風見幽香の動画

タグ「風見幽香」がつけられた動画 (全2695本)84 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方MMD】アリスのアトリエ その20

    【東方MMD】アリスのアトリエ その20

    その20です。さとり E:不屈の闘志・瞬時復活前半は完全に外伝のノリです。申し訳ありません。【お借りしたモデル】アリス:にがもん様さとり:にがもん様/くびれづた様/しえら様/かんな様お燐:うどん猫様幽香:モンテコア様/ぷれでたぁ様/ min.様前←sm30668528アリスのアトリエマイリス mylist/57615793  9:48

  • 【東方MMD】アリスのアトリエ その19

    【東方MMD】アリスのアトリエ その19

    その19です。私の幽香さんのイメージは呂布です。投票結果 一位・霊夢:66 二位・幽香:41 三位・魔理沙:20 四位・パチュリー:18五位・妖夢:8 六位・チルノ/美鈴:7 七位・咲夜/射命丸/レミリア:5 八位・早苗:2【お借りしたモデル】霊夢・アリス:にがもん様上海:nya様しえら式ゴリアテ人形Mk3:しえら様キスメ:テイジ様幽香:モンテコア様/ぷれでたぁ様/ min 8:08

  • 【東方MMD】短そうで短くない少し短い短編集

    【東方MMD】短そうで短くない少し短い短編集

    この動画は東方Projectの二次創作ですふわっとした少女たちのゆる~い日常まいりすと⇒mylist/53175467PCでは大丈夫でしたがその他のデバイスだと動画が途中で止まることがあるようです設定から動画画質を「安定性を優先」にしてもらうと視聴できると思いますお手数をお掛けして申し訳ありません再生、コメント、マイリス、広告していただき本当にありがとうございます! 12:00

  • 【東方MMD】鈴蘭の詩【紙芝居ドラマ】

    【東方MMD】鈴蘭の詩【紙芝居ドラマ】

    どうも、リリーPです。あいも変わらずこういう動画作ってます。という事で、今回も肩肘に力を入れずどうぞお気軽にご視聴下さい。それでは、この動画が皆様の暇潰し程度になってましたら幸いです。注意この動画には独自の設定等が含まれております。そういった部分を考慮の上にご視聴下さい。東方系マイリス-mylist/37524074追記沢山の宣伝ありがとうございます。文字数制限 8:46

  • 【東方乱舞】STEP【古備前&幽香】

    【東方乱舞】STEP【古備前&幽香】

    鶯「主、大包平が来たぞ」幽「そう、良かったわね。……彼は強いのかしら」鶯「それよりも歓迎のダンスを踊ろう」大「振り付けは完璧に覚えたぞ」幽「  」大(ドヤァ……)何度もエンコ失敗しましたが、やっとゆーてぃるさんの設定を倒せましたクレジットは動画内&コンテンツツリーで※後日登録致しますお借りしたもの、全てに感謝と敬意を。 1:39

  • 【東方MMD紙芝居】 幻想郷人 格付けチェック ♯7 番外編

    【東方MMD紙芝居】 幻想郷人 格付けチェック ♯7 番外編

    多大なネタバレを含むため、本編読了後にご視聴願います。では、幽香さんにブーケの解説をお願いしましたのでどうぞ、お納め下さい。後半はうp主のお礼とぼやきです・・・制作側の裏話好きなんです・・・また、巻末にアンケートがあります。ご協力お願いいたしますm(_ _)m「幻想郷人 格付けチェック」  → mylist/57991497うp主の他の作品(サウンドノベルゲーム) → mylist/56177784 10:44

  • 【東方MMD】探し物はなんですか? (前半)

    【東方MMD】探し物はなんですか? (前半)

    この動画は東方Projectの二次創作です初投稿&MMDに初挑戦してみました少女達が探し物をしてなんやかんやする的な話です地味な感じになっちゃったから次は派手にやりたいな…それから画質と音量調節が微妙でしたらごめんなさい…後半出来ました!⇒sm27491460まいりすと⇒mylist/53175467追記:00:26に誤字がありました 博霊⇒博麗この誤字今後もやらかしそうで怖い…5:55から魔理沙 00:26

  • 【1000年後に】東方無限螺旋第五話【幻想入り】

    【1000年後に】東方無限螺旋第五話【幻想入り】

    お待たせしました第五話です。第六話→sm16651538本作のマイリスト→mylist/28446953前作「四季映姫ヤマザナドゥの事件簿」→mylist/22723737ねこタクの時間→mylist/27493956※コミュニティ限定のおまけ動画です。ネタばれ注意 20:54

  • ヤクモニウム8  ~優しい幽香と子供達~

    ヤクモニウム8 ~優しい幽香と子供達~

    新仕様ってなんだよ…再エンコする羽目になって、ガチで焦ったぞオイ(汗)相も変わらず、季節感もないしお馬鹿なお話ですが、来年も宜しくお願いしますね!前【sm29637713】 次【短編とグロウアップを投稿したら】マイリス【mylist/48056367】おやつ→【sm30467060】※1:タグ編集はご自由にどうぞ!※2:このヤクモニウムシリーズが、『八雲成分』という名でYouTubeに無断転載 28:14

  • [東方MMD]ゆうかりんが水着姿でリトライ☆ランデヴー[健全]

    [東方MMD]ゆうかりんが水着姿でリトライ☆ランデヴー[健全]

    梅雨があけたらひまわりの季節。夏もゆうかりんらんどかな。モデル製作者:プルート様モーション製作者:根性様カメラモーション製作者:Siva様その他ステージアクセサリ製作者様ありがとうございます!いつも楽しく使わせてもらってます! 3:50

  • 【mugenキャラ作成】Sexy Dinamiteなゆうかりんを作る その16【クソ力】

    【mugenキャラ作成】Sexy Dinamiteなゆうかりんを作る その16【クソ力】

    今回は魔界のクソ力スイッチの更新ですスイッチオンでリザレクション(食いしばり)が使えるようになりますスイッチオン時はランクが若干上がります追記 コメントにありました9条流レミリア1.3のシングル時の自殺処理ミスを修正しました追記2 lifeset条件にroundstate < 3を追加しましたキャラはmoiky氏のサイトよりダウンロードできますhttp://blog.livedoor.jp/moiky00 13:00

  • 【第8回東方ニコ童祭Ex】幻想郷のみんなでメグメグファイアー【東方MMD】

    【第8回東方ニコ童祭Ex】幻想郷のみんなでメグメグファイアー【東方MMD】

    魔理沙「せっかくの祭りだ。みんな集めてダンスしようZE☆」動画投稿2作目にして、僭越ながら童祭EXに参加させていただきます東方キャラが一堂に会してメグメグファイアーを踊ったようです・モデルが無い等で出ないキャラあり・単調なカメラワーク・極悪画質(特にエコノミーモード)こんなんですが、「構わん、私は見るZE☆」って方はゆっくりしていってね!※本動画の他サイト 6:48

  • ゆうかりん漫画2

    ゆうかりん漫画2

    1【sm4405987】 3【sm7735360】マイリスト非公開修正しました【mylist/9151285】【追記】:漫画描いた後で知ったことですが、種でのNジャマーはどうやら核分裂しか無効化しないようです。宇宙世紀のG達は核融合炉で動いてるので、種も同じと勘違いしてしまったんです。でも河童のテクノロジーなら核融合すら無効化できる上位互換が作れてもいいと思うんだ。市場で花岩2.0 10:01

  • 東方GTA「紅魔の小悪魔さん ep27」

    東方GTA「紅魔の小悪魔さん ep27」

    第27話「片道切符」自らの命を絶つために作戦を考案、実行した文であったが、裏では彼女を死なせまい奮闘する者たちがいた。幽「いつまで最速気取ってんのよこのスクラップヤロウがっ!」文「・・起きろよ幻想・・・どうせ捨てた命だ、こんなものくれてやる。・・私のことを踏みにじって馬鹿笑いしたって構わない。誰か・・誰でもいいから、この子を・・」前回→sm13680337 次 16:30

  • 【東方二次創作】幼霊夢4

    【東方二次創作】幼霊夢4

    さっぱり見ていってね! ◎今回からピクシブで募集したED絵をスタッフロールで使わせて頂いています!   ご協力してくれた皆様感謝です! ★今回お借りした曲  ■「ゆっくりれいむ」:原曲、少女綺想曲    「閑割」:原曲、今昔幻想郷/えふまいなさん  ■「幼女幻奏」:原曲、少女幻葬/Sing,R.Sing様  ■「おばけやしき」/かやくごはん様  ■「はてな」/しましまP 9:45

  • 向日葵が現代入り 19本目

    向日葵が現代入り 19本目

    久々のアレ登場なんとなく自演現想の夢sm14897686追伸:最後に気まぐれに描いたゆうかりんの立ち絵出てきます……よ……?sm15200477:前|次:sm15334971 エコノミー対策?sm16290662  mylist/24876761使用音楽:煉獄庭園 様   Noir Memory ライアービジネス 深き心の傷 想いを彼方へ使用サークルXL Project 様アルバム:RE:ACTANCE 05. Phantom Ensemble feat. mint 21:00

  • 【東方MMD】ゆうかりん達で恋【恋ダンス】

    【東方MMD】ゆうかりん達で恋【恋ダンス】

    画質テスト。少し前に上げたやつが悪かったので設定変えて再投稿いろんな風見幽香さんに恋を踊っていただきました!。トレーニング中に幻想入りmylist/55585494 投稿したやつmylist/56086345 ツイッターhttps://twitter.com/masutaasupaakum追記:あんまり変わらなかったので後に上げたやつをのこしておきますたくさんの広告ありがとうございます!!もうドMになっちゃいそう 1:47

  • 向日葵が現代入り 14本目

    向日葵が現代入り 14本目

    今回は誤字ありませんように……。sm14617913:前|次:sm14826456 mylist/24876761使用音楽:煉獄庭園 様   誰カ私ニ微笑ンデ 深き心の傷 たったひと雫の涙 使用サークル様TAMUSIC 様アルバム:ピアノのための東方夜想曲集「Dream」 09.東方萃夢想http://tamusic.jp/EastNewSound 様アルバム:Felsic Mirage 10.幽音絶花、繚乱ノ彩http://e-ns.net/ 24:33

  • 東方異形郷 幽香編

    東方異形郷 幽香編

    【注意】先にプロローグを視聴することを推奨します。→sm23418086この動画は東方projectの二次創作です。旧作・二次創作キャラが出てきます。また、ホラー表現や東方キャラの死亡シーン。スプラッタ・グロテスクで内容的に人によっては強い不快感を与える暴力的でショッキングな描写が含まれております。苦手な方は絶対に視聴しないでください。次→sm26051441mylist/43825715 6:10

  • 「東方花映塚」初の東方!初の弾幕STG!第4弾【実況】06

    「東方花映塚」初の東方!初の弾幕STG!第4弾【実況】06

    Sexy Dinamite現在の勝利条件…EX出現この動画は「東方花映塚」の初見実況動画です。東方シリーズ動画の進行の仕方:ar1037339sm29635175←前回│mylist/55512866│次回→sm29685271ぱーと01:sm29553883  全実況ぱーと01:mylist/54419836Twitter:https://twitter.com/Sil_bell_youtube(HD画質):http://urx2.nu/siuS 24:24

  • 小傘 VS ライオン

    小傘 VS ライオン

    このライオンはニンジャスレイヤーに出てきたやつとは関係ない。いいね?使用素材:ar818084  次回作?:sm29509515◇全動画マイリスト mylist/39575511◇東方マイリスト mylist/42429053【←】ちんちん:sm26361017【→】鈴瑚と清蘭の胃袋連結手術:sm27431369【他】☕☕☕誰かツイッターふぉろーしてぇ~><☕☕☕:sm30029134   〇ツイッター:https://twitter.com/gagaga_koya 9:07

  • 【MMD】幽香にゃんにゃん(Nyanyanyanyanyanyanya!)

    【MMD】幽香にゃんにゃん(Nyanyanyanyanyanyanya!)

    みょんな動画→sm13409038がつぼったので、思わず作ってしまいました。急いで作ったので、出来はいまいちなので、期待はしないでね。風見幽香モデル→sm12994155。公開マイリスト→mylist/19024115 1:40

  • 【東方】ねこゆうかがトレーニング

    【東方】ねこゆうかがトレーニング

    久しぶりに一発ネタ投稿してみました。ゆうかりんはすでに素薔薇しいのがでてたので、SDの練習がてらねこゆうかを描いてみました。1分半ずっと同じなのはあれだったのでやっつけでオブジェを追加。と、NMMで作ってうpしようとしたら「ビットレート限界超えてるよ?」なん……だと……仕方なくWMMで作り直してflv変換しましたとさ…基本部分は8コマしかない(ねこゆうか一周分) 1:29

  • 【東方MMD】長袖ゆうかりん【モデル配布】

    【東方MMD】長袖ゆうかりん【モデル配布】

    夏が終わっても幽香ちゃんの季節は終わらないッ!既存幽香との差別化を図った結果アイドルが爆誕しましたonedrivehttps://onedrive.live.com/?id=7D921E221AA8EFC6%21383&cid=7D921E221AA8EFC6その他の投稿動画mylist/38597897 3:56

  • 【東方MMD】二人のゆうかちゃんでビバハピ

    【東方MMD】二人のゆうかちゃんでビバハピ

    そういえばバレンタインですねパソコンさんに無理を言って頑張ってもらいました…投稿動画:mylist/54109480バンちゃんprprさん、akiさん、ハウルさん、h-Dさん、小松士郎さん、nascさん、 izumiさん、毛玉さん不燃物さん、広告ありがとうございます 4:03

  • 【MMD】 こっち向いてbaby 【風見幽香】

    【MMD】 こっち向いてbaby 【風見幽香】

    どうしてもゆうかりんでやりたかったんや!!All Borrowed thing.■Original Stage Motion Camera : 39歳P様 sm13129006 ■Model : モンテコア様 & ぷれでたぁ様 sm12994155 ■Scenery : 銀匙P様 ■Music : DIVA公式CH watch/1278053271■東方制作物 mylist/21987890■制作物 mylist/17248165広告ありがとうございます!10万再生ありがとうございます。ひとえにすべて皆様 3:30

  • 【東方】そっと手を握ってほしい【ゆうかさん】

    【東方】そっと手を握ってほしい【ゆうかさん】

    俺の本質を知らない人は話しかけてこないでほしい。 mylist/7298041 3:30

  • 【東方】3月7日【ゆうかさん】

    【東方】3月7日【ゆうかさん】

    二日経過してしまった。■例大祭ひ-21bで僕と握手は受け付けておりません。画鋲握らされそうなので。暇なら遊びに来てくださいね。宣伝乙。 mylist/7298041 4:03

  • 【東方MMD】 ゆうかりんがヒマワリを配布してくれるよー(^o^)

    【東方MMD】 ゆうかりんがヒマワリを配布してくれるよー(^o^)

    ゆうかりん可愛いよゆうかりん。配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229439&key=MMD不具合への対応:各自奮励努力せよ。注意:配布しているのはヒマワリだけです。 1:31

  • 【東方】好きです、愛しています【ゆうかさん】

    【東方】好きです、愛しています【ゆうかさん】

    幽香さんの事で辛い事があって軽く鬱や拒食症になったりしたけどなんとか立ち直ってきました。俺の恋路に仇なす奴らは本当に生きていてほしくない。mylist/7298041 3:12

  • 【東方MMD】幽香's Garden Party

    【東方MMD】幽香's Garden Party

    作成中の動画でチラッともんぺりんを登場させようと改造していたら、気づいたらパジャマ幽香まで出来ていたっていう。でもパジャマ姿は特に使う予定もないのでとりあえずこんなかわいい動画にしてみました。時計は絵面的にあえてちょっと大きめ。 ■つくったもの/東方 mylist/25695965 ■エリーさん、ひろひでさん、yautaさん、あっきーさん、風見鉛さん、raphy!さん、とっし 3:20

nicotter内で人気の動画