銀さん動画一覧

タグ「銀さん」がつけられた動画 (全207本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【銀/魂MAD】コッペパン♪だよ、銀☆魂

    【銀/魂MAD】コッペパン♪だよ、銀☆魂

    万事屋の3人が、ただひたすら食事するシーンを集めてみました。だんだんと料理のクオリティが上がってて、最後は美味しんぼを彷彿とさせます。あぁお腹すいた……。sm490147(音源はこちらから拝借しました。ありがとうございます!)mylist/559242087回目→【銀/魂MAD】銀魂でコンコルドCM★その2 sm289853106回目→【銀/魂MAD】銀魂でコンコルドCM sm289345575回目→【 1:44

  • 【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】四天王+aでDope

    【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】四天王+aでDope

    いろんなことがあった、ちょっとね むしゃくしゃ、少しリラックス イケメンを見てみましょうお借りしたものは動画内にて。ありがとうございました!転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.mylist/50551713 @syaraku1103 4:04

  • 【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】四天王+aでNot Today

    【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】四天王+aでNot Today

    この曲のリズムはいいね、かっけぇすぎる お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました! 転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 mylist/50551713 @syaraku1103 1:53

  • 銀さんvs沖田

    銀さんvs沖田

    ポロリ篇最高!! 1:25

  • 【銀魂】銀さんと土方⑤

    【銀魂】銀さんと土方⑤

    銀魂もついに終わっちゃいましたねぇ…。最後なんで今まで入ってなかった部分を追加したのと、バラガキを追加してあります(^^)腐コメはNGでお願いしますね~!【銀さんと土方①→sm16748944】※このシリーズは銀さんと土方の絡みが面白くて投稿していましたが、①~⑤までのシリーズの中で腐コメ(BL的要素)が目立ち、マナーが守れない方が多かった為、このシリーズはもう作りません! 39:27

  • 【旅動画】英語力0の男が日本飛び出してみた その12【じょう太】

    【旅動画】英語力0の男が日本飛び出してみた その12【じょう太】

    今回とうとう事件発生です。その名も…『ティンカーベル事件』黒歴史となるため、元の映像データは完全に削除して、全てを忘れるつもりだったんですが…。今後、一人旅をされる方が同じ目に遭わないように、参考にしていただければ幸いです。ブログ第4回『そして、じょう太は旅に出た!!』(前編)→ar213850ブログ第5回『そして、じょう太は旅に出た!!』(中編)→ar234384その11→sm20 19:11

  • 【MMD銀魂/進撃】Just a game【銀さん&兵長】

    【MMD銀魂/進撃】Just a game【銀さん&兵長】

    お久しぶりです!この歌がちょっと懐かしい、だから今回はこれを作ったので破綻が多いどうかお手柔らかに.....お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました!ゆうかさん、シエルさん広告ありがとうございます! 追记:みわにゃ 広告ありがとうございます!転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do 4:08

  • 【粘土】銀さん作ってみた【銀魂】

    【粘土】銀さん作ってみた【銀魂】

    動画初投稿です。調子にのって勢いで銀さん作ってみました。2回挫折しました…モサモサ感が出ませんでした…。他の作品→ mylist/15543030 3:38

  • 【銀/魂MAD】いちごパフェが止まらない★銀魂ティータイム

    【銀/魂MAD】いちごパフェが止まらない★銀魂ティータイム

    「けいおん!!」唯ちゃんの可愛さには及ばないのですが、糖尿一歩手前の銀さんを中心に甘いもの集めてみました。あ、酢昆布は甘くないか…… うんたん♪うんたん♪うんたん♪…mylist/5592420810回目→【銀/魂MAD】I wanna be strong 飲酒★銀魂 sm29304386 3:23

  • 俺的オススメ銀魂OP集作ってみた

    俺的オススメ銀魂OP集作ってみた

    銀魂op 好きな曲をノンストップでまとめてみました!銀魂面白シーン作ってみました(^^)/ 【sm31144948 29:31

  • 【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】LaLaLa_Brazil【銀さん&兵長&高杉&鬼灯&...

    【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】LaLaLa_Brazil【銀さん&兵長&高杉&鬼灯&...

    mmd本当の長さは1分32秒です、後は何もないやっぱりこのモーションかっけぇすぎる※半裸注意※衣装替えをしていますお借りしたものは動画内にて。ありがとうございました!mylist/50551713@syaraku1103 5:32

  • 【MMD銀魂/進撃/NARUTO】Follow the Leader【ハイヒール注意】

    【MMD銀魂/進撃/NARUTO】Follow the Leader【ハイヒール注意】

    ちょっとしてみましたが、あまり色気した...たぶんこの3人は色気が三人組と呼ぶwwとても簡単な制作、お手柔らかに※ハイヒールと猫耳が苦手な方はご遠慮下さいお借りしたものは動画内にて。ありがとうございました!転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.ゆうかさ 4:10

  • 【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】四天王でLaLaL危【銀さん&兵長&鬼灯&カ...

    【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】四天王でLaLaL危【銀さん&兵長&鬼灯&カ...

    ゆうかさんお誕生日おめでとうございます\(^_^)/かっこいいし エロだ、たぶんこれができるでも、その重い感は何だろう、さあwww分からないよ、どうしてかな※mmd本当の長さは3分16秒です、後は何もない※素顔のカカシ※モーション上の接触あり。苦手な方はご遠慮下さい※CP腐コメをしないようお願いしますお借りしたものは動画内と一部をコンテンツツリーにて記載しております。 9:10

  • 劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ 魘魅vs万事屋

    劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ 魘魅vs万事屋

    必ずてめぇらを探し出してやらぁ! 7:54

  • 【MMD】銀さんの桃源恋歌Revenge【銀誕】

    【MMD】銀さんの桃源恋歌Revenge【銀誕】

    動画説明文必須。mylist/59882196※いろいろと、それはもう盛大に貫通しています。モデルさんのカクカクを修正しましたところ、貫通が酷くなりました。(^_^;)※カメラは調整、改変しています。※視聴要注意。※宇宙よりも広い心で視聴して下さい※突っ込みどころが多々ありますが、そこは突っ込まないでください。m(_)m※腐コメ、台詞コメ、改変歌詞、中傷、荒し行為、スクショや動 3:56

  • 銀魂面白シーン #2

    銀魂面白シーン #2

    銀魂面白シーン集めてみた 17:40

  • 京急新1000形ステンレスに乗ってみた

    京急新1000形ステンレスに乗ってみた

    新型のステンレス車に乗ってみました。 1:41

  • 【手描き銀魂】神威VS神楽

    【手描き銀魂】神威VS神楽

    ※出血シーンが多くあります!苦手な方は視聴を遠慮してくださいね(´・ω・`)    やっと出来上がりました(*`▽´*)絵を動かすのがこんなに面倒だとは思いませんでした…。数秒埋めるのも大変だったのでけっこう時間稼ぎしてます(笑)ちなみに絵を描くだけで苦戦してたので、主に背景はないです(-_-;)手書きMAD→sm22480106 4:34

  • 【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】四天王Xで洋楽メドレ【カメラ配布】

    【MMD銀魂/進撃/鬼徹/NARUTO】四天王Xで洋楽メドレ【カメラ配布】

    カメラを練習する拙いカメラモーションですが、よかったらどうぞhttps://bowlroll.net/file/137858転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.ゆうかさん広告ありがとうございます!mylist/50551713 @syaraku1103 3:01

  • 【替え歌】糖尿甘党ボーイ【銀さん意識】

    【替え歌】糖尿甘党ボーイ【銀さん意識】

    アニメ銀魂4期放送決定という事で、「厨病激発ボーイ」を替え歌にして歌わせていただきました。※限りなく似てない声真似の要素を含みますので苦手な方はブラウザバック推奨です。また、この動画内にて他の方の名前をコメントするのは、その方にご迷惑がかかるのでお控えください。素敵すぎる本家様:sm25223315歌&作詞:あらた(mylist/47823642) ツイッター @arata_2525 3:26

  • pray 高音質 Tommy heavenly6

    pray 高音質 Tommy heavenly6

    銀魂の曲です。銀魂と言えばこの曲でしょう〜と私は思っています。もちろん毎日聞かせていただいています。 4:31

  • 銀魂 高天原NO.1ホスト『GIN』

    銀魂 高天原NO.1ホスト『GIN』

    マイリスト mylist/21176557 ツイッターやってるからフォローしてくれ~~~  https://twitter.com/#!/tsubakun0283 5:55

  • 銀魂 超名シーン

    銀魂 超名シーン

    銀魂1番の名シーンです。(たぶん・・・)「俺が守ってやるってよ・・・。」 1:18

  • 【MMD銀魂/進撃】砂の惑星【銀さん&兵長】

    【MMD銀魂/進撃】砂の惑星【銀さん&兵長】

    お久しぶり、やっとログインできました今回のモーションはとてもすごいですけど、モデルのボーンを少し修正するとやっと完成しましたお借りしたものは動画内にて。ありがとうございました!追记:risaさん広告ありがとうございます!転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen 4:03

  • 銀魂 女の吉原

    銀魂 女の吉原

    マイリストmylist/21176557  twitter→tsubakun0283 フォローしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 5:44

  • サヨナラの空 Qwai

    サヨナラの空 Qwai

    銀魂の曲です。私の中ではこの曲、銀魂トップ3に入る位好きです 4:13

  • アニメ好きの専門生が銀魂opを弾いてみたら

    アニメ好きの専門生が銀魂opを弾いてみたら

    アニソン弾き語り6作目、銀魂のopで「あなたマジック」です☆銀魂の印象はやっぱり「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」ですねww 1:15

  • 【銀魂】銀さんと近藤さん&ザキ②

    【銀魂】銀さんと近藤さん&ザキ②

    作ってから気づいたのですが、何か便?トイレネタが多い気が…。その③→sm17308330 40:25

  • 銀魂面白シーン #1

    銀魂面白シーン #1

    銀魂面白シーン集めてみた 16:10

  • 【MMD銀魂】銀さんで心做し【カメラ配布】

    【MMD銀魂】銀さんで心做し【カメラ配布】

    银酱,我爱你。ここ数年のお供に感謝します、繰り上げお誕生日おめでとうございます。拙いカメラモーションDL:https://bowlroll.net/file/147565お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました!転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.宣伝ありがとうござ 4:37

  • 誰でも直ぐに出来ちゃう⁉︎銀さん声真似講座!

    誰でも直ぐに出来ちゃう⁉︎銀さん声真似講座!

    さあ!みんなで銀さんになろう! 1:53

  • 【ジャスタウェイは】 坂田銀時のAI作ってみた 【剣より強し】

    【ジャスタウェイは】 坂田銀時のAI作ってみた 【剣より強し】

    ストライカーはONOFFお好みでAI置き場:https://skydrive.live.com/#cid=4D16959685BD8710&id=4D16959685BD8710%21105他のAI:mylist/32066380 15:27

nicotter内で人気の動画