野生の公式動画一覧

タグ「野生の公式」がつけられた動画 (全994本)31 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【けもフレ×P5】セルリアンを総攻撃フィニッシュでやっつけるフレンズ

    【けもフレ×P5】セルリアンを総攻撃フィニッシュでやっつけるフレンズ

    かばんちゃん生き返れ生き返れ…![無断転載禁止]マイリスト→mylist/13067358ツイッター→http://twitter.com/OppaiJunkieGBの連番素材はこっち→https://www.axfc.net/u/3790292スペシャルフレンズ■MMDモデル・サーバル・かばん・ハシビロコウ・ラッキービースト 「schwarz」様→user/196981・大型セルリアン 「ぴょん」様→im6549987・背景 「Nukasa」様→im6505948・紙飛行機 1:00

  • にこにーが吹 っ 切 れ た

    にこにーが吹 っ 切 れ た

    一度作ってみたかった手描き×人力VOCALOID前作→【にこにーすげぇ】FREELY TOMORROW【人力Vocaloid】sm24761532新作→ミューズオドル! sm26475227新作→のぞにこで例の歯磨きシーン sm26101893制作物[mylist/28341428] 1:30

  • ペーパークラフト かばんちゃん

    ペーパークラフト かばんちゃん

    組上がり寸法21.8cmA4用紙厚さ0.12mm×2枚パーツ数39型紙および組立説明http://ameblo.jp/sv0623/entry-12259753053.html平八郎様,そぼろそば様,Differ様,kenken様,冒険男爵ドン様,ヘキサテイル様,なるたき様,はるちる様,PB様,すごーい様,すごーい様,FFF様,ギル様,テハヌん様,かれいど様,まさむね様,fukasetsu様,モンタナ・ジョーンズ様,のんびり屋様,AT+AT様,クロ様,いい仕事 1:21

  • 【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    【手描き】むつごびいき【おそ松さん】

    ■movie負山レトhttp://pixiv.me/oiyama_reto■musicregia様http://www.nicovideo.jp/watch/sm27576108■使用素材動画素材.comhttp://xn--hhro09bn9j8uh.com/テレビアニメおそ松さん一期を振り返る動画。一部トレスです。無断転載はご遠慮ください。 3:23

  • Kemono Friends(けものフレンズ) - Simple Dialogue(WIP)

    Kemono Friends(けものフレンズ) - Simple Dialogue(WIP)

    Hello!This is update 2 of Kemono Friends,showing a very basic dialogue and mini map. AI pathfinding for Friends is also working. I hope to show more in the future. [Serval Model] http://www.nicovideo.jp/user/18065264 [Kaban Model]http://www.nicovideo.jp/user/196981 0:23

  • 【うたプリ】神ュ隠しになんかぜんぜんあってないんだからねっ!!歌った

    【うたプリ】神ュ隠しになんかぜんぜんあってないんだからねっ!!歌った

    よなおです。うたプリアニメ2期終了記念&3期祈願ということで!!勢いでやった。後悔はしていない( ̄^ ̄)嶺二「シャイニーさんに頼んで4人での活動増やしてもらったよん♪」カミュ「4人なのか...これは...?」蘭丸「なんなんだこの歌は...ロック以外で俺の魂に響く音楽があるなんて...」カミュ「ちょ、ちょっと...」藍「カミュは後ろで好きにしてていいから」カミュ「...わ 1:29

  • 【洲崎西紙芝居動画】 発情する明日香

    【洲崎西紙芝居動画】 発情する明日香

    紙芝居動画3作目となります。今回はモモノキファイブ紙芝居ではなく7月にスタートしたラジオ番組"洲崎西"の紙芝居動画を長寿番組になって欲しいという願いも込めて作ってみました。ご興味が湧きましたら公式サイトに行って本放送も聴いてみて下さい。DJCDも発売中なのでそちらも是非■公式サイト→http://seaside-c.jp/program/suzakinishi/ 前作【sm21465256 6:29

  • 【リゼロ】4章捏造PV【手描きMAD】

    【リゼロ】4章捏造PV【手描きMAD】

    アニメ2期祈願&4章好きが高じて作った捏造PVです。アニメ勢のみなさんは4章を楽しみに、原作勢は照らし合わせて楽しんでいただけたらと思います〜!※曲のクレジット、製作陣は動画内に記載あります。 2:00

  • 【MMD】サトシがSpringShowerを情熱的にパッション春雨【アニポケ】

    【MMD】サトシがSpringShowerを情熱的にパッション春雨【アニポケ】

    These models are not distributed. Please dont't write the comment about this video to other video.歌で旅費を稼いでいると噂の(?)マサラタウンのサトシサイトでMMDモデルを作るお題を募集した結果が「ポケモンのサトシ」だったのですが、実は今も昔もずっと大好きなアニメ、キャラだったので、これを機会にはりきりました。きっかけを下さってどうもありがとう 3:49

  • 【VR】サーバルちゃんとフレンズになりたかった

    【VR】サーバルちゃんとフレンズになりたかった

    いろいろやってみた作り方とかは、ちょっとずつ動画にしてまとめてみたいな 2017/02/25 手や足を動かすのまとめたよ:sm30710676 2017/03/11 耳やしっぽを動かすのまとめたよ:sm30801452マイリスト:mylist/57905184モデル:schwarzさまスクリプトの一部: Unity Technologies Japan/UCL 揺れものスクリプト 0:46

  • 501 JFW-unofficial-OA 第134回(最終回)

    501 JFW-unofficial-OA 第134回(最終回)

    これからも、ラジオワールドウィッチーズが愛され続けますように。■第133回:sm29649567 ■第134回:ここ(最終回) ■LNAF.OA 第01回:sm29836496(つづいた)mylist/24675207 59:59

  • 【MMDけもフレ】サーバルちゃんのハートアラモード【モデル配布】

    【MMDけもフレ】サーバルちゃんのハートアラモード【モデル配布】

    わーい!たーのしー!配布場所:https://bowlroll.net/file/131363◆お借りしたもの音楽:DECO*27様(sm24606671)モーション:0729robo様(sm25171629)、Siva様エフェクト:Elle様、less.様、そぼろ様、ビームマンP様 勇敢マダム様、ZENーANIKI様、およねこ様、FX予言の神様、otika91様、サバール様、1948 ΦωΦ様、月光様、しんざきおにいさん様、エクサイス様、B5様、落とし 4:10

  • けものフレンズ 3D Game

    けものフレンズ 3D Game

    Explore Japari Park with Kaban and meet many Friends!3D model:schwarz 0:34

  • 【手描きイナズマ】2017!立ち上が!リーヨ!【OP風】

    【手描きイナズマ】2017!立ち上が!リーヨ!【OP風】

    アレスの天秤に向けて!【他の作品】mylist/44104203[email protected]_y_o 1:52

  • 霧野と倉間+αで い_ーあ_るふ_ぁ_んく_ら_ぶ

    霧野と倉間+αで い_ーあ_るふ_ぁ_んく_ら_ぶ

    公式絵とにらめっこして描きました。何より夕香ちゃん描くのが楽しかった……!■ご本家様、歌_い_手のご迷惑になるような行為はやめてくださいね!><■腐コメ、中傷コメお控えください…! 3:58

  • 【メイドイン俺】めいどいんまざー【MOTHER】 その4

    【メイドイン俺】めいどいんまざー【MOTHER】 その4

    メイドインMOTHERよっつめ。ネタバレ・キャラクター弄りあり。このゲームたちは、制作された順番で棚に並び紹介されています。なので後になればなるほどネタ切れ・・・洗練されていきます。はい。ロイド君の扱いもね。その5 sm25580464その3 sm25547194めいどいんまざーmylist/48226758 4:39

  • 【手描き】十四松がSIX SAME FACESをしゃべるだけ【type B】

    【手描き】十四松がSIX SAME FACESをしゃべるだけ【type B】

    久しぶりの手書き動画でだいぶ時間がかかりましたが2クール目が始まる前に無事完成しました。少しでも笑っていただければ幸いです。元ネタ様【sm27605393 1:29

  • 【松人力手描き企画】新品ブラザーズOPテーマを勝手に作ってみた

    【松人力手描き企画】新品ブラザーズOPテーマを勝手に作ってみた

    恐れるな 君も 仲間(こちらがわ)さ【人力】新品のおそ松 黒夜かなめ。:‪mylist/54405255‬新品のカラ松 顔文字P:mylist/34133638新品の一松 出汁:‪mylist/54814130‬新品の十四松 流:‪mylist/53992936‬新品のトド松 ぽす(と) :[email protected]_neeチョロ松 花凛:mylist/28546900【絵】無音:[email protected]mylist/55107372無地:[email protected][email protected] 2:40

  • 【手描き】『ナキムシロボ』【霧雨が降る森】

    【手描き】『ナキムシロボ』【霧雨が降る森】

    ネタバレありますので、【霧雨が降る森】ED1クリア後の視聴をおすすめします。ほぼ須賀くんとしぃちゃんしかいません。お借りさせて頂いたもの村人Pことラムネ様の楽曲『ナキムシロボ』⇒/sm19743601動画作成の際にりゅうせー様のMVの方も参考にさせていただいてます。原作の雰囲気を壊さず皆様に楽しんでいただければ幸いです。非公式の霧雨アンソロジーに参加決定しました。 3:17

  • けいおん!のあずにゃんフィギュアを作ってみた

    けいおん!のあずにゃんフィギュアを作ってみた

    粘土などを使って、けいおん!!最終回のワンシーンを作ってみました。お借りしたBGMnc99642、http://josh.agarrado.net/music/anime/index.phpあんまり上手くないですね。でも私、もっともっと見たいです。アンコール!→mylist/30757462追記PONTAさん、うっちんさん、ラクトスさん、nagi.uさん、hiroさん、抜刀一閃さん、逆芙傷音さん、ふとももさん、たびさん、オケラ2号さ 8:18

  • 【手描き】十四松がSIX SHAME FACESをしゃべるだけ【type M】

    【手描き】十四松がSIX SHAME FACESをしゃべるだけ【type M】

    パフェ知ってる?めっちゃ甘いよ!そーだ!半分こしよー!!元ネタ様【sm27605393】追記:テる様宣伝ありがとうございました!/一松兄さん【sm28304619】が参考にしてくださいました。ありがとくだいさよならほーむらん!!! 1:29

  • 【原曲版】ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい【完成】

    【原曲版】ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい【完成】

    みんなで作り続けて3年半…お待たせしました、ついに完成です!ずっと見守ってくださった方ありがとうございました!でも、もうちょっとだけ続きます。【替え歌版】(sm12044951)公開です。■過去の動画(mylist/3784458) 第5版(sm2018500)/【替え歌版】(sm12044951) 実際に躍ってしまった魑魅魍魎(mylist/3374575) 本家はご存知「レッツゴー!陰陽師」(sm9)■まと 5:26

  • 2009年「イース7」PVのナレーションを全力で担当した時の動画

    2009年「イース7」PVのナレーションを全力で担当した時の動画

    まあ偽者ですけど。動画を作ったのは2013年くらいでナレーション原稿はオリジナルと同じです。ナレーションってやると楽しいんで大好きです。オリジナルPV:https://www.youtube.com/watch?v=D_0LVnnY-fw◆全力シリーズ◆【全力で】壁殴り代行CM【ナレーション】sm20018592【祝アニメ化】学園ハンサムOVAの販促用PV作ったsm25944524「一番厨ニ臭いホトトギス詠んだ奴優勝」 を 2:40

  • 【手描き鬼太郎】ネタ二本立て【崩壊気味】

    【手描き鬼太郎】ネタ二本立て【崩壊気味】

    ※一部シーンでキャラクターのイメージを崩壊してしまう可能性があります(サムネ参照)。心の広い方向け。 □普段は某摩訶不思議アドベンチャーで手描き動画をやっている者です。まさか初のktr動画がこんな落書きになってしまうとは思わなかっt… □ktr5期動画です。最初は中の人ネタでおまけは途中放棄した心配せんでも幸せパロです。きっと誰かがFullを作ってくれると信 2:15

  • 【手描きハム太郎】hamuuuuuuuuch・ω・

    【手描きハム太郎】hamuuuuuuuuch・ω・

    どうも、うp主です。四つ足で走るsmooooch・∀・パロが少なかった気がしたので、今回はハム太郎とその愉快な仲間たちにとっとこ走ってもらいました。さりげなくハム語も入ってたりします。楽しんで観ていただけたら幸いです!ハム太郎またアニメ放送しないかな…。マイリスト⇒【mylist/58195690】【追記】宣伝ありがとうございます!嬉しいです!! 1:57

  • 【手書き】烏野高校で/ブ/リ/キ/ノ/ダ/ン/ス/【合唱】

    【手書き】烏野高校で/ブ/リ/キ/ノ/ダ/ン/ス/【合唱】

    ヌオォ!?Σ(゚口゚ノ)ノすごい数になってる!!・・・(´_` )…グスッ(´∩`。)。゜゜(´□`。)°゜。皆さん、本当に本当にありがとうございます!◆お借りした楽曲は動画内に記載してあります。◆動画内で歌い手様のお名前を出すこと、元動画にて「~から」等のコメントをする行為は、 本家様、歌い手様とそのファンの方々のご迷惑になりますので、やめてください。 何卒よろしくお願いいた 3:20

  • 【うたプリ】2000%メドレーを歌って作ってみた【2周年記念】

    【うたプリ】2000%メドレーを歌って作ってみた【2周年記念】

    よなおです。未来地図を投稿してから2年が経ってしまいました。早いものですね^^;...というわけで今回は2周年を記念して、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%のメドレーを全部俺で歌って作ってみました!!色々と挑戦して楽しい動画になったと思ってますので是非是非見てください♪※この動画の音声は全部自分の声で作ってあります。メドレーの都合上、曲の長さが短かったり長か 8:11

  • こどもスプラトゥーン講座 第1回:ブキのことをしろう

    こどもスプラトゥーン講座 第1回:ブキのことをしろう

    スイボくんがTwitterをはじめました→ https://goo.gl/QY3Z8y @SuiboSplatoonみんなは「インクびちゃびちゃ たのしいけれど、なかなかバトルでカツヤクできない」なんておもってないかな?クラゲのスイボくんがカツヤクするためのヒケツをおしえちゃうよ!クリスマスで、こどものイカちゃんが増えたみたいですね!お子様にもわかりやすいTV番組形式の解説シリーズです。(非公 9:34

  • のぞにこで例の歯磨きシーン【ダンまち】

    のぞにこで例の歯磨きシーン【ダンまち】

    胸囲の格差社会前作→にこにーが吹 っ 切 れ た sm25844477制作物[mylist/28341428]描いた素材→ http://goo.gl/E8YkSf 1:33

  • アナと雪の女王メドレーver.声真似【替え歌】

    アナと雪の女王メドレーver.声真似【替え歌】

    アナと雪の女王の4曲を色んなアニメキャラの大勢の声真似を交えて合唱しました古今東西様々なアニメキャラの声真似と名曲が織り成すコラボレーションをお楽しみください!※替え歌と声真似要素が苦手な方はお気を付けください参加者一覧:http://ch.nicovideo.jp/kame_hirosi/blomaga/ar659651Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=L1NgnNpiV-Y&feature=youtu.be 18:08

  • 【手書き】おそ松さん音頭~勝手に宅飲みVer~

    【手書き】おそ松さん音頭~勝手に宅飲みVer~

    同じ動画が6つあったていいよな(懇願)※トレス有。転載、偉大な先代様方との比較はご勘ベン・オグリビー 1:30

  • 左右田がなぜモテないのか議論するようです。前編

    左右田がなぜモテないのか議論するようです。前編

    本編で不遇な左右田にスポットライトをあてようと思って思いつきでつくったら、余計に不遇な扱いになってしまった動画。後編はこちら→sm24507642直接的なネタバレはありませんが、一応1・2クリア後視聴推薦。誤字・編集ミス等ご了承ください。学級裁判の再現については、Cobaltさんのスクリプトを使わせていただきました!すばらしいスクリプトをほんとうにありがとうござい 14:42

nicotter内で人気の動画