野生の阿笠博士動画一覧

タグ「野生の阿笠博士」がつけられた動画 (全10本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 事件が解決した時のために蝶ネクタイ型変声機作ってみた

    事件が解決した時のために蝶ネクタイ型変声機作ってみた

    こんにちは、ジャクリーンです。天才博士には遠くおよびませんが、蝶ネクタイ型変声機を作ったつもりです。実用性は皆無ですが、ロマンを優先しました。今回も実物とはだいぶ違いますがご了承ください。外部のスピーカーを使用したのは、本体に内蔵できる大きさのものだと発した声より大きな音を出すのが難しいからです。また、肉声を使用すると歯擦音などで声が聞きとりにく 4:20

  • なにか蹴るものが必要な時のためにどこでもボール射出ベルト作ってみた

    なにか蹴るものが必要な時のためにどこでもボール射出ベルト作ってみた

    こんにちは、ジャクリーンです。やはり天才博士には追いつけませんが、どこでもボール射出ベルトを作ってみました。実物とは相当異なる部分がありますが、一度作ってみたかったので作ってみました。これらの機構を考えるのには苦労しました。ガスについての補足・・・ガスはトイガンなどに使用する不燃性のものも充填できますが、価格が高いために通常は100円均一などで販 4:46

  • コナン君ボード作ってみた

    コナン君ボード作ってみた

    モーターとスケボーを手に入れました。じゃあ作る物といえばこれ。学校内の移動手段として開発しました。まさかこんな事になるなんて・・・70万再生!!!! 感動だ!ありがとう!!ほかにやったこととか[mylist/18978484]   少しスケボーの詳細を。拾ったモーターがお逝きになったのは寿命のようで軸受けがすり減ってました(笑)。コントローラーのスイッチを切り替える事でバ 4:51

  • 体が小さくなった時のために腕時計型麻酔銃作ってみた

    体が小さくなった時のために腕時計型麻酔銃作ってみた

    こんにちは、ジャクリーンです。 どこかの天才博士のようにはいきませんが、腕時計型麻酔銃を作ってみました。基本スペックは以下の通りです。本体・・・・・・金属製   照準器・・・・・塩化ビニル製   有効射程距離・・約40cm orz    装弾数・・・・・一発   使用針・・・・・ピアノ線   麻酔効果・・・・もちろん無し  威力・・・やっと虫が殺せる程 1:53

  • 二酸化炭素を豪快に吐き出しながら走る乗り物をつくってみた

    二酸化炭素を豪快に吐き出しながら走る乗り物をつくってみた

    Everybody loves Brainiac。副題はscience abuse。まさに科学技術の濫用だね。さて、黒は酸素、赤さび色はアセチレン、赤は水素、じゃ、緑はなんだろう。今回は炭酸ガスで走る乗り物をつくってみたよ。自動車もバイクも二酸化炭素を出しながら走るんだし、折角だから豪快に二酸化炭素を出しながら走ってみよう。さて、どういうことになるのやら。youtubeからのおくりものです。 6:40

  • アガサのパーフェクトはつめい教室

    アガサのパーフェクトはつめい教室

    「名探偵コナン 天空の難破船」の公開を記念して歌ってみました!声は似てませんが歌詞は頑張って考えました。今回は動画にも凝ってみたのでそこも注目してご覧ください。ちなみに新一の「バーロ」はお友達、元太は僕がやりましたw※本作品と原作とでは設定が異なる場合があります。ご了承ください。普段は生放送やったりしています。興味持っていただけた方はco28520のコミュ 2:06

  • 【コナン】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】

    【コナン】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】

    「アガサーキュレーション」を阿笠博士になりきって歌ってみました!博士の灰原への純粋(ピュア)な感情を表した愛の歌です。※原作と設定が違うかもしれませんが、ご了承ください。おともだちのサーキュレーションマヨマヨサーキュレーション⇒sm9753824ベジータサーキュレーション⇒sm9817585新曲 アガサのパーフェクトはつめい教室 sm10413788普段は生放送やったりしています。興味持っていただけた方はc 1:34

  • 腕時計型ライトを作ってみた

    腕時計型ライトを作ってみた

    停電対策として腕時計型ライトを作ってみました。詳細 チップLED(LK-1WH-6) (チップLEDが中に三つ内蔵されているものを使用しました。)輝度/7000mcd(20mA/素子時typ.)順方向電圧/3.2V(20mA/素子時typ.)最大定格電流/25mA/素子(全体で75mA)指向角度/120度 腕時計 セリアで購入しました。(ダイソーは売り切れだったためw) 導線 詳細不明w ボタン電池 CR2032 スライド 1:14

  • 【コナン】黒ずくめラバーズを歌ってみた【アガサ】

    【コナン】黒ずくめラバーズを歌ってみた【アガサ】

    阿笠博士っぽく裏表ラバーズを歌ってみた。似てないけど気持ちは博士です!自分で勝手に博士の設定を作っているので、原作と設定が違う場合があります。自分設定:博士は世界平和の為に世界征服を目指す。その為に不老不死の薬を開発。薬で新一が小さくなってしまうが、おかげで歩美と出会う。そして博士はロリコンに目覚める!博士の表:ロリコン発明家。裏:ショタコン黒幕 1:41

    nicotter内で人気の動画