釘宮理恵動画一覧

タグ「釘宮理恵」がつけられた動画 (全5668本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ディバインゲート 第1話「止まない雨」

    ディバインゲート 第1話「止まない雨」

    ある雨の日、走る電車の中で暴れる男を一人のずぶ濡れの少年が斬り捨てる事件が起きた。世界評議会のアーサーのもと、『適合者』としての能力向上の為、下部組織『アカデミー』に所属するアカネとミドリは、少年がアカデミー入学を拒んでいるアオトだと知る。二人はアカデミーからアオトの面倒を見るよう命じられるが、アオトの過去にはある戦慄する噂があった。脚本:高橋ナ 23:10

  • 沖田くんと神楽ちゃん①

    沖田くんと神楽ちゃん①

    今度は沖田と神楽のケンカコンビです。②で終わる予定です。ブチ切れシーン動画→sm18547876              【手書き】神威VS神楽→sm17727080 沖田と神楽②→sm18741448 45:09

  • 銀さんと神楽ちゃん②

    銀さんと神楽ちゃん②

    ①の続きで51~99話です。(冒頭シーンは49話です。①に入れそびれてしまいました。) この動画作ってると新八の存在が愛おしく感じます・・笑 ①→ sm25628139 32:49

  • 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  【こみなんとかさん】

    私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  【こみなんとかさん】

    こみちゃんきたー CVミズハスさんか~売上的に2期厳しそうだけど応援します。 今まで投降した動画→mylist/46301884 7:27

  • 銀ちゃんと神楽まとめ【100話以降】その二

    銀ちゃんと神楽まとめ【100話以降】その二

    166〜201話までの銀さんと神楽ちゃんが可愛かったり面白かったりコンビしているシーン集です暇人だったからすぐその二が出来ました自分用で集めてはいるんですが、なんか入れ忘れとかおすすめのシーンがありましたら教えてくださいその一→sm28032259その三→sm28047182 20:28

  • 【焼きたて!!ジャぱん】 モニカ・アデナウアー 【まとめ】

    【焼きたて!!ジャぱん】 モニカ・アデナウアー 【まとめ】

    恐らく作中数少ない人気女性キャラクターの一人、ドイツ人菓子職人モニカの特集動画です。意外に動画がupされて無かったので作ってみました♪YouTubeにあがっていた本編を編集した物なので、字幕付きである事をご了承下さいませ・・・あと画質も。 8:27

  • 銀魂×カップヌードル合味道 コラボCMまとめ

    銀魂×カップヌードル合味道 コラボCMまとめ

    中国で発売されているカップヌードルとのコラボCM3種類です中国限定ですが制作はもちろん声優も日本と同じです(この動画同様字幕のみでの放送の様です) 8:52

  • 中国に釘宮理恵のコピーが出回る(逢坂大河)

    中国に釘宮理恵のコピーが出回る(逢坂大河)

    tudouより転載。皆さんご存知の、あの海賊版天国がまたやらかしてしまった。今回はなんとくぎゅうううをコピーした模様wwwちなみに大河声の主は男らしい(ピッチ改変?) 2010-1-7 何故か台湾が叩かれててワロタwww 中国の方々へ:気を悪くしてしまってすみませんでした。しかしながら、タイトルはただ受けを考慮しての一種のアメリカンジョークというか、釣りみたい 5:06

  • Fate/Grand Order 織田信長〔バーサーカー〕 マイルーム&霊基再臨等ボイス集

    Fate/Grand Order 織田信長〔バーサーカー〕 マイルーム&霊基再臨等ボイス集

    水着ノッブこと織田信長〔バーサーカー〕の召喚・マイルーム会話・霊基再臨・バトルのボイスまとめ+プロフィールです。会話7はこちら→sm31821286会話10はこちら→sm31854447【関連サーヴァントボイス集】ネロ〔キャスター〕→sm31720596、フラン〔セイバー〕→sm31720081、ニトクリス〔アサシン〕→sm31720652メイド・オルタ→sm31762945、エレナ〔アーチャー〕→sm31762411、源頼 14:49

  • さだえもん

    さだえもん

    銀時に携帯電話がほしいとねだる神楽だが、万事屋の財布の紐は固く全く相手にしてもらえない。そんな最中、定春のウンコの中から携帯が3つ発見される! 声の出演:坂田銀時(杉田智和) 志村新八(阪口大助) 神楽(釘宮理恵) 3:14

  • ニニンがシノブ伝 ドラマCD 其の二

    ニニンがシノブ伝 ドラマCD 其の二

    この中の「ニニンがBL伝」なんかは上がってましたが、フルバージョンが見つからなかったので。既出だったらサーセン。長時間につき低音質でサーセン。其の一→sm1102624 其の三→sm1109651 66:26

  • あのアニメにフェニックス一輝が登場

    あのアニメにフェニックス一輝が登場

    三代目一輝も喋るよ 記憶喪失した将軍かよぉぉぉぉ!!→sm26864038 9:40

  • 寝る子は育つ

    寝る子は育つ

    泣ける話はカットしています。  12:40

  • 【銀魂ラストゲーム】PS4/Vita 新作「銀魂乱舞」第3弾PV

    【銀魂ラストゲーム】PS4/Vita 新作「銀魂乱舞」第3弾PV

    PS4/PS Vita「銀魂乱舞」第3弾PV公開!第3弾PVでは万事屋の坂田銀時(声・杉田智和)、志村新八(声・阪口大助)、神楽(声・釘宮理恵)の3人が、本作の細かなゲームシステムやプレイアブル、ボス、アシストといった登場キャラクター、特殊技やモード、やりこみ要素に至るまでを包み隠さず(?)紹介!=====『銀魂』初の本格アクション、ついに登場――。銀魂の世界で、本 13:06

  • とらドラ!アフター第1話「その後の二人-エロ本編-」

    とらドラ!アフター第1話「その後の二人-エロ本編-」

    竜と虎だって、付き合いだしたら牙を抜かれたバカップルです。意味がさっぱりな部分が多々ありますが、脳内保管ってことで。後半の音声はこちらからお借りしました→sm1939251■他の製作物→mylist/7004815■マイサイト→http://www.geocities.jp/tarowyproject/index.html 8:09

  • とらドラ! 第1話「虎と竜」

    とらドラ! 第1話「虎と竜」

    春、始業式に向かう高校2年生・高須竜児の足取りは重かった。鋭い目つき故に生徒たちから恐れられていた彼は、親友の北村や、想い人である実乃梨と同じクラスになった喜びを除けば、まずは新しいクラスで皆にその誤解を解く必要があったからだ。そして竜児と同じC組には、小さな体にも関わらずそこから放たれる威圧感と名前に絡んで”手乗りタイガー”と呼ばれている女子生徒 23:34

  • 「服を洗ったらファーファに怒られた」

    「服を洗ったらファーファに怒られた」

    元ネタ sm5095341次は丁寧に洗うね☆製作シリーズ2 mylist/8188362追記:2011年10月1日ミリオン達成ありがとうございました・×・ ミリオン達成記念PV sm15765387 1:13

  • 銀魂’ 第202話「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」

    銀魂’ 第202話「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」

    祝放送再開! 決意を新たに一年ぶりの万事屋に出社する新八。しかし、そこには見慣れぬ謎の男とグラマラスな大人な女性…。まるで別人に変貌した銀時と神楽だった。己の知らぬ間にここでは二年の月日が経っていると知り新八は困惑する。自分だけが変われず皆に置いてかれていることに愕然とし、道場へ戻り落ち込む新八にさらに追い討ちをかけるような事態が起こっていた!動画 24:00

  • 灼眼のシャナ 第1話「全ての終わり、一つの始まり」

    灼眼のシャナ 第1話「全ての終わり、一つの始まり」

    坂井悠二の高校生活は始まったばかりだった。また、それはずっと続く日常になるはずだった。だが、悠二は見てしまった。学校の帰り道、商店街の風景が止まり、人々が燃え、その炎をマネキンと巨大な人形が吸い込んでいく、あまりにも異様な景色を。大太刀を振るう、炎髪と灼眼の少女を。それは、悠二の高校生活に終止符を打つに十分な事件だった。動画一覧はこちらch637第2話 24:40

  • 【MAD】 9th trailer

    【MAD】 9th trailer

    雰囲気を変えてみたかった。次のsm28659334 4:10

  • 血界戦線【ホワイト・ブラック・絶望王】まとめ 5

    血界戦線【ホワイト・ブラック・絶望王】まとめ 5

    最終回です。ホワイトちゃん消えてしまった...次回はおまけです                 前回→sm30976792      次回→sm30977056 22:46

  • 【銀魂】万事屋の子供たち(5) ~駄眼鏡と酢昆布娘~

    【銀魂】万事屋の子供たち(5) ~駄眼鏡と酢昆布娘~

    万事屋の子供たちシリーズ第5段です。本当は吉原炎上編をこの5作目に収める予定だったのですが、全然入りきらないので途中で切りました。ところでジャンプの本誌でそろそろ人気投票の結果が発表される頃だと思います。この二人が5位以内に入ってくれる事を祈りますが、正直厳しいとは思います。特に新八は10位以内からも弾かれそうで怖いです。使用話数は139話~143話まで。前 12:13

  • 血界戦線 #10.5 特別編「それさえも最低で最高な日々」

    血界戦線 #10.5 特別編「それさえも最低で最高な日々」

    ここは相変わらずゴチャゴチャでドタバタで異常が日常の忙しない街だ。僕は何とか生きながらえて、最低で最高な日々を過ごしている。世界は何でも起こる――まったくその通り。「WHLミストストリーム。 続いてはお悩み相談のコーナーです。 本日の悩める境界の住人は… ラジオネーム“Lの悲劇君”」今日は、この街に来て僕が出会った色々な出来事と、素敵な人たちの話をしようと 24:00

  • 灼眼のシャナ シャナと一緒に寝る動画

    灼眼のシャナ シャナと一緒に寝る動画

    ■ エンコの仕方など色々と勉強し、シャナと一緒に寝る動画の画質をアップさせてみました(アップしてるかな(汗))。こんな動画でも、見てくれた皆に天下無敵の幸運を!■ マイリスト【mylist/18499054 5:26

  • ゼロの使い魔 On The Radio~メディファクワールドへようこそ~ 全5回

    ゼロの使い魔 On The Radio~メディファクワールドへようこそ~ 全5回

    配信日2007年3月 0:00 #1(ゲスト:宮崎羽衣) 29:52 #2(ゲスト:樹元オリエ) 61:27 #3(ゲスト:出渕裕 京田知己) 92:35 #4(ゲスト:成瀬未亜) 122:45 #5(ゲスト:甲斐田裕子) 0:00

  • Fate/Grand Order 織田信長 マイルーム&霊基再臨等ボイス集

    Fate/Grand Order 織田信長 マイルーム&霊基再臨等ボイス集

    織田信長の召喚・マイルーム・霊基再臨・イベントページ等のボイスまとめ+プロフィールです。誕生日ボイスを含みます。1080pはこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=fvs3vr8tbIQ投稿済ボイス集→mylist/57873980 12:13

  • 鋼の錬金術師 第1話「太陽に挑む者」

    鋼の錬金術師 第1話「太陽に挑む者」

    強大なる力を秘めるという「賢者の石」を求めて、旅を続けるエルリック兄弟。兄のエドワードは、弱冠15歳ながら史上最年少で国家錬金術師の資格を得た、天才錬金術師。弟のアルフォンスは、見た目は屈強な鎧姿だが、心優しい14歳の少年である。東部辺境の町、リオールにやってきた二人は、そこで太陽神レトの代理人を名乗る、コーネロ教主の「奇跡の御業」を目撃するが…。脚本 23:52

  • 【公式日本語版】ポケモンジェネレーションズ 第10話:森の洋館

    【公式日本語版】ポケモンジェネレーションズ 第10話:森の洋館

    海外で公開された、カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス地方で起こった出来事を新たな視点で描いた短編アニメーション作品「Pokémon Generations」の日本語版です。 キャスト モミ:能登麻美子 ラッキー:こおろぎさとみ 女の子:釘宮理恵 老紳士:有本欽隆 アニメーション制作:OLM team Kato 制作協力:Production I.Gポケモン関係マイリスト 5:02

  • ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

    ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

    第一話無料配信!メイジと呼ばれる魔法使いの貴族と平民が暮らす異世界ハルケギニア、トリステイン王国。全寮制のトリステイン魔法学院では、いつものようにルイズ・ド・ラ・ヴァリエールが授業中に魔法を失敗し、教室を滅茶苦茶にしている。「魔法属性を持たないゼロのルイズ」と他の生徒にからかわれる中、プライドが高いルイズはあくまでも強気。そんなルイズは学校の使い 23:49

nicotter内で人気の動画