音楽が得意なフレンズ動画一覧

タグ「音楽が得意なフレンズ」がつけられた動画 (全380本)12 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【けものフレンズ】ようこそジャパリパークへを演奏会で弾いてきた

    【けものフレンズ】ようこそジャパリパークへを演奏会で弾いてきた

    一 生 ネ ッ ト の さ ら し 者セカ天の人(sm24348272)に続くつもりで弾きました。ミスタッチが多過ぎるし途中止まってるし死にたい……いつもの楽譜は後で投稿します、たぶん。追記:tanが何かは知りませんが、アレンジは独学ですしどこかのグループに所属したことはないです。追記2:演奏こそボロボロですけど弾いてて楽しかったです、結構。追記3:うわあああ 2:34

  • 【手回しオルガン】ようこそジャパリパークへ【けものフレンズ】

    【手回しオルガン】ようこそジャパリパークへ【けものフレンズ】

    #「君は珍しい楽器が好きなフレンズなんだね!」今回も新シリーズ「手回しオルガン」アレンジです。何番煎じになるかわかりませんが、TVアニメ「けものフレンズ」のOP「ようこそジャパリパークへ」を手回しオルガンで演奏してみました。わーい、すごーい、たーのしー!先日のM3-2017春、フリースペース(C1)で演奏していたものと同じ譜面になります。当日はかなり盛り上がれま 1:36

  • 【けものフレンズED】 ぼくのフレンド(EUROBEAT REMIX)

    【けものフレンズED】 ぼくのフレンド(EUROBEAT REMIX)

    音声抽出できなかったのでボーカル無しですおいしいものを食べてこその人生なのですマスタリングしていただいたHASEKOさんありがとうございました朱雀錬様 orz様 聴く抗鬱剤様 広告ありがとうございますちょっとだけ手直しした音源アップしたのでよろしくお願いしますhttps://www.dropbox.com/s/kxo1ubtdmavjmu4/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3% 4:48

  • ようこそジャパリパークへをメタルにしてみた

    ようこそジャパリパークへをメタルにしてみた

    こんにちはー!こんばんはー!僕は原曲レイプが得意なフレンズのはせがわっていうんだー!今回は筋トレが得意なフレンズのマッシブウエムラくんに歌ってもらったよ!たーのしー!歌が得意なフレンズ:マッシブ・ウエムラ @Uesonetその他が得意なフレンズ:はせがわ @hasegawa_mnkr撮影協力やガヤが得意なフレンズ:アグレッシブ・キタヤマDJが得意なフレンズ:いたる(ANTENNA5 4:12

  • 【東方風アレンジ】ようこそジャパリパークへを東方風にしてみた

    【東方風アレンジ】ようこそジャパリパークへを東方風にしてみた

    原曲:ようこそジャパリパークへ / けものフレンズより幻想郷のフレンズ達へ捧げる東方風化曲。東方ってケモ耳キャラ多いですよね。・長調と短調を行き来する感じにしました・原曲重視だけど、手を加える所は結構加えてます。・君は流行りにすぐ乗って東方風アレンジしちゃうフレンズなんだね。追記:沢山の宣伝ありがとうございます!!投稿済東方風アレンジ(オリジナル) 1:57

  • ファミコン実機音源で、けものフレンズのBGMをいろいろ演奏

    ファミコン実機音源で、けものフレンズのBGMをいろいろ演奏

    ファミコン実機音源アレンジリスト mylist/55191638原曲:けものフレンズ アニメ作中BGM(立山秋航)ソフトウエア:ppmck、mid2mml for ppmck、dmcconv、virtuanes使用機材:ファミリーコンピュータ(矩形波*2ch+疑似三角波+ノイズ+DPCM)、TNS-HFC5イラスト:福岡太朗 https://twitter.com/foktr演奏データ:白河しら https://twitter.com/srkw3夏コミ受かったらCD出します! (詳 4:48

  • けもフレ「ようこそジャパリパークへ」アイリッシュ楽器等で弾いてみた

    けもフレ「ようこそジャパリパークへ」アイリッシュ楽器等で弾いてみた

    3拍子アレンジにして打ち込みとアイリッシュ楽器(ホイッスル、コンサーティーナ、アイリッシュブズーキ)で演奏するびぃるクズフレンズだゆぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!びぃるって言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!よぉこそぉ↑ジャパリバーへ~!いらっしゃぁい!ねえなんにぃのんむぅ やっとお客さんが来てくれたゆぉ!ねえなんにぃのんむぅ ここから 1:54

  • 【ピアノアレンジ】ぼくのフレンド(Full ver.) 【けものフレンズ】

    【ピアノアレンジ】ぼくのフレンド(Full ver.) 【けものフレンズ】

    言いたいことはたくさんあるけどありがとう、けものフレンズアニメ『けものフレンズ』ED「ぼくのフレンド」作詞・作曲・歌 - みゆはん / 編曲 - R_Men_Soul廃墟写真:niur様→ http://niur.net/index.php etc...イラスト:フウカ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62105345)     迷様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=me 13:11

  • 六本木ヒルズで「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた。

    六本木ヒルズで「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた。

    ララランド→発車メロディ→ホール・ニュー・ワールド→Let it go→いつも何度でも→ようこそジャパリパークへ※ジャパリパークは8:10からです!!自由に弾いていいピアノがあったので、耳コピ即興でつなげて弾いてみました。#六本木ヒルズで弾いてみた弾いてきました。Twitter動画↓https://twitter.com/firefoxist最近は専らYoutubeにいますhttps://www.youtube.com/channel/UCnxEe 8:10

  • 【耳コピ】セルリアンのテーマ

    【耳コピ】セルリアンのテーマ

    再度修正: http://bit.ly/2oSMsLM(似て)ないです 2:14

  • セルリアンのテーマ Remix

    セルリアンのテーマ Remix

    ロングバージョンできました→sm31284750 ___________別Ver.→sm31172162 1:00

  • 【チェロ8本で】 ようこそジャパリパークへ Full ver. 【演奏してみた】

    【チェロ8本で】 ようこそジャパリパークへ Full ver. 【演奏してみた】

    お久しぶりですねw約3年振りの動画投稿です。コメントなど頂けると嬉しいです♪次動画>>sm31199399 NEW!!作曲:大石昌良アレンジ、演奏:くろうさ●HP:https://www.kotarokobayashi.com/●Twitter:K2_Kurousa●マイリス:mylist/21035398●コミュ:co1189108●Youtube:https://www.youtube.com/user/K2kurousaVC 3:21

  • けもフレ最終回の「二人でお茶を」を連弾譜にした(完全版初版)

    けもフレ最終回の「二人でお茶を」を連弾譜にした(完全版初版)

    (採譜した方の旧版: sm31016457)出典はWelteのピアノロールらしいです。詳細は動画内に。ロールの演奏情報をなるべく再現するように記譜しました。midiファイルを無償で提供してくださったPeter Phillips氏、Spencer Chase氏には厚くお礼申し上げます。楽譜: https://goo.gl/DrSeIfmidi(自分で打ち込んだもの): https://goo.gl/8DG9Jl元の自動演奏のmidiデータが欲しい方はTwi 2:53

  • 【けものフレンズOP】ようこそジャパリパークへ を弾いてみました

    【けものフレンズOP】ようこそジャパリパークへ を弾いてみました

    聴いた瞬間ギターのサウンドと楽しい曲調にやられ、初の弾いてみた動画作りましたw完コピでもないけどアレンジでもない感じです。提供有難うございますヽ(*´∀`)ノ追記2017/2/12YouTubeにもうpしてあります。https://www.youtube.com/watch?v=ZfT9OOvgqnI 1:32

  • 【ピアノ】ようこそジャパリパークへ弾いてみたよー【けものフレンズ】

    【ピアノ】ようこそジャパリパークへ弾いてみたよー【けものフレンズ】

    けものフレンズOPの「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみました。ピアノたーのしー!twitter:@tojio_けものフレンズの不穏なシーンのピアノ sm30911826ED「ぼくのフレンド」 sm30918363 1:30

  • ファミコン風:ようこそジャパリパークへ

    ファミコン風:ようこそジャパリパークへ

    けものフレンズのOP「ようこそジャパリパークへ」をファミコン音源風(3音+ドラム)にしてみました。ちょっとだけ動きます。◇(17/4/4投稿)ファミコン風:ぼくのフレンド → sm30965973==========◇◆◇ 2017/03/02 音楽ランキング1位&10万再生感謝御礼 ◇◆◇フルバージョンの音データをアップしました、ご視聴ありがとうございます!★フルmp3 → https://tmbox.net/pl/1192025(17 1:33

  • ぼくのフレンド【カバー】/ 初音ミク

    ぼくのフレンド【カバー】/ 初音ミク

    良い作品だった。余韻浸りまくり。一番好きなフレンズはヘラジカ様です。「ぼくのフレンド」作詞・作曲 / みゆはん編曲 / R_Men_Soulhttp://www.jvcmusic.co.jp/mewhan/アレンジ Task mylist/25882253(@taskmusics) 4:06

  • 「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた 【けものフレンズOP】

    「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた 【けものフレンズOP】

    こんばんは、まらしぃです。最近めっちゃ聴いているけものフレンズOPをピアノで弾いてみました。生放送でもフレンズさんたちのリクエストが多かったです^ω^たーのしー!…本当にこの曲弾いてて楽しいです。ららららーのところが心が弾みますけものフレンズ見てると心が洗われます。別にケモナーとかではないです前作 sm30581695 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリス 1:35

  • 【こわーい!】ようこそジャパリパークへ オーケストラで短調にしてみた

    【こわーい!】ようこそジャパリパークへ オーケストラで短調にしてみた

    喰べないでくださ〜い!!(切実) フレンズのみんなに聞いて欲しくて、オーケストラアレンジしてさらに短調にしてみたよ! もともとのアレンジも聞いて元気だして!→ sm30661224フレンズ大勝利のお知らせ→sm30918413 (new)うp主最新作アニソンメドレー →sm30949109 音声ファイルや、制作で当音楽の使用をご希望の[email protected] ぉお゛ーっ 1:39

  • 【Minecraft】けものフレンズOPを演奏したらたーのしー!

    【Minecraft】けものフレンズOPを演奏したらたーのしー!

    マインクラフトの音ブロック(音符ブロック)でけものフレンズのOP「ようこそジャパリパークへ」を演奏してみたよ!まいくらたーのしー!まいりすとだよ→mylist/44932636べつのちほーのフレンズが作った動画もあるんだってー!すごーい!ピッチョさんのOP→sm30628606卵(うてん)さんED→sm30628277フレンズによって得意なものが違うんだね!↓うp主さんからのコメントだよ!「大事に 1:43

  • けけものフレンズ

    けけものフレンズ

    それじゃあ、きいてくれけけものフレンズ 1:36

  • 【けものフレンズOP】 リコーダーで「ようこそジャパリパークへ」

    【けものフレンズOP】 リコーダーで「ようこそジャパリパークへ」

    ぼくはふえがふけるフレンズだったよ!!!実際には(3+3+3+1)の8'と4'の20本で吹いてます。作曲:大石昌良編曲・リコーダー・ゲムスホルン:中迫酒菜 @Nakazakoサイト:http://r-volcano.jp/マイリスト:mylist/20150814月2日のけもフレオンリーでアレンジCD出すよ!! 2:15

  • 喉に良いお茶を飲んだ後のトキの歌RMX

    喉に良いお茶を飲んだ後のトキの歌RMX

    微妙に修正+動画追加しましあt▼mylist/25002500 2:03

  • ファミコン実機音源で、けものフレンズのBGMをいろいろ演奏2

    ファミコン実機音源で、けものフレンズのBGMをいろいろ演奏2

    ファミコン実機音源アレンジリスト mylist/55191638原曲:けものフレンズ アニメ作中BGM(立山秋航)ソフトウエア:ppmck、mid2mml for ppmck、dmcconv、virtuanes使用機材:ファミリーコンピュータ(矩形波*2ch+疑似三角波+ノイズ+DPCM)、TNS-HFC5イラスト:福岡太朗 https://twitter.com/foktr演奏データ:白河しら https://twitter.com/srkw3夏コミ受かったらCD出します! (詳 4:11

  • 【けものフレンズ】セルリアン Quiet remix

    【けものフレンズ】セルリアン Quiet remix

    「ありがとう、元気で。」対セルリアン戦時に流れる曲、いわゆる「セルリアンのテーマ」を静かな感じにアレンジしてみました激しいアレンジが多かったのであえて落ち着いた感じに攻めました黒いセルリアンは一生許されないPREV:Gott Rip Brother【sm31169784】NEXT:?Original:立山秋航Arrange & Mix & Other:RINYA.P【mylist/38292128】追記:朱雀錬さん、ノーマ 2:24

  • sasakureさんによるけものフレンズANOTHER

    sasakureさんによるけものフレンズANOTHER

    すっごーい!ANOTHER 10分ループ動画→sm30927250すっごーい!ANOTHER:https://twitter.com/sasakure__UK/status/846922987991281665すごいぞ!世界遺産ANOTHER:https://twitter.com/sasakure__UK/status/8436821674733608961回だけ遊ぶキタキツネANOTHER:https://twitter.com/sasakure__UK/status/841563243411730432ねえなんにぃのんむぅ:https://twitter.com/sasakure__ 3:36

  • 【けもフレ】フェネック! ラップ/Rap

    【けもフレ】フェネック! ラップ/Rap

    sasakure.UK様元https://twitter.com/sasakure__UK/status/853533871098388480 0:51

  • 【いらすとやで】けものフレンズOP弾いてみた【PV風】

    【いらすとやで】けものフレンズOP弾いてみた【PV風】

    『ようこそジャパリパークへ』弾かせて頂きました。演奏:パプリカ(豚乙女)動画:ランコの姉(豚乙女)いらすと素材:いらすとやかばんちゃんだけは自作です。http://www.butaotome.com/ 1:54

  • 【けものフレンズ】「ようこそジャパリパークへ」(Full)を吹奏楽にしたよ

    【けものフレンズ】「ようこそジャパリパークへ」(Full)を吹奏楽にしたよ

    ※楽譜リリースしたよ!!!('17/03/18)ブロマガ見てね!→ ar1228353わーい!みんながたくさんきいてくれたから、ふるさいずのあれんじができたんだって!!!すごーい!たーのしー!さくし/さっきょく:おおいし まさよし(大石昌良)あれんじ:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)【おんげん】(だいたい)EWQLGold(めだつやつ)Hein-Horns(たいこ)AddictiveDrums(すいそうがくの)Garritan 3:27

  • 【自動マリオシーケンサ】ようこそマリオ・リパークへ

    【自動マリオシーケンサ】ようこそマリオ・リパークへ

    それは歌に似ています【けものフレンズOP】しかし、自動マリオシーケンサーRAQSこの音楽ゲームをグループ化する私は親友です! 1:45

  • 【けものサシスト】ようこそジャパリパークへ を定規で演奏したよー!

    【けものサシスト】ようこそジャパリパークへ を定規で演奏したよー!

    あなたはなんのサシスト!?他の動画も観てくれるのー?やっさしー! mylist/28282827ニコニコニュースに載ったよー!わーい! nw2644334新作 刀剣乱舞-花丸- 花丸◎日和 sm30643033 1:31

  • ようこそジャパリパークへをヴァイオリンで弾いてみた

    ようこそジャパリパークへをヴァイオリンで弾いてみた

    ご無沙汰しておりますスクリームの人です。某イベントでようこそジャパリパークへを弾いてきたので折角だから投稿します!合いの手弾いてませんのでよろしくお願いいたします!!ヴァイオリンの映える弾いてて気持ちのいい素敵な曲です!動画と音楽は別撮りです。衝撃のラストを見逃すな!twitter=http://twitter.com/screamnohitoニコ生用コミュニティ co360944スクリームの 3:20

nicotter内で人気の動画