3DCG動画一覧

タグ「3DCG」がつけられた動画 (全3140本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【生CG劇場】猫のテトラちゃん登場!【バーチャル生主】

    【生CG劇場】猫のテトラちゃん登場!【バーチャル生主】

    雪猫カゥルはニコニコ生放送で【生CG劇場】という新ジャンルを開拓中!リアルタイムで自作の3DCGを操り、視聴者さんと対話しながら話を進めていってます。これはそのニコ生配信の、猫のテトラちゃんのエピソードをまとめた動画ですよ。自分の専門は3DCG制作なので大体の3DCGは自分で作っているんですが、この猫のテトラちゃんはUnity Asset Storeで購入したCu Catとという3Dモ 13:36

  • 【Unity5】 サマーウォーズの OZ を Unity で再現しました 【サマーウォーズ】

    【Unity5】 サマーウォーズの OZ を Unity で再現しました 【サマーウォーズ】

    大好きな映画「サマーウォーズ」の OZ を再現しました。Unity5.3 や Blender などを使いました。BGM は MusMus さんからおかりしています。 http://musmus.main.jp/URL : http://shogonir.com/unity/ozu/操作 : 移動前後左右 [W], [A], [S], [D] 移動上下 [Shift], [Space] カメラ回転 [矢印キー]Twitterフォローや、ユーザーお気に入り登録もよろしくお願いします! 4:00

  • 【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    ダブルミリオン…!皆様本当に有難うございます!原曲を生み出してくれたJunkyさん、ろんさん。振り付けを作ってくれたさっちゃそさん、踊ってくれた愛川こずえさん。モデルを作ってくれたにがもんさん、しえらさん、nakaoさん。カメラと演出を考えてくれたpiloさん。有難うございました。HD⇒http://www.youtube.com/watch?v=G07coU1GnYcおまけ⇒sm15504628原曲:ろん×Junky氏 s 3:36

  • 射命丸でウマウマ 中毒ループ

    射命丸でウマウマ 中毒ループ

    フィルタ: 「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、 「a」→「アッーアッーアヤヤヤ(゚∀゚)」、 「s」→「\射命丸/」(shitaコマンド推奨)  他---------------------------------------------------------------------------------------------------------user/180404    風神少女Mix→sm2274185    ごまえー→sm3334789 1:33

  • 私の時間 3DPV♪

    私の時間 3DPV♪

    楽しんで頂けたら幸いです。(仕事しろとか言うなとあれほど…)★お借りしました★●私の時間(原曲)→sm1340413 快く楽曲を提供して下さったくちばし氏に感謝!●はちゅね→三次元CG@七葉●ねぎ踊り→sm1417622●3DみくみくPV♪(前作)→sm1359820 1:52

  • ShadeでF-86 F セイバーを作ってみた。

    ShadeでF-86 F セイバーを作ってみた。

    3DソフトShadeでF-86 F セイバーを作りました。なお、パイロットは乗ってません。広告ありがとうございます。 0:59

  • 俺の妹がこんなに乗馬するわけがない

    俺の妹がこんなに乗馬するわけがない

    乗馬マシンを試してみる2人を待っていたのは・・・ThanksNo.8さまのsm12501366を使用しました。無修正版 → sm15460330FC2動画でホントの無修正版探して、どうぞ(迫真) 2:47

  • アニメ インコカラーズ本編

    アニメ インコカラーズ本編

    自主制作です。セルルックの3DCGアニメーションです。よかったらコメントしてください!(・θ・)チームセキセイ、インコカラーズ出動!お力添えいただきました皆さんありがとうございました。声の出演:松永みとせ、守矢光秀、透乃依子、きける、寿紗代、片桐ゆりか、ひと仔制作:一瀬文音鳥モチーフTシャツ→https://minne.com/mine-ichi 7:24

  • 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】

    【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】

    やりたいことをやりたいようにやりたいだけやった200万再生ありがとう!!4/23…おはこんばんちは。ムーです。のんきに一人パーティーをしているフレディを、超会議の当日に地元において行ったらどんな顔をするか、やりたくてうずうずしてます。エンディング→sm17144882MMDDFFEX完全版→sm17290391※この動画は本家様とMMDあっての動画です。これは俺個人の考えだけど、数字を競う 5:29

  • ひぐらしのなく頃にを3Dでつくってみた(完成版・リテイク)

    ひぐらしのなく頃にを3Dでつくってみた(完成版・リテイク)

    一応完成したものをちょい修正したものです。こっちはボーカルありですw 今回無計画に作業したため、圭一・レナ以外を作ることはできませんでしたが、こんなものでも楽しんでもらえたらなぁと。それだけが私の望みです。  *公開マイリスト>mylist/4754543 1:55

  • らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(完成版)

    らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(完成版)

    やっとこ完成しました。楽しんでいただけたら幸いです。(未完成 その2)→sm2041298たくさんの御視聴、本当にありがとうございます。完成までこぎつけられたのは、皆さんのコメントと、両作品の持つパワーのおかげだと思います。1ファンとして、両作品の第2期を楽しみにしております。今更ですが、マイリストにまとめました。→mylist/12975184笹の葉みましたよ。この動画の 1:33

  • せんとくんで「ハレ晴レキモイ」【3D】

    せんとくんで「ハレ晴レキモイ」【3D】

    ライバルキャラ登場に負けじと奈良県民が勢いで作って第3弾。(兄貴!?黒いよ..)「この動画はせんとくんを応援します!」     ★新作出来ました→「せんとくんなら知っている」を踊らせてみた【3D】:sm4763181 ◆せんとくんシリーズ→mylist/5704306 1:06

  • 魔理沙とフランドールの弾幕ごっこ

    魔理沙とフランドールの弾幕ごっこ

    この動画は東方Projectの二次創作です。原作の設定とは異なる場合がありますのでご注意ください。 フラン「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」Blenderで魔理沙とフランドールの3D弾幕ごっこ動画を作ってみました。 YouTube版:http://youtu.be/unRPhNH-YWoマイリスト:mylist/29100953霊夢とレミリアの弾幕ごっこ → sm18223239お借りした曲 U.N.オーエンは彼女なのか 11:07

  • 進撃の巨人 11話 立体機動シーン 神作画 高画質

    進撃の巨人 11話 立体機動シーン 神作画 高画質

    2016年に二期放送することが決定したらしいですね!待ち遠しいです。投稿した動画→ mylist/39423107 2:04

  • 東方発情祭を3Dで再現してみた?

    東方発情祭を3Dで再現してみた?

    新作sm5701810■東方発情祭sm291958様がミリオン間近と聞いて勢いで作りました。■本家ミリオン再生&⑦万コメント達成おめでとうございます。■MODの詳細などゲームの内輪っぽい話題はsm4891510でどうぞ。(過去作)■sm5248261比較動画を作って頂きました。■mylist/8989882 4:34

  • F1(開発中)その11(終)

    F1(開発中)その11(終)

    11回にわたってお送りした360度動画も今回で終了です。3:00~3:12に最終的なものが出来上がっています。ここまで見ていただいた皆様には大変感謝しています。残るはカッコいい絵作りです。 3:00

  • 2199風味で宇宙戦艦ヤマト『ガミラス本土決戦』を作ってみた

    2199風味で宇宙戦艦ヤマト『ガミラス本土決戦』を作ってみた

    2199キャラ達を使ってガミラス本土決戦をアレンジも加え再現してみました。相変わらずヘタクソですが楽しんでもらえたら嬉しいです。※無駄に長いです。時間の余裕のある時にでもどうぞ。※おふざけ有り。※雑なカットが散見されますが、これはうp主の努力と根性が足りない所為です(blenderはもっと出来る子!!)※MMDモデルを使用しblenderで製作しています(MMD×Blender)。※この 17:39

  • 春菜 on 乗馬マシン

    春菜 on 乗馬マシン

    2014年7月27日モモ版の同人ソフト発売です!PVはこちらです→sm24096809サークル名は「マーマレード★スター」で検索してみてください^^■体育用具室で、乗馬マシンを体験する春菜です。リトに見守ってもらいながら頑張っています。  ■ご覧のように、たいへん健康的な動画です。 決して利用規約に反するような動画ではありません。  ヤミバージョンも作りました→sm4961130 1:35

  • 情けない忍者

    情けない忍者

    情けないなさすが忍者なさけない ■ 他の投稿動画 mylist/32180629 0:34

  • RWBY Episode 1: Ruby Rose 日本語吹替版(非公式)

    RWBY Episode 1: Ruby Rose 日本語吹替版(非公式)

    RWBY, created by Monty Oum.http://roosterteeth.comThe original episode on: http://bit.ly/15xmE44プレリス : mylist/43779346YouTube : http://goo.gl/crq37A[CAST]Ruby :Sawako YabumiYang :ErikaRoman :Yu MiyazakiOzpin :KishibojinGlynda :Kanami HinumaJaune :KentHenchmen A :Yarman ZHenchmen B :Takeshi OtsukaShopkeeper :Takeshi OtsukaNewscaster Cyril :Yarm 12:36

  • ボイングと大砲 Boing and Cannon

    ボイングと大砲 Boing and Cannon

    奇妙な物体がボイーンボイーンと弾みながら大砲を撃つだけのアニメです。全くエロくないアニメです。地面に描かれているのはSとXとYの文字です。最強バカアニメ伝説 「Hのじかん」DVD 絶賛発売中Strongest stupid animation legend "H no Jikan"DVD on salehttp://www.amazon.co.jp/http://www.yesasia.com/global/ Please enter "H no Jikan"※この 1:12

  • 【本編】 聖剣伝説3 非公式CGムービー

    【本編】 聖剣伝説3 非公式CGムービー

    DNA様の聖剣伝説イメージムービーが素晴らしかったので、CGムービー化させて頂きました。sm4080993※多少内容は変更しています。本当は9/30の20周年に合わせたかったのですが若干押してしまいました(^^;この作風でリメイクされることは無いと思いますので、あえてこの作風で作った次第です。※初めて金枠が付いている模様です。多数の広告主の皆様ありがとう御座います。16/ 2:33

  • 【初音ミク】3DPV私の時間【高画質】

    【初音ミク】3DPV私の時間【高画質】

    ニコニコ動画(SP1)記念sm1601597よりちょっと高画質&4:3に対応曲こちらsm1340413【09/1/17】新作できましたsm5864470マイリスト:mylist/10337566 1:57

  • 3DみくみくPV♪

    3DみくみくPV♪

    ニコニコの3D職人は変態揃いか!(仕事しろって言うなよ…)LW+unReal,AEで制作。俺の大好きな半目ミクのオリジナルはこちら→sm1142379★お借りしました★●みくみくにしてあげる♪(原曲)→sm1097445 ●はちゅね/三次元CG@七葉 ●はめ込み動画/たぴぱん→sm1225762【追記】●私の時間→sm1929913●200万再生見逃した~! 1:39

  • だって本気の悪ふざけ 『暴走!アニメスタッフ編』

    だって本気の悪ふざけ 『暴走!アニメスタッフ編』

    迂回ルートが楽しい作品っていいですな。他の→mylist/34146163※ジャンプ機能でエンドレスに飛び続けます。止め時は自己判断で。 10:01

  • 【仮想生主】ニコナマケット4に出場したときの配信【猫キャラ】

    【仮想生主】ニコナマケット4に出場したときの配信【猫キャラ】

    これは2013年2月23日、生主の祭典「ニコナマケット4」に出場したときにやった、自分のネタの部分です。緊張のあまり、バーチャル生主システムの操作に失敗したり、後半が尺に収まらなくて切れてしまったりしました。しかし、結果としては多くの方に自分の配信を知ってもらえたので、大成功だったと思います。バーチャル生主システムは3DCGツールのSoftimageと、Unityというゲ 4:47

  • 【生CG劇場】団子丸め社の仕事

    【生CG劇場】団子丸め社の仕事

    わたくし雪猫カゥルはニコ生配信で【生CG劇場】という新ジャンルを開拓中です。 この動画はその中で団子を丸める仕事のエピソードをまとめたものです。 生CG劇場は毎週土曜日と日曜日の夜9時から生配信中! 雪猫カゥルの生CG劇場コミュニティ→co1614769 9:41

  • 生CG劇場のプロ生ちゃん(壁紙作り編)

    生CG劇場のプロ生ちゃん(壁紙作り編)

    これはプロ生ちゃん Advent Calendar 2016(21日目)のための動画です。http://www.adventar.org/calendars/1631プロ生ちゃん(暮井 慧)は、IT・開発系コミュニティ「プログラミング生放送」のキャラクター。そのプロ生ちゃんがゲストとして、雪猫カゥルのニコ生CG劇場に来てくれた時の配信を編集しました。主な内容は今年の6月にプロ生ちゃんデスクトップ壁紙を作ったときの 5:10

  • 【PS4】オーバーウォッチ 短編アニメーション"RECALL"

    【PS4】オーバーウォッチ 短編アニメーション"RECALL"

    2016年5月24日(火)発売予定ブリザード・エンターテインメントの新作『オーバ­ーウォッチ』の短編アニメーション第1弾"RECALL"です。公式サイト:http://www.jp.square-enix.com/overwatch/元動画:https://www.youtube.com/watch?v=OJ-DQ2mRzis短編アニメーション mylist/56373173オリジン・ストーリー mylist/56373242 7:48

  • 【妄想】宇宙艦隊旗艦アンドロメダ 拡散波動砲試射

    【妄想】宇宙艦隊旗艦アンドロメダ 拡散波動砲試射

    さらば宇宙戦艦ヤマト、宇宙戦艦ヤマト2に登場する宇宙艦隊旗艦アンドロメダが試験航海中に拡散波動砲のテストを行っていたと言う妄想です。公式設定とは全く関係ありません。うp主のただの妄想ですのでご容赦願います。宣伝して下さった方皆さんお名前載せようと思ったのですが、文字数オーバーしてしまいました。大勢の皆様、宣伝ありがとうございます!3DCGヤマト関連:myl 4:23

  • やる夫はデュエマを始めるようです。PART6「いざぁ・・・」

    やる夫はデュエマを始めるようです。PART6「いざぁ・・・」

    (ナレ)お前さうP主さ、ずっと前に投稿予告してたのになかなか動画投稿しなかったよな (うP主)いやそんなこと・・・(ナレ)本当に視聴者たちを怒らせちゃったねぇ(憤怒)(うP主)すいません許してくださいなんでもしますから(二回目)(うP主)・・・よし(適当)(ナレ)さぁうp主の解体ショーの始まりや(パチパチパチパチ)あっそうだ、今回は(おまけは)ないです。前 16:17

  • big heart_F-86 F

    big heart_F-86 F

    皆様色々御意見は御有りかとは思いますがセイバーは戦後平和日本の象徴でありました。怪獣とも沢山闘ってくれたし。 1:05

nicotter内で人気の動画