里芋動画一覧

タグ「里芋」がつけられた動画 (全143本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 水浴びフクロウ

    水浴びフクロウ

    スピックスコノハズクは水浴びが大好きです。カーテンは防水ですが、本当は風呂場でできたらいいな…(家の構造上の問題有)。新聞紙の方が水を吸収するので後始末が楽なんです。最後は人の肩に止まって顔を拭きます。後ろで鳴いてるうるさいのはセキセイインコです。インコと梟を一緒に出すことはないので、一応大丈夫です。コロスケ漫画「フクロウ飼ってみた」「フクロウ飼って 2:48

  • ゆっくりに「Red Fraction」が歌えるわけねえだろ(修正+比較版)

    ゆっくりに「Red Fraction」が歌えるわけねえだろ(修正+比較版)

    ゆっくりに「Red Fraction」が歌える訳ねえだろ(sm6614912)の修正版です。後半は比較版です。■音の方はともかく画像のほうは勢いだけで編集していたので修正箇所がハンパないことに・・・。無計画に動画編集を始めるもんじゃないですねw(^_^;)■ゆっくりに歌ってもらったもの mylist/11563731■(追記)たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!■本家ボー 3:00

  • ひとり芋煮会【長火鉢とおっさん43】

    ひとり芋煮会【長火鉢とおっさん43】

    四十三杯目 初陣 お手柔らかに 前→焼きおにぎりsm31979891 次→燻製sm32098131 初回→紹介編sm29862738 マイリストmylist/11535357コメ返信は(ブロマガ)→ 第四十三回 まだです ch.nicovideo.jp/HBCMidBoys ツイッター twitter.com/ZUI_Kyoutube(ネタ少な目で再編集)https://www.youtube.com/channel/UC8G-q8MOMX3Ohj4WZk7lbVQ広告ありがとうございますレムスさん遊 4:44

  • スマホに遭遇するフクロウ

    スマホに遭遇するフクロウ

    もう秋ですね!コロスケさんも寒いのか膨らんできた今日この頃、飼い主は最近やっとスマホを買ったのでインカメラモードにしてけしかけてみました。特に面白いことは起こらず。梟プロフ…スピックスコノハズク、CBインプリント個体、雄、体重約100g、2003年生まれ、餌はウズラとマウス。※人間用の肉(牛・豚・鶏・刺身等)はNG!前回→sm31435649。次回→sm31942000。マイリスト→my 3:47

  • 里芋と豆腐の喧嘩

    里芋と豆腐の喧嘩

    うるせぇ! 13:30

  • うずらが羽づくろいするだけの動画

    うずらが羽づくろいするだけの動画

    反省している。sm32132125←前|mylist/57751221|次→Twitterやってます。:https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRRyoutubeにも上げてます。:https://www.youtube.com/channel/UCam5lyd_7Aq5czPjWcrLKhw 1:25

  • 【うずら動画】朝のうずら【パート18】

    【うずら動画】朝のうずら【パート18】

    パート数のテロップまちがえちゃったけど修正するのめんどいマン。BGMはニコニコモンズからお借りしました(nc20612)追記:ファミマの焼き鳥めっちゃおいしいよね。ツイッターやってます。https://twitter.com/knrrrrrrrrrrrsm31449838←前|mylist/57751221|次→sm32000703実は最近ゲームの動画も投稿してます。mylist/59788698 1:20

  • 【Skyrim】 メリ玉と行くスカイリム 第2話前編 【ゆっくり実況】

    【Skyrim】 メリ玉と行くスカイリム 第2話前編 【ゆっくり実況】

    ○<ようやく灯集めが始まるぞ!第2話「灯と吸血鬼」前編思ったよりずっと早く完成したよ!メリッコロさん!この動画はデイドラロード・メリディアの信者風?RPプレイ動画となりますフォロワーメリディア様の撮影が眩しかったりなんだりで難しかったです動画最後に1話を宣伝いただいた方々を紹介させていただきました【メリ玉マイリストmylist/56440069 第1話sm29200770  20:39

  • 溶けた雪だるま

    溶けた雪だるま

    床暖房きもちいいな~ぺた~ん 4:49

  • じっと見つめて動かない里芋

    じっと見つめて動かない里芋

    思い立った瞬間、やるしかないと思った―――。じっと見つめて動かないヒメウズラsm30847227 0:43

  • 猫を狩るフクロウ

    猫を狩るフクロウ

    スピックスコノハズクのコロスケさんが猫を襲っています。バックでセキセイのタオさんの喋りが絶好調です。梟プロフ…CBインプリント個体、雄、9歳でもう大人、餌はウズラとマウス。※人間用の肉(牛・豚・鶏・刺身等)はNG!マイリストです→mylist/4100303。ゲーム実況:mylist/59277583(ゲーム実況ネーム:ハカセ) 3:00

  • 怒りのフクロウ2017

    怒りのフクロウ2017

    お久しぶりです!気づけば2年も放置!十姉妹や柴犬が続々と逝く中、スピックスコノハズクのコロスケさん14歳になりました。なんというか、昔とほとんど変わらない…年を感じさせない生き物ですね。人間の年齢にするとどうなんでしょうか、厳密にはわからないですが50歳以上なことは確かですね。梟プロフ…CBインプリント個体、雄、体重約100g、2003年生まれ、餌はウズラとマウス 3:24

  • ぬこをひろってきました8

    ぬこをひろってきました8

    7から一週間、またぞろ大きくなりました。小さいころは早く大きくなれと思いましたが、大きくなると、小さいころが懐かしいものです。ところで今回は、以前コメでリクエストのあった、こぬこの寝ているところ・・です。見てて楽しいかは・・まぁ、人それぞれということで・・・。前作はこちら。sm6918796その9をうpしました。sm7039728他の動画はコチラ。mylist/12931272 2:57

  • 【クリスマス】おうちで作る里芋のポタージュ

    【クリスマス】おうちで作る里芋のポタージュ

    メリークリストファー・ロイド!(BTF)前→サバカレー sm27792746次→雑炊のキノコ餡かけ定食 sm27908445おうちで作った料理 mylist/34260461ツイッター @kanimisochttps://twitter.com/kanimisoc 2:18

  • お食事フクロウ

    お食事フクロウ

    スピックスコノハズクのコロスケさんがウズラ肉を食べております。ウズラはハサミで細かく切ってあげてます。普段は膝の上や肩の上で餌やりします。餌を捌くのって、割と男性の方が苦手なようです。餌を食べている時=狩りの時 なので、顔つきは険しくなります。※人間用の肉(牛・豚・鶏・刺身等)はNG!※梟って人になつくの?という声が多いので簡単に回答。なつくというよりは 2:11

  • フクロウの返事いろいろ

    フクロウの返事いろいろ

    スピックスコノハズクのコロスケさんはこの度7歳になりました!早いものです…うp主も年を取るはずです。梟プロフ…CBインプリント個体、雄、7歳でもう大人、餌はウズラとマウス。※人間用の肉(牛・豚・鶏・刺身等)はNG!※マイリストです→mylist/4100303。ゲーム実況:mylist/59277583(ゲーム実況ネーム:ハカセ) 4:26

  • 【うずら動画】ヒメウズラをマッサージ【パート12】

    【うずら動画】ヒメウズラをマッサージ【パート12】

    ドン勝一回しか食べてない…sm31176294←前|mylist/57751221|次→sm31246445(5/20の15時公開) 1:27

  • レタスを食べたいヒメウズラ

    レタスを食べたいヒメウズラ

    大きすぎる獲物は引きちぎってから食べる習性があります。広告についてですが、80%offチケットとチケット還元福引のおかげで何倍もの効率で広告が打てるので(2000ポイントで5万円分くらい打てるので)、入れています。モーター音がうるさくてすいません。パソコンのCPU交換したらファンが常に全力で回るようになっちゃいました。なぜだ。ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 1:17

  • じっと見つめて動かないヒメウズラ

    じっと見つめて動かないヒメウズラ

    一体何が見えているんだ…。じっと見つめて動かない里芋:sm30848591ヒメウズラ孵化させてみた その4(雛の飼育編):sm30706960ツイッターはじめました。https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRRヒメウズラ動画まとめmylist/57751221  1:53

  • ポンプフクロウ

    ポンプフクロウ

    スピックスコノハズクのコロスケさんをPC側から撮影してみました。ニコ動を見ています。カラスだか猫だか凝視しているところの視界を遮ってみました。首の上下運動が素敵なコロスケさんです。梟プロフ…CBインプリント個体、雄、体重約100g、2003年生まれ、餌はウズラとマウス。※人間用の肉(牛・豚・鶏・刺身等)はNG!マイリストです→mylist/4100303 LINEスタンプ販売中→http:/ 1:46

  • 里芋を撫でてみた

    里芋を撫でてみた

    里芋かわいいよ里芋    ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 0:42

  • タオルに巻かれる里芋

    タオルに巻かれる里芋

    とヒメウズラ    巻き方動画作りました→sm30511075ツイッターはじめました。https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRR追記:いつもコメントや広告ありがとうございます。嬉しいです。皆さんからのコメントへの返答動画を作ってみました。sm30486868ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 1:54

  • ツインうずら

    ツインうずら

    どっちがうずら?【ヒメウズラ】4号ちゃん生後37日間のまとめ:sm30925025←NEW!Twitterにヒメウズラの写真等を公開中ですのでよろしければご覧ください。https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRRヒメウズラ動画まとめmylist/57751221  0:57

  • 散歩中に虫を食べたりウトウトするヒメウズラがかわいい

    散歩中に虫を食べたりウトウトするヒメウズラがかわいい

    サムネ里芋定期【ヒメウズラ】4号ちゃん生後37日間のまとめ:sm30925025←NEW!Twitterにヒメウズラの写真等を公開中ですのでよろしければご覧ください。https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRRヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 0:54

  • ヒメウズラを2匹同時にモフモフしてみた

    ヒメウズラを2匹同時にモフモフしてみた

    2匹同時に握ると温かいらしい(温かいと3号ちゃんも握らせてくれる)追記:編集が変になっちゃってたことに後から気づいた(´・ω・`)ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 1:46

  • 我が家の里芋紹介

    我が家の里芋紹介

    動画に出演した里芋たちを紹介します。ツイッターはじめました。https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRRヒメウズラ動画まとめmylist/57751221  1:31

  • 里芋が気になるヒメウズラ

    里芋が気になるヒメウズラ

    里芋かわいいよ里芋    ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 0:54

  • 【ヒメウズラ】3号ちゃんも巻いてみた

    【ヒメウズラ】3号ちゃんも巻いてみた

    3号ちゃんの擬態性能すごい。いちばん里芋。ヒメウズラ孵化させてみた その4(雛の飼育編):sm30706960ツイッターはじめました。https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRRヒメウズラ動画まとめmylist/57751221  0:50

  • ヒメウズラにスプラウト与えてみた

    ヒメウズラにスプラウト与えてみた

    サムネがすごく里芋でびびった。何かヒメウズラが好んで食べる野菜があれば教えてください。ツイッターはじめました。https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRRヒメウズラ動画まとめmylist/57751221  2:07

  • ヒメウズラの飼い方(成鳥編)

    ヒメウズラの飼い方(成鳥編)

    ほとんど自分の環境の紹介だけど、なんとなく作ってみた。コメントへの返答動画を作ってみました。見ていただけると嬉しいです。sm30486868皆さんのコメントを受けて、ヒメウズラちゃんを引っ越しさせてみましたsm30495667追記:皆さん、様々なご指摘有難うございます。いろいろ参考になります。私も玄人ではないので、いろいろ教えていただけると助かります。追記:やっぱり 4:45

  • 似てると言われたので里芋とヒメウズラを比べてみた

    似てると言われたので里芋とヒメウズラを比べてみた

    画面で見ると想像以上に似てた    追記:みなさんのコメントがとても面白くて楽しいですヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 0:23

  • 手のり里芋(ヒメウズラ)

    手のり里芋(ヒメウズラ)

    かわいい。ツイッターはじめました。https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRRヒメウズラ動画まとめmylist/57751221   1:55

nicotter内で人気の動画