2期に期待しすぎて勝手にOPを作りました。タイトルは「決意の煙弾」です。制作の経緯:http://bit.ly/2mj1aKW作曲・編曲・その他色々:SHINDEHAI 作詞:(V)・∀・(V) 動画:Sasha BrownBass:Neku Guitar:Loganカラオケ音源:nc156115Youtube版:https://youtu.be/UiK8EQD6UI4ワンパ 5:58

  • 50m級!『進撃の巨人』の超大型巨人を空から撮影してみた

    50m級!『進撃の巨人』の超大型巨人を空から撮影してみた

    ドローンとAR技術を用いて超大型巨人を召喚してみました。企画・製作: kamoc(かもっく) 【mylist/49284952】 Twitter: @kamomcマーカー製作協力: 3ケタライダー, 上階の住人空撮協力: nikkoniko【mylist/48413790】3Dモデル: かんり@しりむねP 様(超大型巨人), Lat 様(初音ミク)モーション: fm 様(脳漿炸裂ガール), NUソーダ神ME 様(奇行種ダッシュ)BGM: OSG 様(紅蓮の弓 3:27

  • 【ガチでFULL歌ってみた】紅蓮の弓矢 -進撃の巨人【あるふぁきゅん。】

    【ガチでFULL歌ってみた】紅蓮の弓矢 -進撃の巨人【あるふぁきゅん。】

    友達が超絶イケメン音源作ってくれたから歌ってみたb(進撃のじゅんちゃん、まじサンクス!)血管ブツるくらい頑張ったから聴いてください!※キー変更しています ※歌詞が間違ってる部分があります音源制作:進撃のじゅんちゃんみっくす:しゅがーさんMAD制作:Suck Lover師匠歌/コーラス/セリフ:+α/あるふぁきゅん。マイリス mylist/37540797Twitter @alfa10alfaコミュ 5:11

  • 【進撃手描き】エ.ンヴ.ィキャッ.トウ.ォーク【合.唱】

    【進撃手描き】エ.ンヴ.ィキャッ.トウ.ォーク【合.唱】

    3年の時を経て舞い戻ってきました懐かしさを込めて初めて投稿した進撃の合唱動画と同じ形にしてみました!今回はコニーとアルミンが頑張ってるのでセンターですそしてついにライナーが歌います!おめでとうライナー!お陰で私の大好きなベルトルトさんが解雇だよ!!!!素敵な原曲様::sm.1.59.568.06お借りした合唱動画様::sm.15.9.98.432※動画内の注意にもありますが、歌い 4:12

  • 【リヴァイ兵長生誕祭2014】 blessing  【illustration】

    【リヴァイ兵長生誕祭2014】 blessing 【illustration】

    「生きて」兵長お誕生日おめでとうです!大好きです…!誰がなんと言おうとも好き!同時うp →【sm25166580】【sm25166726[email protected]_eu 猫ちか @nekotika_aka ハマグリ @OvoShuko イカとタコ [email protected]_tako みや @miyamiyami_ 蘭那 @ranna_1225 しぃが @hakusin1211 キマゴン @kimagon_4002 なーこ @naakosngk 雪乃うさぎ user/36724926Singer 鈴羽ユ 4:39

  • 2017春アニメ

    2017春アニメ

    PV集 28:29

  • Jajajajajajan!【音程がきた】

    Jajajajajajan!【音程がきた】

    janjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanジャ↑ンjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjanjan>>音程変えると誰が言ってるのかわからない<<スクリプトお借りしました→【sm134 2:57

  • 【GMP】進撃の巨人~自由の翼~【演じながら踊ってみた】

    【GMP】進撃の巨人~自由の翼~【演じながら踊ってみた】

    あけましておめでとうございます。こちらは2013年に開催されたジャパンコスプレコレクションにてゲストパフォーマンスをさせていただいた際に撮影したものです。イベントですので0:50あたりに黒い影が映りこんでおります。ご容赦くださいませ。(これが幼女なら誰も何も言うまいと思ったのですがどう見てもオッサンです本当にありがとうございます)構成台本:卯月夏淡振り付 0:50

  • 【調査兵団コスで】威風堂々を踊ってみた

    【調査兵団コスで】威風堂々を踊ってみた

    【踊り手本人たちの代理で投稿です。以下、夜鶯軍団さんのコメントをご覧ください。】はじめまして、コスプレ団体「夜鶯軍団」と申します。調査兵団のモデルしたMMD作品(sm21661833様)から衝撃を当たられて、私たちはとあるイベントがきっかけで勝手にスーツ風の衣装を着て、「威風堂々」をアレンジしてみました...使用音源:梅とら様 sm19233263振付本家:牛泥棒様 sm201 3:35

  • RED_JANE

    RED_JANE

    ジャン人気に乗っかってみた。mylist/37333406 1:45

  • 進撃の巨人小ネタ集

    進撃の巨人小ネタ集

    4:25辺りのBGM音量大きいのでご注意ください提供まで見てもらえればブラウザバックでおkです。ボクジャナイAA職人さんが頑張ってくれました有難う御座います。消えたら右からどうぞ→watch/1369657788[隙間の住人]さん広告有難う御座います!ひろしさん広告有難う御座います!!実紀さん広告有難う御座います!!!まこリザ さん広告有難う御座います!!!!きりんさん広告有難う御 4:25

  • 【進撃のリンちゃん】紅蓮の弓矢【一匹残らず駆逐してやる!!】

    【進撃のリンちゃん】紅蓮の弓矢【一匹残らず駆逐してやる!!】

    イェーーーガァーーーー!!!!!見てくださってありがとうございます^^こんなに伸びるとは思いませんでした笑■イラスト / ヨロレイさん [im3079249]■マイリスト / DAGGER [mylist/34148869]■ツイッター / DAGGER [@DAGGER_twit]■原曲なし / [sm21066104]■PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントすると、駆逐されなくなりますwww■とある科学の超電磁砲Sの新OPうpしま 1:33

nicotter内で人気の動画