限りなくアウトに近いアウト動画一覧

タグ「限りなくアウトに近いアウト」がつけられた動画 (全1445本)45 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話 破れてたって…どうしよう!?

    僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話 破れてたって…どうしよう!?

    「しゃべらずとも恋人の気持ちを悟れるのが、優れた彼女と聞きました」雫、奏多に加えて梨奈も現れたことで、さらに賑やかさを増す遥たちの学園生活。そんな中、今日も今日とて勤勉(?)に遥の彼女を務める秋穂は、さらなる『彼女力』を獲得するため、とある提案を行ってくる。それは、言葉を交さずに彼氏である遙の気持ちを読み取る、といったものだった。時に献身的に、時 23:40

  • ▷ +♂とおこちゃま戦争とギガンティック3曲混ぜて歌ってみたんだけど

    ▷ +♂とおこちゃま戦争とギガンティック3曲混ぜて歌ってみたんだけど

    楽しんでいってね!(∩^o^)⊃━☆゚.*・+♂1を押す☛ ふぁっきん!!2を押す☛ +♂+♂+♂+♂+♂+♂+♂+3を押す☛ 起立 礼 礼 起立 着席 起立...4を押す☛ \お・も・て・な・し!/5を押す☛ ティティティティーーン♂▼曲中で歌っている曲おこちゃま戦争 sm22349544 ギガンティックO.T.N sm19532707※ 歌詞や動画を一部アレンジ(動画も編集)して歌っているので、このまま覚えるとカラオケ行って 3:35

  • 【カオスコラボ】輝夜の城で踊りたい【ラブライブ!歌ってみた】

    【カオスコラボ】輝夜の城で踊りたい【ラブライブ!歌ってみた】

    ドブから生まれた、私達は伝説!☆結成から1年2ヶ月、私達『雄’s(オッス)』の伝説が今始まる―…!きっちょ(穂乃果)【mylist/16441851】アナル吉田(花陽)【mylist/40260135】みゅさん(真姫)【mylist/25930631】侍マン(絵里)【mylist/14428035】じょにぃ@みゐや(ことり)【mylist/28399891】みよ(海未)【mylist/30156499】↑かずにゃん↑(凛)【mylist/26216449】電池切 4:33

  • 2ch 腹がよじれるコピペ

    2ch 腹がよじれるコピペ

    笑えるコピペ集7弾です。今回はちょっと多めに出してみました。またもやランクインするとは・・・ほかの動画も再生数上がってるし・・・次への活力になりました。ありがとうございます 途中の音楽ネタを検証してくれました sm2178481       追伸:二回目のミリオン再生だってぇ! ゚ ゚ (Д ) 見てくださった方々に感謝するしかないです・・・           10:14

  • 生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオ...

    生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオ...

    ●また桜の樹の下で私立桜才学園2年になった津田タカトシ。1年前と同じく桜の木の下で、生徒会長天草シノに制服を着崩していたことを再び咎められた。その後、生徒会書記の七条アリア、会計の萩村スズ、さらに桜才学園生徒が次々に登校してくるが、タカトシの妹、津田コトミが遅刻してきてしまう。●ねむねむの季節ポロッ4月1日、エイプリルフールの昼下がり、生徒会室ではい 23:40

  • 【初音ミクdark】玉袋を蚊に刺された【オリジナル曲】

    【初音ミクdark】玉袋を蚊に刺された【オリジナル曲】

    木村わいPです。31作目です。夏の夜にぴったりの切ないバラードです。【新曲】乳首を蚊に刺された→sm29426570オフボーカル→sm30478354,http://piapro.jp/t/KMJ8ふぐりフィルタ入れましたωωω作詞・作曲:木村わいP(mylist/34084050)◇twitter:kimura_yp◇ピアプロ:http://piapro.jp/shelfall_kimurasm24048365←前曲|次曲→sm24197782 2:32

  • ヤミ on 乗馬マシン

    ヤミ on 乗馬マシン

    2014年7月27日モモ版の同人ソフト発売です!PVはこちらです→sm24096809サークル名は「マーマレード★スター」で検索してみてください^^■体育用具室で、乗馬マシンを体験するヤミです。■ご覧のように、たいへん健康的な動画です。 決して利用規約に反するような動画ではありません。●ヤミを見たい!というリクエストにお応えして作ってみました。春菜バージョンはこちら→sm45 1:46

  • アニメカービィ メイ場面集【part11】

    アニメカービィ メイ場面集【part11】

    思わずつこっみたくなるような迷言や、迷場面。かと思いきや思わずほろりとしたり、改めて聞いてみると奥が深い名言や名場面。そんな場面をうp主が独断と偏見で決めたメイ場面を集めてみました。(73,74,75,76話)から---73話は紹介したもの以外にもおやじギャグが連発していましたが、カットしました。この動画最近カービィパロディ元ネタ集になっているような・・・・追記: 8:07

  • 【Minecraft自作MOD】この世で叫び続けるNNMRさん【MEGALOMANIA】

    【Minecraft自作MOD】この世で叫び続けるNNMRさん【MEGALOMANIA】

    この前の鷹さんMODを少し修正しィィィアッアフフッッフシャー!ウーハッフッハーン!!ッウーン!ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!!ではどうぞ。(無限ループします。ループ抜けたとこに普通音源もおいてます)【追記】ループ抜けはPCだ 2:42

  • 【ゆっくり実況】EVOLANDですの!  Part8

    【ゆっくり実況】EVOLANDですの! Part8

    更新遅くってごめんNEEEEEEEEEE!今回は村の探索メインになるけど、よければゆっくりしていってね!英語ぢからほしす。※遅くなった理由 ⇒ NPC会話の翻訳(2割)と忍者ごっこ(8割)。Part7:sm21048366  Part9:sm21278581  まとめ:mylist/36809104シリーズ別:mylist/26443797 ホラドリム部:co1286953 13:27

  • 【MMD刀剣乱舞】危ないカルテットでLaLaL危【乱青亀千】

    【MMD刀剣乱舞】危ないカルテットでLaLaL危【乱青亀千】

    前回(sm31042842)の高まるトリオに青江を追加して、状況を悪化させておきました。→祝?青江極、高まるメンバー入り※注意・モデルのテクスチャ変更、お着替えをしています。・振り付けの関係上、キャラ同士の接触が一部あります。・物理演算の修正がゲロ甘です。(村正のスカートは勘弁して)・その他細かいことを気にしない方向けです。ノースリーブじゃない村正なんて村正 3:17

  • デスノート Lのモノマネ

    デスノート Lのモノマネ

    youtubeから晒しうp。 1:47

  • 【Splatoon2】えっちなブキのつかいかた【VOICEROID実況】

    【Splatoon2】えっちなブキのつかいかた【VOICEROID実況】

    きりたん「ずん姉様の服をどうにかして脱がしたい・・・そうだ!」・どちゃシコ立ち絵(MtU様)→im6185470、im6322312、im6166413、im6969207、im6908814、im6442284、im6921369・ムキムキ立ち絵(黒だし巻き様)→im6942079・ムキムキ説明背景(森の民やむぅ様)→sm31803512▼水没世界で進捗を→mylist/59434446▼単発→mylist/59291403▼YouTube高画質版:https://www.youtube.com/watch 4:12

  • アニメカービィ メイ場面集【part17】

    アニメカービィ メイ場面集【part17】

    思わずつこっみたくなるような迷言や、迷場面。かと思いきや思わずほろりとしたり、改めて聞いてみると奥が深い名言や名場面。そんな場面をうp主が独断と偏見で決めたメイ場面を集めてみました。(90,92,94話)から---第92話の動画の縦横比が違っているので、表示の仕方が異なります。すみません。エンドカードはネタが無くなったからこうするしかなかったんだ!!---アニメカ 10:12

  • ギガンティックO.T.N歌ってみた ver96猫 ※自重なし

    ギガンティックO.T.N歌ってみた ver96猫 ※自重なし

       ╰U╯やばおぴんこすも最初は好奇心だったんです╰U╯     本家様⇛sm19532707     Music/Mix/Encode⇛ ギガP様 (mylist/7894586)     Lyric⇛れをる様 (mylist/32224898)     Movie⇛お菊様 (mylist/25801793)     Illust⇛△○□×様 (mylist/25806743)     Vocal⇛96猫(mylist/15614906)          見ていて不快に思ったコメントや荒 3:21

  • 勇者 銀魂3【パロディ・下ネタ・モザイク・ピー音etc集】

    勇者 銀魂3【パロディ・下ネタ・モザイク・ピー音etc集】

    1~74話です。今回も長いので1~74話&75話~97話に分割。前回で「俺、75分も何してたんだろ…」って思った人は負けです。いや、むしろ勝ちです。うpして、なんですが、正直、見なくてもいいですw その1→sm8620185 その2→sm8669079 その4→sm8760587 46:03

  • 【男の子大好きが 】+♂ ver.みゅさん【狂ってみた】

    【男の子大好きが 】+♂ ver.みゅさん【狂ってみた】

    男の子おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ご本家:ギガ様【sm23134050】ENC:きっちょ様【mylist/16441851】みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2かなしみのなみにおぼれる【sm23159597】←前後→空想世界とオモチャの心臓【sm23321940 3:37

  • 【ゆっくり実況】呪いのネズミをプレイ

    【ゆっくり実況】呪いのネズミをプレイ

    「Suicide Mouse」というゲームをやっていきます。 呪いシリーズ再開。ホラーです。二つの意味でホラーです。 前作:Pesadelo (sm21412663) 【他のゆっくり実況】mylist/37412780 次回作:sm21659493 【Twitter】http://twitter.com/_Lattice 【連絡先】lattice_3★yahoo.co.jp 9:42

  • 【艦これ】 鎮守府の日常なのです 12 【4コマ風味】

    【艦これ】 鎮守府の日常なのです 12 【4コマ風味】

    声の出演 n omさん次回 そのうち 11話 sm3145530410話 sm314088989話 sm313650958話後半 sm274172758話前半 sm27417246過去編 sm269203627話 sm257840756話 sm252504215話 sm250876274話 sm249609983話 削除2話 sm221867001話 sm22150137マイリストmylist/39145667 24:09

  • ちんちんを避けるゲームでちんちんを避けてみた 【ちんちん避けゲーム】

    ちんちんを避けるゲームでちんちんを避けてみた 【ちんちん避けゲーム】

    ちんちんを避けたかった全ての人に。一生分のちんちんを使い果たしました。本当にありがとうございました。コメが打てない人→sm30788357※この動画の前半部分は、2017年2月23日に行われた生放送(lv291117888)のアーカイブです。高画質版https://youtu.be/1-68bBHnY44twitter:http://twitter.com/abuuuntter実況まとめ:mylist/13083520 単発:mylist/12786621 42:37

  • アニメカービィ メイ場面集【特別編】

    アニメカービィ メイ場面集【特別編】

    思わずつこっみたくなるような迷言や、迷場面。かと思いきや思わずほろりとしたり、改めて聞いてみると奥が深い名言や名場面。そんな場面をうp主が独断と偏見で決めたメイ場面を集めてみました。(特別編+α)から---あれで最後だといったが、あれは嘘だ。wii ver もみたいという要望があったので作りました。まあ、番外編ですね。いろいろとカットしているので、ノーカットve 11:59

  • 銀魂150話とエヴァ最終話を比較

    銀魂150話とエヴァ最終話を比較

    既出でした。先駆者様sm6559392←の方がカット選びが正確です。 1:54

  • フリーダムに「聖槍爆裂ボーイ」を歌ってみた【__】

    フリーダムに「聖槍爆裂ボーイ」を歌ってみた【__】

    どうも、__です。今回はれるりり様の「聖槍爆裂ボーイ」を歌わせて頂きました。そしてまたも変な顔が飛びかっています。元動画様をバカにしてるわけではありませんのでご了承ください。サイドストーリー。※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。絶対に やめて ください。本家様→sm21702752歌ったやつ→mylist/16354214(Twitter、Blog、 3:29

  • 鬼灯の冷徹 第1話「地獄大一番」「地獄不思議発見」

    鬼灯の冷徹 第1話「地獄大一番」「地獄不思議発見」

    「地獄大一番」閻魔殿の法廷に、閻魔大王の指示を求めて押し寄せる獄卒達。不喜処地獄の人材不足、阿鼻地獄の川の氾濫、黒縄地獄は財政破綻寸前。加えて天国からの人員派遣要請と、閻魔大王はパンク寸前。困った閻魔大王は、いくつかの問題を不喜処地獄で視察中の第一補佐官・鬼灯に回す事に。それを聞き、何でもかんでも私に回してくるとボヤく鬼灯の元に、さらなる問題がや 24:27

  • アニメカービィ メイ場面集【part5】

    アニメカービィ メイ場面集【part5】

    思わずつこっみたくなるような迷言や、迷場面。かと思いきや思わずほろりとしたり、改めて聞いてみると奥が深い名言や名場面。そんな場面をうp主が独断と偏見で決めたメイ場面を集めてみました。(39,41,42,43,46,29話)から----メイ場面というよりギャクシーンじゃね?と思われるシーンもあり。そんなシーンは灰色のマークがありません。46話の『サイコ』はカットしたり、速度 8:30

  • 【東方MMD】藍さまを緊縛強制騎●位【変態向け】

    【東方MMD】藍さまを緊縛強制騎●位【変態向け】

    藍しゃまも遂に… koisan様、広告ありがとうございます! 投稿したMMD(ダンス系) mylist/52644630投稿したMMD(紳士系) mylist/55546460 4:20

  • おち〇ち〇で完全勝利した木戸衣吹UC

    おち〇ち〇で完全勝利した木戸衣吹UC

    初投稿ですお〇ん〇んって素敵ですね・・・・・ 2:10

  • 【レア台】5号機 タイヨー『アイムラッキーパレード』part1

    【レア台】5号機 タイヨー『アイムラッキーパレード』part1

    タイヨーの公式HPから機種情報が消されて無かった事にされている唯一の機種。2010/06/28導入基本情報・「ラッキーパレード」の後継機・完全告知機・77種の告知パターン・小役優先制御・ピエロは100%重複ボーナス合成/機械割設定1 1/175  96.7%設定2 1/172  97.4%設定3 1/155  99.9%設定4 1/147 102.3%設定5 1/134 106.3%設定6 1/133 108.3%所有実機 http://pwd.ies 11:50

  • 【実況】発明家はじめました #4 [Scrap Mechanic]

    【実況】発明家はじめました #4 [Scrap Mechanic]

    大変期間が空いてしまい申し訳ございませんでした。今回はリクエストにお答えする回となっており少しづつこれからもお答えできればと思っております!※3:18まで説明※500マス車の部分でのスパーフラットはフラットの間違いです。sm28605288←前回 次回→sm28809961シリーズマイリスト(mylist/55491857)ツイッター:https://twitter.com/ABCDYYその他のわいわい動画(mylist/1231 22:24

  • 何故極秘? 教科書検定

    何故極秘? 教科書検定

    11/2(月)〜武田邦彦・半井小絵・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】より(×1.25)↓緊急案件↓mylist/59301018https://www.youtube.com/watch?v=Th9eOTb1e_M&feature=youtu.be資料で見る近代史 mylist/59970753「二つのアメリカ」完成版 mylist/50430893東條英機 歴史の証言 mylist/57052118そうだったのか 沖縄! mylist/53428154その他 単発 mylist/58087302 3:17

nicotter内で人気の動画