AE111動画一覧

タグ「AE111」がつけられた動画 (全138本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 草ジムカ2本目車載(BGM付)

    草ジムカ2本目車載(BGM付)

    AE111前期SS エビス南コースにてタイヤ F:NK AR-1 R:NS-2Rエンジン:4valve4AGBGMは車両で流していたカーステそのままでした 1:26

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 21【C-WESTサイド取り付け 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 21【C-WESTサイド取り付け 編】

    中古で買って塗装したサイドステップ取り付けDIY動画です。※注意:素人が好きでやってるだけの整備動画です。いつものように車載パートは後半からです。過去最長の動画になっていますが画質はかなり改善しました(`・ω・´) これからも自分のイメージのレビンに仕上げて行きます! Part 20(車検後の雑談 後編)⇒sm31216695Part 22(???編)⇒待っててね!新シリーズ(二代目 30:35

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 20【車検後の雑談 後編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 20【車検後の雑談 後編】

    Part 20の後編です。前編まだの方は前編から見てくださいね。雨の日のまったりドライブ動画です。画質的に雨の日はもう撮らん(´・ω・`)Part 20(車検後の雑談 前編)⇒sm31210582Part 21(C-WESTサイド取り付け 編)⇒sm31459675新シリーズ(二代目AE111でドライブ)⇒mylist/50779577旧シリーズ(AE111で都内ドライブ)⇒mylist/43644032 21:12

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 3【新視点テスト 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 3【新視点テスト 編】

    今回から車載視点少し変えてみました。初のノーカットです(車載部分)。夏バテで少しテンション低めです(´・ω・`)帰宅したら熱射病になっていました・・・車内視点だとここまで日差しが強いと白飛びはどうしようもないですね。Part 2(市街地走行 編)⇒sm26701002Part 4(新ステアリング 編)⇒sm26999152新シリーズ(二代目AE111でドライブ)⇒mylist/50779577旧シリーズ(AE 17:51

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 2【市街地走行 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 2【市街地走行 編】

    夏場の市街地走行の動画です(エアコン+低速走行)。4AGは高回転型のエンジンですが街乗りも問題ないですよ(`・ω・´)AE111レビトレ購入を考えている方の参考になればうれしいです。この車載視点は最後にして次回は新しい視点でやる予定です。Part 1(車の紹介 編)⇒sm26606843Part 3(新視点テスト 編)⇒sm26743629新シリーズ(二代目AE111でドライブ)⇒mylist/50779577旧シ 24:49

  • MT車運転するよ

    MT車運転するよ

    唯一の見所は11:10くらい 16:54

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 20【車検後の雑談 前編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 20【車検後の雑談 前編】

    動画時間40分超えてしまったため前編と後編に分けました。雨で視界が悪く内容も特にないので暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。後編で残りのコメント返しやります。雨でノロノロ運転すまん(´・ω・`) ※前回広告をして頂いたまぐGさん、いそっちダヨ。さん、hetareさんありがとうございました!Part 19(パワーチェック 編)⇒sm30864268Part 20(車検後の雑談 後編)⇒sm31 15:50

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 12 【大黒PAに行こう 前編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 12 【大黒PAに行こう 前編】

    今回はうp主がドライブコースにしている大黒パーキングエリアを紹介します。ニコニコ動画では頻繁に出現する大黒PAだけど地方の方やまだ行ったことない方もいるかもしれないと思い撮影してみました。画質対策のため前編と後編に分けました。施設紹介は後編になります。首都高は使い方によっては立派なドライブコースになります。後編で大黒PAの施設案内と残りのコメント返し 15:27

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 17【エンコテストと4AG 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 17【エンコテストと4AG 編】

    今回はエンコード画質テスト動画です(強制再エンコ対策の実験)。4AGの音とレスポンスのよさを頑張って出してみました。4AGはギアをガチャガチャするだけでも楽しいwエンジン音を出すため少しダブルクラッチ使っています。画質音質はどうだろう?今回は逆光なので参考にならないかもしれないけどいまいちなら次回はさらに解像度上げる予定です。Part 16(シフトブーツ交換 編 15:50

  • AE111で都内ドライブ Part 2 【首都高南池袋PA編】

    AE111で都内ドライブ Part 2 【首都高南池袋PA編】

    南池袋パーキングエリアに寄った時の動画です。危険で有名なPAですが意外と参考動画がないので投稿してみました。何も知らずにトイレで迷い込んだら意外と怖いかも(´・ω・`)Part 1(納車編)⇒sm23386953Part 3(中央道調布IC~首都高編)⇒sm23406120投稿動画⇒mylist/43644032 4:11

  • AE111で都内ドライブ Part 15 【東京外環道 編】

    AE111で都内ドライブ Part 15 【東京外環道 編】

    エンジンは回りませんでした。ただ直線走っているだけです。画面揺れるし音もこもるし特に見所なし(´・ω・`)次回は「上が低いとこ」を走る予定です。今から撮影行きますノシPart 14(品川駅(港区) 編)⇒sm23885022Part 16(高輪橋架道橋(車高制限1.5m)編)⇒sm23989215投稿動画⇒mylist/43644032 21:27

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 1 【車の紹介 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 1 【車の紹介 編】

    お久しぶりです。しばらく動画が投稿できなくてすみませんでした。車の構想が少しまとまってきたのでまた車載動画撮ってみました。今回の車はかなりいじっていこうと思います。AE111レビトレ購入を考えている方の参考になればうれしいです。Part 2(市街地走行 編)⇒sm26701002新シリーズ(二代目AE111でドライブ)⇒mylist/50779577旧シリーズ(AE111で都内ドライブ)⇒mylist/ 14:50

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 19 【パワーチェック 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 19 【パワーチェック 編】

    念願のパワーチェックしてきました。後半はいつもの雑談車載です。愛車のパワーがはやっぱり気になるんだよね。過去最長の動画になってしまった。画質が悪いので一番小さな画面で見てくださいね。前回広告をして頂いたまぐG さんありがとうございました!Part 18(2017年始動 編)⇒sm30622119Part 20(車検後の雑談 前編)⇒sm31210582新シリーズ(二代目AE111でドライブ)⇒myl 29:08

  • AE111で都内ドライブ Part 8 【首都高東池袋~戸田南編】

    AE111で都内ドライブ Part 8 【首都高東池袋~戸田南編】

    カメラの固定が甘く画質が悪くまた声も拾えていません。すみません。今回は首都高での危険な合流を取り上げました。見所は3つです。①東池袋合流(下り方面):ここの合流は決断力が必要です。②熊野町ジャンクション火災事故現場を通過(50km制限区間)③熊野町JCT:道路同士の合流があり前の2台がぶつかりそうになっています。あぶねー。首都高は気を抜けませんね(´・ω・`)Par 17:22

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 18 【2017年始動 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 18 【2017年始動 編】

    本当に遅くなってすみません。2017年車載動画開始です。これからも車が欲しくなるような動画、ドライブしたくなるような動画を作って行きます!2017年最初の動画なのに闇鍋みたいな動画になってしまったw逆光で画質がいまいちかもしれません。やはり16分が1つの壁ですね。Part 17(エンコテストと4AG 編)⇒sm30071704Part 19(パワーチェック 編)⇒sm30864268新シリーズ(二代 23:31

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 9-a 【プラグコード交換 前編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 9-a 【プラグコード交換 前編】

    注意:素人が好きでやってるだけの動画です。年末調整で5万ほど臨時収入があったのでプラグコード買いました。今回はその取り付けDIY編です。車載はありません。車載(雑談+コメント返し)は後半でやります。風邪を引いてて聞き苦しい点もありますが実はかなりやばかったですwww整備に関してアドバイスあればよろしくですPart 8(エアクリ交換 編)⇒sm27789901Part 9-b(プラ 19:52

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 16 【シフトブーツ交換 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 16 【シフトブーツ交換 編】

    シフトブーツとシフトノブを交換しました。想像以上にかっこよくなったwシフトフィーリングもいい感じになり運転がまじで楽しい。前半はDIY作業動画で車載パートは後半にあります。今回はちょっと視点を低めにしたため外景色が見にくくなっています。動画再エンコされてるかな?画質が悪いので一番小さな画面で見るのをお勧めします。参考までに映像ビットレート565kbps、音声 21:10

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 13 【まったりタワーバー交換 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 13 【まったりタワーバー交換 編】

    TRDタワーバーを買ったのでまったり取り付け作業動画を撮ってみました。車載パートも後半にあります。動画が長く画質が悪いのでエコノミーモードでの視聴はお勧めしません。素人ですので整備に関してアドバイスあればよろしくです。しかしニコニコ動画の投稿容量本当に上げて欲しいと思います。まじできつい。本製品のレビューはみんカラでやります。Part 12(大黒PAに行こう 22:16

  • ☆古ノーマルのレビン(AE111)の排気音とエンジン音☆

    ☆古ノーマルのレビン(AE111)の排気音とエンジン音☆

    ホイールとタイヤだけ交換ですATですマイリスト→mylist/12087535 1:44

  • メカニカルノイズ

    メカニカルノイズ

    走行19万キロノンオーバーホールエンジンです。時が経つほどにヘッドから奏でられる音が喧しくなってきておりますorz 0:15

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 7 【休日ドライブ 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 7 【休日ドライブ 編】

    暇つぶしに東京でも東の最果ての方に行ってみました。少し音声にビットレート振ったのでさらに画質いまいちに(´・ω・`)低画質モードでの視聴はお勧めしません。信号待ちは全部カット(カット部分15分ぐらいなので東京の車載は信号待ちの比率がすごい)。コメントほとんど返せてませんね。いずれまとめてやります。みんカラはまだ作成中です。Part 6(雑談ドライブ 編)⇒sm272 22:59

  • [GT5]車カタログ 357 [トヨタ・レビン トレノ BZ-R ’98][PS3]

    [GT5]車カタログ 357 [トヨタ・レビン トレノ BZ-R ’98][PS3]

    GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。今回は、トヨタ・カローラレビン BZ-R & スプリンタートレノ BZ-R ’98です。ラストは、チトあざとかったですかね・・・・orz考えてる時はいけると思ったんですけど・・・・・・・・。車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3)    201~>mylist/25681162車カタログ(2)101~>mylist/24066871 2:46

  • レビンで元気に走ってみる

    レビンで元気に走ってみる

    AE111カローラレビン元気に走ってみました。4AGサウンドを楽しめたら幸いです。シフトミスや、途中でカメラがおっこったりします。でも、みんなは公道で暴走するのはやめようね☆ミ 4:11

  • AE111で都内ドライブ Part 25 【首都高(夜) 編】

    AE111で都内ドライブ Part 25 【首都高(夜) 編】

    AS100VR新企画として初の夜間車載です(浦安市街~早稲田)。今回は踏みました(`・ω・´)自衛隊多かったーこうして見ると確かに首都高は複雑ですね。意外にも千葉は郊外でも都会でした。画質に関しては一番低いモードで撮影していて動画時間も長いのでこんなもんです。Part 24(新カメラテスト 編)⇒sm24730285Part 26(首都高C1内回り 編)⇒sm24928731投稿動画⇒mylist/436440 24:30

  • 2015.11 とある決勝 2/2

    2015.11 とある決勝 2/2

    予選7位決勝7位中盤~フィニッシュまで楽しかった1年も今回が最後N1400の接近戦も楽しいが、速い車を操るのはもっと楽しい僕のような素人が乗るには1600~2000ccが丁度いい 10:19

  • 【実況車載動画】 紅魔車伝説その4 冬タイヤ購入

    【実況車載動画】 紅魔車伝説その4 冬タイヤ購入

    何か月ぶりでしょうかwお久しぶりです赤トレノの人です。少しプライベートに余裕が持ててきましたので再開してみます。次回、改装予定。次→前→sm29136309マイリス→mylist/55290198 12:19

  • 鈴鹿でマイカーをプロに運転してもらいました

    鈴鹿でマイカーをプロに運転してもらいました

    鈴鹿走行会にてマイカーAE111トレノを大井貴之プロに同乗走行してもらいました。助手席は私です(視界が狭くてすみません)タイヤはネオバAD07です。とにかく抜くのがうまくてビビった。プロってスゴイ... 追: ケツが流れるのはリアにプリロードかけた私のセッティングと、大井ちゃんの進入スピードがとんでもないせいですw  タイヤも古くてたれ気味ですが。高画質ノーカ 3:51

  • AE111で都内ドライブ Part 23 【休日の車いじり 編】

    AE111で都内ドライブ Part 23 【休日の車いじり 編】

    今回は休日の車いじりとドライブ編です。AE111レビトレMT車は運転して楽しい車です。今回はシフト操作が入る視点にしたけど、一部光の関係で景色が見えません(´・ω・`) 画質の問題点は次回までに改善します。視界は悪いですがAE111レビトレの雰囲気と内装だけでもお伝えできればと嬉しいです。 Part 22(秋葉原(UDX) 編)⇒sm24533765Part 24(新カメラテスト 編)⇒sm247302 26:00

  • 二代目AE111レビンでドライブ Part 15 【東京都庁ドライブ 編】

    二代目AE111レビンでドライブ Part 15 【東京都庁ドライブ 編】

    最近ニュース等で話題の東京都庁からのドライブです。25分超の動画で音声も限界まで絞りました。画質が悪いのでエコノミーモードでの視聴はお勧めしません。一番小さな画面で見ることをお勧めします。ニコニコ動画で投稿容量の仕様変更がありましたが新仕様では100MB以内で投稿しても再エンコされるようですね・・・どれだけ画質劣化するかな※バイクの事故が映っていますので 25:17

  • AE111で都内ドライブ Part 1 【納車編】

    AE111で都内ドライブ Part 1 【納車編】

    はじめまして。おっさんになって初めて車(中古)買った。動画は納車日の様子です。都内在住でずっと車は必要なかったので運転は初心者レベルです。都内は渋滞ばかりですが車の運転はとにかく楽しい。東京都内の運転を主なテーマとして動画を撮っていきたいと思います。Part 2(首都高南池袋PA編)⇒sm23387739投稿動画:mylist/43644032 9:49

nicotter内で人気の動画